« メリークリスマスイヴ☆☆ | トップページ | ビフォーアフター »

クリスマスの夜に☆ルキヤのケーキ&うちにもオッタステッカー♡

12月25日

メリークリスマスxmas

今日はルキヤもケーキを食べましたbirthday

Pc253307 ここなさん から頂いた手作りキットの入ったワンコケーキです

クッキーにボーロを積み上げて作りましたup

クッキーもボーロもちゃんと入っているので、積み上げるだけですhappy01

Pc253311 たべたいでしゅ~~

                                                      

そして、

オッタままさん からステッカーが届きました~~note

ゴールデンドゥードルのステッカーですshine

オッタままさんの手作りなんですよ~~virgo

Pc253324                                              

白い方が白浮きして見えないですが黒と同じ絵ですheart

2台の車両方に貼るのに、白ちゃんを2枚お願いしたのですが、黒ちゃんも一緒に送って頂きましたclover

ちゃんとシールになってるんですよ~

Pc253329 おったまましゃんありがとうございましゅ~~

                                               

車を綺麗にしてからステッカー、貼りますrvcar

オッタままさん、ありがとうございますclover

24日イヴのルキヤの体重

      ☆23,2kg☆

                    でした

体長

      ☆60㎝を超えました☆

動くから体長はちゃんと測れないです><

大きくなりました~dog                              

|

« メリークリスマスイヴ☆☆ | トップページ | ビフォーアフター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボーロ全部乗せ、豪華だshine
私はケチくさく、ちょろろんっと乗せただけでしたcoldsweats01
食べたいな~って手を伸ばしているルキヤちゃんが可愛いheart02
そりゃあ、目の前にこんな美味しそうなケーキがあったら、早く~って思うよね。
ルキヤちゃん、大きくなったね~。
抱っこはもう厳しいかなcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年12月25日 (火) 21時59分

メリークリスマスxmas
我が家でも今日はワンコケーキの飾り付けをして
choco とひなに~delicious
ルキたんケーキはボーローいっぱい乗ったね~~birthday
chocoとひなと半分こ
食べ終わった後ももっと下さ~いってsmile
美味しかったんだね~

投稿: chocoママ | 2012年12月25日 (火) 22時11分

メリークリスマスxmasケーキ美味しそうに
できたね。ステッカーいいねぇ。ドゥードルカーにするのかな。

投稿: acefeel | 2012年12月25日 (火) 23時20分

メリークリスマス
ワンコケーキいいね~
ルキヤちゃんとの初めてのクリスマス、楽しく過ごせましたかぁ?

投稿: サンタまま | 2012年12月25日 (火) 23時27分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
ケーキはおいしかったかな。
そりゃおいしいに決まってるよね~。
お顔においしいって書いてあるもん。
あははははは。
ステッカー。
いいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月26日 (水) 06時34分

ここなさんからのケーキ。
うちは、まだお預けです!!!
ピクシーの、うちの子記念日が
1月3日なので、その時に作ります。

ルキヤちゃん、初めてのクリスマスは
楽しかったかな!!!
次は、お正月。
楽しい事が、いっぱいだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年12月26日 (水) 10時37分

ボーロ全部のせだ(≧∇≦)/

カメさん
忙しいのに
作ってくれて
ありがとうね(^^♪

ルキヤちゃん
ほんとおもろいなぁ
考えて手でなんとかしようかとヽ(*´∀`)ノ
ξ(✿ ❛‿❛)ξほんとにかわいいね!

投稿: ここな | 2012年12月26日 (水) 14時59分

美味しそうなケーキbirthday
ルキヤちゃんでなくても 私だって食べたくなりますよ~happy01

今度会う時にはドゥードルステッカーが貼ってある車がみえるかなsign02
たのしみ~heart04

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月26日 (水) 19時31分

ルキヤちゃんのケーキ美味しそう~(。ゝ∀・)b

そして、オッタママのステッカー手にはいったのですね。
いいなぁ。

ルキヤちゃんモフモフになってきたね。
可愛い♡

投稿: 桃子のママ | 2012年12月26日 (水) 20時40分

すみこさん
                       
はい、ボーロ、全部のせちゃいました~~scissors
主人に月見団子みたいやって、言われちゃったけどhappy02
初めてのケーキ、とっても嬉しそうに美味しそうに食べてましたshine
ルキヤ、どんどん大きくなってきてまっすdog
何処まで大きくなるんだろうwobbly

投稿: カメ | 2012年12月27日 (木) 07時12分

chocoママさん
                          
ワンコケーキ、きっと美味しかったんですね~shine
ルキヤは独り占めだけど、cnocoくん、ひなちゃんは
仲良く半分こheart
ほっこりするなぁheart04

投稿: カメ | 2012年12月27日 (木) 07時15分

acefeelさん
                    
ケーキ、美味しかったよねheart
ルキヤは嬉しい美味しい初!クリスマス
になりましたnote
ステッカー、とっても可愛いんだよheart

投稿: カメ | 2012年12月27日 (木) 07時16分

サンタままさん
                      
ケーキ、ルキヤはがつがつ食べていましたdog
美味しかったみたいですhappy01
始めてルキヤと迎えたクリスマス
とても幸せを感じましたclover

投稿: カメ | 2012年12月27日 (木) 07時18分

モモパパさん
                          
ルキヤは美味しいから一心不乱で食べていました~happy01
とても楽しいクリスマスでしたxmas
ステッカー、可愛いでしょ~shine

投稿: カメ | 2012年12月27日 (木) 07時19分

ピクシーパパさん
                        
ケーキ、美味しかったみたいですよhappy01
ピクシーちゃん、真美ちゃんはお正月まで
お預けなんですね。
きっと喜びますよdogdog
もうすぐルキヤと迎える初めてのお正月
楽しみですshine

投稿: カメ | 2012年12月27日 (木) 07時21分

ここなさん
                      
うん、ボーロ、ぜ~~んぶのせたよ~~happy01
ルキヤが食べてる時ぽろぽろ転がったけど、
それはそれで面白かったですshine
まだまだ長い時間待てできなくて、
ダメですね~><
でも、この足でケーキをゲットしたいって気持ちが
現れてるよねlovely

投稿: カメ | 2012年12月27日 (木) 07時23分

りこ&チャコままさん
                        
楽しく簡単にケーキ作れて
ルキヤが喜んで食べてくれて
素敵な時間でしたclover
ステッカーを貼った車、みて下さいね~shine

投稿: カメ | 2012年12月27日 (木) 07時25分

桃子ままさん
                      
ケーキ、美味しかったみたいheart
嬉しい楽しいクリスマスでしたxmas
桃子ちゃんとも初めてのクリスマス、
どうでしたか?
次は初めてのお正月、来るねshine
ルキヤ、モフモフになって来たよ~dog
自分で何とかしたいけど、はさみ、使うの
怖いよ~bearing

投稿: カメ | 2012年12月27日 (木) 07時27分

ステッカーの横に写っているルキアちゃん喜んでくれてるように見える・・・

ケーキ私もがんばってオッタ1歳のバースデーには作ってみようかな

もふり具合がかわいい!そのままでもいいよ。

投稿: shippo | 2012年12月27日 (木) 12時27分

私も デコケーキ作りましたぁ~note
ちょっと 盛りましたーっ(笑)
ルキヤちゃん 食べたいよ~ってかわいいっっheart04
手作りのステッカーっ??
すごいですねーーーーっhappy02 いいなぁ~

投稿: maron-go | 2012年12月27日 (木) 13時09分

オッタステッカー、きたね~~good
ほんとかわいいよなあ~~
売れるよ。絶対~

投稿: クレアハハ | 2012年12月27日 (木) 15時37分

ルキたん、急に大きくなりました?
11月にお会いしたときには、大きく見えているだけだったのに・・・

モナもモフモフになってきて、毎日くらい、少しづつママカットしていますhappy01

モナ地方はホワイトクリスマスで、雪玉いっぱいつけて、大喜びで外で遊んでいました。・・・終了後、即、お風呂場直行ですwobbly

オッタステッカーいいですね!
売り出してもらえたら、ドゥードルさん皆買っちゃいますねhappy01

投稿: MINTママ | 2012年12月27日 (木) 16時29分

お久しぶりです!

パソコンの調子が悪いうえ、ケータイをスマホに替えて慣れないため、
自分のブログも放置してました(^-^;

ルキヤちゃん、成長しましたね(*^^*)
長い毛がツヤツヤ☆可愛い☆
クリスマスケーキ、素敵です★☆(*´з`*)☆★

投稿: 時鳥 | 2012年12月28日 (金) 10時51分

shippoさん
                    
うん、ルキヤ、いい笑顔でしょhappy01
オッタくんのお誕生日ケーキ、作ってみるの?
ルキヤのモフモフ、このままでもオッケーかしらshine

投稿: カメ | 2012年12月28日 (金) 12時55分

maron-goさん
                    
ここなさんから頂いたケーキ、
ぜ~~んぶ盛りたくなりますよね~happy02
美味しかったみたいで爆グイしてましたdog
ステッカー、可愛いでしょheart
こんなの作れるっていいよね~shine

投稿: カメ | 2012年12月28日 (金) 12時57分

クレアハハさん
                         
は~いsign03
ステッカーきましたよ~~note
可愛いね~heart
会った時車を並べて写真、撮りたいなぁclover

投稿: カメ | 2012年12月28日 (金) 12時59分

MINTままさん
                       
ルキヤ、大きくなりましたよ~dog
毎日元気いっぱいですshine
モナちゃん、雪遊び、ジャッキー君とルナちゃんと
楽しく遊んでるねdogdogdog

投稿: カメ | 2012年12月28日 (金) 13時01分

時鳥さん
                  
ご無沙汰しています^^
くまちゃん、元気にしてますか~dog
                    
ルキヤ、ほんとに成長しました^^
でも、まだまだお子ちゃまです~happy02

投稿: カメ | 2012年12月28日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56393456

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜に☆ルキヤのケーキ&うちにもオッタステッカー♡:

« メリークリスマスイヴ☆☆ | トップページ | ビフォーアフター »