« クリスマスの夜に☆ルキヤのケーキ&うちにもオッタステッカー♡ | トップページ | ありがとうございました☆ »

ビフォーアフター

12月28日

みなさんこんにちは

そうこうしてるうちに、(何かしてたっけ?) 28日になっちゃいました><

今日は雨、寒い~~typhoon

暖房、我慢できずにオン、しちゃいましたspa

うちはオール電化なので、日中は電気代高いからつけないんです。午後5時過ぎるとリビングタイムで安くなるから、それまでいつも我慢。

でも、今日はダメです~~wobbly

ホットカーペットまでつけちゃってます

                                                      

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                                                    

ソファで気持ち良~くネンネしていたルキヤ、

写真を撮ろうと構えたら、起きた~~sad

デジカメの電源入れる音でいつも眼が覚めるんですeye

Pc283332 またしゃしんとるでんしゅか

Pc283340

めがさめちゃったでしゅ

virgo  ルキたん、ごめんね。

   ついでとは言ってはなんやけど、↑この写真、ブラッシングのビフォーとして使うよ

ルキヤのブラッシング、一応してるんです。これでも。昨日もしたのに、もう、こんな感じsad

仕事から帰って来た主人に、ブラッシングしたんやで、っていうのですが、

毎回、そうは見えへんで。 とdespair

そのうちビフォーアフターの写真、撮っといたんねんsign03 ておもってて、今日いいタイミングで撮れましたcamera

                                                   

アフター

Pc283371

う~~ん・・・coldsweats01

実際にみると、ふわふわしていい感じ~~shine

って思ってたんです。

Pc283354                                                 

Pc283363 つかれたでしゅ

                                                    

みなさんには、わかっていただけたでしょうか?

やっぱり微妙かな~~happy02

|

« クリスマスの夜に☆ルキヤのケーキ&うちにもオッタステッカー♡ | トップページ | ありがとうございました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

thinkびみょー

投稿: shippo | 2012年12月28日 (金) 14時43分

ルキヤちゃん、ブラッシングしてるの
胸毛もフサフサだし、ちゃんと分かるよ!!!

毛質なのかな???
分かりづらいのは・・・

お顔のアップ、いつ見ても可愛いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年12月28日 (金) 15時12分

写真だと ちょぴっとわかりにくいけど
どっちのルキヤちゃんも ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )heart04
モフモフだから ブラッシングも大変ですね~
まろんなんて 手グシで大丈夫そうだよ(笑)

投稿: maron-go | 2012年12月28日 (金) 15時56分

寝てる写真撮ろうと思ったら起きちゃうよね。

ホントだ!ルキヤちゃんもだね。
珊瑚ちゃんもカエルみたいな座り方してた!
ドゥードルさんはこんな座り方するのね(。ゝ∀・)b

投稿: 桃子のママ | 2012年12月28日 (金) 16時18分

shippoさん
                      
やっぱりびみょうかぁcoldsweats01
しょうがないね><

投稿: カメ | 2012年12月28日 (金) 17時51分

ピクシーパパさん
                      
ブラシングしてもすぐに元の通り><
でも、ちょっとでもふわふわ~~ってして欲しいから
ブラッシング、頑張ってます^^

投稿: カメ | 2012年12月28日 (金) 17時52分

maron-goさん
                      
やっぱりわかりにくいよね~><
ブラッシングしたあとはふわふわして
気持ちいんですよ~shine
まろんくんは、ブラッシングしなくても
さらさらしてるねshine

投稿: カメ | 2012年12月28日 (金) 17時54分

桃子ママさん
                
そうなの!
起きちゃうよね~~><
                         
うふふ、座ってるでしょheart
珊瑚ちゃんもするんだねhappy01
ドゥードルさんはするのかなdog
可愛いよね~~heart04

投稿: カメ | 2012年12月28日 (金) 17時57分

うん、かすかにフワモフになってるよ!
ブラッシングしたときはええけど、
すぐしっとりしてしまいがちやよな。。。
ムック、シャンプーしてもろたけど、
今日の雨で、すでに残念なことになってしもたよ(><)

投稿: ムック母 | 2012年12月28日 (金) 18時32分

ウ~~ン見た目は微妙かな~~???
ひなもだいぶモフモフになってきてるからsweat01
カールが出てきてるね~
ブラッシング係りのお父しゃんとしては
ブラッシングしがいが出てきたsign02
ルキたんは毛玉は出来ないのかな??

投稿: chocoママ | 2012年12月28日 (金) 23時22分

こんばんわ!!
ブラッシングお疲れ様です。
うちも最初の頃は毎日まめにやってましたが
今では、たま~にしかやってません^^;
アポロは毛玉とか出来にくいみたいです。
ブログの写真を見るかぎりですと、ルキヤちゃんと毛質は似てる感じです。

投稿: アポロまま | 2012年12月29日 (土) 01時14分

こんにちは。モモパパです。
オール電化なんですかー。
今はやってますね。

ルキヤちゃん。
感覚が鋭いんだな~。
ルキヤちゃんのアフター。
きれいになってますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月29日 (土) 06時18分

うちのひのき、抜け毛がけっこうあるので、まだ貧毛だけどブラッシングしたいんですけど・・・スリッカーブラシニじゃれて来て、ちっともブラッシングになりません;;
いつ頃からおとなしくブラッシングさせてくれるようになりますかねぇ??
それとね、しっぽが細長ーいんですけど、ルキヤちゃんはパピーの頃はどんなしっぽでしたか?
今はふさ~っとしてますよね^^

投稿: グーママ | 2012年12月29日 (土) 07時11分

少し分かりにくいかな しょうがないねふさふさの毛だからね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年12月29日 (土) 09時07分

ルキたんの毛、柔らかそうですね!
モナは、だいぶカールが出てきて、ブラッシングするとルキたんのようになります。
顔周りの毛は柔らかいですが、身体の毛は、やや硬めです。

丸くなって寝ていると、頭と尻尾の向きがわからないくらいで、まるでモップです。( ´艸`)プププ

毛玉、時々見つかりますが、小さいうちに取っておくと、毎日までブラッシングしなくても良いようです。毛玉と相談しながら、冬のうちは伸ばしてみようと思っていますdog

投稿: MINTママ | 2012年12月29日 (土) 09時11分

ふわっふわの毛だからわかりづらいのかしら。
でも最後のお写真は胸や頭のてっぺん。
ふわっふわ。違いますよwink
長い毛の子だとブラッシングしてる時って気持ちよさそうですね。
なでなでしてるだけで癒されそうheart04

投稿: たけちん | 2012年12月29日 (土) 09時15分

ムック母さん
                         
ちょっとはわかってくれたのね~^^
そうそう、ブラッシングしてもすぐに
しっとりしちゃうよねcoldsweats01
ムっくん、もう残念なことになってるんやぁhappy02

投稿: カメ | 2012年12月29日 (土) 09時30分

chocoママさん
                    
写真だとなかなかわからないですね><
モフモフひなちゃん、毛、伸びてるなぁって
思ってました。

投稿: カメ | 2012年12月29日 (土) 09時32分

アポロままさん
                      
ブラッシング、さいきんはまってしまいましたnote
ふわふわになってくれると嬉しいからdog
毛玉nルキヤもできにくいみたいです。
うふふ、アポロくんに毛質、似てる?heart

投稿: カメ | 2012年12月29日 (土) 09時33分

モモパパさん
                
デジカメのシャッターの音
すごく敏感です><
                     
アフター、わかってもらえて嬉しです~shine

投稿: カメ | 2012年12月29日 (土) 09時34分

グーママさん
                       
ひのきくん、スリッカーブラシにじゃれちゃうの、
ルキヤもそうなんですよ。
なのでブラッシング、大変なんですcoldsweats01
しっぽ、うちに来た頃貧相でしたよ。
だんだんふさふさになってくると思いますdog

投稿: カメ | 2012年12月29日 (土) 09時36分

ハピパパさん
                        
毛が長いし、カールしてるから、
ブラッシングで伸ばして、ふわふわさせるのって
結構大変です><

投稿: カメ | 2012年12月29日 (土) 09時37分

MINTままさん
                        
ルキヤの毛、柔らかいですよheart
身体の毛も柔らかいです。
毛玉、ルキヤは耳の所にちょっとだけ出来ます。
でも、すぐにほどけます。
ルキヤも伸ばしてみようかなdog

投稿: カメ | 2012年12月29日 (土) 09時40分

たけちんさん
                     
フワフワデ気持ちいいよheart
たけちんさんにも触って欲しいな~heart04
最後の写真、フワフワ感、わかってもらえて嬉しいなclover

投稿: カメ | 2012年12月29日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56411075

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォーアフター:

« クリスマスの夜に☆ルキヤのケーキ&うちにもオッタステッカー♡ | トップページ | ありがとうございました☆ »