« チャコちゃんだっこ♡ & 車中泊場所です | トップページ | 今日は手話の会でリース作り&フードの切り替え »

週末のお出かけとお留守番でカジカジ

12月10日

みなさんこんにちは。

寒いですね~~wobbly

昨日、ルキヤ地方、少しだけ雪が降りました。初雪です。

庭のライヤのハウスにの屋根に少しだけ雪、積っていました。

                                                   

8日土曜日

主人と二人で、車中泊仲間のチェりー家ご夫婦とお出かけしました。

半年に1回行われる優待会にお買いもの、そして、その後、忘年会beer

色々お買いものをし、忘年会第一弾をしゃぶしゃぶの昼食、そして、

忘年会第二弾の夕食を居酒屋でnote

楽しい1日でしたclover

朝8時半に家を出て、帰って来たのが午後8時

ルキヤは11時間半、お留守番happy01

こんな長時間、初めてでした。

主人が靴を脱ぐ前にお散歩連れて行ってくれましたshadowdog

私は家の中におそるおそる入り・・・

                                                       

淋しかったんでしょうね~~coldsweats01

私の散歩用の靴が両方ともソファーにありましたwobbly

これは今日撮った写真です。

Pc103047

Pc103048

もう履けませ~~んsad

                                                    

Pc103056          さみしかったんでしゅ

                                                     

油断して置いてた私が悪いんですcatface

帰って来た時のルキヤの興奮は凄かったですsign03

今まで以上に付きまといが激しくなっていましたthink

どちらかが部屋から出て戸を閉めると、

「キャンsign03sign03」    です。

でも、お留守番は必要ですので、これからは出かける時、もっと注意しないといけないですよね。

自分が悪いので、叱れないですねvirgo

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

日曜日

主人が先に起きてて、私が起きると、雪降ってる。と。

お散歩、主人にお任せしました><

散歩コース、雪少し積もってたと聞いて、一緒に行けばよかった~~っ て思いました。

写真撮りたかったなぁbearing

11時ごろもう一度行ったのですが

Pc092991 うっすらと残ってるだけでした

                                                        

Pc093025

Pc093018

リードを外したら、何度も主人と私の間を走って、楽しそうでしたnoteclover

                                                    

主人に向かって走っている写真、飛行犬っぽかったですheart

                                                      

おまけ

Pc103051

先週、買い物から帰ってくると、私のサンダルが・・・( ゚д゚)ポカーン

                                                      

Pb292652 だれがしたんでしゅかね~~

                                                    

あ~~~っsign03

ルキヤsign03

また引っ張ってる~~sign03sign03coldsweats02

                                                        

|

« チャコちゃんだっこ♡ & 車中泊場所です | トップページ | 今日は手話の会でリース作り&フードの切り替え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、やっちゃったね!!!

ピクシーも小さい頃、ママの靴やスリッパを何足
壊した事だか分かりません・・・
真美は靴には興味がなく、布団カバーのチャックを
何枚も壊しました。
それぞれ、スイッチが入る物が違うみたいです。

ルキヤちゃんにとって、初雪だったんですね!!!
ルキヤちゃん、雪はどうだった???

投稿: ピクシーパパ | 2012年12月10日 (月) 11時57分

靴とか噛むよねぇ~coldsweats01
リクは玄関に入れなかったので、主にスリッパを噛んでいる事が多かったです。
まだまだ遊びたい年頃だから仕方がないですよね。
お留守番、頑張ったんだねgood
寂しくてカメさんの靴を持って行ったんだと思うと、これは絶対叱れないですねcoldsweats01
初雪だったんだsnow
リク地方は降りません。いいんだけど、寂しいな。

投稿: すみこ | 2012年12月10日 (月) 12時28分

ルキたん、長い留守番はや~よ!ってことか(^_^;)
ムック、10時間超えはまだないし、チョー怖い。。。

ムックもパピーのころは、靴は私のばっかりガジガジして
履けなくされてしもたよ(T_T)
ま、父ちゃんはメガネやら耳かき棒やらカジられてるけどね(-"-)

うちも雪ちらついたけど、寒いね~(^o^)

投稿: ムック母 | 2012年12月10日 (月) 12時54分

11時間半ですか 長いですね もう少し大きくなればその位は辛抱できると思うのですが 家のハッピー 5歳ぐらいだったかなー半日以上留守番させたことが有ります。昼間はまあいいけど 日が落ちてからは心細かったと思いますが大人しく待っていましたよ。ルキヤちゃんもその内出来るようになると思いますがね。

投稿: | 2012年12月10日 (月) 13時21分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ルキヤちゃん やっちゃったね~
でも 初めての長いお留守番
不安だったのかなぁ~
なんだか かわいいなっheart04
まろんは 長時間お留守番したことないので
わかんないですけど 靴とか
噛んだ事はないんですよ~

あれっ サンダルも??
買ったばかりの靴はboutique 
隠しておいたほうがいいかも?( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012年12月10日 (月) 19時14分

和歌山のマリーです!!
先日 ディニーズガーデンでは ありがとうございました。また 一緒に遊んでくださいねhappy01
我が家も 靴もスリッパも いっぱい噛まれました。
お留守番させると 何か一つは びっくりさせられること してくれてましたが やっとこの頃 やらなくなったかなぁ~
でも 油断大敵 スリッパと靴は 片づけ忘れるパパが時々 やられてますcoldsweats02

投稿: マリママ | 2012年12月10日 (月) 21時05分

るきたん 留守番 長い時間 頑張ったね。
いたづらは、安全なもので よかった。
靴 はむはむして 待ってたんだ。
ドッグラン 飛んでるねっairplane

投稿: acefeel | 2012年12月10日 (月) 22時49分

あっちでも(さ〇たくん)こっちでも(おっ〇くん)やらかしてますね。(^_^;)
ルキヤちゃんもやってますね( ´艸`)
でも、長いお留守番でそれだけの被害ですんで良かった?かも。
ゴールデンの子が壁を破壊してたブログ見た事あるよ(>_<)
いつか家を破壊するかも( ̄▽ ̄;)

投稿: 桃子のママ | 2012年12月10日 (月) 23時08分

「桃子が長時間フリーのお留守番にしたらおうちが破壊されそう」が抜けてる。
いつか大きいことしでかしそうな桃子です。

投稿: 桃子のママ | 2012年12月10日 (月) 23時14分

りこ&チャコ地方も今日は1日中雪がちらついていましたsnow
夕方には木のうえなどにはうっすらと積もっていました。
今もとっても寒いですconfident

ルキヤちゃんも パパ、ママさんが楽しんでいたので羨ましかったのですよsign02
うちも、クッションは時々やってくれます。

飛行犬ルキヤちゃん、カッコいい~dog

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月10日 (月) 23時15分

ルキヤ家の方もちょっと積もったのですね~
サンタ町も少し積もりました♪すぐ融けちゃったけどねぇ・・

ルキヤちゃんも、やってますね~(*^m^*)
でも、わかります。油断してたこちらが悪いのよねぇ・・
はい(-_-) ママのくつ、カミカミがいじらしくて、怒れんよね。
ルキヤちゃん、長時間お留守番がんばったんやね~
留守番させてると気になっちゃって、はよ帰ろってなっちゃうけど、必要な時もあるもんね
お互い気を付けましょねっ

投稿: サンタまま | 2012年12月10日 (月) 23時39分

長い時間お留守番、寂しかったんだね・・・ルキたん!
でも、噛み方がまだかいらしい・・・♪
そうそう、ワンコの悪戯は、飼い主のすきを旨く狙ってくるよ(*^^)v
もっさんも、もうすぐ4歳になるけど、
長時間のお留守番は、可愛そうで、私の方が出かけて居ても気が気でなりません・・・(笑)
ルキたん、ずいぶんコートが伸びたね!
最後のお写真のお目目がたまりませんっ!(^O^)可愛い!

投稿: 桃ばぁ | 2012年12月11日 (火) 00時40分

おはようございま~すsnow
モナ地方は、冬真っ只中・・・海の近くなので、雪はあまり積もりませんが、北陸特有の鉛色の空の毎日です。お散歩もあまり行けなくて、家の中を飛びまくっていますdash
ルキたんすご~いsign03長時間のお留守番で、被害それくらいなら、たいしたものです。モナはまだ半日以上留守番させたことはありませんが、帰ってくるときには毎回、今度は何をしているか・・・と、ドキドキですsad
今のところ、たいしたことはしていないのですけどねwink
ルキたんもコートのびましたねdogモナも、ボサボサです。年末トリミングどうしようかと悩みながら、ブラッシングしています。顔周りのママカットも少しはしてみたのですが・・・ブラッシングは嫌がらずにさせてくれるようになったのでいいのですが、雪遊びを考えると、トリミングしたほうがいいかなと・・・think

投稿: MINTママ | 2012年12月11日 (火) 09時13分

留守番
長い時間
どう過ごすか^^;
いろいろ考えてるんだろうね
外の音に聞き耳たてたり
まだかえってこないなぁとか
ちっとも帰ってこないから靴かみかみして
さみしさ紛らわす

はるちゃんくらいに
なると
グーグー寝てるよ^^;
それでもいまだに長時間はお留守番心配に~

長時間
そうだよね
このくらいのお留守番も
必要なときあるものね
飼い主は気になりながらも
仕方ないときあるし

がんばれたね
ルキヤちゃん
カメさんも
留守番してるルキヤちゃんどうしてるかなと
思っている状態頑張れたね!
だから飼い主もルキヤちゃんも
両方がんばったことだよ!

投稿: ここな | 2012年12月11日 (火) 10時00分

ルキヤちゃんお留守番頑張ったね~
長いい時間は退屈だものね!
何をしようか考えていたら!!!
ママの靴発見しちゃったんだよね~eye
でも危なくない物カジカジで良かったね~

投稿: chocoママ | 2012年12月11日 (火) 21時02分

ピクシーパパさん
                         
やられました><
私が悪いんです(T_T)
ワンコそれぞれスイッチが入るものが
あって、それを注意してないといけないですよね。
初雪、お散歩一緒にいかなかった事、後悔してます><

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時00分

すみこさん
                       
玄関、ルキヤ落ちつくみたいで、留守中はほとんどここにいるみたいです。
油断してましたcrying
長時間のお留守番、淋しかったんだよね。
初雪、これからまだまだ寒くなりそうですね。

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時02分

ムック母さん
                         
留守番、気になったけど、まぁ大丈夫だろう、と(*_*;
初めての長時間留守番、淋しいよね。
靴だけで済んでよかったって思ってます。
寒いねぇtyphoon
これからまだまだ寒くなるね><

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時04分

ハピパパさん
                        
明るい昼間はいいけど、暗くなるとやっぱり淋しいですよね。
お出かけ、可哀そうかなって思ったけど、
こういう時もありますよね。

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時05分

maron-goさん
                         
淋しくて、私の匂いのするものって
靴、カジカジなんだろうねdog
気持ちを落ち着かせようとしてたのかも。
サンダル、何足カジカジされてるんだろうcoldsweats01
不注意な私ですsad

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時07分

マリママさん

コメントありがとうございます^^                        
ディニーズガーデン、楽しかったですねnote
マリーちゃんもお留守番で何か一つはやってくれてるんですねhappy02
油断すると、パパさんのものをwobbly
匂いがするから安心するんでしょうね。

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時10分

acefeelさん
                      
うん、ルキヤ淋しかったよね><
ほんと、安全なものでよかったなって
今は思ってますhappy01

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時11分

桃子ママさん
                      
ブログみてると、あちらこちらで同じような事
ありますね。
なんか安心するshine
桃子ちゃん、まだ長時間のフリーでのお留守番ないんだね。
ちょっとどうなるのか気になるなhappy02

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時13分

りこ&チャコままさん
                         
どんどん寒くなってきますね><
私達が遊んでるの、羨ましかったのかな。
ルキヤ、淋しい思いをしてるのにねbearing
ルキヤ、飛んでるように見えるでしょheart

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時17分

サンタままさん
                        
雪、少しだけ積って、すぐ溶けちゃいましたね。
これからどんどん寒くなっていきますね。
カミカミは私の油断bearing
お出かけするときは気をつけないとですねvirgo

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時19分

桃ばぁさん
                    
長時間のお留守番だったから、淋しかったんですよね。
ほんと、まだ可愛らしいもんですねhappy02
はい、私の油断ですcoldsweats01
                       
最後の写真、楽しそうにいたずらしてるんです~~wobbly

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時22分

MINTままさん
                     
北陸地方、雪、もうかなりですねsnow
お散歩もなかなか行けないと、ワンコ達、
ストレスになっちゃうねdogdogdog
お留守番、まだ長時間はモナちゃんないんだね。
どうなるか、もっとドキドキしちゃいますねheart02
そう、コート、だいぶ伸びてきました
でも、このまま年越ししますdog

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時25分

ここなさん
                       
そうだね。外の音を聞いたり、きっとルキヤ
まだかなぁって待ってるんだよね。
淋しさを紛らわすために、カミカミ、わかる気がするthink
お出かけしてても、大丈夫かなって、やっぱり気になる。
でも、こういう時もあるもんね。
お互いに成長しなくっちゃだねvirgodog

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時27分

chocoママさん
                       
長時間お留守番、初めてだったから
私も心配でした。
でも、靴かみかみだけですんで、よかったなって
思ってますconfident
こういう日も時々あるので、
油断しないようにしとかなくっちゃhappy02

投稿: カメ | 2012年12月12日 (水) 07時29分

こんにちは。モモパパです。
やられちゃいましたか~。
ルキヤちゃんは長時間のお留守番が寂しくて誤魔化すためにカジカジしちゃったんでしょうね。
飛行犬ルキヤちゃん。
実に楽しそうだな~。
笑顔が物語ってますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月13日 (木) 06時15分

モモパパさん
                     
はい、やられちゃいました~~><
長時間のお留守番をさせたので仕方ないですね。
                      
飛行犬のように、見えるでしょnote
嬉しいなclover

投稿: カメ | 2012年12月13日 (木) 13時03分

あれ?私一番にコメントしてたつもりだったのに
いつのまにか消えちゃってる・・・

改めて・・・
ルキヤちゃん、寂しかったから仕方ない・・
靴の一足や二足、ママさん我慢してなあ~~ 

投稿: クレアハハ | 2012年12月13日 (木) 20時24分

長時間の留守番させて、家に帰るときドアを開けるのが
怖いですよね・・・。
いろいろ荒らされたりしてるけど、叱れませんbearing
怪我無く無事でいてくれたらいいやって感じですcoldsweats01

先日のモフモフ会はとても楽しそうでしたね。
みんな元気に遊んでいいなあhappy01
また遊んでくださいね!

投稿: アポロまま | 2012年12月13日 (木) 23時58分

クレアハハさん
                      
一番にコメントくれてたのsign02
なんで消えちゃったんだろう~~wobblysign02
                      
そうだね、靴の1足や2足、しょうがないよね~~catface

投稿: カメ | 2012年12月14日 (金) 16時58分

アポロままさん
                        
お留守番させると、帰ってくるのドキドキですよね><
怪我無くいてくれた事、ほんと、それだけで嬉しいですねclover
危険なものでなければ、カミカミも我慢ですねhappy01
モフモフ会、楽しかったですよnote
是非一緒に遊びましょうね~~shine

投稿: カメ | 2012年12月14日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56290754

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお出かけとお留守番でカジカジ:

« チャコちゃんだっこ♡ & 車中泊場所です | トップページ | 今日は手話の会でリース作り&フードの切り替え »