« ☆モフモフファミリー☆&☆絆ファミリー☆ | トップページ | 週末のお出かけとお留守番でカジカジ »

チャコちゃんだっこ♡ & 車中泊場所です

12月5日

みなさん、こんにちは。

前回、チャコちゃんの抱っこ、載せたかったのに~~><

Img_4328                                                          

チャコちゃんはボードルといいます。(ボーダーコリー×トイプードル)

いつもオフ会で会ったら、抱っこしたいな~~って、思っていたんです。

やっと抱っこ出来ました~~heart

おとなしく抱っこされていますspa  もしかして固まってる?coldsweats01

                                                     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                                                    

今回の車中泊

行きは

高速のSA  [安濃SA」  です

30日午後9時頃家を出発して、午後11時前に到着しました。

時間的にもう少し走ってもよかったのですが、ここにはドッグランがあるし、この先のPAが、どんなところかわからないのでここに決めました。

Pc012662

Pc012664                                                       

 朝、虹が出ていましたshine

幸先がいいねclover                                                    

Pc012665                                                     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2日の車中泊

道の駅  「いが」

     朝、目覚めると、すっごい濃霧でした

Pc032855 Pc032854                                                      

ここもどっぐらんあるでしゅよ~~

Pc032865                         

 道の駅から少し離れたところまで散歩に行ったら、ドラム缶が転がってて、

ルキヤ、腰引けながらも確認作業、怠りませんpig

Pc032879                                                        

ドッグランがSAや道の駅にあると、ワンコ連れにはとても助かりますねnote

                                                    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

プレゼントを頂きました。

ここなさんから頂きました。

ここなさん、ありがとうございますcrying

Pc042948 可愛いものが沢山ですheart

ミトン、これなんやろ~~??って、ここなさんからのお手紙を読む前にすご~~く悩んでいたら、主人がルキヤ用のミトンやん!  ってhappy02

                                                      

りこ&チャコままさんから頂きました

りこ&チャコままさん、ありがとうございますcloverPc042949 自然薯 キワーノ

ままさん手作りのルキヤへのおやつ

キワーノ、ヨーグルトに乗せて砂糖をかけて食べたら美味しいって教えて頂きました。

ドゥーファミリーのままさん、おやつ、手作りされてる方多いですね。

今回のランでも手作りおやつ、ルキヤ、頂いて食べました。

私は・・・・う~~ん、ライヤにパンを作ってあげたたけど、ルキヤにはまだ・・・ですdog

                                                        

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9月のワフのオフ会でひなちゃんと会った時、ルキヤはまだこんなに小さかったんだね~~

                                                    

Img_2518

Img_2528

絆Tシャツ、まだおっきかったよね

                                                      

 。。。。。。。。。現在のルキヤ。。。。。。。。                                                    

Pc022836 Pc022787 今は 成長して、ぴったりサイズになりましたshine

ひなちゃんと絆Tシャツで一緒にお写真撮ったので、はるちゃんとも一緒に撮りたかったので

ここなさんにメールして、絆Tシャツで一緒にお写真とる事、出来ましたclover

|

« ☆モフモフファミリー☆&☆絆ファミリー☆ | トップページ | 週末のお出かけとお留守番でカジカジ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここなさんのブログにも、遊びに行ってきました!!!
はるちゃんとも、お会いしたんですね。
ルキヤちゃんと、遊べるなんて羨ましいです。

うちにも、ここなさんからプレゼント届きました。
嬉しいかぎりです!!!

ルキヤちゃん、車酔い治ってきたみたいで
良かったですね。
うちは、公共機関でしか移動手段が無いので
車中泊に憧れます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年12月 5日 (水) 12時04分

わぁほんとだすごい濃霧だね


名古屋は翌日
いいお天気sunってmailto
したね私^^;

プレゼント
こちらこそありがとうございましたxmas

そして
お誘いのmailto
感謝です!(^^)!

ここ最近のはるちゃんの行動
私が着ていた
上着の匂いを嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ~~~~~
フンフンクンクン
となってます
そうとうルキヤちゃんの匂いがついてるってことだね
匂い消えちゃうと行けないから洗えないわ~~

投稿: ここな | 2012年12月 5日 (水) 21時30分

チャコの抱っこの写真UPありがとうねhappy01
以前のチャコなら抱っこは嫌がって直ぐに飛び下りていたのですが 最近は抱っこが好きになってきた様で カメさんに抱っこされて嬉しそうでしたheart04

絆Tシャツ、ルキヤちゃんとってもお似合いで可愛かったですよdog

もじゃもじゃ芋をUPして頂いて恐縮ですlovely

又遊びましょうねheart02

投稿: りこ&チャコ | 2012年12月 5日 (水) 21時36分

ドッグランのある所で車中泊、ルキヤちゃんも思いっきり楽しめるから、いいですねnote
車中泊で好きな場所へ、憧れますshine
でもまず、車の運転が出来ない私には、夢のまた夢なんですけどねcoldsweats01
大きかった絆Tシャツがぴったりに。
成長を感じますねhappy01
絆お揃いでお写真、素敵過ぎますshine
ここなさんから、私もクリスマスプレゼントいただきましたhappy01
可愛いですよね~heart04

投稿: すみこ | 2012年12月 5日 (水) 22時17分

最近はドッグランのあるSAが増えたので
便利ですよねgood
遠出も楽しめると思います。

車中泊で旅行って楽しそう~heart02
まだ未体験なので、いつかは行ってみたいなhappy01

ルキヤさん、こうして写真で比べると大きくなりましたねsign01
まだまだ元気いっぱい、やんちゃ盛りかしら?

投稿: かずお | 2012年12月 5日 (水) 23時18分

ピクシーパパさん
                        
ここなさん、はるちゃんに会えて、とても素敵な時間でした^^
こうしてブログのお友達と会えるのっていいなぁって思いました。
ピクシーちゃん、真美ちゃんとも、きっと会えますよね!!
車中泊旅、楽しいです(*^_^*)

投稿: カメ | 2012年12月 6日 (木) 10時09分

ここなさん
                       
そうそう、伊賀地方、凄い濃霧だったんだよwobbly
でも雰囲気よかったです。
                          
はるちゃん、ルキヤの匂い、覚えといてね~~dog

投稿: カメ | 2012年12月 6日 (木) 10時11分

りこ&チャコままさん
                 
チャコちゃん、ず~~っと抱っこしたかったから
よかった~~heart
じ~~っと、我慢してくれてたのかな。
暖かかったですspa
また会った時は抱っこしたいなぁshine
もじゃもじゃ芋っていうんですか。
美味しそうだわ~clover

投稿: カメ | 2012年12月 6日 (木) 10時12分

すみこさん
                      
はるちゃんに会えて、絆Tシャツで一緒に写真が撮れて、とても幸せですclover
こうやって、みなさんと会えるって素敵ですshine
                     
車中泊、寒いけど、時間を気にしなくていいし、好きな所へ行けるから楽しいですrvcar

投稿: カメ | 2012年12月 6日 (木) 10時14分

かずおさん
                       
いろんなところにドッグランが出来てきて、
数年前に比べると、車中泊旅行がしやすくなりましたrvcar
気軽にいつでも行こうかぁってなた時に行けるので
楽しいですよhappy01
                   
ルキヤ、自分たちはわからないけど、
以前の写真と比べてみると、成長を感じますdog

投稿: カメ | 2012年12月 6日 (木) 10時16分

こんにちは。モモパパです。
車中泊ですか~。
この時期は寒くないですか。
あっ。
車の暖房をつければ問題なしか。
失礼しました。
最近はいろんなSAにドッグランが併設されてるようですね。
実は僕。
SAや道の駅のドッグラン行ったことないんですよー。

投稿: モモのパパ | 2012年12月 7日 (金) 06時04分

チャコちゃん おとなしそうでかわいいですね~heart04
私も 抱っこしてみたい(笑)
まろん以外 抱っこする機会ないよぅ~
まろんの前だと やきもちやいて
大騒ぎだしsweat02

ほんとだーーっ
絆Tシャツ ブカブカだったのが
ちょうどよくなってるーーーっhappy02
大きくなったんですねーーーっsign03
いつか まろんとも2ショット撮れるかな?

投稿: maron-go | 2012年12月 7日 (金) 14時20分

チャコちゃん抱っこ! 可愛いlovely
ルキたん 大きくなったんだね~
9月に会った時はまだまだ大きかった絆シャツt-shirt
丁度良くなって~
ひなより大きくなるかな?
絆シャツ着て みんな揃ってお写真撮れたら
最高だね~

投稿: chocoママ | 2012年12月 8日 (土) 07時38分

モモパパさん
                   
車中泊、車内は以外と温かいんです。
暖房はつけてないんですよ。
遠出をする時ドッグランがあるととても助かります^^

投稿: カメ | 2012年12月10日 (月) 07時41分

maron-goさん
                   
チャコちゃん、とっても可愛いんですよ。
おとなしくしてくれて、抱っこ、暖かかったですspa
はるちゃん、チャコちゃん、抱っこで来て
とっても嬉しかったですclover
ルキヤ、重くて抱っこできないもの~~happy02
うん、いつかきっと、絆Tシャツでお写真撮ろうねsign03

投稿: カメ | 2012年12月10日 (月) 07時43分

chocoママさん
                      
チャコちゃん、抱っこ、温かくて
おとなしくしてくれてて可愛かったですheart
ルキヤ、9月にあった頃から大きくなりました。
またお会いできたらいいな。
そして、ルキヤの成長見て下さいね~~shine

投稿: カメ | 2012年12月10日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56255277

この記事へのトラックバック一覧です: チャコちゃんだっこ♡ & 車中泊場所です:

« ☆モフモフファミリー☆&☆絆ファミリー☆ | トップページ | 週末のお出かけとお留守番でカジカジ »