« 新年 明けましておめでとうございます | トップページ | 元気です(^u^) »

淡路島です(*^_^*)

1月4日

                                           

みなさんこんばんは☆

高知の実家を昨日出発し、昨夜は淡路島ハイウェイオアシスで車中泊しました。

今日は淡路島で過ごしました(*^_^*)

                                                           

たこせんべいの里

ここは試食沢山できます。

そして、無料のコーヒー、お茶をテーブルで飲めますよ~

淡路島に来たら必ずここでせんべい買って、お茶してます(^u^)

P1043640_800                                                         

                                                      

                                                   

淡路島の西側 

多賀の浜海水浴場の浜辺

午後から淡路島、雪が降ってきましたsnow

P1043667_800                                                            

                                                          

                                                           

そしてまた、ハイウェイオアシスに戻り、お散歩P1043673_800                                                       

                                                            

ハイウェイオアシスのレストランで夕食を済ませ、観覧車と記念写真^^                                                      

P1043678_800 実家に帰った時でも、素直に自宅に帰らないルキヤ家です(^v^)

                                                      

自宅に帰ってから皆様のブログへのご訪問、コメント返信させていただきます☆彡

勝手を言ってすみません。

                                             

淡路島、寒いです~~><

風が強い~~typhoon

                                                                      

                                                                   

              絵文字が調子悪くて、たまにクリックしたのと違うのが出ちゃいます~(+o+)

|

« 新年 明けましておめでとうございます | トップページ | 元気です(^u^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ルキヤ家は淡路島にいるのですね~。。
いいなぁ、20数年前に行ったきりです(笑)
とってもいい所ですね!
ルキヤちゃんはまだ1歳前なのに、色々な所に連れていって
もらって幸せですね。。
さくらはおかげさまで1月1日に無事に11歳の
誕生日を迎える事ができました!
頑張って治療を続けていますが、バニたんと一緒に
お出かけもできています。。

2013年もルキヤ家にとって、素晴らしい年でありますように。。
今年もよろしくお願いします。。

投稿: バニラまま | 2013年1月 4日 (金) 23時32分

雪だ!
名古屋もちらついた昨日でしたが
今日は快晴
ほんとよかったお天気に恵まれて
お日様があたると
背中が暑いくらいでした

今日✉ありがとうございました。
ドッグランを知って
2回目行けたのも
カメさんのおかげだよ
感謝します。

ルキちゃんとも
また会えるよね!
会おうね!

今日の一日に
感謝して
おやすみなさい☆彡

投稿: ここな | 2013年1月 5日 (土) 00時26分

こんにちは。モモパパです。
僕、年明け早々ひどい風邪をひいてしまいました。
淡路島ですか~。
僕行ったことないんですよね~。
ルキヤちゃんも楽しんでる様子ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年1月 5日 (土) 06時59分

淡路島 雪降ったんですか~??
寒いんですねsweat01
行ってみたいなぁ~
たこせんべいも 食べてみたいなーーっsign01
おいしそう~っ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2013年1月 5日 (土) 10時59分

ルキヤちゃん、淡路島で雪を見たんだ!!!
こちらは、2日は風が強くてどこにも
行けませんでしたが、あとは穏やかな日でした。

今年は、ルキヤちゃんと一緒の旅を
いっぱい、楽しんで下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年1月 5日 (土) 11時21分

明けましておめでとうございますhappy01
昨年はお目にかかれて本当に嬉しかったですsign01
ありがとうございましたclover

淡路島は国造り神話もあるところですから、
年初めに行くのにいいかも知れないですね。
ワンコと一緒に楽しめる施設も沢山できているようで、いつかそのうち私も行きたいです♪
ルキヤちゃんの生き生きした様子、今年も楽しみにしていますo(^-^)o。

ルキヤちゃんご家族皆様にとって、良い一年となりますようお祈りいたしますshine
今年もよろしくお願いいたしますconfident

投稿: シエコ | 2013年1月 5日 (土) 15時23分

淡路島も雪だったんですかsnow
りこ&チャコ地方も4日には雪が積もり少しですが雪遊びを楽しみましたheart04

たこせんべいの里・・・試食OKの所大好きですhappy01
刈谷オアシスには、えびせんべいの里があってやはり試食出来ますlovely

今年もいっぱい遊んで下さいねnote

投稿: りこ&チャコ | 2013年1月 6日 (日) 11時40分

明けまして おめでとうございますhappy01    
お正月は淡路島ですか~ いいですねup
何回か マリーを連れて 行ったことありますが、ハイウェイオアシスは いいですよねgood
でも たこせんべいは知りませんでしたsign02
次 行ったときは ぜひ 行ってみたいと思います。
今年も 一緒に遊びましょうねdash
その時は よろしくhappy01

投稿: マリママ | 2013年1月 6日 (日) 16時39分

ルキたんお正月はママのお家でいっぱい遊んできたかな?
ルキパパ は運転お疲れ様でした!!

今年もまたくるま旅一緒にしようね~
楽しみに~~happy01
今年も宜しくネwink

投稿: chocoママ | 2013年1月 6日 (日) 19時01分

遅くなりましたが…
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(*^^)v

淡路島…わんこ連れに優しいのかな?
皆さん行かれてるようで、私も行ってみたいな~。

ルキたんもゆっくりお正月過ごせたみたいやね(^^♪
また、ムックとも遊んでな~(^O^)

投稿: ムック母 | 2013年1月 6日 (日) 20時58分

今更なんですがcoldsweats01
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますhappy01
お正月、実家で楽しく過ごせたみたいですねhappy01
でも寒そう、体調には気をつけて下さいね~。

投稿: すみこ | 2013年1月 6日 (日) 21時18分

バニラままさん
                     
年末年始実家から淡路島へ。
まったりとゆくり出来ました^^

さくらちゃん、元気でよかったです^^
バニラちゃんと今年も元気に1年過ごしてほしいですね☆
今年も宜しくお願いしますclover                        
今年もまたお会いしたいです。

投稿: カメ | 2013年1月 7日 (月) 07時06分

ここなさん
                       
年明け、あちこちで雪が降ってたんですねsnow
淡路島って暖かいから雪は降らない所だと思ってた。
                      
みんなに会えて楽しい1日だったようだねshine
ほんと、会えてよかったね~~clover

投稿: カメ | 2013年1月 7日 (月) 07時08分

モモパパさん
                    
体長はいかがでしょうか。
無理をせず、暖かくしてゆっくりして下さいね。
しんどいお正月でしたね。
モモちゃんミオちゃん、くっ付いてくれて
優しいワンコ達ですね(*^_^*)

投稿: カメ | 2013年1月 7日 (月) 07時09分

maron-goさん
                      
淡路島、大好きなところなんです^^
高知に帰ったら、淡路島通るので必ず車中泊していますrvcar
たこせんべいの里、楽しいよ(*^_^*)

投稿: カメ | 2013年1月 7日 (月) 07時10分

ピクシーパパさん
                       
淡路島で実家の帰りのんびり
これがうちのいつものコースになっています^^
今年も沢山車旅、行きたいと思っていますrvcar

投稿: カメ | 2013年1月 7日 (月) 07時12分

シエ子さん
                       
淡路島、近くて楽しいところですよね^^
今回は行かなかったけど、おのころ神社も行った事あります。
神秘的な伝説のある島ですよね。
今年もフリマ、行けたら行きたいので教えて下さいねclover

投稿: カメ | 2013年1月 7日 (月) 07時13分

りこ&チャコままさん
                         
実家からの帰りには必ずと言っていいほど淡路島で
車中泊して、遊んで帰っています。
大好きな所なので、いろんな場所も覚えてるし
不安なく遊べますhappy01
一度行ってみて下さいrvcar
                   
今年もりこちゃんチャコちゃんといっぱい遊びたいですclover

投稿: カメ | 2013年1月 7日 (月) 07時16分

マリママさん
                        
淡路島、いいですよねshine
関西に住んでると撮っても行きやすくて
美味しいものあるし、楽しいですよねscissors
たこせんべいの里、去年初めて行って
とってもお気に入りになってしまいましたheart
まだ3回目なんです。
試食たくさんできて、楽しですよclover

投稿: カメ | 2013年1月 7日 (月) 07時18分

chocoママさn
                       
実家では何処にも行かず、近所の海で
毎日散歩してました。
ゆっくりのお正月でしたfuji
                    
はい、車旅、一緒にできる事を楽しみにしていますclover

投稿: カメ | 2013年1月 7日 (月) 07時20分

ムック母さん
                     
淡路島、いいところですよshine
ワンコオッケオーのペンションも結構あるみたい。
家は行ったことないけど。
行ってみたいな、とは思ってますdog
ムック家からも行ける範囲だよ~rvcar
今年も沢山遊んでね~clover

投稿: カメ | 2013年1月 7日 (月) 07時22分

すみこさん
                        
すみこさんは楽しい年末年始でしたね~clover
忘れられない思い出深いお正月
りくくん、ゲンタくん、ハントくん、はるちゃん
こちらもみなさんのブログを拝見してて
楽しい気持ちになりましたよ~~shine

投稿: カメ | 2013年1月 7日 (月) 07時25分

あけまして おめでとうございます (*^。^*)
今年もよろしくお願いします。
淡路島だぁ。。近くまで 行ったぁ。
淡路島 ハイウェイオアシス 行きたいなぁ。

投稿: acefeel | 2013年1月 8日 (火) 00時47分

ルキヤまま~
今年もよろしく~

ご実家、海の近くでいいところですねえ。
おいしいものもたくさんありそうで~
海のない県民は海に憧れるのですよ~~

今年も会おうね!

投稿: クレアハハ | 2013年1月 9日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56468389

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島です(*^_^*):

« 新年 明けましておめでとうございます | トップページ | 元気です(^u^) »