« トリミングしました♡ | トップページ | もふもふ集めたよ~♡ »

ドッグランはやっぱり楽し~♡

1月19日

みなさんこんにちは

寒い1日になりましたtyphoon

主人はこの寒い中、外で車をいじりたおしていますrvcar

細かい所の部品をネットで買って、なんやかんやと作業しています。

                                          

私は朝のルキヤの散歩の後、、暖かい部屋でまったり~っとルキヤと一緒に遊んだり

ゴロゴロしてますclover

                                                   

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                                  

そして、今さらなのですが、年賀状を頂いた皆様

昨年うちは喪中でした。

喪中はがき、何処にも出さずだったので、頂いた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

ご連絡が遅くなりました。ごめんなさい。

                                ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

                                                     

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                                                                                                    

昨日の金曜日は午前中は手話サークルの日でした。

色々用事があったので、早く帰らせてもらったのですが、以外と早くその用事もすみ、

11時くらいに、う~~ん、ドッグランへ行こうflairな~んて、

あの寒~~い昨日でしたが、大東市のドッグランフィールドへ、行っちゃいましたhappy01

主人に行くわ~って、メールしたら、この寒い中、よう行くわ~、みたいな

あきれ顔の絵文字でしたwobbly

                                                      

P1183928

P1183929              どっぐらんにきたよ

                                                       

P1183977                                                   

ドッグランへ着いた途端に雪がチラホラと・・・

でも、ルキヤには関係ありませ~~んdog

                                                   

P1183985

ルキヤはマウンテンエリアがお気に入りheart

                                                   

P1183987                かぁしゃんはやくおいでよ~

                                              

P1184065 小山になっている登りも楽し~~dashnote

                                                      

P1183944

フィールドエリアとマウンテンエリアをつなぐ坂道

P1184002

ここも往復何度もするのが楽しいみたいですnote

                                                   

P1184042                  たのしいでしゅ~~

                                                    

体が冷えて来たのでカフェで休憩しました。

カフェにM.ダックスを連れたご夫婦かいました。

ランチ後ランで遊ぶという事なので、少しご一緒させて頂きましたdogdog

                                                        

         ももちゃんですheart

P1184091

P1184077

 ルキヤは遊んでるつもりだけど、ももちゃん、逃げてるだけかも~~coldsweats01

                                               

P1184105               ももしゃ~ん あしょぼ~よ~ 

P1184089

仲良くクンクンしてるpigheart

ももちゃん、大きい子にトラウマがあって、最初はルキヤの事、怖かったみたいでしたが、だんだん慣れてきてくれて、いい感じで遊んでる事もありましたnote

ももちゃん、ももちゃんパパママさん、ありがとうございましたvirgodog

平日、また行くので、会える事、楽しみにしてま~すhappy01

やっぱりドッグラン、行かなくっちゃshine

                                                  

雪が降って寒かったけど、楽しく遊んでくれるルキヤを観てると、来てよかった~って

思いましたclover

                                                  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                                                                                                         

                                                                                        

先週の事になりますが、13日の日曜日

主人の親兄弟との新年会がありました

                                                     

P1163881

ルキヤにもお年玉、頂きましたshine

                                           

チルとライヤがいた時も、毎年頂いていました。

感謝ですclover

                                                   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                                                         

                                                      

おまけ~~

P1183992

オチリがでかいsign03sign03

しかも、おまけの写真なのにでかいsign03(ノ∀`) アチャー

大きなおまけでしたhappy01

|

« トリミングしました♡ | トップページ | もふもふ集めたよ~♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん 寒さなんて
関係ないんだねーーっっnote
カメさんは ガタブルだったろうけど
ルキヤちゃんの楽しそうな笑顔みたら
寒さも吹き飛んじゃいますねーーっ( ´艸`)プププ
ダックスのお友達もできたんだね~
いいなぁ~ルキヤちゃんは 社交的でheart
おおきな おちりも超かわいいーーっheart01

投稿: maron-go | 2013年1月19日 (土) 15時59分

ルキヤちゃん、ドッグラン楽しそうだな!!!
うちの2人は、この頃行っていないので
友達と仲良く遊べるか心配です・・・

ルキアちゃん、大きなお尻フリフリ
可愛いな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年1月19日 (土) 16時42分

ドッグランフィールド、一度だけ行ったことあるよ~。
でも今は深北緑地オンリーだけどねー。
ランで遊んでる姿を見ると嬉しくなるよね~。
すずはワンコいない時しかダメだけど~coldsweats01
でっかいおまけのオチリ、可愛いな!

投稿: すず母 | 2013年1月19日 (土) 16時52分

楽しそうですね 犬って雪が降っても関係なく遊びますね、かえって喜ぶような そんな仕草を見せますよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年1月19日 (土) 17時30分

ルキヤちゃん。本当にドッグラン大好きなんですね。
とっても楽しそうに走ってる。
新しいお友達も出来て良かったねhappy01
わんこは寒さなんてへっちゃらやもんね。
思い立ってすぐに動けるカメさんって素晴らしいshine

投稿: たけちん | 2013年1月19日 (土) 19時05分

ルキヤちゃん、すごい運動量だねぇ~。
ドッグラン好きだなんて、ホントうらやましいよ。
生き生きして走ってるねnote
ダックスのお友達、ももちゃんと仲良くできたんだhappy01
小さいワンコにも優しいんだねshine
リクと会っても遊んでくれるかなぁ~。
でも、リクの方が悪い子であかんだろうなthink

投稿: すみこ | 2013年1月19日 (土) 22時14分

パパさん 車は おでかけ 準備かな?
るきたん ドッグラン すっごい 楽しそう。
連れて行きたくなるねぇ。(*^。^*)
モモちゃん お友達 ダックスだぁ。
かわいい。lovely
また 仲良し したいね。

投稿: acefeel | 2013年1月19日 (土) 23時37分

ご紹介、ありがとうございます

ルキヤちゃん、もーちゃんといっぱい遊んでくれてありがとうね

初めはワンこら言ってたけど、徐々に・・・フフ

ルキヤちゃんが帰ってから、少しカフェの方見てたのよ
よっぽど楽しかったのかな~

また、会えた時には遊んでね

投稿: riko | 2013年1月19日 (土) 23時39分

ルキヤちゃん、ご機嫌ですね~
こんなに楽しそうにしてくれると、寒くても
頑張れちゃうなぁ~
うちの鈴様は寒がりだから、固まって動かなくなりますcoldsweats01
大きなおまけlovely

投稿: 風鈴 | 2013年1月19日 (土) 23時51分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
寒さなんてへっちゃらなのかな。
ドッグランで楽しそう。
ももちゃんとも遊んだんだね。
お友達よかったね~。
ルキヤちゃんの優しいお顔に癒される僕です^^。

投稿: モモのパパ | 2013年1月20日 (日) 06時44分

寒いからドッグラン、人が少なくていいねっ
ルキヤちゃん、またちょっと見ない間に成長を遂げてるー!!(≧∇≦)
ますます毛ふっさふさ♪
もふもふしたいよぉ~~
ももちゃん、ルキヤちゃんの猛烈アタックに最初たじろいだけど、純粋な気持ちが伝わったんだねheart
お年玉、やったねscissors

投稿: じゃまいここ | 2013年1月20日 (日) 12時27分

ワンコの後ろ姿って大好き!
ルキヤちゃんのおしりに「キュン!」ってやられました
もこもこおしり、ばんざーい!

投稿: 珊瑚 | 2013年1月20日 (日) 13時16分

カメさ~~~ん
ルキヤちゃんの
お写真の数々すごくいい!

おまけ~の後ろ姿もばっちりだしcoldsweats01

毛色もわかりやすいし
というか実際会ってるんだった^^

記事に関係ないコメいれだね^^;
カメさんブログへ今お邪魔してからルキヤちゃんの
ケーキのことが頭の中にぐるぐると~
考え中になっちゃった

投稿: ここな | 2013年1月20日 (日) 15時01分

たくさんドッグランに行けていいなぁ~
爆走中のルキヤちゃんかっこいい(*^_^*)
モフモフふわふわのルキヤちゃん抱きしめたいわ~(*^m^*) ムフッ

投稿: 桃子のママ | 2013年1月20日 (日) 21時16分

maron-goさん
                       
寒かったです~~><
ルキヤは全く平気で、ルンルン元気でしたdog
ルキヤは他のワンコに無茶な事しないので
安心してみてられます^^
オチリ、どアップのがあったから面白いから
載せちゃいました~happy02

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時08分

ピクシーパパさん
                      
このランは、何度か来てるので
ルキヤはわかるのか、車の中でそわそわしてましたdog
ピクシーちゃん、真美ちゃんもランで
遊んだらきっとお友達できるよhappy01
オチリはこんなのが撮れてたんだ~って
面白かったので載せてしまいましたhappy02

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時10分

すず母さん
                   
このラン、来た事あるんですね~happy01
すずちゃんと遊べたら良いなぁshine
ここのラン、ルキヤ、お気に入りなんですよhappy01
オチリ、モフモフで可愛いいどアップ
後で見て面白かったから載せちゃいました~heart

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時12分

ハピパパさん
                      
ほんとにワンコは雪が降ってようが寒かろうが
関係ないですよね(*^_^*)
そうそう!!
家の中では温かいところでゴロゴロまったりしてますねspa

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時13分

たけちんさん
                       
ドッグランへ行くと楽し~って、もうルキヤはわかってるみたいですnote
寒くっても元気に弾んで遊んでましたdog
私もルキヤの楽しい姿を観るのが嬉しいから
ついつい行っちゃうんですよclover

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時15分

すみこさん
                       
ルキヤ、ほんとにイキイキと走って、
楽し~~っていうのが体中からわかりましたnote
りくくんとも絶対に一緒に遊びたいな~up

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時17分

acefeelさん
                      
主人、色々部品を交換して、満足そうでしたclover
ドッグラン、とっても楽しい~ってわかってるみたいで
元気に走ってたよdogdash
みてると私も楽しくなっちゃうnote
でも、寒かった~~wobbly

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時19分

rikoさん
                     
寒かったけど楽しかったですね~happy01
モモちゃんと遊べて、この日に行って良かったですnote
ももちゃん、ルキヤが帰った後、
カフェの方みてくれてたんですねeye
ほんと、また遊んで下さいねclover

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時21分

風鈴さん
                    
楽しく遊んでくれたら、ランへ行って良かった~
って思いますnote
鈴様は寒がりなんですね。
暖かくなったらランへ行って遊べるといいねhappy01
大きなおちりでしょwobbly
面白かったから載せちゃいましたheart

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時23分

モモパパさん
                    
ランへ行ったらとっても楽しく遊んでくれるので嬉しいです(*^_^*)
お友達もできて、一緒に遊べると、もっと嬉しいです♪
ワンコって癒してくれるから
幸せな気持ちになりますねclover

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時24分

じゃまいここさん
                       
寒かったけど、ルキヤが楽しんでくれて、
ももちゃんも、ルキヤの事わかってくれて
遊んでもらえてとっても良かったですclover
ルキヤ、大きくなったでしょup
ほんとm、みんなにギュ~ってして欲しいなぁshine
お年玉、毎年ほんとに感謝してますclover

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時27分

珊瑚ママさん
                      
モフモフオチリでしょ~heart
面白くって可愛かったから
載せちゃいましたhappy01
ワンコのオチリってほんと、「キュン」
ってしちゃいますね~lovely

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時28分

ここなさん
                      
面白い写真が撮れたんだよ~~happy01
オチリのアップ、お役に立てたんだね~~shine
トリミングして、ますます可愛いオチリになりましたlovely

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時29分

桃子ママさん
                         
うふふheart
今のルキヤを「ぎゅ~heart04」ってして欲しいなぁclover

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時31分

トリミングでますますフワモコになって、かわいい❤
でもって活発!なのがルキたんやね(^_-)-☆
ルキたんは、ただ走ってるのも楽しいの?
ボール遊びが好き?
ムックはちょっとボールに固執させ過ぎたかな…と反省したりすることもあるん。
わんこには、適度ってわからんよなぁ(-_-;)

投稿: ムック母 | 2013年1月21日 (月) 12時44分

ルキヤちゃん 前に会ったときと ずいぶん感じ変わってる~ 
凄い モフモフなってるね!!
マリーも ひとまわり 大きくなってるよ~
広いドッグランで 楽しそうやねdash
また 一緒に遊びましょうねwink

投稿: マリママ | 2013年1月22日 (火) 17時36分

ムック母さん
                        
ドッグランで思いっきり走ってるの見ると嬉しいよね~note
ルキヤ、走ってる時もボールを咥えて走ってるんだよdelicious
でも、他のワンコがいたら、わんこと一緒に遊びたいみたいdog

投稿: カメ | 2013年1月23日 (水) 07時11分

マリママさん
                        
そうなんですsign03
大きくなったし、モフモフ~~heart
マリーちゃんと遊べるのを楽しみにしていますshine

投稿: カメ | 2013年1月23日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56577354

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランはやっぱり楽し~♡:

« トリミングしました♡ | トップページ | もふもふ集めたよ~♡ »