« ドッグランはやっぱり楽し~♡ | トップページ | パソコンソフト更新中 »

もふもふ集めたよ~♡

1月24日

みなさんこんにちは

今日はポカポカ陽気でしたsun

もふもふ、やっと日光浴出来ましたshine

P1244134 ルキヤのもふもふ毛、洗いましたhappy01

ブラッシングした時に少しずつ集めていました。

えっsign03どっちが本体か、毛だけなのかわからないsign02coldsweats01

どちらかがルキヤの頭です~~heartbleah

                                                  

どうやって干そうかと考えてると、自分の毛が気になるのか、いろんな方面からルキヤが

ちょっかいを出してきますhappy02

P1244141

P1244142               ↑ 自分の毛、食べちゃってます┐(´д`)┌ヤレヤレ

                                                      

P1244143           (・_・)エッ....?またまた咥えちゃった~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

                                                   

やっと干す場所、決まりましたshine

百日紅の木につるして干しましたsun

Ca3f0320             はるちゃんまましゃん  よろしくおねがいしましゅ

                                                  

来週中には「フェルトスィーツ」のここなさんに届けたいと思っています

ここなさん、よろしくです~~ shineshinenotenoteclover

|

« ドッグランはやっぱり楽し~♡ | トップページ | パソコンソフト更新中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い量が集まるもんですね。(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2013年1月24日 (木) 17時37分

ハピパパさん
                      
そうなんです~~^^
ルキヤが家に来て7ヶ月、
これだけ集めました~~(●^o^●)

投稿: カメ | 2013年1月24日 (木) 18時18分

さすが~ モフモフ
いっぱい貯まりましたねーーっっ
これで きっと かわいいルキヤちゃんが
できあがるんだろうなぁheart
高級ムートンみたいっshine

投稿: maron-go | 2013年1月24日 (木) 19時14分

もふもふすご~いnote
ブラッシングのでこれだけ集まるなんて、流石もふもふ族good
上から見た図、確かに一瞬どっちがルキヤちゃんだか、ってぐらいですね~( ´艸`)プププ
ここなさんの所へ行くんですね~note
どんなルキヤちゃんが誕生するか、すっごく楽しみですねhappy02

投稿: すみこ | 2013年1月24日 (木) 21時41分

もふもふ すごいっ。
どっちが ホンモノか わからないね。
干かご 出動だ。
ここなさんのところに もふもふ 行くんだね。
るきたんの誕生 楽しみぃ。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2013年1月24日 (木) 22時12分

モフモフだ!

我が家にはすでに
リクちゃんの毛も
あります。

はるちゃんに
フガフガされないように
気をつけなきゃ

もふもふがよだよだになったら
大変だもの

かわいい
1歳のルキちゃん誕生待っててね
お写真はカメさんブログから
ルキちゃん
よ~~~くみさせていただきますね

投稿: ここな | 2013年1月24日 (木) 23時13分

こんにちは。モモパパです。
うわー。
大量のもふもふ毛だー。
ブラッシングするたびにとっておいたんでしょうか。
すごい!

投稿: モモのパパ | 2013年1月25日 (金) 06時47分

わぁ~すごいですねeye
もふもふみんな集めていたのですねaries
いいお友達がいて、うらやましい限りですhappy01
1歳のルキたん、楽しみですねsign03

モナも丸くなって寝ていると、お顔どっちsign02と言う感じです。クルクル毛、伸びてモシャモシャですが、これもかわいいですhappy01

投稿: MINTママ | 2013年1月25日 (金) 08時34分

ルキヤちゃんのもふもふ、すごい量だね!!!
ピクシーなんて、ブラッシングした毛を
ずっと、集めているけど同じくらいしかないよ。

ここなさんが、どんな作品にするのか楽しみです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年1月25日 (金) 10時58分

ゴールデンと比べると抜け毛が少ないで、こんだけ集めるの大変やったんでは…。
私も、できあがり楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

投稿: ムック母 | 2013年1月25日 (金) 12時59分

この、もふもふの毛を集めて羊毛フェルトみたいにチクチクしてミニルキヤちゃんをつくるんですね!
 
できあがりが楽しみ~(*^^)v

投稿: 珊瑚 | 2013年1月25日 (金) 13時49分

可愛いルキヤちゃんが出来るのが楽しみですねdog

うちもトリミングをするたびに残しておいて貰うのですがなかなか作り始められません(笑)
頑張って作らなきゃですhappy02

投稿: りこ&チャコ | 2013年1月25日 (金) 23時22分

ルキヤちゃんのモフモフで
可愛いルキヤちゃんが誕生するんですね~lovely
楽しみですねnote
うちの鈴様はいっぱい毛抜けるけど、
短いからダメだなぁ~

投稿: 風鈴 | 2013年1月26日 (土) 22時06分

maron-goさん
                  
はい、何とかこれくらい集まりましたhappy01
ほんとsign03ムートンみたいsign02shineありがとうup

投稿: カメ | 2013年1月27日 (日) 13時39分

すみこさん
                      
はい、少しずつ集めて、これくらいににありましたshine
フェルトる来や誕生、楽しみです~heart
               
上から見た写真、どっちかわかんないでしょhappy02

投稿: カメ | 2013年1月27日 (日) 13時41分

acefeelさん
                   
モフモフ、すごいでしょhappy01
どっちがルキヤ?
ってくらいモフモフだよ~~happy01
ここなさんちに行って、
かわいくなって帰ってきます~~clover

投稿: カメ | 2013年1月27日 (日) 13時43分

ここなさん
                            
りくくんのはもう預かってるんですねhappy01
ルキヤ、どんなになって帰ってくるか楽しみです~~shine
ゆっくりでいいですのでよろしくお願いしますclover

投稿: カメ | 2013年1月27日 (日) 13時46分

モモパパさん
                          
はい、ブラシンクのたびに集めていたんですよ(*^-^*)
これでここなさんにお預けして、
かわいくなって帰ってくるが楽しみです(*^-^*)

投稿: カメ | 2013年1月27日 (日) 13時48分

MINTママさん
                  
はい、ブログで知り合ったここなさん
とてもかわいい素敵な作品を誕生させてくれるんですshine
お互いにお誕生日が楽しみですね~~clover

投稿: カメ | 2013年1月27日 (日) 13時50分

ピクシーパパさん
                      
                      
頑張って集めてました~^^
はい、素敵になって戻ってくるのを楽しみにしていますshine

投稿: カメ | 2013年1月27日 (日) 13時52分

ムック母さん
                           
うん、ブラッシングしてもそんなに量が集まらないね。
ゴールデンとはやっぱり違うね。
ここなさんところからかわいくなって帰ってくるのが
楽しみですshine

投稿: カメ | 2013年1月27日 (日) 13時54分

珊瑚ママさん
                    
                          
そうそうhappy01
このルキヤの毛で作品を作ってもらうんだよshine
とっても楽しみですclover

投稿: カメ | 2013年1月27日 (日) 13時56分

りこ&チャコままさん
                       
                     
ママさんご自分で作るんですねshine
すごいなぁshineshine
そちらも楽しみだなぁflair

投稿: カメ | 2013年1月27日 (日) 13時59分

風鈴さん
                        
はい、今からとっても楽しみなんですよ~~note
鈴様、そうですね、短毛だと集めるのが大変ですね。

投稿: カメ | 2013年1月27日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56612475

この記事へのトラックバック一覧です: もふもふ集めたよ~♡:

« ドッグランはやっぱり楽し~♡ | トップページ | パソコンソフト更新中 »