« 元気です(^u^) | トップページ | トリミングしました♡ »

チルの子供たち

1月16日

みなさんこんにちは

                                                       

新年を迎えた4日、チルの子供、ライヤの兄弟のきり丸が虹の橋を渡りました。

6日に今年はきり丸とルキヤを会わせたいね、ってメールをしたら、哀しい返信が帰ってきました。

主人が12月にずーっときり丸に会いたいって言い続けていたけど、叶わず、年明けたら連絡するね、って。

昨年中に会ってたらよかった、って後悔してます。

でも、まさか逝ってしまうなんて誰も思ってないですものね。

主人、急に会いたいっていいだしたから、なんか虫の知らせ、があったのかもしれません。

ライヤ達7頭のうち、一番長生きしてくれました。10歳です。

来月2月で11歳になるはずだったのに。。。

きり丸とは何度か会っていて、ライヤの兄弟の中では一番会ってるんです。

私の元職場の同僚のおうち、って事もあるからだと思うんですが。

お互いに辞めても連絡取り合ってました。

14日にきり丸ままさんが電話をくれて、きり丸の最後の事、お話してくれました。

辛い時に、無理して話してくれました。

                                                      

ルキヤが家に来る事を伝え、名前が決まった時も、きり丸のパパさんは

「る」はチルのル、「や」はライヤのラで、

「き」はきり丸のキ、だね、って、喜んでたって言ってました。

名前のいきさつは伝えてなかったのに、パパさん、わかってくれてたんだって嬉しかった。

「き」は、ルキヤは黄レンジャーだったから、って思ってたけど、これからはきり丸のキになりました。

                                                   

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                                    

チル、子供たち、みんなチルの所へ逝ったよ。

みんなの事、もう見つけてるよね。

こっちではみんな幸せに暮らしていたよ。

そっちでブレスと一緒に子供たちをよろしくね。

                   ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*  

                                              

                                                      

                                                         

                                                 

P1163848         きりまるにいしゃん、しあわせだったんでしゅね

                                                      

P1163860        きりまるにいしゃんにあいたかったでしゅ

                                                        

P1163858         きりまるにいしゃんのぶんもい~っぱいいきるでしゅ                                               

                                                       

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                  

今日は友達に会いに梅田まで行ってきます。

ルキたんは、長時間のお留守番になる事、知りませんhappy01

                                                       

P1163851         かあしゃん なにかないしょにしてないでしゅか?

                                                                                                                      

                                                                                                                   

昨日、1月15日

ルキたん、生後10ヶ月になりました。

10ヶ月体重測定  23.2kg  でした

12月24日に測定した時と、まったく同じ体重でしたdog

|

« 元気です(^u^) | トップページ | トリミングしました♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
きり丸ちゃん。
虹の架け橋を渡ってチルちゃんのところへ旅立ってしまいましたか。
天国で家族全員仲良く勢ぞろいしてるかな。
そうだといいな。
きり丸ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
         合掌・・・。

投稿: モモのパパ | 2013年1月16日 (水) 09時33分

いつかはこの日が来るって判ってるんだけどいざってなると悲しいですよね。
いなくなった寂しさは月日が経つことでしか癒してくれないもんね。 そして短い時間だけど今いる子といっぱい楽しい思い出作ろうっていう思いに至ります

投稿: shippo | 2013年1月16日 (水) 10時07分

チルちゃんの子供達、みんなお星様に
なったんですね・・・

きり丸ちゃんのご冥福をお祈りします。

この頃、ピクシーも11歳になって
いろいろと自分も考えてしまいます。
ワンコの寿命は、人より短く自分よりも
先に、天命を全うします。
この頃思うのは、生まれて最後まで看取れる事は
幸せじゃないのかと・・・
何だか、変な話でごめんなさい。

ルキヤちゃん、お留守番頑張ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年1月16日 (水) 10時14分

チルちゃんの子供達
みなチルちゃんの元へ旅だったんですね。
今頃家族皆で天国で暮らしているんだね。
パパさんが会いたい!!って思ったのは
虫の知らせだったんだね・・・
きりまる君のご冥福を心よりお祈り致します。

ルキたん オメメが見えなくなってきたね!
ルキたんもちょんまげルキたんにするsign02
もうすぐトリミングだったっけねhairsalon

投稿: chocoママ | 2013年1月16日 (水) 19時11分

チルちゃんの子供達、みんな虹の橋へ渡ったのですねdespair
きり丸ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今頃は虹の橋で親子揃って楽しく過ごしているのかなconfident
虫のしらせ、うまく受け取れない事ってあるんですよね。
後から、そうかこの事だったのか、って思うこと、あります。
ルキヤちゃん、お留守番頑張ったかな。

投稿: すみこ | 2013年1月16日 (水) 21時13分

そうか チルママ 子供たち みんな 天使の羽根 もらって ママのとこ いったんだね。
みんなで 遊べるね。 キリ丸さん ママと兄弟姉妹と安らかに。
急に逢いたいと思ったのは、虫の知らせ だったんだね。
キリ丸のキ ルキヤ いい名前 もらったね。
お留守番 頑張ったのかな?

投稿: acefeel | 2013年1月16日 (水) 22時01分

モモパパさん
                        
きり丸、とっても元気で、こんなことになるなんて思っていませんでした。
子供たち、こちらにはいなくなっちゃって
淋しいけど、きっと向こうでみんなで幸せにしてると思います。

投稿: カメ | 2013年1月17日 (木) 07時27分

sippoさん
                 
ワンコを飼ってると、いつかきっとやってくる事。
それを経験してる人は時が過ぎて、心が落ち着くまで
ほんとに辛いですね。
今ここにいる子を精一杯大事に、幸せに、
って、思いますね。

投稿: カメ | 2013年1月17日 (木) 07時30分

ピクシーパパさん
                         
年齢が10歳を超えると、考えてしまいますね。
うちの子でいてくれてる間はいっぱい幸せでいて欲しいですね。
ピクシーちゃん、目指せ二十歳!!                      

投稿: カメ | 2013年1月17日 (木) 07時32分

chocoママさん
                        
主人がすごく会いたがっていました。
先月会っていれば、ってほんとに思います。
                     
ルキヤ、今日トリミングです^^
どんな感じにしようかな~happy01

投稿: カメ | 2013年1月17日 (木) 07時33分

すみこさん
                    
むしょうにこだわる時って、後からこれだったんだ
って思う事ありますね。
チルとブレスと子供たち、きっと家族そろって
過ごしてくれてると思います。
                
ルキヤ、お留守番頑張ってくれましたdog

投稿: カメ | 2013年1月17日 (木) 07時35分

acefeelさん
                      
み~んな向こうへ逝ってしまいました。
家族一緒になれたから、きっと賑やかだね^^
ルキヤ、って名前をつけてくれた主人に感謝しています。
                  
ルキヤ、ちゃんといい子でお留守番してくれてました(*^_^*)

投稿: カメ | 2013年1月17日 (木) 07時37分

きり丸ちゃん
ライヤちゃんの兄弟だったんだ。。
ルキヤちゃん 会えなくて残念でしたね
パパさん 何か虫のしらせだったのかな。
でもきっと 今ごろみんなで
仲良く遊んでるんでしょうね。
そうだよっ ルキヤちゃん
みんなの分も うーーんと長生きしなくちゃだよっsign03

投稿: maron-go | 2013年1月17日 (木) 11時50分

maron-goさん
                         
そうなんです。
きり丸、ライヤの兄弟で一番長生きしてくれました。
きっと元気に誕生日を迎えるって思っていたのに残念です。
ルキヤ、元気に、いっぱい生きて欲しいですdog

投稿: カメ | 2013年1月17日 (木) 16時18分

子供達
チルちゃんの元へ
みんな一緒だね!
チルちゃん忙しくなって
大変だワン!でも忙しいことが嬉しくて
チルちゃんがんばってるねきっと!


投稿: ここな | 2013年1月17日 (木) 16時52分

チルちゃんの子供たち、カメさん達にとってはみんな大事な大事な我が子同然だったと思います。みんなお母さんのところに旅立ってしまったのですね・・
旅立ちはとっても寂しいけど・・・
むこうでお母さんに甘えて、兄妹で遊びながら、みんなでカメさん、パパさん、ルキヤちゃんのこと見守ってくれてますよ~
ルキヤちゃん、いい名前つけてもらったね

投稿: サンタまま | 2013年1月18日 (金) 00時34分

ここなさん
                    
そうそう、チルはきっと大忙しだねhappy01
家族で楽しく暮らしてくれてるよねdog

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時33分

サンタままさん
                       
み~んな大事なチルの子供たちです。
きっと向こういで子供たちは久しぶりにチルに甘えてるんでしょうね。
ルキヤ、ほんと、いい名前をつけてもらえてよかったですclover

投稿: カメ | 2013年1月21日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56552467

この記事へのトラックバック一覧です: チルの子供たち:

« 元気です(^u^) | トップページ | トリミングしました♡ »