« バージョンダウン完了。。。ですが。。。 | トップページ | 日曜日はお遣いへ(●^o^●)&ラジオ体操第1、第2☆ »

週末からのこと&買いました&プレゼント~♡

1月30日

みなさんこんにちは

写真取り込できるようになりました。

私が携帯のミニSDカードをミニSDカードホルダーにちゃんと差し込んで入れてなくて

パソコンに差し込んだときに読み込みできなかっただけ。でしたbearing

以前にも同じこと、したような記憶が・・・coldsweats01

 

土曜、日曜 

主人が一緒に散歩に行けるときは河原に降りるのが当然sign03になったルキヤですdog

P1264155                はやくきてくだしゃ~~~い

P1274298                  とうしゃんはやくなげてくだしゃいよ~~

P1274301                 このえだ おもいでしゅね~

P1274272               こっちのえだは かるいでしゅ~


ボール遊びも好きだけど、枝で遊ぶのも好きですhappy01

P1274237 

     どっちのえだも うまうまでしゅnote

P1274251

P1274249                                                       

風になびくルキヤがいい感じheart

P1274309_3                  ちゃんとおまいりもできるでしゅ

この日、ルキヤは2時間ほどお留守番で、主人と出かけていました

帰ってきたら、カジカジして、食べてたんでしょうね~wobbly

吐いてましたwobbly食べた枝、全部出したようです。

 

月曜日はルキヤ地方、うっすらと雪が積もっていました。

積もるってほどでもないよねぇ・・・

Ca3f0326_3
散歩コースはグランドなので、たま~~に、ボールが落ちているんです。

そのボールルキヤ、見つけてをゲットsign03

ボールでさんざん遊んで、次は枝

Ca3f0344_2
咥えるだけやで~~って、私。

前日みたいに吐かれたら困りますdespair

すぐに没収しました

少し足をのばして、ロング散歩コースvirgodog

Ca3f0351_2

この先に行くと、ライヤがダイエットに頑張った急な坂道です。

ルキヤも最近は平日はグランド→ロングコース、って感じになってます

Ca3f0357_2

Ca3f0356

お散歩帰りのトイプー親子

ママのゆうきちゃん   息子のけいたくん

この坂道の途中におうちがあります。

初めて会ったときは、ルキヤのことを警戒してたけど、ワンワンsign03て吠えられたけど

そのあとはお友達になってくれました。

今でも会うたびに最初はワンワン、なんですが、あとはご挨拶して、ちょっとお互いにちょっかい出して遊んでますdogdogdog

ドゥードル、ほんとにフレンドリーです。

ルキヤをほかのわんこに会わせても、ライヤほど神経質にならなくていいです

ライヤはこの親子、駄目でしたthink

 

あ、この月曜日の写真が携帯で撮った写真で、取り込みができなかった写真です。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

買いました。

おひとりさまっと

一人用の電気毛布。かな?

両側にファスナーが付いていてすっぽりと被れるし、足だけ入れたり、箱の写真みたいに

色々使えます

P1224124

P1304322_3

P1304323_4
ルキヤも気持ちいいみたいspaモフモフなのにねheart

 

テレビでジャ○○ットで紹介してて、欲しいな~って思って、価格.comで探したら、そちらより少し安く買えました。

暖かいですよ。ほかの暖房器具つけてなくても、蓑虫みたいにすっぽりと被ってたらポカポカですclover

 

プレゼント頂きましたnote

「acefeelさん」 かです

P1294311_2
かわいいスヌーピーの帽子とわんこのお年玉、そして、一文字の「heart

やさしいピンクの「」  素敵すね

P1294316_3              げんたくん はんとくん ありがとうごじゃいましゅ

USJにペットパラダイスの洋服あるんだね 

年間パス買って遊びに行ってた時は気付かなかったなぁ

あったのかな?

もう何年も行ってないから行きたくなっちゃいました。

 

acefeelさん げんたくん はんとくん ありがとうございますclover

 

|

« バージョンダウン完了。。。ですが。。。 | トップページ | 日曜日はお遣いへ(●^o^●)&ラジオ体操第1、第2☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃんも、枝をガシガシするんだ・・・
真美も、この遊びが大好きなんだけど
枝によっては、ルキヤちゃんと一緒で
吐いちゃう事があるから、枝をガシガシしようと
すると、取り上げます。

可愛い帽子のプレゼントだ!!!
ルキヤちゃん、次は被っているところ見せてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年1月30日 (水) 13時53分

写真取り込めない原因が分かって 一安心ですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年1月30日 (水) 16時51分

写真取りこめて良かったですね!!
acefeelさんからのpresent
chocoとひなとルキたんとお揃いだぁ~
嬉しいねhappy01
今度このお帽子かぶって記念撮影しようねwink
かぶった写真アップしてあるので見て見てね~

投稿: chocoママ | 2013年1月30日 (水) 19時37分

写真、取り込めて良かったです~。
気付いてみるとなんて事のない事だけど、
分からないとすっごく悩みますよねcoldsweats01
ルキヤちゃんのお散歩コースに、
すっかり河原が組み込まれましたねhappy01
楽しい散歩、理想的だなぁ~。
それに、ルキヤちゃんって本当にフレンドリーshine
他のワンコと遭遇しても、とっても安心してみてられますね。
リクと会っても、仲良ししてくれるかなconfident

投稿: すみこ | 2013年1月30日 (水) 20時59分

写真取り込めてよかったね

携帯でとった写真
画像小さくして
パソコンへ送るのが
何故かエラーがでるここ最近sign02

私もミニSDカードに差込む方法で
取り込みました。

ルキちゃん
でっかい枝にも挑戦だ!
上手に持ってるね

フレンドリーなルキちゃん
こうしてお散歩途中に
会いたいなぁ
私^^;カメさんにも会いたい
多分立ち話長すぎて
ルキちゃんはるちゃん退屈すぎて
怒られそうだ
そんな光景想像しちゃった

一人用の電気毛布あったかそうだね

帽子これはひなちゃんとおそろだね
お耳ににしっかりかかってたなひなちゃん
脱げなさそうだよ!

投稿: ここな | 2013年1月30日 (水) 22時07分

枝 遊び いっぱい 楽しかったけど 食べて 吐いちゃったんだ。sweat01 
電気毛布 肌触り 良さそう。いいねっ。
すっごい すっごい 遅い お年玉で ごめんねぇ。
USJ 楽しかった scissors

投稿: acefeel | 2013年1月30日 (水) 22時58分

サンタも枝好きよ~同じやぁ!
ガシガシもするけど、やりすぎそうな時はとりあげてます
フェッチを買ってやったけど、自然の枝がよいようです
自分好みのやつうまいこと見つけてくるよねぇ

一人用電気毛布いいね
ワタシも、一人の時は自分だけ温もれたらよいので、
寒い室内(笑)でこたつに入ってまーす

投稿: サンタまま | 2013年1月31日 (木) 00時36分

写真取り込めてよかった(笑)
そういうこと ありますよね~( ´艸`)プププ

ルキヤちゃん なんでもおもちゃにしちゃうんだぁ(笑)
まろんは枝には まったく興味なしですよ(笑)
ガジガジするだけならいいけど
食べちゃうのは・・・困っちゃいますねsweat01

ドゥードルちゃんって 本当に人懐っこくて
社交的ですよねーーっ
うらやましーーーっsign03
だって まろんは 真逆なんだもんcoldsweats01
ライヤちゃんも 苦手な子いたんですね~

電気毛布 あったかそうっ
ルキヤちゃん モフモフの上にモフモフだぁ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
presentのニット帽 似合いそうっgood

投稿: maron-go | 2013年1月31日 (木) 12時17分

ルキヤちゃんも枝をカジカジするんだsign02
ドゥードルちゃんは結構する子がいるよね。
でもうちは二人とも余りしないんですよdog

帽子をかぶったルキヤちゃんも見たいなhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2013年1月31日 (木) 23時42分

こんにちは。モモパパです。
写真取り込めるようになってよかったですね。
僕のポンコツパソコンは相変わらず言うことを聞いてくれません。
ルキヤちゃん。
河原で遊んでお散歩でお友達と触れ合って楽しかったかな。
そりゃ楽しいにきまってるよね。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 1日 (金) 06時55分

ピクシーパパさん
                      
真美ちゃんも枝をかじかじするんですね。
ルキヤ、食べてるなんて思わなかったから
油断してました><
気をつけないといけませんね。

投稿: カメ | 2013年2月 3日 (日) 19時21分

ハピパパさん
                       
なんてことない原因でした><
主人にまかせっきりなので、
なかなか自分でしらべようって思わなくって><

投稿: カメ | 2013年2月 3日 (日) 19時23分

chocoままさん
                          
写真取り込めない原因わかってよかったです。
                            
帽子、お揃いですね~~shine
一緒に並んで写真撮りましょうね~~heart

投稿: カメ | 2013年2月 3日 (日) 19時24分

すみこさん
                        
原因はなんてことないことでした><
河原でのかけっこ、土、日の日課になっちゃいましたhappy01
ルキヤはほんとにフレンドリーで、
ほかのわんことも今のところトラブルなしですdog
りくくんとも一緒に遊べますようにshine

投稿: カメ | 2013年2月 3日 (日) 19時26分

ここなさん
                       
原因が自分でわからないから、情けないなぁって思っちゃいますsad
お散歩の途中でここなさんとはるちゃんと
立ち話、そして、遊べると楽しいだろうなぁshine
お近くならなが~~い井戸端会議、しちゃいそうだねclover

投稿: カメ | 2013年2月 3日 (日) 19時28分

acefeelさん
                         
枝遊びはとても楽しそうにしてるんだけど、
食べてるなんて思ってなかったの~~><
お年玉、おいしくルキヤ、頂いてま~~すshine
おひとりさまっと、節電になって、暖かいよspa

投稿: カメ | 2013年2月 3日 (日) 19時30分

サンタままさん
                      
枝かじかじ、サンタくんも好きなんだったねhappy01
食べちゃってたなんてわからなかったから
吐いた時ちょっとびっくりしちゃったwobbly
                         
一人だけだと、できるだけ暖房器具を少なめに使いたいよね。

投稿: カメ | 2013年2月 3日 (日) 19時33分

maron-goさん
                       
写真取り込み、なんてことない原因でした><
枝で楽しく遊んでくれるのはいいんだけど、
食べちゃうと困りますsad
わんこと一緒に遊んでくれると
私が相手をしたくていいので、
助かりますhappy02
おひとりさまっと、暖かいし、
ニット帽、被ってもっと暖かいルキヤになるよねheart

投稿: カメ | 2013年2月 3日 (日) 19時36分

りこ&チャコままさん
                   
りこちゃん、チャコちゃんは枝には興味がないんですね。
わんこそれぞれですね。
ニット帽、かわいいから、お出かけに被らせたいな~~shine

投稿: カメ | 2013年2月 3日 (日) 19時37分

モモパパさん
                     
写真取り込めない原因、わかってみると
なんてことなかったです><
河原で思いっきり遊んで、
お友達と遊んで、ルキヤ、いろいろ社会勉強してます^^

投稿: カメ | 2013年2月 3日 (日) 19時39分

枝を持つ手・・・好きなんですよね

カワイイお友達とお散歩の途中で会えて良かったですね
ルキヤちゃんとてもフレンドリーやから・・・

毛布、いいですね
スッポリ入れるから・・・
ルキヤちゃんも入っちゃう

USJ、まだ行った事ないんですよね
暖かくなってた行ってみようかな~

投稿: riko | 2013年2月 3日 (日) 23時19分

rikoさん
                    
枝を持つ手、これが可愛いですよね~~heart
お友達とちゃんとご挨拶できてよかったですdog
おひとりさまっと、暖かいですよspa
USJたま~~に行きたくなります。
でも、年間パス内から行かないんですけど><

投稿: カメ | 2013年2月 4日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56657826

この記事へのトラックバック一覧です: 週末からのこと&買いました&プレゼント~♡:

« バージョンダウン完了。。。ですが。。。 | トップページ | 日曜日はお遣いへ(●^o^●)&ラジオ体操第1、第2☆ »