« 淡路島です(*^_^*) | トップページ | チルの子供たち »

元気です(^u^)

1月14日

みなさま、ご無沙汰していますconfident

更新、まだ今年これで2回目><

ルキヤ家、まったりと、いつもと変わらない日々を過ごしておりますhappy01

みなさまのブログへの訪問も、できていなくて申し訳ありません。

                                                  

パソコンを何日も開いていなかったので、ニフティのログインが切れてて、

慌ててパスワード、探してログイン、しましたwobbly

                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近の散歩、河原に降りるのが当たり前、ってなってしまったルキヤですdog

P1063696                                              

楽しそうに毎回走ってくれていますnote        

P1133723

P1133784                                                    

先週、久しぶりにペットランドミクニに行ってきましたdog

でも、河原に降りてこうやって遊んでくれるなら、ここでもいいかな、なんて思っちゃいますshine

P1093717 主人が一緒の時だけ河原に降りているんですが、ルキヤは川に入る様子がないので

私だけの平日のお散歩の時も来てみようと思いますflair

                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

オッタままさんから頂いたステッカー、

貼りました~~up

               エルグランドrvcar

P1063703
                                                    

                                              
              ライフrvcar ↓                                                   

P1063708  可愛いでしょheart                                                  

                                                  

ブラッキーのステッカーはまだ貼っていません。

ガラスが暗いからどうしようか悩み中です。

                                                     

                                                       

                                                         

P1093715みなしゃん、おげんきでしゅか                                                          

ルキたん、かなりモフってきました~coldsweats01

今週は木曜日にトリミングです。

                        

ゆっくりの更新、みなさまのブログ訪問になりますがよろしくお願いしますclover

                              

|

« 淡路島です(*^_^*) | トップページ | チルの子供たち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

るきたん 河原 すっごい 楽しそうに 走ってるね。走れる場所が 近くあって 最高じゃん。
川に じゃぶじゃぶ 行っちゃうと 危ないもんね。入らないなら 毎日 遊びに 連れてきてもらえるといいね。
たまに カフェ付き ドッグランもしたいね。
ステッカーいいですねheart

投稿: acefeel | 2013年1月13日 (日) 12時34分

こんにちはぁ~
あいかわらず うれしそうに 楽しそうに
走ってますねーーっ(≧∇≦)up
もしも 勝手に 川にドボンって入っちゃったら
焦りますよね~っcoldsweats01
冬だし。。(笑)
ステッカー すっごくかわいいーーっheart04

投稿: maron-go | 2013年1月13日 (日) 13時34分

ルキヤちゃん、大きくなったね!!!
あんなに小さかったのに、今はご主人の
腰の高さを超えてますもんね。

河原は、ルキヤちゃんの秘密のドッグランだね!!!
ステッカーも可愛いよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年1月13日 (日) 15時54分

寒い時無理して川の中に入ることも無いと思いますがね、河原で遊び回れればそれで十分だと思いますよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年1月13日 (日) 19時07分

ルキヤちゃん、素敵な河原散歩だね~note
そこで楽しく走れるのなら、確かにドッグランにわざわざ行かなくてもだいじょうぶそうですねhappy01
すっごくもふもふだhappy01
トリミング後、どうなるのか楽しみですnote

投稿: すみこ | 2013年1月13日 (日) 20時22分

うちも殆ど公園とか2~3日前にはパパさんが一人でお二人さんを連れて河川敷に行ってあそんできましたhappy01
ランだと自由に走り回れるけれど、他の所でも結構楽しんでいるようですよdog

ルキヤちゃん、ほんとモフモフになってきてますねnote
うちもモフモフは良いんだけれど、毛玉も凄いんですcrying

やはりステッカー、良いですねheart04

投稿: りこ&チャコ | 2013年1月13日 (日) 23時10分

ルキヤちゃん、楽しそうに走ってますね~happy01
そばで見ると迫力ですね、きっとshine
モコモコで可愛いですね~heart04

投稿: ベーママ | 2013年1月13日 (日) 23時13分

カメさん
お久しぶり
ルキヤちゃん
走ってるねdash

上着のルキヤちゃんおの匂いが薄れてきたわ~

はるちゃんもクンクンしなくなったし
なんだかさみしいなぁ

ステッカー(*≧∀≦*)イイネ!

投稿: ここな | 2013年1月14日 (月) 00時03分

わぁ~貼ってくれたんだぁステッカーありがとう!
かわいい!(自分で言うなっ!)
モフモフ度増してない?
やっぱもふってるの可愛いね

投稿: shippo(オッタ) | 2013年1月14日 (月) 14時19分

近くにいっぱい走れる場所があっていいなぁ。。。
ルキヤちゃんも楽しそうに爆走してるし^m^
桃子ってあんまり走らない気がする^_^;(ドッグランで)

車にステッカー貼ったのね。
いい感じ~!!

だいぶモフモフになってるね
トリミングどんなふうになるか楽しみ(*^_^*)

投稿: 桃子のママ | 2013年1月14日 (月) 22時52分

acefeelさん
                      
この河原に降りるのが当然!!みたいになっちゃってて
私だけの散歩の時もおりたがるの><
楽しそうに遊んでくれるから
毎日じゃなくても降りてみようかなって思いますhappy01

投稿: カメ | 2013年1月15日 (火) 07時01分

maron-goさん
                   
ルキヤ、走ってる時ほんとに楽し~~upnoteって顔して走ってますdog
ノーリード、なかなかできないからこの場所
あってよかったな~shine
ステッカー、可愛いよheart
もらって良かったです~shine

投稿: カメ | 2013年1月15日 (火) 07時04分

ピクシーパパさん
                    
主人と一緒のこの写真、下から撮ったから大きく見えるのかな。
ルキヤ、私の腰までも背丈はないんです。
この河原、あまり人が降りる事ないみたいで
ほんとに秘密のドックランですdog
ステッカー、貼ってみるとほんと、可愛いですclover

投稿: カメ | 2013年1月15日 (火) 07時06分

ハピパパさん
                       
ルキヤ、川は見向きもせずにただひたすら楽しそうに
走り回っていますdog
楽しそうで観てて嬉しいですhappy01

投稿: カメ | 2013年1月15日 (火) 07時07分

すみこさん
                       
この河原で楽しく遊んでくれてるので、
ドッグラン、そんなに行かなくてもいいかなって思いました。
でも、他のワンコとも遊んで欲しいなって、思うし。
ルキヤ、モフってきたでしょdog
トリミング、長さどうしようって考え中ですflair

投稿: カメ | 2013年1月15日 (火) 07時09分

りこ&チャコままさん
                       
ドッグランもいいけど、いろんなところで
遊ぶのもいいですねshine
初めてのオフ会で行ったあの川、楽しかったですnote
ルキヤも最近毛玉が出来てくるようになりました><
ステッカー、貰って良かったですshine
可愛いでしょheart

投稿: カメ | 2013年1月15日 (火) 07時11分

ベーママさん
                         
はい、走ってる姿は迫力ありますよhappy01
モフモフ感、すごくなってきました。
トリミングに悩み中ですvirgo

投稿: カメ | 2013年1月15日 (火) 07時13分

ここなさん
              
ルキヤ、毎度毎度走ってますよ~~wobblyhappy01
ディニーズガーデンで会った時も走りまわってたもんねhappy01
またルキヤの匂いつけに行くね~~dog
ステッカー、可愛いでしょ~heart

投稿: カメ | 2013年1月15日 (火) 07時15分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
お散歩楽しそう。
間違っても川に落ちないでね~。
素敵なステッカーですね。
僕の車にもワンコステッカー貼ってあるんですが太陽光線ですっかりやられてしまい見る影もありません。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2013年1月15日 (火) 07時16分

オッタままさん
                     
ステッカー、貼ったよ~~good
可愛いくって嬉しくなっちゃったheartnote
モフ感すごいでしょhappy01
このままでもいいんだけど、
目の周りがうっとうしいし、毛玉が出来てきちゃった><

投稿: カメ | 2013年1月15日 (火) 07時17分

桃子ママさん
                       
河原でいつも爆走してるよ~~dashdash
ステッカー、いいでしょshine
会った時見てねwink
モフモフ過ぎて目の周りが気になってきた><
最近毛玉もできてくるし・・・

投稿: カメ | 2013年1月15日 (火) 07時19分

モモパパさん
                        
河原で思いっきり走っていますよ~dog
ワンコステッカー。
そうか!太陽光線注意、なんですね。
といっても、どうにもなりませんが。。。
その時はその時ですねhappy01

投稿: カメ | 2013年1月15日 (火) 07時22分

私も少し、更新や訪問コメから離れていたら
クレアハハから、体調不良?って心配されてしまいました(^^ゞ
もちろん、体調壊れることないし、ただのサボりです。。。

ルキたん、ラン行かなくても河原で済む?
ムックも、父ちゃんとボール投げするグラウンドが1番好きみたい…
私は休憩所があってお茶できて、おしゃべりして、他のわんこともふれあって
ってのが好きで、ランに行きたいんやけどね。
犬同士のつきあい、犬社会の勉強もしてもらいたいし。
ルキたんのトリミング後の変身、楽しみにしてま~す。

投稿: ムック母 | 2013年1月15日 (火) 12時51分

ムック母さん
                       
ブログ、たまに離れたくなる時があるのよね。
気持ち切り替え出来たからまたボチボチ更新しますhappy01
ドッグラン、ワンコ達と遊んで欲しいから、
行くのも大事よね。
実はもうドッグランに行きたくなってしまってる私ですhappy02

投稿: カメ | 2013年1月16日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56529167

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です(^u^):

« 淡路島です(*^_^*) | トップページ | チルの子供たち »