« チルの子供たち | トップページ | ドッグランはやっぱり楽し~♡ »

トリミングしました♡

1月17日

みなさんこんにちは

ルキヤ、やっと今日、トリミングしましたheart

                                                  

ビフォー

P1163855 アニメ 「ごまちゃん」 にでてくる、スガオくんのお友達のヒマラヤのイエティのようですcoldsweats01

                                                    

アフター

ソファーにスリスリ中wobbly

P1173897

そして、オチッコ、うんピーをお庭で

P1173886                                           

P1173884               もうおうちにはいりたいでしゅ

                                                    

P1173907_2               ねむいでしゅ                                  

                                                     

P1173903

眠りかけていたのに、私がボールを踏んでしまって、そのボールの空気の抜ける音が聞こえて、起きちゃいましたcoldsweats02

                                                     

P1173917                さんたにいしゃんからもらったぼーるでしゅ

せっかく頂いたのに、このボール、笛が壊れてしまって、音がならなくなっちゃいました~~bearing

でも、まだまだ遊べます~~dog

                                                       

P1173927

やっぱり眠いんだねconfident

                                                      

P1173922

上の写真を顔だけ写してみましたlovely

これでしばらくは、お目めがパッチリのルキヤですeyeheart

                                            

                                                      

                                                       

|

« チルの子供たち | トップページ | ドッグランはやっぱり楽し~♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>スガオくんのお友達のヒマラヤのイエティ
ごまちゃん大好きだったから
知ってるよ(*≧∀≦*)

カメさんいつも例えが面白すぎて
ツボにはまるっ><
前回もメールくれたとき笑えちゃたもの^^。

アフター

むちゃむちゃ(´♡‿♡`+)かわいいね!

>もうおうちにはいりたいでしゅ
birthdayこのお顔で作りたい(*≧∀≦*)

投稿: ここな | 2013年1月17日 (木) 16時58分

ふわふわのピカピカになったねぇshine
ルキヤちゃんの上から見た図
うけたーーーっhappy02
モフモフでヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
まろんも どんなに熟睡してても
うっかり ボール踏んだりすると
飛び起きちゃうんだよーーっ
いっしょだね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2013年1月17日 (木) 17時08分

ルキヤちゃん、お目目ぱっちりでかわいくなってる~heart04
うちのお二人はなかなか予約が取れなくて、今は最悪crying
ボサボサの毛玉王に成っていますdog
早くルキヤちゃんの様に可愛くしなくっちゃhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2013年1月17日 (木) 19時16分

桃子にクリソツ(*^_^*)

ルキヤちゃんのボディの色が濃いです。
桃子は耳としっぽが茶色でほとんどクリーム色です。
伸びたら色が出てくるかなぁ?

トリミング後は疲れるよねー。
ルキヤちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー

投稿: 桃子のママ | 2013年1月17日 (木) 19時20分

かわいい お目めが ぱちっと 見えるように
なったね。(*^。^*)
ボール かじんって してる。
鳴らなっちゃったんだ。大事に遊ぶね。

投稿: acefeel | 2013年1月17日 (木) 21時09分

トリミングして、お目々ぱっちりだeye
ふわっふわになったねheart02
かわゆい~~heart04
上から見たラインがすごいよ、ふわもふだhappy01
ぎゅって抱きしめたいなぁ~happy01

投稿: すみこ | 2013年1月17日 (木) 21時49分

ビフォーアフターちがいすぎ~~(笑)
ぱっちりお目目が見えて、かわいいじょ~❤
ボール大事に遊んでくれてありがと!
鳴らなくなっても、まだまだ遊べますよ~

投稿: サンタまま | 2013年1月18日 (金) 00時38分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
トリミングできれいさっぱりになりましたね。
かわいさにより一層磨きがかかったな~^^。
ルキヤちゃんを上から撮った写真。
どっちが頭なのか分からなかったですよ^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年1月18日 (金) 06時19分

ルキヤちゃん、フワフワだ。
一度でいいから、触ってみたいよ!!!

ルキヤちゃん、うちも一緒だよ。
おもちゃを片付けていてチョットでも
音をさせると、真美が飛んでくるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年1月18日 (金) 11時28分

ルキたんのお庭でチッコ写真 
何!!
デカ芋虫~~impact(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お顔スッキリ~
カワイコちゃんになったね!!

投稿: chocoママ | 2013年1月18日 (金) 11時39分

お久しぶりです。1週間インターネット繋がらなくて、ルキたんの様子も知ることが出来ませんでした。ようやく復旧!
10ヶ月になりましたねhappy01
ルキたんトリミングに行ったのですねshineボディはカットしたのですか?モナはクルクルになって伸びていますが、ルキたんはストレートみたいですね。お顔はソックリですが・・・モナはお顔はママカットでもう少し頑張ってみようかと思っています。
丸くなっていると、どちらが頭かお尻かわからないのは、同じですねcoldsweats01
モナの体重23キロ!まだまだ成長中でしたhappy01

投稿: MINTママ | 2013年1月18日 (金) 15時16分

こんばんは~

早速遊びに来ちゃいました
今日はありがとうございましたconfident

ドックランでいっぱい遊んでもらったもーちゃんです

雪の中、寒かったですね
今、疲れたみたいでスヤスヤ寝てますよ

ルキヤちゃん、疲れてないかなsign02

また、遊びに来ますね


投稿: riko | 2013年1月18日 (金) 18時03分

ルキヤちゃん、すっきりして
かわいいよ~~

お庭の上からの写真、
毛虫みたいでウケました~~(笑)

投稿: クレアハハ | 2013年1月19日 (土) 11時22分

ここなさん
                   
スガオくんのイエティ、似てるでしょ~~happy01
私もゴマちゃん好きでよく見てたので、おもわず似てる~~って思っちゃって><
前回は落ち武者だったねhappy02
                      
たくさん毛が貯まったから送るのでよろしくお願いしますclover

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時15分

maron-goさん
                 
ルキヤ、ふわふわになりました~heart
お庭の写真、笑えるでしょlovely
なんかの幼虫だよね~~happy02
                    
ボールの音、まろんくんも敏感なんだねear

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時17分

りこ&チャコままさん
                    
やっとさっぱりしました~~shine
お目めがスッキリ、毎回別犬じゃないの~って
思いますdog
りこちゃんとチャコちゃんも
もうちょっと我慢だね。

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時18分

桃子ママさん
                       
ルキヤ、今伸びてる半分くらいの長さにカットして下さい、って言ったんだよ、
なので結構短くなって、スッキリshine
白くなったね~って、思ってるんです。
                      
桃子ちゃんに、そ~~くりsign03
やっぱり姉妹だね~~heart

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時20分

acefeelさん
                        
伸びてくると目の周りが鬱陶しくなってしまって、
カットしてもらって、パッチリの可愛いお目めになったよeyeheart
                      
ボール、音がならなくなってしまったけど、じゅうぶん遊べて、お気に入りだからまだまだ使ってもらわなくっちゃね~shine

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時22分

すみこさん
                        
ルキヤ、ふわっふわになったよ~shine
庭の上からの写真、面白いでしょdog
ギューっとして欲しいな~heart
大きいから思いっきりギュ~~って、締めてやって~~happy02

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時24分

サンタままさん
                   
そうでしょsign03
違い過ぎだよね~~happy02
どんだけ放置していたのよ~って感じwobbly
                       
このボール、大好きでいつも遊んでますnote
ルキヤ、けっこう激しいけど、
まだまだ壊れずに頑張ってくれていますhappy01

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時25分

モモパパさん
                     
そうでしょ~happy01
スッキリして、可愛くなりました~~heart
(親バカですね~(笑))
                      
庭での上からの写真、どっちが頭かって思っちゃいますよね(*^_^*)
面白い写真が撮れましたshine

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時27分

ピクシーパパさん
                       
ルキヤ、フワっフワになりました(*^_^*)
ほんとに触って欲しいです☆
                     
ボールの音、真美ちゃんも反応しちゃうんですね。
ボール大好きなワンコは、眠いけど我慢できない~~!!
ってなるんでしょうねhappy01

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時29分

chocoママさん
                     
面白い写真でしょ~~happy02
この写真が一番お気に入りですshine
やっとカットできて、お目めがすっきりして
ルキヤも視野が広がったかもeye

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時30分

MINTママさん
                      
パソコン、やっと復旧したんですね。
よかったですね~^^

ルキヤ、だいぶモフモフになってて、毛先がモナちゃんと一緒でクルックルになってたんです。
だいぶ短く切りましたよhairsalon
これでしばらくは絡まないかな。
モナちゃん、ママカットで頑張ってるんですね。
ミクシーのつぶやき、みました。
姉妹はやっぱり似てるし、可愛い~heart

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時33分

rikoさん
                         
さっそくのブログへの訪問、ありがとうございますshine
寒かったけど、モモちゃんが来てくれたから
ルキヤ、楽しく遊べましたnote
ありがとうございました。
また平日のランへ行くので、ご一緒出来たら嬉しいですね~clover

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時34分

クレアハハさん
                  
ルキヤ、スッキリしたでしょheart
そうなの、毛虫だよ~~happy02
モコモコでまるくなってて
面白い写真が撮れました~clover

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 14時36分

ルキヤちゃん、ふわふわですねぇ~lovely
シャンプーして眠くなっちゃったのかな。
眠った姿の写真、可愛いheart

新年のご挨拶遅れましたが、
今年もよろしくですdogheart04

投稿: 風鈴 | 2013年1月19日 (土) 15時55分

風鈴さん
                       
シャンプーは疲れるみたいです。
緊張してるんでしょうねconfident
ルキヤ、フワっフワで触ると気持ちいですよ~heart
                       
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますshine

投稿: カメ | 2013年1月19日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56560991

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングしました♡:

« チルの子供たち | トップページ | ドッグランはやっぱり楽し~♡ »