« 週末からのこと&買いました&プレゼント~♡ | トップページ | 雪が少しだけ・・・☆と、猪肉です(●^o^●) »

日曜日はお遣いへ(●^o^●)&ラジオ体操第1、第2☆

2月5日

みなさんこんにちは

節分も終わり、巳年が本格的?に始まりましたね。

毎年節分までには神社へお祓いをしてもらいに行くのに、今年は間に合わず><でしたsad

来週になっちゃいますbearing

伊勢神宮の御札だけは、新しく交換しました。

 

節分の3日の日曜日

川の対岸にあるポストへお散歩を兼ねてお遣いですshadowvirgodog

Ca3f0378 

主人が郵便を出すとき、たまに一緒に連れて行ってます。

 

Ca3f0382
ポストの先にあるコンビニまで行きました。

Ca3f0384

ルキヤにはコンビニのフェンスにつないで待っててもらいましたdog

なさけな~~い、顔、してますconfident

 

さ、ルキヤ、おうちに帰ろうね~up

Ca3f0390
横断歩道を渡り

 

Ca3f0391_3
つり橋を渡って

Ca3f0393

Ca3f0396_2


いつもの散歩コースのグランドまで帰ってきました

Ca3f0398

グランドを1周してから家へ帰りましたhouse

 

帰ったらポストに

Ca3f0400_2

以前から気になってて、買っちゃいました。

朝のラジオ体操の時間って、主人のお弁当を作ってる真っ最中

なので、いつでも体操ができるようにと思って。

日曜日から体操 第1、第2 両方してます。今日で3日目virgo

主人が仕事に出かけた後、朝7時くらいからしてます。

 

Ca3f0401_2               かあしゃん つづけられるんでしゅかねぇ

はい、とりあえず、3日坊主にならないように、明日もがんばりますrock

 

 

 

|

« 週末からのこと&買いました&プレゼント~♡ | トップページ | 雪が少しだけ・・・☆と、猪肉です(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コンビニまでの道のり
なんだか 楽しそうっnote
お買い物中も いい子にできてエラいなぁheart

ラジオ体操っ?
なつかしい~ 何年やってないだろ(笑)
私も少し 体動かさないとなぁ・・・sweat02

投稿: maron-go | 2013年2月 5日 (火) 11時55分

ルキヤちゃん、みんなでお遣い楽しいよね!!!
少し、遠回りしてみたり・・・

この頃、自分もテレビの宣伝じゃないけど
会社のひとつ手前の駅で、乗り降りして
歩いています。
いつまで続くか、分からないけど
カメさん、お互い頑張りましょう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年2月 5日 (火) 13時57分

大人ラジオ体操?
真剣にやると
すごくいいらしいよ~
ワタシも朝やってみようかと思うけど
なかなかねえ~

コンビニの柵につなぐの?
かわいいから
誰かに持っていかれんようにしてよ~~

投稿: クレアハハ | 2013年2月 5日 (火) 14時49分

お散歩かねて歩くrun
いいですね

コンビニのフェンスで待つルキちゃん
なんという表情(*v.v)。
今日スーパーでヨーキーの子が待ってたけど
キョロキョロワンワン大変だったよ
ルキちゃん心得てるわね
おりこうさんだ!

ラジオ体操
CDがあるんですね
ほんとに体縮こまった状態だから
伸ばして~~張って~~深呼吸して
体ほぐすのにはちょうどいいね
無理なくできるし
と言いながら私続かないだろうなぁ
何分なんだろ
ラジオ体操って


投稿: ここな | 2013年2月 5日 (火) 14時56分

ラジオ体操?そういえばとんとご無沙汰ですよ 運動会などでやる以外は。そのつもりで始めると結構大変ですね、あの体操は。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年2月 5日 (火) 16時57分

お遣いテクテクも、いい散歩になって楽しそうですね。
でも、繋がれているルキヤちゃんは確かにちょっと、さみしいよねぇ~coldsweats01
ラジオ体操のCDあるんですねflair
これさえあれば、いつでもラジオ体操が出来るgood
ちょっと体を動かすと気持ちがいいし。
毎日ずっと続くといいですね~smile

投稿: すみこ | 2013年2月 5日 (火) 21時45分

るきたん 吊り橋 すたすた。
お散歩 お遣い 楽しいね。
コンビニ寄り道したり グランド 走ったり。
ラジオ体操CD 持ってるぅ。
どこいったろー。 
ラジオ体操って いいよね。
ちょっと 忘れたなぁ (^_^;) 

投稿: acefeel | 2013年2月 5日 (火) 22時13分

ラジオ体操のCDあるんですね!!
真剣にラジオ体操やるとかなり良い運動になりますよね!!
最近体動かしてないから・・・・
ラジオ体操でも筋肉痛になりそう~coldsweats01

ルキたんとのお遣いとお散歩一石二鳥だねscissors

投稿: chocoママ | 2013年2月 6日 (水) 20時07分

節分終わっちゃいましたね。
良い福が訪れますように・・・。
皆でお散歩の時間って楽しいよね。
良いお顔してますょ。
ラジオ体操ですか~
何事も続ける事が大事なんですよね・・・
私もヨガDvDを昔買ったのを思い出しましたcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2013年2月 6日 (水) 23時36分

こんにちは。モモパパです。
お使いを兼ねたお散歩。
ルキヤちゃん。
楽しかったね~。
ちゃーんとおとなしく待ってるなんてエライな~。
ルキヤちゃんは賢いですね。
ラジオ体操か~。
長いことやった覚えがありませんよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 7日 (木) 06時16分

maron-goさん
                          
お遣い、ルキヤ楽しそうに一緒に行ってくれますnote
待ってる間はしょんぼり~~な顔で、ワンワン吠えることもなく意外といい子なんですheart
ラジオ体操、懐かしいでしょ(●^o^●)
体動かすと気持ちいいですclover

投稿: カメ | 2013年2月 8日 (金) 07時06分

ピクシーパパさん
                        
いつもと違うコースのお散歩って新鮮ですよねshine
冒険してるみたいで楽しいです(●^o^●)
ラジオ体操したあとは気持ちがいいです^^
お互いにつづけていいきましょう~~up

投稿: カメ | 2013年2月 8日 (金) 07時08分

クレアハハさん
                          
ううん、大人のラジオ体操じゃなくて
普通のんです。
大人の高いよ~~wobbly
フェンスにつないで待たせてるのって
ほんとは私、不安なんだ~sad

投稿: カメ | 2013年2月 8日 (金) 07時10分

ここなさん
                         
お散歩兼ねてのお遣い、
いつもと違う感じで新鮮で楽しいよhappy01
ルキヤは吠えないけどすご~~くさみしそうに
待ってるんだよconfident
ラジオ体操、体を伸ばしたり、いつも使わない筋肉
使うから伸ばしてる~~って感じで気持ちいいよshine
第一、第二、共約3分間です。
私は両方してるから6分してますhappy01

投稿: カメ | 2013年2月 8日 (金) 07時12分

ハピパパさん
                       
ラジオ体操ってなかなかする機会ってないですよね。
やってみると懐かしくって続いています(●^o^●)

投稿: カメ | 2013年2月 8日 (金) 07時13分

すみこさん
                        
てくてくお遣い散歩、新鮮で楽しいですshine
いい子で待ってるってわけではなくて、
しょんぼ~~りで、おとなしいって感じですhappy02
体を動かそうと思っても、何をしていいのかわかりませんよね。
ラジオ体操だったら知ってるし、いいかなって思って始めました。
意外と楽しいですよhappy01

投稿: カメ | 2013年2月 8日 (金) 07時16分

acefeelさん
                            
お散歩ルキヤ、楽しそうでしたよdog
でもね、待ってる時間はさみしそうだった~~confident
ラジオ体操のCD持ってるんだね。
やってみて~happy01
気持ちいいよgood
うん、私も最初は忘れてたよ~coldsweats01

投稿: カメ | 2013年2月 8日 (金) 07時18分

chocoママさん
                      
図~~っとラジオ体操したいな~って思ってて
やっとCD買いましたup
体動かすと気持ちいいですshine
そうなんです。
お遣いとお散歩、両方できるから
楽しいですよ~happy01

投稿: カメ | 2013年2月 8日 (金) 07時19分

風鈴さん
                         
みなさんによい福が来たらいいですよね~clover
みんなでお散歩お遣い、楽しいですshine
風鈴さんもヨガ、がんばってみてくださ~~いgood
やってみると意外と楽しいかもしれませんよhappy01

投稿: カメ | 2013年2月 8日 (金) 07時21分

モモパパさん
                    
お散歩を兼ねてお遣い。
とっても新鮮でいつもと違うので
楽しいですhappy01
さみしくっておとなしく待ってるルキヤが可愛いです^^
ラジオ体操、大人になるとしなくなりますよね。
やってみると忘れてるから自分でも驚きました。
体を動かすって気持ちいいですshine

投稿: カメ | 2013年2月 8日 (金) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56701782

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はお遣いへ(●^o^●)&ラジオ体操第1、第2☆:

« 週末からのこと&買いました&プレゼント~♡ | トップページ | 雪が少しだけ・・・☆と、猪肉です(●^o^●) »