« 雪が少しだけ・・・☆と、猪肉です(●^o^●) | トップページ | インフルエンザ!! »

ひと月早いけど☆☆

2月13日

みなさんこんばんはnight

ルキヤのお誕生日に向けて、作成をお願いしていたものの1つが出来上がり、

今日届きましたhappy01

ブログのお友達のシエコさん にオーダーメード、お願いしていたのですnote

P2134536_2


P2134539
レザーで作っていただいた3Wayリードですshine

両端に留め具をつけていただいてるので便利ですnoteP2134545

11月にシエコさんがバザーに出していたハーフチョーカーを買っていました。

お気に入りで毎日これでお散歩行っています。

そして、ルキヤの誕生日にはシエコさんに3Wayリードを作っていただこうとお願いしたんです。

 

              

                リードの長さが半分になるようにしてもらいました。
                ↓ ドッグカフェなど係留する時にいい長さにしてもらいました。                                                          

P2134557_2

 

 

 
              ↓ この長さはショルダーにして使える長さです。
               
                                                         

P2134558_2                                                       

 

                 
               こちらは普通に使うときの長さです。

              ↓ これはウエストに巻いて使えることが試してみてわかりました。                                                     

P2134562_2

 

このリードを欲しいな~っておもって、シエコさんにメールでだらだらとこんなのが欲しい~~って送ったら、シエコさんから、私の分かりにくい説明をちゃんと図面におこして、それを写メしてくれました。

思った通りの出来上がりにとっても満足していますshine

1ヶ月前だけど、さっそくお試しで今日の夕方のお散歩で使ってみました。

とってもしっかりしていて、素敵ですshine

11月に買ったハーフチョーカーの茶色に部分とお揃いの色のレザーで作ってくれたんですheart
                                                         

このリードでいっぱいお出かけしたいですclover

あ~~、早くお出かけしたいな~~rvcar

 

シエコさん、ありがとうございましたclover

 

|

« 雪が少しだけ・・・☆と、猪肉です(●^o^●) | トップページ | インフルエンザ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3ウェイリード、私もネットで見た事があります~。
手にも持てるし、肩や腰に回して両手フリー。
大きなわんちゃんにはとても重宝しそうなリードですねgood
お出かけが楽しみですね~note

投稿: すみこ | 2013年2月13日 (水) 22時28分

こんにちは。モモパパです。
3wayリードですか。
便利そうですね。
ウチのモモにも欲しいな。
シエ子さん特製スペシャルリード。
いいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月14日 (木) 06時44分

ルキヤちゃん、オーダーメイドの
3Wayリード良いな!!!
レザーは、使い込むほど味が出るので
自分は大好きです。
これから、ルキヤちゃんと一緒に
リードもカメさんの手に馴染んでいくんですね。

新しいリードで、お出かけ楽しみですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年2月14日 (木) 11時14分

3Wayリードいいですねーーーっっ
かっこいいーーっshine
作れちゃうのすごいなぁ~

ルキヤちゃん よかったねーーっ
これで お出かけするの楽しみだぁヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2013年2月14日 (木) 12時21分

いいですねぇ。自分でこんなのぉって リクエストして オーダーメイド なんて 素敵なんでしょ。
(*^。^*) 使い分けいろいろ とっても 便利そう。使ってるとこ いっぱい 見せてねぇgood

投稿: acefeel | 2013年2月14日 (木) 22時56分

気に入っていただけて、私も嬉しいですhappy01up
お出かけの記事が待ち遠しいです〜clover

カメさんの"こういうの・・・"というアイデアをうかがって、
そうそう、そうだわ、こういうふうに使えれば・・・、
って、シエラとのお出かけの時の様子を思い返したりしましたconfident
シエラやライヤちゃんのお出かけには間に合わなかったけど、
受け継いでくれるルキヤちゃんがいてくれてこそ活きる経験ですねclover
カメさん、作らせていただいて本当にありがとうございましたshine

投稿: シエコ | 2013年2月15日 (金) 00時43分

すみこさん
                          
このリード、とっても便利ですshine
ネットで見たりしてたのですが、ピンとくるものがなかなかなくって・・・
シエコさんにお願いしてほんとによかったです。
試しのお散歩、両手がフリーになって、
いいなって思いましたclover

投稿: カメ | 2013年2月15日 (金) 07時12分

モモパパさん
                          
とっても素敵でしょ~~shine
使い心地もよく、とても気に入りました^^
モモちゃんにもぜひ、、っとても便利ですよscissors

投稿: カメ | 2013年2月15日 (金) 07時13分

ピクシーパパさん
                          
手になじんでとてもいい感じです^^
レザー、使うほどに味が出てくるのでいいですよねshine
とっても気にいっています(●^o^●)
どんどんお出かけ、楽しみですclover

投稿: カメ | 2013年2月15日 (金) 07時15分

maron-goさん
                         
とっても素敵でしょ~~shine
こういうのを作れるってすごいですよね~shineshine
とってもしっかりしていて、シエコさん、丁寧な仕事
していますflair
体の大きいルキヤにも安心して使えますclover

投稿: カメ | 2013年2月15日 (金) 07時17分

acefeelさん
                        
オーダーメードで作っていただけるなんて
なんて幸せなんだろうclover
って思います。
まだお試しでした使ってないので
ちゃんと使ってるところをブログにしたときは
見てね~~clover

投稿: カメ | 2013年2月15日 (金) 07時19分

シエコさん
                       
とってもとっても気に行っています~~shineshine
私のつたない説明を、こうやって素敵に作っていただいて
ありがとうございますhappy01
シエラちゃん、ライヤの分もたっくさんこのリードで
お出かけしますよ~~clover

投稿: カメ | 2013年2月15日 (金) 07時20分

3Wayリード

思わずどうやってつかうんだろうと
お写真ないかなって検索してみたよ

おおおお
これはすごい!
優れたリードですね
大きいルキちゃん
には便利だよね

こんどは
ルキちゃんが
つかってるところ
見せてね!

投稿: ここな | 2013年2月15日 (金) 11時36分

ひなもコールマンのを持っていますよ!
今は作られてないのですが!!
がっちりしているので少し重いんですcoldsweats01
両手が空くのは良いのですが~
ルキヤちゃんのは皮だし太さも丁度いいみたいですね!!

投稿: chocoひなママ | 2013年2月15日 (金) 21時33分

3Wayリード凄く素敵ですねhappy01
ウェストに巻いたり、半分になったり・・・本当に優れモノですねheart04
ルキヤちゃんの素敵なお誕生日プレゼントですねdog

今度、あった時に是非見せて下さいねlovely

投稿: りこ&チャコ | 2013年2月16日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56760531

この記事へのトラックバック一覧です: ひと月早いけど☆☆:

« 雪が少しだけ・・・☆と、猪肉です(●^o^●) | トップページ | インフルエンザ!! »