« 足カジカジとダイエット?&塩麹、醤油麹 | トップページ | 給食は知らないけど(*^_^*)  あれから2年ですね。 »

久しぶりのドッグランフィールドへ(*^_^*)&お里のパピー達可愛い~♡

3月9日

みなさんこんにちは。

前回のブログで、ルキヤの事ご心配ありがとうございます。

PICCOLAじぃさん(ブリーダーさん)からコメントをいただき、電話をしました。

みなさんも使っているマラセブ、注文することにしました。

体重の事も相談しました。

ルキヤの体高だと理想体重20㎏ と言われました

頑張らなきゃsign03

そのルキヤのお里 「PICCOLA犬舎」

ただいまパピー達が沢山います。

最近のブログに可愛いパピーの写真が載っています。

飼う飼わないは別として、可愛いパピーの写真を見て癒されてくれればいいなspa

ゴールデンドゥードルブリーダー

可愛くって、この子がいいなぁなんて、予定がないのに写真を見て楽しんでいますlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

黄砂 花粉 PM2.5 

いろいろ飛んでる関西地方です><

私はアレルギーないので大丈夫なのですが、主人がそろそろヒノキ花粉に反応しています。

主人は杉より檜なんです。

今日は鼻水すごいみたいで、しんどうそうにソファでぐったりしています。

 

PM2.5 心配だなぁって思いながら、暖かかった昨日、大東市のドッグランフィールドへ久しぶりに行ってきましたdog

P3084852                 あたちのすきなところなんでしゅよ~~note

ルキヤはここが大好きで駐車場にくるまを止めてる時から毎回そわそわしてますhappy01

P3084870               おやまにいきましゅよ~notes

 

P3084843

遊んでいたらアロイスくんがやってきました。

P3084921                 あしょびましょ~~up

             追いかけてupdash                                  

P3084932
             追いかけられてupdash

P3084925_2
                                                     

P3084937_2                 あろいすしゃん せがたかいでしゅね~

 

テトラくん、初めて来たランだそうです。                                                         

P3084946_2               こんにちは るきやでしゅ

P3084951_2                テトラですdog

P3084947_2 

アロイスくんが帰ったので一緒に遊んでたんですが、 テトラくんは大きい子が苦手なんだそうです。

アロイスくんとルキヤを見たとき、ママさん固まってましたcoldsweats01

でも、「ルキヤちゃんの事は平気みたい。一緒に遊べるなんてびっくりやわ~」って言ってくれました。

ママさんも「ルキヤちゃ~ん」

って、ギュ~ってしてくれて、ルキヤも喜んでいましたdog

休憩タイムでカフェへcafe

受付の時にスタッフさんがルキヤちゃん、お誕生日月なのでケーキをプレゼントします。

って言ってくれていました。

カフェに入るとさっそくルキヤにケーキを持ってきてくれました。

P3084958私がたべた~~いvirgo

・・・ってことで、私がまず味見、しましたよ~note

美味しかったですscissors

ルキヤ、自分のケーキって、わかってるのかなhappy01

P3084954_2
ルキたん、お座りしないとあげないよdog

 

P3084960_2
とってもいいお顔ですheart

P3084961
美味しかったねheartルキヤ
よかったねshine

 

私はスパイシービーフビーグルセット にしましたnote

P3084968_2
こちらも美味しかったですshine

 

私が食べている間のルキヤ

P3084973_2
いい子ですね~lovely  ( 親バカですみませんbleah )

 

 

|

« 足カジカジとダイエット?&塩麹、醤油麹 | トップページ | 給食は知らないけど(*^_^*)  あれから2年ですね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

親ばかじゃなく ルキヤちゃん
本当にかわいくって いい子ですよーーっ(≧∇≦)heart04
みんなに かわいがられて うらやましいですぅ(笑)
お誕生日ケーキcake すっごく豪華でおいしそうっっ
普通に 食べたいですよね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カメさんのスパイシービーフビーグルセットも
すっごい おいしそーーーっhappy02
ドッグランで たくさん走って
ウマウマもゲット よかったね ルキヤちゃんheart01

投稿: maron-go | 2013年3月 9日 (土) 12時31分

ルキヤちゃん、早く足が治るといいねぇ

珊瑚もやっぱりかゆくなるときがあってマラセブでシャンプーしてるよ
この前はシッポの付け根あたりがかゆくてかじっちゃって真っ赤になっちゃった・・・


ダイエットは大変だけど、ランでたくさん走ってるから成功しそうね(*^^)v

投稿: 珊瑚はは | 2013年3月 9日 (土) 15時10分

うちも最初は、大型犬を飼いたかったんです・・・
でもマンションだと、共有部分は抱っこか
カートになるので、諦めました。

ルキヤちゃん、足元で待てるなんて偉いね!!!
うちの2人だったら、うるさくて大変だよ。

投稿: ピクシーパパ | 2013年3月 9日 (土) 15時24分

ルキちゃん!
楽しいね!
昨日は足あんまりカミカミしなくて
よかった!

リンククリック!
ちっこいねみんな

ルキちゃんを
おむかえの日のこと
思い出したよ
もうすぐお誕生日
一足早いケーキだ!
よかったねルキちゃん

ちゃんと食べてる時に
足元でこうしていられる
ほんとおりこうだ!

はるちゃんは!あかんわ~
飼い主はゆっくり食べらずですからsweat02

羊毛ルキちゃんbirthday
待っててね

投稿: ここな | 2013年3月 9日 (土) 17時50分

足のカミカミはマラセチア疑いってことですか?
早く良くなるといいね

適正体重って体高でわかるのね
知らなかったぁ
ダイエットがんばろうね 私も・・・

投稿: shippo | 2013年3月 9日 (土) 18時20分

HP見てきました、みんな可愛いheart04
私は黒レンジャーの男の子の顔がすごく好みでしたlovely
ドッグラン、楽しそうだ~note
大きいこと一緒に走っている姿はダイナミックですね。
小さな子にも優しいルキヤちゃんgood
仲良く遊べてよかったねhappy01
カフェでもすごくお利口だshine

投稿: すみこ | 2013年3月 9日 (土) 20時11分

お誕生日なんだねぇ。早いなぁ。
ケーキいいね。美味しそう。ほんと いい子だ。
マラセブシャンプーで かゆかゆ 治ると
いいね。
ハントは おもちゃは カジカジしないんだよ。
ぬいぐるみ 連れて歩いたり 追いかけり 寝たりして 足は カジカジカジ (^_^;) 

投稿: acefeel | 2013年3月10日 (日) 01時21分

ルキヤちゃんとってもいいこですよ~heart04
ドッグランでもみんなと一緒に遊べるし。
いつも本当に楽しそうに走ってるよね~。
もう羨ましくってたまんな~いhappy02
思いっきり遊んだ後はウマウマ。
美味しそうなケーキ。よかったねshine

投稿: たけちん | 2013年3月10日 (日) 09時02分

ルキヤちゃんかっ飛ばして走ってますね~。
楽しそうだわ〜。
上手に遊ぼーしてるし(・ω・)bグッ
桃子体力なさすぎー!

投稿: 桃子のママ | 2013年3月10日 (日) 14時59分

こんにちは。モモパパです。
黄砂に花粉にPM2.5。
トリプルパンチですね。
ママさんは花粉症じゃないんですか。

ルキヤちゃん。
楽しそうに遊んでますね。
ルキヤちゃんにとっては黄砂も花粉もへっちゃらなんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月11日 (月) 06時34分

こんにちは
ドッグランでの楽しそうに走る
ルキヤちゃんの姿がとても可愛いですね♪♪
ケーキもとっても美味しそうです(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2013年3月11日 (月) 13時23分

maron-goさん
親ばかでいいですよね~~happy01
可愛いって言ってくれてありがとうheart
ルキヤのケーキ、私がほんとに全部食べたかったですvirgo
大好きなドッグラン、ルキヤは満足してくれたようですdog

投稿: カメ | 2013年3月11日 (月) 14時45分

珊瑚ははさん
                      
珊瑚ちゃんもカミカミしちゃうんだね。
マラセブ、使ってるんだね。
ルキヤにも使ってみようと思います(*^_^*)
ランで走ってくれて、ダイエットになればいいんだけどなdog

投稿: カメ | 2013年3月11日 (月) 14時48分

ピクシーパパさん
お里のパピーちゃん達、可愛いでしょ(*^_^*)
大型犬、飼いたかったんですね。
今は、ピクシーちゃんがおうちにきて
そして、真美ちゃん迎えて
とっても幸せですねclover
よそに行くといい子に見えるルキヤなんですよhappy02

投稿: カメ | 2013年3月11日 (月) 14時50分

ここなさん
                   
はい、ランでいっぱい走ったからこの日は足をカジカジ
あまりなかったからよかったですdog
パピーちゃん達、可愛いでしょheart
ほんとに、ルキヤを迎える時のドキドキしながら写真を見てたこと思い出します。
もうすぐフェルトルキヤに会えるんだね☆
楽しみ~~clover

投稿: カメ | 2013年3月11日 (月) 14時52分

shippoさん
                      
ひまひまで足カミカミだったのに、噛みすぎて菌が入ってるよってPICCOLAじぃさんに電話で言われちゃった><
適正体重、ルキヤの体高なら、って言ってたから
そうなんだね。
ダイエット、ちゃんとできるかなぁ><

投稿: カメ | 2013年3月11日 (月) 14時54分

すみこさん
パピーちゃん達、可愛いでしょ~heart
黒レンジャー、お気に入りですか?
うん、何となくりくくんぽいかもheart
ドッグランへ行ったらルキヤは意外とみんなと仲良くできるので見てて安心します。
ルキヤも私も美味しいもの食べて満足満足!!でしたvirgodog

投稿: カメ | 2013年3月11日 (月) 14時56分

acefeelさん
                     
早いでしょ~~dog
もう1歳になるんですよね~~birthday
しみじみ思っちゃいます。
マラセブでシャンプーケア、
頑張るよscissors
ハントくん、足カジカジ、ルキヤと一緒だね><

投稿: カメ | 2013年3月11日 (月) 14時58分

たけちんさん
思いっきりランで走って遊んで、
ルキヤ楽しそうでしたよ~note
よそに行くとみんなにいい子だねって言われるんだけど
家でのやんちゃルキヤを見て欲し~~っておもっちゃうhappy02
ケーキもベーグルも美味しくって、
満足な私とルキヤでしたvirgodog

投稿: カメ | 2013年3月11日 (月) 15時00分

桃子ママさん
ルキヤ、かっ飛ばしてるでしょ~~note
ルキヤの体力ないんだよ。
すぐにペタコンって、お腹つけて休憩しちゃうの。
アロイスくんに遊ボーって誘われても寝ころんだまま
手だけで遊んでたよ><

投稿: カメ | 2013年3月11日 (月) 15時02分

モモパパさん
私は花粉症大丈夫なんですよ(*^_^*)
ルキヤはいろんな飛来物、お構いなしですdog
楽しく遊んでくれましたnote

投稿: カメ | 2013年3月11日 (月) 15時04分

ほのかままさん
ルキヤ、とっても楽しそうに遊んでくれましたdognote
ケーキ、私が全部食べちゃいたいくらい
美味しかったから
ルキヤもきっと満足していますclover

投稿: カメ | 2013年3月11日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56918427

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグランフィールドへ(*^_^*)&お里のパピー達可愛い~♡:

« 足カジカジとダイエット?&塩麹、醤油麹 | トップページ | 給食は知らないけど(*^_^*)  あれから2年ですね。 »