« お誕生日おめでとう♡ | トップページ | トリミング~~♡ »

お誕生日の事(*^_^*)

3月16日

みなさんこんにちは

ルキヤのお誕生日の祝福、ありがとうございますshine

昨日のお誕生日、夕方のお散歩でお散歩友達のななちゃんに会いました。

週3日くらいは夕方のお散歩は一緒になります。

P3155102_2                

ななちゃんと会うと、必ずガウガウ始まりますdogdog

いつもカメラを持っていこうと思っても忘れるから、昨日はちゃんと忘れず持っていきましたcamera 

P3155164ななちゃんとは遠慮なしにガウガウできますhappy01

P3155162

ルキヤ、イエティじゃなくてトドに見えてきたcoldsweats01

 
P3155173ななちゃ~~ん、飛んでるよ~~shine

疲れたからちょっと歩こうよ~~

P3155146
うふheart仲良しだねclover

P3155227仲良くお水も飲んだよdogdog 

ルキヤは水道から飲むの、苦手で、ななちゃんがしてるのを見て覚えたんですが、一応こうやって飲もうとするけど、結局いつもななちゃんパパさんに手で器を作ってもらって、パパさんの手から飲むんです。

寒いのにいつもしてくれます。

私がしないといけないのにねbleah

お水を飲んだらななちゃんは帰ります。いつもお見送りします。

P3155241
ななちゃんは橋を渡っておうちに帰るんですが、そばにある砂場でまたガウガウです。

これもいつもの事です。

お水を飲んでななちゃんもルキヤも復活するんでしょうね。

P3155257_2
すごい迫力~~happy02

大相撲大阪場所~~impact
                    まだ春場所やってるのかな?

P3155292
ガウガウしてると、柴犬のごんちゃん、ゆきちゃん夫妻が橋を渡ってお散歩にやってきました。ごんちゃんゆきちゃんはともに10歳、ルキヤは遊びたがるけど、ガツンとルキヤがしてはいけないので遊ばせないんです。一緒に歩いてのお散歩をします。

ルキヤも最近はわかっているのか、ごんちゃんゆきちゃんにはご挨拶くらいです

P3155293_2               ごんせんぱい こんにちは

ご挨拶の後2頭はお散歩に向かいました。

春場所再開~~P3155273_2
                                                       

P3155309                  もうつかれました~~
                                                

P3155280_4
ななちゃんもルキヤもいい笑顔heart

P3155319_2

   な) ルキヤ、またね~~

   ル) あたちもいく~~

ななちゃんが帰る時はルキヤはいつもこうやって追いかけようとします。

ななちゃんは2歳です。先代犬のラブラドールが癌でお星様になり(ラブちゃんといいます。ライヤとお友達でした)、その後、センターに保護されていた後、パパさんのところにやって来ました

ルキヤとはルキヤが生後半年くらいの時からのお友達です。

夜は主人が仕事帰りに買ってきてくれたケーキでbirthday

でも、ルキヤはイチゴだけです~~

P3155322

P3155325_2                                                      

ワンコ用ケーキは後日、ですhappy02

今日16日はルキヤのトリミングでした

こちらはまたアップいたしますdog

ペットサロンで5時間の長丁場、ルキヤは帰ってきてすぐにねんねして、今もまだねんね中ですconfident

夕方のお散歩、パスになったかも。
                                                          

|

« お誕生日おめでとう♡ | トップページ | トリミング~~♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっごい仲良しだぁ~
いいなぁ ガウ友heart(笑)
まろんは 本気のガウガウなので
お友達ができませんcoldsweats01
ななちゃんも ルキヤちゃんも
すっごく すっごく楽しそうーーっ(≧∇≦)up
他の子には やらないなんて
ルキヤちゃん えらいなぁ~
1歳でこんなにいい子なんて
この先どうなっちゃうの??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2013年3月16日 (土) 19時25分

すごーーい、遊ぶ姿がダイナミックですねnote
それ、すごく憧れているんですsign01
リクにもそうやって遊ぶ友達が出来たらよかったんだけどなぁ。
遊んでいる子を見ていつも羨ましく思っていました。
まぁ今はもう、リクなりの過ごし方でいいなって思ってますけどねwink
ルキヤちゃんのトリミング、楽しみだー。
しかし、5時間coldsweats02
流石に大きいしもふもふなだけありますね。
お疲れ様-。

投稿: すみこ | 2013年3月16日 (土) 19時41分

カメさん!
ルキちゃんほんといい子だね
もちろんいいっ子ってことは知ってるけど^^;
ご主人とカメさんの育て方尊敬です。

うちの娘たちは
人間の方も
犬の方も
こんな私に育てられちゃったから
あかんわsweat02

投稿: ここな | 2013年3月16日 (土) 21時33分

お友達と ガウガウ 大相撲 楽しいね。
いいお友達がいて よかった。
大事だね。
お誕生日 ケーキ 美味しそう。
(*^。^*)
いちご もらって 嬉しいねっ。
トリミング お疲れ様だぁ。5時間 長いね。

投稿: acefeel | 2013年3月16日 (土) 23時49分

>maron-goさん
ガウ友、いてくれてほんとにうれしいです。
ななちゃん見かけるとルキヤは走って向かっていくんですdog
ウマが合うわんこがいてくれてよかったですclover

投稿: カメ | 2013年3月17日 (日) 13時45分

>すみこさん
そうでしょ!
とってもダイナミックで迫力あるんですdogdog
ななちゃんルキヤより小さいのに負けずに遊んでくれますnote
りくくん、りくくんなりの遊び方あるよね。
                  
今回はトリミング、時間かかりました~~coldsweats01

投稿: カメ | 2013年3月17日 (日) 13時47分

>ここなさん
激しくガウガウしてもいい子、してはダメな子
最初に区別してたらちゃんとルキヤもわかってくれましたdog
お散歩のわんこ友達いてくれてよかったです。
ガウガウできるななちゃん、お互いにストレス発散やね~~って、飼い主同士でみてますhappy01

投稿: カメ | 2013年3月17日 (日) 13時49分

>acefeelさん
ガウガウできるお友達がいてくれて
よかったですshine
一緒に仲良くお散歩もできるし、
ルキヤが無茶をしないからみんなが
お友達になってくれましたdog
トリミング疲れて静かでしたよ~happy02

投稿: カメ | 2013年3月17日 (日) 13時51分

ガウ友!遠慮なんかいらない仲なんだね~
大相撲!!(笑)
取っ組み合ってますなぁ(≧m≦)
ライヤちゃんの頃からご家族ぐるみの仲。
なんかいいね。
これからもずーっと続いていく関係だね。

投稿: じゃまいここ | 2013年3月17日 (日) 21時26分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
どすこい大相撲。
これも楽しい遊びなんでしょうね。
ルキヤちゃんはお相撲好きなのかな。
あははははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月18日 (月) 05時55分

さすが、大きい子だね!!!
遊び方が、うちの2人と
全然、違います。

相撲をとって、たくさん遊んで
ルキヤちゃん、良い笑顔だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年3月18日 (月) 11時20分

>じゃまいこさん
ガウ友、ほんとに遠慮なしですshine
そうなの、ライヤの時からの繋がりで
ルキヤともなかよくしてくれ、
ありがたいですdog
うん、ず~~っと繋がっていけるといいなnote

投稿: カメ | 2013年3月18日 (月) 16時11分

>モモパパさん
どすこい相撲友達がいて
ルキヤは幸せですclover
ワンコ同士でこうやって遊んでるのをみると
ほのぼの、あったかい気持ちになります。

投稿: カメ | 2013年3月18日 (月) 16時15分

>ピクシーパパさん
迫力あるでしょ~~(^v^)
ガウガウ、最初の頃は心配だったけど
今では、好きなようにして~~
って、ななちゃんパパさんと
おしゃべりしながら見ています(*^_^*)

投稿: カメ | 2013年3月18日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56966718

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日の事(*^_^*):

« お誕生日おめでとう♡ | トップページ | トリミング~~♡ »