« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

リッツカールトンホテルのケーキビュッフェ

3月28日

みなさんこんにちは

昨日は友達と久しぶりに会ってきましたhappy01

友達は働いているんですが、最近はなかなか平日に休みがとれないくらい忙しいので

ランチは難しくなったので、友達の仕事終わりでケーキビュッフェに行ってきました。

リッツカールトンホテルへ行ってきました。

「スプレンティード」というホテル内のイタリアンレストランです。

ロビーの写真を撮ったのですがブレブレでした~~sad

ケーキの種類、たっくさんなって全部食べきれなかったですcoldsweats01

残念です~~bearing

Dsc05542

Dsc05547

Dsc05560

Dsc05558
               ↑青いリボンはお土産のクッキーとジャムですnote

                 ピザは数種類を窯で焼いて、出してくれてました。

 

Dsc05561               バナナのフリッターとイタリアンジェラード

        バナナのフリッターはその場で揚げてくれました

        クレープもその場で焼いてくれます。

      どちらもすごい並んでて、バナナのフリッターは帰る間際にやっと食べれましたshine

 

甘いのばかり食べてると、パスタはサンドイッチ、ピザ、で口直しがしたくなります。

そしてお口の中をスッキリ~~!!で、また、ケーキを食べますhappy02

クッキー、ブラウニー、マドレーヌ、チョコレート もいろんな味が数種類あったけど、ケーキを優先で食べたからそちらまで回りませんでした>< 

フルーツポンチも食べられなかった~~!!

ほとんど食べれてないですcrying

でもでも、久しぶりにお互いの近況報告したり、わんこのお話をして、あっという間に時間が過ぎましたclover

次回はこのホテルのロビーラウンジのアフタヌーン・ティーを、ってことで解散しましたvirgovirgo

解散したのが17時過ぎていたので、帰りの電車は主人と同じ電車でしたbleah

主人の夕飯はデパートで買ったお惣菜(/ω\)ハズカシーィ

私はもう、お腹になにも入らないんですもの~~coldsweats01

主人はいつものことなので

「今日はお惣菜です~」って言うと

「りょうかい」 って言ってくれますhappy01

 

 

 ルキヤのお誕生日にイチゴのヘアーゴム、買いましたshine

Dsc05575             かあしゃん さいきんおでかけしすぎでしゅよ

はい、今週は外出の多い週でした。

長時間のお留守番、ありがとう ルキヤconfident

| | コメント (28) | トラックバック (0)

またね レンゲちゃん♡

3月23日

 

今朝のお散歩 絆Tシャツで行ったよ

お昼からレンゲちゃんがお空の上にいくんだ

Dsc05464

今日午後3時 レンゲちゃんのお見送りしたよ

この時間、みんな離れていても 同じ思いでお空を見ているんだね

Dsc05501
Dsc05536
縁台の上に登ったら体をグ~~ンと伸ばしてお空を見ていました。

レンゲちゃん、いってらっしゃい

Dsc05521                  れんげおねぇちゃん   またね



| | コメント (6) | トラックバック (0)

絆でお見送り

3月20日

 

Dsc05449                レンゲおねぇちゃん おはなのいっぱいあるところへ
                いったんです
                

                                                        

                                                

レンゲちゃん 痛いの、苦しいの、なくなって、いっぱいいっぱい走れるね

虹の橋のお花畑でパパママ お友達いっぱいいるね。

チルとライヤもいるよ

遊んであげてね

 

 

Dsc05426_2               かあしゃんが きずなてぃしゃつ きせてくれたよ

レンゲちゃんのご冥福をお祈りいたします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トリミング~~♡

3月19日

みなさんこんにちは

16日土曜日、ルキヤはトリミングでした

毛玉いっぱいあって大変だったみたいです(;´д`)トホホ…

ブラッシング自分ではしてるつもりなんだけど、ちゃんとできてないんだなぁって、

反省させられました(´Д⊂グスン

 

疲れて帰ってきて、お散歩行けないかなって思ったけど、しばらく眠ってたら復活したので、もうほとんど薄暗くなってからお散歩行きましたvirgodog

P3165338                 いえてぃ ちがうでしゅ    

顔がすっきりheart

 

土曜日の夜は、1日遅れのワンコケーキです

またまた私がまず味見です~~bleah

生クリームも人のケーキと同じくらい美味しいnote

生地もイチゴ味で美味しかったですshine

P3165356
ルキたん、必死で食べましたhappy01

P3165358_2                

うまうまだね~~delicious

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

17日日曜日

お天気が良く、暖かかったので河川敷公園に行きました。

主人は前日に新しいハードディスクが届いたので、その作業をしていて、一日中パソコンにはりついていました。

花粉症でもあるので、外に出たくないみたいです。

なので、最近土日のお散歩も私とルキヤだけです。

 

Dsc05403                ひろいでしゅ~~

 

ほとんど毎日来ています。

ルキヤも慣れてきて、河川敷に降りると、ボール~~って、ジャンプしてますnote

日曜日で人やワンコ、多かったけど、少し離れるとボール遊びできました。

 

河川敷と道路を挟んだ向こう側は店舗が並んでいます。

私の行きつけの美容院もあるんです。

道路を渡ってお邪魔してきました。

「入って~~」って言ってくれました。

Dsc05396
ご近所さんの知り合いだったオーナーママさんが、このお店をまだ持っていない時、家に来てもらってカットをしてもらっていました。

長いお付き合いなので、気がねな~~く、長居をしておしゃべりしましたshine

Dsc05400_2                おひさしぶりの おねぇさん? でしゅ  (私より年上です)
                                                     

ルキヤ、今回で2度目ののおじゃまです。

「まつ毛、気になる~~!!切ったろか~~」って言われちゃいました><

「伸ばしてるからしやんといて~~!!」  っと私。

ルキヤのまつ毛は下を向いてて、短くなるとまつ毛が目に入るかもしれないから切らないほうがいい、ってトリマーさんに言われました。

Dsc05394_2

Dsc05393_2

ルキヤ、とってもくつろいでいましhappy01

 

そろそろ帰ろうと、また、河川敷に降りて、駐車場方向へ歩きました。

Dsc05409                
                                                        

Dsc05406

 

いろいろ満喫?したルキヤでしたclover

私が満喫したのかもhappy02

 

やっぱりまつ毛、長いわ~lovely

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

お誕生日の事(*^_^*)

3月16日

みなさんこんにちは

ルキヤのお誕生日の祝福、ありがとうございますshine

昨日のお誕生日、夕方のお散歩でお散歩友達のななちゃんに会いました。

週3日くらいは夕方のお散歩は一緒になります。

P3155102_2                

ななちゃんと会うと、必ずガウガウ始まりますdogdog

いつもカメラを持っていこうと思っても忘れるから、昨日はちゃんと忘れず持っていきましたcamera 

P3155164ななちゃんとは遠慮なしにガウガウできますhappy01

P3155162

ルキヤ、イエティじゃなくてトドに見えてきたcoldsweats01

 
P3155173ななちゃ~~ん、飛んでるよ~~shine

疲れたからちょっと歩こうよ~~

P3155146
うふheart仲良しだねclover

P3155227仲良くお水も飲んだよdogdog 

ルキヤは水道から飲むの、苦手で、ななちゃんがしてるのを見て覚えたんですが、一応こうやって飲もうとするけど、結局いつもななちゃんパパさんに手で器を作ってもらって、パパさんの手から飲むんです。

寒いのにいつもしてくれます。

私がしないといけないのにねbleah

お水を飲んだらななちゃんは帰ります。いつもお見送りします。

P3155241
ななちゃんは橋を渡っておうちに帰るんですが、そばにある砂場でまたガウガウです。

これもいつもの事です。

お水を飲んでななちゃんもルキヤも復活するんでしょうね。

P3155257_2
すごい迫力~~happy02

大相撲大阪場所~~impact
                    まだ春場所やってるのかな?

P3155292
ガウガウしてると、柴犬のごんちゃん、ゆきちゃん夫妻が橋を渡ってお散歩にやってきました。ごんちゃんゆきちゃんはともに10歳、ルキヤは遊びたがるけど、ガツンとルキヤがしてはいけないので遊ばせないんです。一緒に歩いてのお散歩をします。

ルキヤも最近はわかっているのか、ごんちゃんゆきちゃんにはご挨拶くらいです

P3155293_2               ごんせんぱい こんにちは

ご挨拶の後2頭はお散歩に向かいました。

春場所再開~~P3155273_2
                                                       

P3155309                  もうつかれました~~
                                                

P3155280_4
ななちゃんもルキヤもいい笑顔heart

P3155319_2

   な) ルキヤ、またね~~

   ル) あたちもいく~~

ななちゃんが帰る時はルキヤはいつもこうやって追いかけようとします。

ななちゃんは2歳です。先代犬のラブラドールが癌でお星様になり(ラブちゃんといいます。ライヤとお友達でした)、その後、センターに保護されていた後、パパさんのところにやって来ました

ルキヤとはルキヤが生後半年くらいの時からのお友達です。

夜は主人が仕事帰りに買ってきてくれたケーキでbirthday

でも、ルキヤはイチゴだけです~~

P3155322

P3155325_2                                                      

ワンコ用ケーキは後日、ですhappy02

今日16日はルキヤのトリミングでした

こちらはまたアップいたしますdog

ペットサロンで5時間の長丁場、ルキヤは帰ってきてすぐにねんねして、今もまだねんね中ですconfident

夕方のお散歩、パスになったかも。
                                                          

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとう♡

3月15日

みなさんこんにちは

今日はルキヤ達の1歳のお誕生日ですbirthday

思い出します。

PICCOLAさんのブログでデコ母さん9時間かけてルキヤ達を産んでくれました。

この子たちの中にうちの子になる子、いるのかなって、ドキドキしました。

今も去年の3月のPICCOLAさんのブログをみて、うるうる、なってきます。

PICCOLA」←こちら、ブログの下のほうにデコ母さんとルキヤ達パピー達の事書いてくれています

よかったら見てみてくださいdog

 

B002691563972a457488127129e14566010
そして、この写真がルキヤを選んだ時の写真です。

どの子も可愛くって、すっごく迷いました。

この時の一番体重の重い子、で、私が選びました。

顔もほかの子より横に広がってて(変な表現だな)、ぺちゃんこで面白いなって思いましたheart

スカーフの色で区別してくれていて、ルキヤ、黄色なので黄レンジャーでしたhappy01

 

空港へ迎えに行った時、バリケンをのぞいたら、顔じゃなくてオチリが入口のほうを向いてて

初対面、オチリでしたpig

主人が出して抱っこすると、主人に抱っこされたまま、いきなりオチッコhappy02

主人は全く気にせず。でした。

主人の服はオチッコでちょっと黄色くなってたよhappy01

まだ小さかったからオチッコの量も少なかったからよかったです。

初対面からいろいろあったルキヤ家でしたnote

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ルキヤのお誕生日にお願いしていたここなさんからフェルトルキヤとケーキが届きましたshine                    

 

P3135004
ルキヤの毛で作成していただきましたnote

モフモフで可愛すぎ~~lovely

ケーキも素敵ですshine

P3135008_2

P3135011
ルキヤがすぐ来て邪魔をするので落ち着いて写真が撮れません><

P3135013_2

ルキヤとそして、私にもおやつの数々、頂きましたshine

ここなさん ありがとうございますsign03

P3135015

あまりにもクンクンしすぎるので、ちょっとじゃまやんか~~って、叱ったら

ルキヤ、ふて寝、してましたbleah

 

うちではルキヤがちょっかい出してくるから落ち着いて写真撮れなかったです~coldsweats01

ここなさんがご自身のブログでルキヤのフォトムービーをアップしてくれています。

とっても素敵に紹介してくれています

フェルトスイーツ
                                         

みてくださ~~いshine

 

 

Dsc02899
うちに来たばかりのルキヤ

 

今はモフモフ~~

P3135016_2                みなしゃん いっさいになりました おとなになったんでしゅ  
                               

大人になったかどうかは定かではありませ~~んbleah

 

モフモフですね~~(/ー\*)

明日、トリミングですっきりしてきま~すscissors

 

アポロくん アーノンくん モップくん  名前と住んでる場所の分からない男の子

そらちゃん 桃子ちゃん モナちゃん  ルキヤ

 

お誕生日おめでとうbirthdayheart

この1年もみんな元気で過ごしてね~~dogdogdogdogdogdogdogdog

 

                                                 
いつかみんな揃って会いたいね~~shineshine

 

これからもみなさま、ルキヤと私たちをよろしくお願いしますclover

| | コメント (46) | トラックバック (0)

初めての河川敷公園(^v^)

3月13日

みなさんこんにちは

今日は晴れて暑いです!!

でも、午後から雨予報です。

 

雨の降る前に河川敷行こう~~って、思って

行ってきました。

Dsc05363

ここは市の河川敷公園です。

いつも通る道路から見えるひろ~~い河川敷。

お散歩する人、ジョギングする人、ゆっくりと釣りをする人、いろんなわんこのお散歩、車から見えていました。

気になってたけど、ノーリード、できないし、って、今までチルもライヤも連れてきたことないところです。

リードつけて歩くだけの散歩でもいいかな、って、今日初めて河川敷に降りましたvirgodog

でも、今日は人が少なかったですflair

時間帯もあるのかな。

人のいないところまで行ってノーリードにしてボールで遊びましたshine

Dsc05372
ルキヤ、初めてのこんなひろ~~いところでお散歩、妙に落ち着きませんdog

それでも何度がボールを投げたら、やっぱいボール、大好きなんですね~happy01

トコトコ、不審そうにボールを追いかけて持ってこい、します。

時にはこんな感じでボールを無視bearing

周りが気になりますeye

Dsc05382_2

Dsc05383_2休憩中も私の足元で、私にくっついて、キョロキョロですcoldsweats01

                                                          それでも、またボールで遊んだ後、河川敷を歩きました。

Dsc05388_3

Dsc05379_2                  ひろいでしゅ~~

 

Dsc05386                 あついんでしゅよ~~

 

そう、難点は、日陰がないんですsad

 

初めての河川敷で緊張してて、落ち着かないルキヤでしたが、それでも1時間ちょっと、みっちりと走って、歩いて、大冒険?なルキヤでした dogheart02

新規開拓したので、今日は沢山「かわいい~~」ってルキヤの事を言ってくれたので

とっても嬉しかったですshinenote

 

Dsc05390_3               きんちょうしたでしゅ~~

 

こんな広い所初めてだもんね。

何度も来たらきっと慣れて楽しくなるよ、ルキヤheart

 

走る、歩く、暑い、緊張

ルキヤは帰ってきてからぐっすり眠っていますheart

平日の穴場、見つけちゃった~~note

 

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

給食は知らないけど(*^_^*)  あれから2年ですね。

3月11日

みなさんこんにちは

今日お買い物に行ったら名前、わからないけどこんなものがあったので買ってきました。

P3114982

いろんな味があったのですが、今回はチョコ味だけ買ってきました。

牛乳に差して、ストローみたいにして飲んだらチョコ味かするんですよね。

私は学校給食って知らないからこういうのがあったこと知らないんですが、

以前モスバー○ーで売ってる時があって、周りのみんなが懐かし~~って言っていたので買ったことがあります。

いつものスーパーに売ってたので、またまた買ってきました。

牛乳の量が多かったのか、薄かったです><

P3114984

またまた写真を撮ってるとルキヤがいい子でお座りしていましたdog

P3114985_2
ルキヤにはだめですよね~~coldsweats01

なので、コングにフードを入れてあげることにしましたflair

P3114986_2

P3114987_2               はやく くだしゃいよ~~

 

P3114991_2

上手に転がして、中のフードを食べるんですよshine

 

 

ルキたん、かなりモフモフになってきましたwobbly

トップを結んでも目が隠れちゃいます><

P3114993_2
                                                       

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

今日は2年前、東日本大震災のあった日ですね。

あの時、テレビで流れる映像、これは何?何が起こってる?

って、目を疑いました。

大変な時にacefeelさんは毎日ブログを更新してくれて、今の状況を記事にしてくれていました。

acefeelさん、2年前は大変な時だったのにブログの更新ありがとう。

大変ながらもブログを更新してくれたから、無事を確認できたんですよね。

ブログの友達で沢山物資を送った事、その絆、ずっと繋がっていますね。

 

まだまだ以前のようになるまでには大変な時間がかかるんですね。

忘れてはいけないですね。

 

何気ない日常がとても幸せなんだってこと、あの日に思いました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

久しぶりのドッグランフィールドへ(*^_^*)&お里のパピー達可愛い~♡

3月9日

みなさんこんにちは。

前回のブログで、ルキヤの事ご心配ありがとうございます。

PICCOLAじぃさん(ブリーダーさん)からコメントをいただき、電話をしました。

みなさんも使っているマラセブ、注文することにしました。

体重の事も相談しました。

ルキヤの体高だと理想体重20㎏ と言われました

頑張らなきゃsign03

そのルキヤのお里 「PICCOLA犬舎」

ただいまパピー達が沢山います。

最近のブログに可愛いパピーの写真が載っています。

飼う飼わないは別として、可愛いパピーの写真を見て癒されてくれればいいなspa

ゴールデンドゥードルブリーダー

可愛くって、この子がいいなぁなんて、予定がないのに写真を見て楽しんでいますlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

黄砂 花粉 PM2.5 

いろいろ飛んでる関西地方です><

私はアレルギーないので大丈夫なのですが、主人がそろそろヒノキ花粉に反応しています。

主人は杉より檜なんです。

今日は鼻水すごいみたいで、しんどうそうにソファでぐったりしています。

 

PM2.5 心配だなぁって思いながら、暖かかった昨日、大東市のドッグランフィールドへ久しぶりに行ってきましたdog

P3084852                 あたちのすきなところなんでしゅよ~~note

ルキヤはここが大好きで駐車場にくるまを止めてる時から毎回そわそわしてますhappy01

P3084870               おやまにいきましゅよ~notes

 

P3084843

遊んでいたらアロイスくんがやってきました。

P3084921                 あしょびましょ~~up

             追いかけてupdash                                  

P3084932
             追いかけられてupdash

P3084925_2
                                                     

P3084937_2                 あろいすしゃん せがたかいでしゅね~

 

テトラくん、初めて来たランだそうです。                                                         

P3084946_2               こんにちは るきやでしゅ

P3084951_2                テトラですdog

P3084947_2 

アロイスくんが帰ったので一緒に遊んでたんですが、 テトラくんは大きい子が苦手なんだそうです。

アロイスくんとルキヤを見たとき、ママさん固まってましたcoldsweats01

でも、「ルキヤちゃんの事は平気みたい。一緒に遊べるなんてびっくりやわ~」って言ってくれました。

ママさんも「ルキヤちゃ~ん」

って、ギュ~ってしてくれて、ルキヤも喜んでいましたdog

休憩タイムでカフェへcafe

受付の時にスタッフさんがルキヤちゃん、お誕生日月なのでケーキをプレゼントします。

って言ってくれていました。

カフェに入るとさっそくルキヤにケーキを持ってきてくれました。

P3084958私がたべた~~いvirgo

・・・ってことで、私がまず味見、しましたよ~note

美味しかったですscissors

ルキヤ、自分のケーキって、わかってるのかなhappy01

P3084954_2
ルキたん、お座りしないとあげないよdog

 

P3084960_2
とってもいいお顔ですheart

P3084961
美味しかったねheartルキヤ
よかったねshine

 

私はスパイシービーフビーグルセット にしましたnote

P3084968_2
こちらも美味しかったですshine

 

私が食べている間のルキヤ

P3084973_2
いい子ですね~lovely  ( 親バカですみませんbleah )

 

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

足カジカジとダイエット?&塩麹、醤油麹

3月7日

みなさんこんにちは

暖かくなってきましたね(*^_^*)

 

 

ルキヤ、先月28日動物病院へ行ってきました

P2274600
後ろ足です。

カミカミしすぎて赤くなり、そして、ちょっと血がにじんできたんです

肉球の間もカジカジしますが、これは爪の上と爪の間をカジカジして、ひどくなってるんですcoldsweats02

手持無沙汰の時、ひまひま~~って、カジカジするんだそうです。

4本の足、全部するんですよcrying

消毒が追いつきません。

足ぴかアワー、気になってます。

 

そして、その時体重測ったら23.95㎏

ダイエットを、って言われちゃいました。

少しだけフード減らしました。

でもでも、おととい、5日に家で測ってみたら24.4㎏wobbly

ルキヤ、頑張ろうねrock

 

フード、10g減らしたので、10gって、どれくらい?って思って量ってみました

P3074811
こんなもんなんですね。粒を数えたら43粒でした。

たったこれだけなんだけど、最近、ウンピーの量が減ったような気がします。

P3074813
フードを量っていたら、ルキヤ、お座りしていい子で待っていましたdog

まだあげる時間ではないけど、この10g、あげました。

P3074815

今日はこの10gを差し引いてご飯の時間にあげなければflair

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

お味噌を仕込んだ日、塩麹としょうゆ麹も仕込みましたhappy01

塩麹

P3064801                             3月6日撮影

しょうゆ麹

P3064800                             3月6日撮影 

 

P3064803
これだけ仕込みました。

塩麹、醤油麹、使った事がないから見たことないので、どんなものかわからず、これでいいのかなぁって、思いながら塩麹を毎日かき混ぜています。

使うのが楽しみですclover

 

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

日曜日はドッグランへ(●^o^●)

3月4日

みなさんこんにちは。

3月になりましたね。

まだまだ寒いです><

昨日3日はひな祭り、うちはムック家にお声をかけていただき、奈良のドッグラン「銀木犀」へ行ってきました。

山の中で、とっても寒くって~~wobbly

少し雪もちらほらしてた時間帯もあり。

でも、わんこ達はみ~んな元気いっぱいです~note

P3034679まだファミリーは到着していなかったので、わらわらといろんなわんこと遊んでいます

P3034683
ルキヤ、楽しく楽し~~く、遊んでいたのですが・・・

ちょっとビビる出来事があって、そのあとず~~っと、テンションdowndown

ランに来て30分と経たないうちに、おどおど、走らなくなっちゃいましたcrying

私たちにくっついて離れなくなっちゃった><

気を取り直して、ランのカフェで休憩のため、ランチしました

P3034699

食事を済ませ、再度、ランへdog

ルキヤ、頑張れ~~sign03

が、走ることなく、・・・でした(+_+)

 

お昼過ぎ、ファミリーのみなさん到着です。

                マリーちゃん

P3034775

                
                ムックくん

P3034766_2

ムッくんのお友達ブリタニースパニエルのメイちゃんとマリーちゃん

メイちゃ~ん、メイちゃんオンリーの写真が><

ごめんなさいbearing

P3034728     

               サンタくん                                                  

Img_4524
              
              サンタままさん、ルキヤの抱っこ、ありがとうshine                                                  

Img_4563_2

ルキヤもやっとテンション少し上がってきましたup

Img_4575

そして、集合写真です~~heartImg_4598                 サンタ  ムック  マリー  ルキヤ

           
                                                        

 

 

実は・・・

ルキヤの向こうを走る口輪をしたサルーキちゃん

この子にルキヤはガウガウされて、ちょっと攻撃的な感じだったのでシュンってなっちゃったんです。

走るたびに追いかけてくるので走らなくなりましたsweat02                                                

P3034685
マリーちゃんもこのサルーキの洗礼を浴びちゃってちょっとdownでしたthink

でも、後半はマリーちゃんもルキヤも楽しく遊んでくれたのでよかったですhappy01

 

P3034769            ちょっとこわいときがあったんでしゅけど たのしかったでしゅ
                                               

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたclover

 

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日、すみこさん から旬のものが届きました~~shine

おやつや小物も一緒に頂きましたshine

 

 いかなごの釘煮と可愛いタオルですclover

P3044796

P3044787_3

セサめんに夢中なルキヤです。それは私の~~sweat01

横にあるのはワンコ用のワッフルです。

私、これ食べようとしてましたbleah

 

すみこさん、ありがとうございましたclover

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


1日金曜日に仕込んだお味噌です

まだまだ真っ白でしょ(●^o^●)

 P3014673                                                     



| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »