« シャンプーしたよ♡&味噌作り☆ | トップページ | 足カジカジとダイエット?&塩麹、醤油麹 »

日曜日はドッグランへ(●^o^●)

3月4日

みなさんこんにちは。

3月になりましたね。

まだまだ寒いです><

昨日3日はひな祭り、うちはムック家にお声をかけていただき、奈良のドッグラン「銀木犀」へ行ってきました。

山の中で、とっても寒くって~~wobbly

少し雪もちらほらしてた時間帯もあり。

でも、わんこ達はみ~んな元気いっぱいです~note

P3034679まだファミリーは到着していなかったので、わらわらといろんなわんこと遊んでいます

P3034683
ルキヤ、楽しく楽し~~く、遊んでいたのですが・・・

ちょっとビビる出来事があって、そのあとず~~っと、テンションdowndown

ランに来て30分と経たないうちに、おどおど、走らなくなっちゃいましたcrying

私たちにくっついて離れなくなっちゃった><

気を取り直して、ランのカフェで休憩のため、ランチしました

P3034699

食事を済ませ、再度、ランへdog

ルキヤ、頑張れ~~sign03

が、走ることなく、・・・でした(+_+)

 

お昼過ぎ、ファミリーのみなさん到着です。

                マリーちゃん

P3034775

                
                ムックくん

P3034766_2

ムッくんのお友達ブリタニースパニエルのメイちゃんとマリーちゃん

メイちゃ~ん、メイちゃんオンリーの写真が><

ごめんなさいbearing

P3034728     

               サンタくん                                                  

Img_4524
              
              サンタままさん、ルキヤの抱っこ、ありがとうshine                                                  

Img_4563_2

ルキヤもやっとテンション少し上がってきましたup

Img_4575

そして、集合写真です~~heartImg_4598                 サンタ  ムック  マリー  ルキヤ

           
                                                        

 

 

実は・・・

ルキヤの向こうを走る口輪をしたサルーキちゃん

この子にルキヤはガウガウされて、ちょっと攻撃的な感じだったのでシュンってなっちゃったんです。

走るたびに追いかけてくるので走らなくなりましたsweat02                                                

P3034685
マリーちゃんもこのサルーキの洗礼を浴びちゃってちょっとdownでしたthink

でも、後半はマリーちゃんもルキヤも楽しく遊んでくれたのでよかったですhappy01

 

P3034769            ちょっとこわいときがあったんでしゅけど たのしかったでしゅ
                                               

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたclover

 

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日、すみこさん から旬のものが届きました~~shine

おやつや小物も一緒に頂きましたshine

 

 いかなごの釘煮と可愛いタオルですclover

P3044796

P3044787_3

セサめんに夢中なルキヤです。それは私の~~sweat01

横にあるのはワンコ用のワッフルです。

私、これ食べようとしてましたbleah

 

すみこさん、ありがとうございましたclover

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


1日金曜日に仕込んだお味噌です

まだまだ真っ白でしょ(●^o^●)

 P3014673                                                     



|

« シャンプーしたよ♡&味噌作り☆ | トップページ | 足カジカジとダイエット?&塩麹、醤油麹 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドッグラン楽しんできたんですね、楽しそう~note
でも、ガウガウされてちょっと凹んじゃったんだねbearing
その後は気を取り直してたくさん走れてよかったhappy01
集合写真、すごいshine
ちゃんと大人しく座ってるね~。
って思ったら、背後に黒子さんの姿が( ´艸`)プププ
いかなごのくぎ煮、無事に届いてよかったですhappy01
ワッフルは気をつけないと普通に人間用に見えますよね。
最近のワンコおやつはよく出来てるなぁ~。

投稿: すみこ | 2013年3月 4日 (月) 20時50分

銀木犀に行ったのですね。
うちは明日行きます。
日曜日は混んでいると思って平日にしました。

集合写真も決まっていますねhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2013年3月 4日 (月) 21時47分

一週間しか営業してないという銀木犀に行って来たんですね。
ランチおいしそう~♪
ルキヤちゃんガウガウされてテンション下がっちゃったのね(´Д⊂グスン
桃子はまだガウガウされたことないけどきっとルキヤちゃんと一緒かもなぁ。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
関西は急でもこんなに集まれるのね!!
すごいなぁ(*^m^)

投稿: 桃子ママ | 2013年3月 4日 (月) 22時28分

ルキヤちゃん ガウガウ されて 追いかけられて 怖かったね。立ち直り 早くて よかった。
4ワン集合写真 後ろで 押さえとくって いいねgood
ワンコ用のワッフル 食べちゃいそうだね。
セサめん 食べちゃいそうだ(笑)
わぁぁぁ 白いお味噌の子供 なんだか 初々しくて かわいいね。

投稿: acefeel | 2013年3月 4日 (月) 23時36分

久しぶりにご一緒できて、楽しかったです(*^_^*)
ルキたん抱っこできて、喜んでくれてうれしかったわぁ♪
抱っこ好きなのは、サンタといっしょやね~。
ルキたんはサンタよりも軽いので、全然大丈夫よん(*^^)v
銀木犀のランチおいしそう!!ワタシも食べたかったわ。
またあそびましょね☆
あ、早速 麹を買ってきましたぁ

投稿: サンタまま | 2013年3月 5日 (火) 00時57分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
ワンコ大集合。
ルキヤちゃんもお仲間でみんなと楽しく遊んだみたいですね。
途中テンションさがっちゃったみたいだけど。
あはははは。
そこは気を取り直して遊んだんですね。
楽しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月 5日 (火) 06時23分

如何したのかなと思ったんですが 良かったですね元に戻って。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年3月 5日 (火) 09時27分

お天気がよくて、ドッグランいいですね~happy01
モナ地方は、ようやく雪も解けてきましたが、まだ3月なので、いつ降るか判りませんthink
そこで、来週の11日、どこか暖かいところで遊ばせようと計画中です。どこに出没するか、まだ決まっていません。

そこで、あまりにモフモフ・ボサボサなので、(毛玉も出来やすくなって来ました・・・coldsweats01)7日にトリミングの予約をしました。
お楽しみに~

投稿: MINTママ | 2013年3月 5日 (火) 09時54分

4ワンズたのしそう~
サルーキさんに狩られたのね 可愛そうに~
うちもこないだバーニーズにガウガウされて凹んでました
白いモフばっかりの集合写真みんな可愛いわぁ

投稿: shippo | 2013年3月 5日 (火) 10時43分

先日はありがと~!
関西地方はホントにワンコも人も楽しめるランが
いっぱいあって、羨ましいわ~。。
ルキたん、もふもふでカワユイわ~!
ランではちょっとしたハプニングがつき物ですが
上手にかわすテクニックを身につけるのも、社会勉強ですよね。。でも、テンションが落ちちゃうと可哀相だけど
気を取り直して、みんなと楽しく遊んでくれてよかったわ~。。
バニたんも厳つい仔がいると、近寄りません(笑)

投稿: バニラまま | 2013年3月 5日 (火) 11時11分

ガウガウの洗礼うけちゃったんですね~sweat01
ドッグランは いろんな子が来るから
そういうことありますよね~
まろんは 自分でガウガウしといて
ビビッちゃう~(笑)
ルキヤちゃん その後 また楽しく遊べてよかったnote

くぎ煮 まろん家もいただきましたぁ~
おいしいですよねーーっっgood
ご飯 食べすぎちゃいそう(笑)

投稿: maron-go | 2013年3月 5日 (火) 13時23分

ルキヤちゃん、ガウガウ怖かったね・・・
真美も2度目のドッグランの時、小さいクセして
大きな子に挑んでいって、転がされられたよ。
真美には、いい薬になったけど。

集合写真、壮観ですね!!!
近くに、兄弟犬がいて遊べるなんて羨ましいです。

釘煮、うちにも届きました!!!
お酒の肴に最高です。

投稿: ピクシーパパ | 2013年3月 5日 (火) 14時11分

カメさん、こんにちはhappy01
ルキヤちゃん、楽しそーに走ってるnote
と思ったら…ガウガウ怖いよねweep
ルキヤちゃんも抱っこ好きなんでね~
最後はテンション上がって楽しく遊べて良かったね。
和食ランチnote美味しそうですね。
ルキヤちゃん、お友達いっぱいでいいなぁ~up
自家製のお味噌、良いですねっdelicious

投稿: 風鈴 | 2013年3月 5日 (火) 16時18分

日曜はありがとうございました!
ルキたん、想像以上にモフモフのロン毛でかわいかった♥
カメさんのコンデジも連写できた?
丁度中間地点くらいなので、地面の乾いてる時にでも
また一緒に遊びましょうね(*^^)v
おいしいものも、ありがとう!
早速いただきましたよ♪

投稿: ムック母 | 2013年3月 5日 (火) 20時53分

楽しそう\(^o^)/
よかったねー

ガウガウの洗礼、
うちも受けるタイプやわ(ー ー;)
あれって、
弱っちいこと見抜かれてるんかなあ?

ごはんはおいしかった?

投稿: クレアはは | 2013年3月 5日 (火) 21時48分

すみこさん
                        
いろいろ社会勉強ですね。
ガウガウもルキヤには試練ですhappy01
ビビりやからなぁ・・・ルキヤsad
集合写真、揃うのって難しいね><
ワッフル、ほんとにおいしそうなんだもん!!
最近のわんこのおやつ、すごいよねflair

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 09時53分

りこ&チャコままさん
                       
銀木犀、地面が半分芝生、半分土、みたいな感じなので
ドロドロになりますよ~bearing
もう、昨日行ったんでしたね。
ドロドロになっちゃったかも><
でも、いいところですよねhappy01

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 09時55分

桃子ママさん
                          
そうそう、何で1週間しか開いてないんだろうね。
プレミアムって感じにしたいのか、そんなに利益がなくてもいいのかな。
なかなか楽しかったよhappy01
ガウガウ、ルキヤあんまりめげないほうなんだけど、
今回はしょんぼりしちゃった。
試練試練dog

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 09時57分

acefeelさん
                         
ガウガウされてず~っとテンション低いままだったらどうしようと思ったけど、ファミリーがいたから
立ち直ってくれてよかったdog
セサめん、ほんとに食べちゃいそうだったよhappy02
ワッフルは私が食べちゃいそうだったけどねbleah
お味噌、これが仕込んだところの色、
ぜんぜん違うでしょhappy01

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 09時59分

サンタままさん
                          
ほんと、お久しぶりでした~~shine
いつも抱っこしてくれてありがとうclover
銀木犀の月替ランチ、美味しかったよgood
今度食べてみてね^^
ケーキも美味しいよclover
またご一緒してくださいねdog

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 10時01分

モモパパさん
                       
久しぶりにみんなと会えて楽しかったです^^
ルキヤ、テンション下がった時もあったけど
こんなもんでしょう。
ビビりなんです><
後半は元気に遊んでくれてよかったですdog

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 10時02分

ハピパパさん
                          
はい、ランに着いてそうそうテンション下がったから
心配しましたが、元気が戻ってよかったです(*^_^*)

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 10時03分

MINTママさん
                       
雪解け、待ち遠しいですね。
モナちゃんとも一緒に遊びたいな~dog
11日そうか、定休日ですねflair
ジャッキーくんルナなちゃんもモナちゃんも
いっぱい遊べるといいねnote
トリミングか~・・・
ルキヤもそろそろ行かないと。ですhairsalon

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 10時06分

shippoさん
                      
オッタくんもガウガウされちゃったんだね。
凹んじゃうよね~~sad
社会勉強だね。何事も。
オッタくん、帰ってきたら一緒に遊ぼうね~shine

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 10時09分

バニラママさん
                          
いろいろ長いメールしちゃいました。
バニラちゃんの可愛い写真、ありがとうございましたheart
いろんなわんこと会って、いろんな社会勉強
必要ですね。
まだまだビビりのルキヤですdog
ルキヤ、モフモフ感がすごくなってるでしょhappy02

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 10時11分

maron-goさん
                
ガウガウの洗礼、ランに行くといろんなわんこがいるもんね。
何事も勉強ですね。
でも、みんながいたから楽しく遊んでくれたから
よかったですdog
                            
釘煮、ほっかほかご飯にのせて食べると美味しいよねclover

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 10時15分

ピクシーパパさん
                      
真美ちゃん、ランでお勉強したんだね。
集合写真、なかなかそろわなくって、
私が黒子になっちゃってます><
                      
釘煮、お酒の肴にもあうんですねflair

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 10時17分

風鈴さん
                         
楽しそうに最初は遊んでたんだけど、
あっという間にテンション下がっちゃいましたsad
でも、みんながいたから楽しく遊べてたみたいですdog
ルキヤ、抱っこ好きなんですよ。
私はできないけど主人がしてくれてます。
サンタままさんは会うとルキヤを抱っこしてくれるんですよclover嬉しいですhappy01
お味噌、熟成してくるのが楽しみですshine

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 10時19分

ムック母さん
                 
お誘いありがとうございましたshine
凹んでた時もあったけど、きっとルキヤ、楽しかったよdog
丁度距離的にお互いに真ん中くらいだね。
またいつでも誘ってね~~(●^o^●)
美味しく頂いてくれてよかったですclover

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 10時25分

クレアハハさん
                        
楽しかったよnote
ガウガウの洗礼は受けたけど、ルキヤも楽しく遊んでくれてよかったわ~dog
クレアちゃんも洗礼受けるタイプかな。
この子やったら~~って、わかるんかな><
ランチ、和食で美味しかったよ。

投稿: カメ | 2013年3月 6日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/56887281

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はドッグランへ(●^o^●):

« シャンプーしたよ♡&味噌作り☆ | トップページ | 足カジカジとダイエット?&塩麹、醤油麹 »