« またね レンゲちゃん♡ | トップページ | 選抜高校野球&マラセブ »

リッツカールトンホテルのケーキビュッフェ

3月28日

みなさんこんにちは

昨日は友達と久しぶりに会ってきましたhappy01

友達は働いているんですが、最近はなかなか平日に休みがとれないくらい忙しいので

ランチは難しくなったので、友達の仕事終わりでケーキビュッフェに行ってきました。

リッツカールトンホテルへ行ってきました。

「スプレンティード」というホテル内のイタリアンレストランです。

ロビーの写真を撮ったのですがブレブレでした~~sad

ケーキの種類、たっくさんなって全部食べきれなかったですcoldsweats01

残念です~~bearing

Dsc05542

Dsc05547

Dsc05560

Dsc05558
               ↑青いリボンはお土産のクッキーとジャムですnote

                 ピザは数種類を窯で焼いて、出してくれてました。

 

Dsc05561               バナナのフリッターとイタリアンジェラード

        バナナのフリッターはその場で揚げてくれました

        クレープもその場で焼いてくれます。

      どちらもすごい並んでて、バナナのフリッターは帰る間際にやっと食べれましたshine

 

甘いのばかり食べてると、パスタはサンドイッチ、ピザ、で口直しがしたくなります。

そしてお口の中をスッキリ~~!!で、また、ケーキを食べますhappy02

クッキー、ブラウニー、マドレーヌ、チョコレート もいろんな味が数種類あったけど、ケーキを優先で食べたからそちらまで回りませんでした>< 

フルーツポンチも食べられなかった~~!!

ほとんど食べれてないですcrying

でもでも、久しぶりにお互いの近況報告したり、わんこのお話をして、あっという間に時間が過ぎましたclover

次回はこのホテルのロビーラウンジのアフタヌーン・ティーを、ってことで解散しましたvirgovirgo

解散したのが17時過ぎていたので、帰りの電車は主人と同じ電車でしたbleah

主人の夕飯はデパートで買ったお惣菜(/ω\)ハズカシーィ

私はもう、お腹になにも入らないんですもの~~coldsweats01

主人はいつものことなので

「今日はお惣菜です~」って言うと

「りょうかい」 って言ってくれますhappy01

 

 

 ルキヤのお誕生日にイチゴのヘアーゴム、買いましたshine

Dsc05575             かあしゃん さいきんおでかけしすぎでしゅよ

はい、今週は外出の多い週でした。

長時間のお留守番、ありがとう ルキヤconfident

|

« またね レンゲちゃん♡ | トップページ | 選抜高校野球&マラセブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケーキビュッフェ、いいなぁ~note
とっても美味しそうですね。
甘いものを食べて、サンドイッチなどで口直しして、また甘い物を食べて。
分かりますup
甘いものの連続だと無理だけど、間に挟むといけますよねhappy01
ルキヤちゃん、ヘアゴムいいねgood
前髪(っていうのかな?)アップして、お目々ぱっちりですっごく可愛いheart04

投稿: すみこ | 2013年3月28日 (木) 21時34分

ケーキビュッフェ いいな~~
どのケーキも美味しそうだわlovely
バイキングはつい食べ過ぎて
お腹がはち切れそうになるよねdelicious

ルキたんもお留守番ご苦労様dog
イチゴの髪留め似合うよgood

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月28日 (木) 22時01分

ケーキビュッフェ いいなぁ。
イタリアンとケーキ 美味しそう。
デパートのお惣菜も いいなぁ。
美味しいよねぇ。
ルキヤちゃん いちごのヘアゴムで
お顔もすっきり 見えて かわいいね heart

投稿: acefeel | 2013年3月28日 (木) 23時40分

こんにちは。モモパパです。
リッツカールトンホテル!
一流ホテルじゃないですか~。
そのなかでケーキビュッフェなんてうらやましい。
1流のパティシエがつくったものなんでしょうね。
写真を見てるだけで食べたくなっちゃいましたよ。
ルキヤちゃん。
イチゴのヘアーバンド。
よーく似合ってるよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月29日 (金) 06時08分

ルキヤちゃん 誕生日おめでとう いいの買ってもらったね 中々似合うよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年3月29日 (金) 08時44分

お友達と美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして。。。
とっても幸せな時間ですよね。
あっという間に時間もたっちゃうし、お腹にもいっぱい入っちゃうねsmile

ルキヤちゃんおめめがパッチリ見えて可愛いよ。
イチゴのヘアーゴムがとっても似合ってるheart

投稿: たけちん | 2013年3月29日 (金) 09時56分

ホテルのケーキビュッフェっっhappy02
うらやましーーーっっsign03
私だったら もととらなくちゃって
必死に食べちゃうよ・・・coldsweats01
どれも お上品できれいで おいしそうっっ
ルキヤちゃんが良い子でお留守番してくれるから
安心して お出かけできますね~
そっちも うらやましいなぁ~(笑)
パパさんも 優しいっheart

投稿: maron-go | 2013年3月29日 (金) 17時25分

リッツカールトンshine
私ホテル好き!
ものすごい庶民なわたしだけどね^^;

ケーキビュッフェ
ビュッフェって案外食べられそうでも
そんなに食べられないんだよなぁ~
満腹指令がすぐ来ちゃって
でもいいよね
ホテルでビュッフェheart04

ご主人優しいね
っていうか
ほんとに優しい方って
一度お会いしただけでもすぐに
そう感じたもの

ルキちゃん
お留守番おりこうにできるね
いちごのヘアゴム可愛いsign01


投稿: ここな | 2013年3月29日 (金) 22時34分

ケーキ…美味しそう~!
たまにすごく食べたくなる(^-^)

お惣菜OKのパパ、ありがたいね♪
うちは、しょっちゅうお惣菜(^-^)/
今は、おいしいのあるしね。

ルキたん、お留守番平気?
お利口さんやね~♥

投稿: ムック母 | 2013年3月30日 (土) 09時58分

ケーキ、美味しそう!!!
甘い物、苦手だけど2つくらいは
食べられるかな・・・

ルキヤちゃんも、すくすく育って
カメさんも、お出かけを楽しんで
幸せいっぱいですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年3月30日 (土) 13時36分

>すみこさん
ケーキ、たっくさんなるのは嬉しいんだけど、
ありすぎてと~っても迷っちゃいます。
あれもこれも食べたいけど、すぐお腹いっぱいsad
パスタやサンドイッチがあってよかったですhappy01
ヘアーゴム、私のふつうのゴムをしてたんだけど
可愛いのが欲しくなって買っちゃいましたheart

投稿: カメ | 2013年3月30日 (土) 14時04分

>choco&ひなままさん
ケーキビュッフェ、
すっごく楽しみだったんですshine
あんなにたくさんあるとは!!
美味しくってとってもいい時間でしたclover
ほんと、ついつい食べ過ぎてしまいましたhappy02
ルキヤのトップ、くくったらスッキリheart
ひなちゃんのように伸ばしてくくりたかったんですheart

投稿: カメ | 2013年3月30日 (土) 14時07分

>acefeelさん
ケーキ沢山食べてお話して、楽しかったです~shine
お腹一杯だと夕飯作るのもしんどいから
お惣菜でオッケーしてくれて助かりますshadow
ルキヤ、くくるとスッキリして可愛いでしょ~heartlovely

投稿: カメ | 2013年3月30日 (土) 14時09分

>モモぱぱさん
素敵なホテルでしたshine
ケーキとても美味しかったです。
もっとたくさん食べたかったです^^
イチゴのヘアーゴム、可愛いでしょ~~shine

投稿: カメ | 2013年3月30日 (土) 14時11分

>ハピパパさん
ありがとうございます。
ヘアーゴム、ピンク似合ってるでしょ~shine

投稿: カメ | 2013年3月30日 (土) 14時12分

>たけちんさん
気がねなくおしゃべりして、美味しいもの食べて
とても楽しい時間でしたclover
時間がたつの、早かった~happy02
可愛いヘアーゴム見つけてよかったですheart

投稿: カメ | 2013年3月30日 (土) 14時14分

>maronーgoさん
そうそう!!たっくさん食べるぞ~って
思って気合入れてたんだけど、
すっごく種類がたっくさんなんで、驚いちゃったwobbly
お味も上品でした。
楽しい美味しい時間、たまにはいいですねshine
お留守番、ルキヤはもう慣れたもの?ですdog
お惣菜オッケー、助かりますclover

投稿: カメ | 2013年3月30日 (土) 14時16分

>ここなさん
そうそう、私も庶民的virgo
たまにホテルに行くととっても嬉しくなっちゃうshine
別世界だもんね。リッツは特にそう思っちゃった。
美味しくて楽しくて、久しぶりにいろんなお話
嬉しかったですclover
お惣菜オッケーの主人、ほんと、助かります。
ヘアーゴム、買ってよかった~~clover

投稿: カメ | 2013年3月30日 (土) 14時19分

>ムック母さん
ケーキ、食べたくなるよね~shine
頑張って食べれるだけ食べたよgood
お惣菜、うん、自分では作らないものとか
買っちゃうhappy02
助かるよね。
ルキヤ、留守番頑張ってくれてますdog

投稿: カメ | 2013年3月30日 (土) 14時21分

>ピクシーパパさん
ケーキ、たっくさんあって
とっても楽しく素敵な時間でしたshine
ルキヤも元気にいいこ?に育ってくれましたdog
とっても幸せいっぱいですclover

投稿: カメ | 2013年3月30日 (土) 14時23分

さすが 大阪やね~
和歌山には そういうホテルもあんまり ないし・・・
ケーキ 美味しそう!!
でも 思ったほど 食べれなくって 残念な時が・・・
こういう時 どんだけでも 食べれる おすもうさん みたいな 胃袋 あったらいいのに・・・って思ってしまうわhappy01
 ルキヤちゃん イチゴのゴム 似合ってるよup
お留守番させるのは 後ろ髪ひかれるよね~think

投稿: マリママ | 2013年3月30日 (土) 16時08分

ルキヤちゃんは長時間の留守番できるんですねhappy01
アポロも最近は、なんとなくお留守番できるようになってきたかな?って感じですcoldsweats01
もちろん、いたずらなどされないようにこちらも先手は打っておきますけどねcatface

投稿: アポロまま | 2013年3月30日 (土) 22時46分

出遅れましたが・・・ルキヤちゃん、お誕生日おめでとう~

素敵な一年になりますように・・・


おぉ~ホテルで・・・贅沢~~~
ケーキ、1個食べたら満足やから
あんまり1回しか行った事ないです

後は、必死で飲み物とかサンドイッチを食べた記憶が・・・
たまにはいいよね


↓大東の・・・行かれたんですね
私もまた行かないと~~~

お誕生日月のワンちゃん
ケーキ、貰えたんですね

もーちゃんも3月やから行っといたら良かったわ・・・残念

投稿: riko | 2013年3月31日 (日) 01時22分

ケーキビュッフェ、いいなあ~
私は久しく行ってないですweep
元を取らなくっちゃと思って沢山食べてしまうんですよね。
カメさんの御主人は見た目も優しそうだけれど、本当に優しい方なんですねhappy01

ルキヤちゃんはしっかりお留守番もできて良い子やねdog
イチゴのゴムもかわいい~heart04

投稿: りこ&チャコ | 2013年3月31日 (日) 15時53分

>マリママさん
もっとたくさん食べたかったです~happy02
美味しそうなものたっくさんありましたshine
大きな胃袋、欲しいですね~flair
可愛いヘアーゴムが欲しくてイチゴにしましたheart
お留守番、段々と平気?になってきてくれています。
帰って来た時はすっごく激しいで迎えなんです~happy02

投稿: カメ | 2013年4月 1日 (月) 15時26分

>アポロままさん
そうそう、お出かけするときは
あちこちヤバイなぁって思うものは
高い所に置いて、見えないようにしたりとかねhappy01
たまに忘れてると、shockって時があるんですcoldsweats01

投稿: カメ | 2013年4月 1日 (月) 15時27分

>rikoさん
ケーキ、あまり食べられないんですね。
サンドイッチやパスタ、ピザなど、甘いもの以外も
美味しかったですよscissors
ももちゃんお誕生日ケーキ、大東行ってたら
頂けたのに~~sign03
また会えるといいですねshine

投稿: カメ | 2013年4月 1日 (月) 15時29分

>りこ&チャコままさん
ランチバイキングはよく行くのですが
ケーキのバイキング、私も久しぶりでした。
美味しかったから必死で元をとるぞ~sign03
って頑張ったけど、私の胃袋ではこれだけでしたhappy02
おしゃべりができて楽しかったですnote
主人は諦めてるのかな、って感じです。
ルキヤ、お留守番、いい子でしてくれてましたdog

投稿: カメ | 2013年4月 1日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57051060

この記事へのトラックバック一覧です: リッツカールトンホテルのケーキビュッフェ:

« またね レンゲちゃん♡ | トップページ | 選抜高校野球&マラセブ »