« 選抜高校野球&マラセブ | トップページ | お久しぶりです(*^_^*) »

ご無沙汰しています。みんな元気です(*^_^*)

4月13日

みなさんご無沙汰しています。

今朝、関西から四国にかけて地震がありました。

阪神淡路大震災を思い出してしまいました。

あの日も同じような時間帯でした。

ルキヤは揺れ出してからワンワン、ウ~~、って吠えてましたcoldsweats01

揺れる前に、って思っちゃいますね><

淡路島の淡路市で震度6弱

先週週末淡路市にいました。

地震のあった地域のブログのお友達、大丈夫でしょうか。

ルキヤ家は何も被害なく、でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

しばらくニフティ、ブログ更新、皆さんへのご訪問、できてなくてごめんなさい。

今月から3年ぶりに仕事復帰をしました。

今までは金融機関で都銀、地銀、信金といろんな銀行へ派遣で行っていたのですが、今回は全く違う仕事を選びました。

なので、未経験者で、この年齢。

覚えることが大変ですcoldsweats02

頭も体もなかなかついていけません><

若い子は覚えが早いですよね~~shine

羨ましいです。

なので、体が慣れてくるまでしばらくご訪問のできないないと思います。

そしてご訪問しても読み逃げになってしまってると思います。

みなさんごめんなさい。

続けられるかどうかわからないけど、駄目だ、って思う時まで勤めてみようと思いますscissors

 

ルキヤ、私が仕事から帰ってくると熱烈歓迎で着替える暇もなくジャンプで大歓迎ですhappy02

疲れて座りたいなぁって思うけど、頑張ってお留守番してくれてるから、って思ったらついつい相手をしてしばらく遊んでいます。

でも、疲れてても、ルキヤの顔を見ると、気持ちが和らぎ癒され、ホッとしますspa

 

留守番でストレスが溜まってるのか、主人や私に対しての遊べのアピールが激しく、そして

しつこくなってきていますcoldsweats01

 

 

今日は地震の起きた時間に起きて、眠かったけど、ルキヤを走られてあげたくて奈良の

「ペットランド ミクニ」 に行ってきました。

Dsc05660


飼い主さん達とおしゃべりに夢中で、撮った写真はこれだけですhappy02

主人はおうちでお留守番でしたshadow

Dsc05661


満足してくれたのか、帰ってきてから速攻で眠っていますsleepyheart

|

« 選抜高校野球&マラセブ | トップページ | お久しぶりです(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

"NIGHT&DAY"前にも観たんだけど、やっぱり寝てしまって最後が観れず終い(´Д` )…今回は、また寝てしまったヽ(´o`;今度は途中から観よぅ( ´ ▽ ` )
ダイエット方法:http://www.diettonya.com
ダイエット商品:http://www.diettonya.com/jbjf/tjf.html
腰ダイエット:http://www.diettonya.com/jbjf/yjf.html
腕ダイエット:http://www.diettonya.com/jbjf/shbjf.html

投稿: njedajn | 2013年4月13日 (土) 17時20分

朝から驚いたでしょうね でも無事で何よりです 仕事頑張ってくださいよ ただ無理だけはしないようにね。 

投稿: ハッピーのパパ | 2013年4月13日 (土) 17時24分

地震大丈夫でよかったです~
すごく大きかったみたいで
怖かったでしょうねbearing
ルキヤちゃんも びっくりしちゃったね
まろんも 東日本大震災以来
ちょっと大きな地震がくると すごく怒ります。。
もう こないで欲しいのにな・・

仕事始めたんですね~
今までと違う職種だと 覚える事もいっぱいで
大変ですよね。。
私も最近 もの覚え悪くって困りますぅcoldsweats01
体力的にも精神的にも疲れるでしょうけど
ムリはしないで がんばってくださいねーーっsign03

ルキヤちゃん 早朝のドッグラン
楽しかったかなっnote
よかったねーーっ

投稿: まろんごぅ | 2013年4月13日 (土) 17時44分

今朝ニュース見てびっくりしたんだ。
関西方面もブロ友さん多いから余計心配。
同じ時間帯だったもんね、その瞬間の恐怖、ストレス、想像もつかないほどだったろうね。。
続かないこと祈ってるよ。

お仕事、新しい分野に踏み出したんだね!
きっとルキヤちゃんの存在もカメさんに勇気とやる気起こさせてくれてるんじゃないかなd(⌒ー⌒)!
ルキヤちゃんも最初は寂しいけどリズムさえ決まればうまくいくと思うよ。
何はともあれ、無理はしない程度に頑張ってね♪

投稿: じゃまいここ | 2013年4月13日 (土) 18時04分

今朝の地震は大きくてビックリしましたbearing
阪神大震災を思い出しましたよdespair
そちらも皆さん無事でよかったです。
こちらも全員無事です~。
本当に何事もなくてよかった。
お仕事はじめられたんですね。
今までと違う分野だと大変だろうなぁ~。
ルキヤちゃんの熱烈歓迎ぶりが目に浮かびますhappy01
ブログ訪問のことは気にしないで下さいねwink

投稿: すみこ | 2013年4月13日 (土) 19時24分

早朝の地震、ビックリしましたよね!!!
無事で、なによりです。
ルキヤちゃんと、一緒で真美も
地震の時は、怖くて大変です。

カメさん、お仕事を始めたんですね。
無理せず、頑張って下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年4月13日 (土) 20時04分

今朝は びっくり ルキヤちゃんも 怖かったね。
何事も なく 無事で よかった。
ドッグランも 満喫でしたねぇ。
お父さまは、大丈夫ですか? 
新しい 仕事 はじめたんですね。
たいへんだぁ。頑張ってgood
手話とか使う仕事なのかなぁ?

投稿: acefeel | 2013年4月14日 (日) 00時27分

ルキアちゃん久しぶりですhappy01
地震の被害が無くて安心しましたconfident

お仕事始められたんですね。
慣れるまでは大変ですよねwobbly
きっとルキアちゃんも応援してくれてると思いますよ♪
体には気をつけて頑張ってくださいhappy01

投稿: アポロまま | 2013年4月14日 (日) 20時14分

カメさんこんばんは
カメさんのブログの
つぶやきのところの表示を読んで
4月から環境が変わりってあったから
もしかしたらお仕事かなって
思ってました。
お仕事始められたんですね

カメさんの優しいお人柄から
きっとみなさんとも
うまくやれて
お仕事もなれるのも
早いのではって思います。

無理しちゃってしんどくなっちゃったり
しないようにカメさんのペースで
頑張ってくださいね!

ルキヤちゃんは
ほんとうにおりこうさんに
成長していってるし
えらいね!ルキヤちゃん!

地震被害なくて安心しました。


投稿: ここな | 2013年4月14日 (日) 23時24分

こんにちは。モモパパです。
こちらでも防災無線で緊急地震速報がながれました。
そしてしばらくしたら揺れが。
揺れそのものはたいしたこと無かったんですが。
震源地に住まわれてる方は驚いたことでしょうね。

すやすやルキヤちゃん。
かわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月15日 (月) 06時00分

地震 びっくりしましたね~
マリーもすぐに 起きてきてました!!

お仕事始められたんですね~ 慣れるまで大変でしょうがあんまり 頑張りすぎないようにねcoldsweats01
私も ずっと 金融機関で働いていたんですが、ほんと 仕事から 帰ってくると 体は疲れ切ってても マリーの大歓迎のお迎えに どれだけ 嫌されたことか・・・
ルキヤちゃん お留守番 頑張ってねhappy01

投稿: マリママ | 2013年4月15日 (月) 12時49分

地震…私もスマホの警報音で起こされて、
少ししてから揺れました~こちらは震度3。
余震もあって、少し怖かったよ。。。

お利口に留守番したご褒美は、ドッグランね!
きっと喜んだやろなヽ(^o^)丿
無理せずお仕事がんばってね♪

投稿: ムック母 | 2013年4月15日 (月) 12時52分

カメさん、こんばんは。
地震怖いですね・・・何もなくて良かったです。
お仕事、始められたのですね。
ペースが出来るまで、落ち着かないと思いますが
頑張ってくださいっclover
疲れて帰っても、ルキヤちゃんのお顔みると
癒されますよね。
私も仕事から帰ると、鈴様がヒィンヒィン出迎えて
くれるので、夜のお散歩も楽しく行ってます。
お身体を大切にclover
また会いにきます~

投稿: 風鈴 | 2013年4月15日 (月) 18時28分

地震怖かったですよね。
本当にあの時の事が脳裏によぎりましたよね。
ルキヤちゃん。とっても怖かったでしょうね。
うちもにゃん達が怖がってしまって大変でした。
でもカメさんとこもなんともなくって良かったです。
お仕事慣れるまでは大変でしょうが頑張ってください。
無理なさらずに。。。
お家ではルキヤちゃんにいっぱい癒されてくださいね。

投稿: たけちん | 2013年4月16日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57164193

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています。みんな元気です(*^_^*):

« 選抜高校野球&マラセブ | トップページ | お久しぶりです(*^_^*) »