« ご無沙汰しています。みんな元気です(*^_^*) | トップページ | GW前半は実家へ(*^_^*) »

お久しぶりです(*^_^*)

4月24日

みなさんこんにちは

またまたご無沙汰しています。

仕事、今のところ続いています。

・・・って、まだ今月から始めたばかりですよね><

 

立ちっぱなしの仕事で家に帰ってきたら足が重くて重くて

帰りの駅の階段登りが辛いです~~wobbly

でも、しんどいけど私にあってるのかな?

苦にならないんです。

帰ってきてしんどくってルキヤの相手するのも、ご勘弁を~~って、

思う時もあるんですが、仕事に行ってるのが楽しいですhappy01

まだまだ段取りが悪くって余分な動きをしてるけど、早く慣れればいなって思います。

今のところ、まだ続けらそうですhappy01

来月、近所に新店舗がオープンするんです。私はそこの配属です

今は研修で大阪市内まで通っていますbus

研修、明日までです。

まだまだできていないこと沢山あるのに、大丈夫かなぁって、不安ですbearing

 

じゃまいここさんが、ルキヤがいるってことも私が仕事に行こうという意欲が出たことにいい刺激になってるんだね、って言ってくれてましたが、ほんとにそうだと思います。

主人も同じことを言ってくれました。

 

 

ルキヤとも休みの日は遊びに行っていますvirgodog

いい気分転換になりますshine

休みの日に家でじっとしてるのもいいけど、外に出てルキヤと遊んでるのが

今の私には疲れが取れますheart

ルキヤの存在、とっても大きいですdog

Dsc05674               

               るきやでしゅ

Dsc05685_2               

               かわのそばのこうえんであしょびました~

Dsc05683_2                かぁしゃんがみなしゃんのぶろぐごほうもん
                してなくてごめんなしゃい

 

はい、ほんとに申し訳ありません。

次のブログの更新もいつになることやら・・・ですcoldsweats01

 

ルキヤ家 元気です~~

週末は私の実家へ帰ります~~shine

 

|

« ご無沙汰しています。みんな元気です(*^_^*) | トップページ | GW前半は実家へ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさんもルキちゃんも
元気ってことが
わかると嬉しいです

と~~~~きどきは
元気mailtoしてね
おまちしてますね。

投稿: ここな | 2013年4月24日 (水) 21時14分

もうすぐ 連休で ご実家に 帰るんですね。
いってらっしゃーいpaper
(*^。^*)仕事して 休みの日は、ルキヤちゃんと
でかけて ストレス解消 goodいいですね。

投稿: acefeel | 2013年4月24日 (水) 21時57分

こんばんは。
仕事して休みの日はルキヤちゃんとストレス解消。
充実の毎日ですね。(v^ー°)

ルキヤちゃんもモフモフしてきましたね。
桃子も頭の毛が凄い事になってます。
そして・・・毛玉も。

週末はご実家に行かれるんですね。
気をつけて~(*^_^*)

投稿: 桃子ママ | 2013年4月24日 (水) 22時59分

お仕事も大変でしょうが、無理せずに頑張ってくださいねhappy01
ルキヤちゃんの顔を見ると疲れも吹っ飛んでしまいますよねdog
癒しのルキヤちゃんですねheart04

週末はご実家でのんびりして来てくださいcar
気をつけて~

投稿: りこ&チャコ | 2013年4月25日 (木) 00時17分

こんにちは。モモパパです。
お仕事お疲れ様です。
ルキヤちゃんの存在がママさんの大きな支えになってるんですね。
ルキヤちゃんとママさんが遊んでるときはルキヤちゃんとっても素敵な笑顔してますね。
きっと嬉しくて楽しくて仕方ないんでしょうね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月25日 (木) 05時48分

ルキヤちゃん、元気でしたか!!!

カメさん、仕事を始めるとお休みが
楽しみですよね。
お休みは、ルキヤちゃんといっぱい遊んで
リフレッシュして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年4月25日 (木) 10時05分

立ち仕事 慣れるまで大変ですねcoldsweats01
仕事 楽しいって いいことですねsign01

私も仕事行ってる時 どんなに疲れて帰ってきても マリーの散歩行った方が なんだか 気分がスッキリしてましたhappy01
お休みも また 楽しいものですよね、待ちどうしくって!!
週末は ルキヤちゃんと ゆっくり 楽しんできてくださいねnotes

投稿: マリママ | 2013年4月25日 (木) 12時16分

お仕事 お疲れ様ーーっ
足 重くて つらい時は
メディキュット履いて寝ると 楽になりますよ~note

そうそう 私も まろんのために
働いてますぅ(笑)
週末 実家なんですね~~
ゆっくり 甘えんぼheartしてきてくださいねーっ

投稿: まろんごぅ | 2013年4月25日 (木) 17時34分

こんばんわ~。。
新しい環境に自分をもっていくのって
とっても勇気がいる事だし、体力気力全て使いますよね~。。
そんな時、優しいご主人や可愛いルキヤちゃんの存在が
どんなにありがたいか~。。
新店舗でのご活躍、応援しています!

投稿: バニラまま | 2013年4月26日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57239109

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(*^_^*):

« ご無沙汰しています。みんな元気です(*^_^*) | トップページ | GW前半は実家へ(*^_^*) »