« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

お久しぶりです(*^_^*)

4月24日

みなさんこんにちは

またまたご無沙汰しています。

仕事、今のところ続いています。

・・・って、まだ今月から始めたばかりですよね><

 

立ちっぱなしの仕事で家に帰ってきたら足が重くて重くて

帰りの駅の階段登りが辛いです~~wobbly

でも、しんどいけど私にあってるのかな?

苦にならないんです。

帰ってきてしんどくってルキヤの相手するのも、ご勘弁を~~って、

思う時もあるんですが、仕事に行ってるのが楽しいですhappy01

まだまだ段取りが悪くって余分な動きをしてるけど、早く慣れればいなって思います。

今のところ、まだ続けらそうですhappy01

来月、近所に新店舗がオープンするんです。私はそこの配属です

今は研修で大阪市内まで通っていますbus

研修、明日までです。

まだまだできていないこと沢山あるのに、大丈夫かなぁって、不安ですbearing

 

じゃまいここさんが、ルキヤがいるってことも私が仕事に行こうという意欲が出たことにいい刺激になってるんだね、って言ってくれてましたが、ほんとにそうだと思います。

主人も同じことを言ってくれました。

 

 

ルキヤとも休みの日は遊びに行っていますvirgodog

いい気分転換になりますshine

休みの日に家でじっとしてるのもいいけど、外に出てルキヤと遊んでるのが

今の私には疲れが取れますheart

ルキヤの存在、とっても大きいですdog

Dsc05674               

               るきやでしゅ

Dsc05685_2               

               かわのそばのこうえんであしょびました~

Dsc05683_2                かぁしゃんがみなしゃんのぶろぐごほうもん
                してなくてごめんなしゃい

 

はい、ほんとに申し訳ありません。

次のブログの更新もいつになることやら・・・ですcoldsweats01

 

ルキヤ家 元気です~~

週末は私の実家へ帰ります~~shine

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ご無沙汰しています。みんな元気です(*^_^*)

4月13日

みなさんご無沙汰しています。

今朝、関西から四国にかけて地震がありました。

阪神淡路大震災を思い出してしまいました。

あの日も同じような時間帯でした。

ルキヤは揺れ出してからワンワン、ウ~~、って吠えてましたcoldsweats01

揺れる前に、って思っちゃいますね><

淡路島の淡路市で震度6弱

先週週末淡路市にいました。

地震のあった地域のブログのお友達、大丈夫でしょうか。

ルキヤ家は何も被害なく、でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

しばらくニフティ、ブログ更新、皆さんへのご訪問、できてなくてごめんなさい。

今月から3年ぶりに仕事復帰をしました。

今までは金融機関で都銀、地銀、信金といろんな銀行へ派遣で行っていたのですが、今回は全く違う仕事を選びました。

なので、未経験者で、この年齢。

覚えることが大変ですcoldsweats02

頭も体もなかなかついていけません><

若い子は覚えが早いですよね~~shine

羨ましいです。

なので、体が慣れてくるまでしばらくご訪問のできないないと思います。

そしてご訪問しても読み逃げになってしまってると思います。

みなさんごめんなさい。

続けられるかどうかわからないけど、駄目だ、って思う時まで勤めてみようと思いますscissors

 

ルキヤ、私が仕事から帰ってくると熱烈歓迎で着替える暇もなくジャンプで大歓迎ですhappy02

疲れて座りたいなぁって思うけど、頑張ってお留守番してくれてるから、って思ったらついつい相手をしてしばらく遊んでいます。

でも、疲れてても、ルキヤの顔を見ると、気持ちが和らぎ癒され、ホッとしますspa

 

留守番でストレスが溜まってるのか、主人や私に対しての遊べのアピールが激しく、そして

しつこくなってきていますcoldsweats01

 

 

今日は地震の起きた時間に起きて、眠かったけど、ルキヤを走られてあげたくて奈良の

「ペットランド ミクニ」 に行ってきました。

Dsc05660


飼い主さん達とおしゃべりに夢中で、撮った写真はこれだけですhappy02

主人はおうちでお留守番でしたshadow

Dsc05661


満足してくれたのか、帰ってきてから速攻で眠っていますsleepyheart

| | コメント (14) | トラックバック (0)

選抜高校野球&マラセブ

4月1日

みなさんこんにちは

春の選抜高校野球、今年はいつもより応援、張りきっています!!

実家の高知からは高知高校と土佐高校が出場してて、土佐高校は1回戦で敗退したけど

高知高校、嬉しいことにまだ残っています

なせ嬉しいかって

親友の息子が高知高校野球部で、スタメンで出てるんですsign03

レギュラーナンバーじゃないけど、初戦からずっとスタメン、最後まで交替なしでプレイしてます。

親友はベンチ入りできたらいいなぁって言ってたけど、よかった~~shine

ドキドキしながら高知高校の試合、毎回観てます

そして、試合が終わるたびに親友にメールphoneto

今日の試合、外出してて途中から観たんですが、

今日もスタメンで親友の息子、出てた。

ホッとしました。

相手は仙台育英高校です。

東北代表、応援してました。仙台育英も応援してましたが、対戦相手になっちゃって・・・

今日は高知高校、応援してました。

高知高校、ベスト4、準決勝に行くことができました。

また、後で親友にメールしますphoneto

昨日のメールでは、調子良すぎ~~って、よすぎても不安なんでしょうね。親としては。

そろそろ甲子園に応援に来るかな。

 

すみません。

私も嬉しくてついつい、高校野球の話題が長くなりました

私も行きたいな~~ 甲子園に応援happy01

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ルキヤの足のカジカジのことで、みなさんからのアドバイス

ありがとうございます。

マラセブシャンプーでひどくなってる後ろ足2本、マラセブしました。

注意事項よむと、使うの怖いなぁって、思っていましたが、気をつけてすれば大丈夫だしね。

舐めたらだめだし、眼に入ると駄目だし、acefeelさんが言ってた通りでした。

すっごく注意してシャンプーしました。

Dsc05648
シャンプー中舐めないようにエリカラして、終わってからも足を舐めないようにと、足で顔のあたりをカキカキしないように、エリカラをしばらくつけさせました。

エリカラする可愛く見えますheart

 

Dsc05641
今朝のお散歩、桜の木の下でcamera

桜の写真を撮っていなかったので、散る前に、って慌てて撮りました。

もう満開ですcherryblossom明日雨予報なので、散っちゃうかも、ですconfident

Dsc05645_2

  エリカラしてなくても、やっぱり可愛いな~heart04

                                          (また 親ばかしちゃいましたbleah

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »