« リッツカールトンホテルのケーキビュッフェ | トップページ | ご無沙汰しています。みんな元気です(*^_^*) »

選抜高校野球&マラセブ

4月1日

みなさんこんにちは

春の選抜高校野球、今年はいつもより応援、張りきっています!!

実家の高知からは高知高校と土佐高校が出場してて、土佐高校は1回戦で敗退したけど

高知高校、嬉しいことにまだ残っています

なせ嬉しいかって

親友の息子が高知高校野球部で、スタメンで出てるんですsign03

レギュラーナンバーじゃないけど、初戦からずっとスタメン、最後まで交替なしでプレイしてます。

親友はベンチ入りできたらいいなぁって言ってたけど、よかった~~shine

ドキドキしながら高知高校の試合、毎回観てます

そして、試合が終わるたびに親友にメールphoneto

今日の試合、外出してて途中から観たんですが、

今日もスタメンで親友の息子、出てた。

ホッとしました。

相手は仙台育英高校です。

東北代表、応援してました。仙台育英も応援してましたが、対戦相手になっちゃって・・・

今日は高知高校、応援してました。

高知高校、ベスト4、準決勝に行くことができました。

また、後で親友にメールしますphoneto

昨日のメールでは、調子良すぎ~~って、よすぎても不安なんでしょうね。親としては。

そろそろ甲子園に応援に来るかな。

 

すみません。

私も嬉しくてついつい、高校野球の話題が長くなりました

私も行きたいな~~ 甲子園に応援happy01

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ルキヤの足のカジカジのことで、みなさんからのアドバイス

ありがとうございます。

マラセブシャンプーでひどくなってる後ろ足2本、マラセブしました。

注意事項よむと、使うの怖いなぁって、思っていましたが、気をつけてすれば大丈夫だしね。

舐めたらだめだし、眼に入ると駄目だし、acefeelさんが言ってた通りでした。

すっごく注意してシャンプーしました。

Dsc05648
シャンプー中舐めないようにエリカラして、終わってからも足を舐めないようにと、足で顔のあたりをカキカキしないように、エリカラをしばらくつけさせました。

エリカラする可愛く見えますheart

 

Dsc05641
今朝のお散歩、桜の木の下でcamera

桜の写真を撮っていなかったので、散る前に、って慌てて撮りました。

もう満開ですcherryblossom明日雨予報なので、散っちゃうかも、ですconfident

Dsc05645_2

  エリカラしてなくても、やっぱり可愛いな~heart04

                                          (また 親ばかしちゃいましたbleah

 

|

« リッツカールトンホテルのケーキビュッフェ | トップページ | ご無沙汰しています。みんな元気です(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

育英に勝ちましたか おめでとうございます 2点取った所までは見ていたんですが・・・、このまま勢いに乗って欲しいですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年4月 1日 (月) 16時14分

知り合いが出ていると、高校野球も
盛り上がりますよね!!!
自分の周りは、みんなスポーツ音痴だからな・・・

ルキヤちゃん、桜と一緒に記念写真良いな!!!
こちらは、天気に恵まれなくて
良い写真が撮れません・・・

投稿: ピクシーパパ | 2013年4月 1日 (月) 16時37分

高校野球 親友の息子さんが
出てるんですねーーっっ
そりゃ 応援 力入っちゃますよね~happy02
準決勝進出 おめでとうございますーーっっヽ(´▽`)/

ルキヤちゃん 足 シャンプーしてもらったんだね。
まろんも たまにノルバサン使ってて
目に入っちゃダメとか 知らなかったです~sweat01

エリカラあっても なくても
結局 かわいいんですよねーーーっheart04
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2013年4月 1日 (月) 17時12分

高校野球、盛り上がってるんですね。
私は野球はさっぱりでcoldsweats01
ルキヤちゃん、足の調子はまだまだかな?
早くよくなるといいね。
エリカラしてても可愛い、してなくても可愛い、分かりますーhappy02
結局何をしても可愛いんですよねheart04
ルキヤちゃん、いい笑顔だhappy01

投稿: すみこ | 2013年4月 1日 (月) 21時18分

そうだったんだぁ。ベスト4 育英 残念sweat02と思ってたけど、よかったですねgood
応援に 甲子園 に 行かなくちゃ。
優勝旗 高知に持ってかなくちゃrock 
ハントも 土曜日 マラセブで 足 洗ったよ。
カジカジするから 口の周りも 痒くなって  洗ってるよ。ちょっと 怖いけど。
ルキヤちゃんも 早く 良くなりますように。

投稿: acefeel | 2013年4月 1日 (月) 23時09分

高校野球
春!今年は愛知出てないんです
いつもは、東邦、名電、中京、
などなどの一校は出るのになぁ
東海は三重からだけで
なので見てないんです今回
カメさん!応援力入りますね!
わかるわ~ほんで泣けてこないカメさん!
私勝っても負けても泣けちゃうんです
高校野球って!
大昔一年生東邦高校坂本君っていうピッチャーが
頑張った時のことご存知かな?
私中学生でした
決勝で負けてそりゃ私号泣crying
高校野球青春そのもの!

ルキちゃん
可愛いに決まってるじゃん(o^^o)♪
足!ルキちゃんがまったく気にしなくなるといいね

投稿: ここな | 2013年4月 2日 (火) 00時07分

こんにちは。モモパパです。
春の高校選抜野球。
こちら愛知県からは今回出場してないんですよー。
地元高校が出場してたら応援しがいがあるんですけどね。
甲子園出場ってすごいことじゃないですか~。

ルキヤちゃん。
エリカラつけててもホントーにかわいいですね。
普段からかわいいですけど^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 2日 (火) 05時51分

>ハピパパさん
ハラハラしながら観ています。
勝ち続けてくれてたらよかったんですが・・・

投稿: カメ | 2013年4月 2日 (火) 18時15分

>ピクシーパパさん
はい、ほんとに盛り上がってしまってます!!
桜の写真、こちらも曇りが多くていい写真が撮れないです><

投稿: カメ | 2013年4月 2日 (火) 19時41分

>maron-goさん
そうなんです!!
すっごく嬉しいです!!
頑張ってる姿を見てるとウルウルしちゃいますweep
マラセブ、ドキドキしながらシャンプーしましたheart02
よくなってくれるといいな~dog
何をしてもわが子は可愛いですね~~heart

投稿: カメ | 2013年4月 2日 (火) 19時47分

>すみこさん
ドキドキしながら一人で必死で応援してますhappy02
ルキヤの足、マラセブでよくなってくれるといいな~shine
何をしても可愛い~~って、思っちゃう
親バカな私ですbleah

投稿: カメ | 2013年4月 2日 (火) 19時49分

>acefeelさん
そうなの、育英とだ!って思って、秋の大会で育英は優勝してるから高知は負けちゃうかも、って思ってたの。
残念ながら今日、同じ四国の済美に負けちゃいましたweep
マラセブ、使うのってちょっと躊躇しちゃうね。
でも、よくなるなら気をつけて使って、早く治ってほしいなぁshine

投稿: カメ | 2013年4月 2日 (火) 19時51分

>ここなさん
うんうん、よう頑張って~~、ってウルウルしてますよ~crying
感動があるよね。今日残念ながら負けちゃいました。
でも、みんな頑張ったから、応援しててよかったですclover
そうよね、何をしても可愛いって思っちゃう
私なんです~~heart
足、カジカジまだ続いてるから
気にしなくなってほしいです。

投稿: カメ | 2013年4月 2日 (火) 19時54分

>モモパパさん
はい、親友の息子、頑張ってくれてました!
残念ながら今日、負けてしまったけど、
頑張った姿、ウルウルですcrying
いろんなことをしてても可愛い~~って、
思っちゃい私ですdog

投稿: カメ | 2013年4月 2日 (火) 19時56分

カメさん、こんにちはhappy01
親友の息子さんが高校野球に出てるんですね~up
勝ち進んですごかったですね。
負けてしまって残念だけど、沢山の人に感動をくれた
息子さん達、よく頑張りましたね。

カラーしてるお顔もしてないお顔も
可愛いですょ~lovely
桜と一緒の写真も可愛いデス。
足はやく良くなると良いですね。

投稿: 風鈴 | 2013年4月 5日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57081393

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜高校野球&マラセブ:

« リッツカールトンホテルのケーキビュッフェ | トップページ | ご無沙汰しています。みんな元気です(*^_^*) »