« GW前半は実家へ(*^_^*) | トップページ | やっとお外で(*^_^*) »

崖っぷちルキヤ(*^_^*)

5月6日

みなさんこんにちは

後半の4連休は、2日仕事、2日休みでした。

その休みの4日、月に1週間しか開いていないドッグラン「銀木犀」へ行ってきました

Img_4729
行ったことある方は、わかりますねhappy01

ルキヤ、やっぱり崖が好きみたいですhappy02

Img_4826
3月に行った時は雨上がりで地面がドロドロだったけど、今回はいろんな草が沢山

まぁ自然に生えてました~~ってところでしょうか。

Img_4794

Img_4791_2今回はこの柴の男の子の気に入られ、追いかけられたり追いかけたり、

そして、ガウガウしたり、遊んでました。

Img_4813_2大型犬はルキヤのほかはゴールデンが来ていました。

Img_4740_2
このゴールデンちゃん、ナッツちゃんといいます。

わんこと遊んだことがないらしくて、ルキヤが怖かったのか、お腹、見せてます。

でも、帰る頃にはナッツちゃん、楽しそうにみんなと走って遊んでいましたhappy01

社会勉強ですね~~shine

Img_4816
崖っぷちに立ってるルキヤ、わかりますか~~eye

土の色と同化してて、わかりにくいですが、探してみてくださいね~dog

ランチを食べて

Img_4815_2
                                                

ひと遊びして、暑くなってきたので、お茶して

Img_4824

またひと遊びして、帰宅しましたhouse

 

 

Img_4818_2
              がけのぼり たのしいでしゅ~~

|

« GW前半は実家へ(*^_^*) | トップページ | やっとお外で(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、ドッグランは楽しいよね!!!
久しぶりに、うちの2人を連れて行ったんですが
楽しそうでした。
それに、忘れていたワンコ同士の付き合い方を
思い出したみたいです。

ルキヤちゃん、真美も崖登り大好きなんだ!!!
ただ、降りる時に転がりそうな勢いなので
みていて、怖いです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年5月 6日 (月) 17時21分

1週間しか やってないんですか?(笑)
ルキヤちゃん 崖が好きなんだね~
( ´艸`)プププ
まろんは ずり落ちちゃうなcoldsweats01
けっこう 混んでたんですねぇ

崖っぷちのルキヤちゃん
最初 全然わかんなかったぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ランチもcakeも すっごくおいしそうっ
GW満喫できて よかったですね~っgood

投稿: まろんごぅ | 2013年5月 6日 (月) 17時54分

月に一週間しか開いてないんですね。
そんなドッグランもあるんだぁ~。
崖、ルキヤちゃん上ってるね~。
怖くないのかな?
たくさんのワンコがいてもいつもちゃんと遊べて、
楽しそうだねnote

投稿: すみこ | 2013年5月 6日 (月) 20時37分

銀木犀は初めて行って好きになり、お友達もできたので9日に前回のお仲間と行きます。
ランチも美味しくて毎回頂くのが楽しみですhappy01
今回も美味しそうですねnote

ルキヤちゃんも崖、登るんやねsign02
お淑やかなルキヤちゃんなのに、ちょっと意外eye
色んなワンコといっぱい遊べて幸せそうなルキヤちゃん、よかったねdog

投稿: りこ&チャコ | 2013年5月 6日 (月) 22時31分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
ドッグランを満喫したようですね。
お顔が楽しい~って顔してますもん。
いろんなお友達と遊べてよかったですね。
ルキヤちゃん。
と、飛んでる!
すごい^^!

投稿: モモのパパ | 2013年5月 7日 (火) 05時49分

銀木犀、行ってきたんですね~♪
ルキたん、モフ度UPでかわいいね❤
崖登りもできて、よかった~
カメさんの仕事落ち着いたら、ぜひまた遊びましょうね!
集合かけてくださいませ~(^^)/

投稿: ムック母 | 2013年5月 7日 (火) 17時30分

ルキちゃん
ジャンプに崖っぷち登りに
すごい!

カメさんお仕事で
お留守番の時間も多いよね?

ルキちゃんほんとに
素直でお利口で
こんなにも無邪気で
一生懸命遊んで!
カメさんご夫婦の躾!素晴らしいね!

投稿: ここな | 2013年5月 7日 (火) 22時23分

崖登りが ルキヤちゃんは 楽しいんだ。
お友達とも いっぱい 遊んでるね (*^。^*)
スィーツタイムもいいなぁ。

投稿: acefeel | 2013年5月 7日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57323790

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷちルキヤ(*^_^*):

« GW前半は実家へ(*^_^*) | トップページ | やっとお外で(*^_^*) »