« 崖っぷちルキヤ(*^_^*) | トップページ | 2週間のこと(*^_^*) »

やっとお外で(*^_^*)

5月14日

みなさんこんにちは

段々と暑くなってきましたね~~impact

ルキヤ、お散歩の時のハァハァ、激しくなってきましたwobbly

家の中でも、冷たいフローリングや、玄関にいることが多いですdog

外出する時、もうそろそろエアコンいるのかなぁ、なんて、考えてます。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゴールデンウィークの最終日、6日、主人がやっと花粉症、ましになってきたので久しぶりにお外で焼き焼きしましたnote

その時の写真はないのですが~sweat01

12日の日曜日もお外で焼き焼き、しました~~shine

今年もまた、週末はお外で~~、が、増えそうな予感のルキヤ家ですhappy02

私たちが食べ終わって、次はルキヤの鶏肉焼くよ~~up

12日の写真

P5125622_2               とうしゃんが あたちのおにくをじゅんびしてくれてましゅ

 

P5125624                 おおきいおにくでしゅね~

                                     (主人と私の足がちょっとフレームインだわ~~wobbly

 

 P5125627                   まだでちゅか~~

 

P5125632_2                るきやの~~

ちゃんとお座りしないとあげないよvirgo

 

P5125633_2                ちゃんとまてるでしゅ

 

P5125635_2                 うまうまでしゅ~~

 

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

朝食で飲む為にたロイヤルミルクティ、作って、飲んでたら、ちょっと目を離したすきに全部飲まれました。

普段はダージリンのストレート、これは全く興味示さないのに><

Dsc05715_2

半分以上ルキヤのお腹に入りました~coldsweats01

 

そして、これは飲めへんやろ~って、グラスをルキヤの前に出したら、必死で舌をのばして

飲み始めました。

思わず撮っちゃいましたcamera

P5145650_2舌がグラスの底まで届きました~~wobbly

何も味のしない、生協の「ただの炭酸水」っていうのをこれに入れて飲んでたんです。

グラスの底に少しだけ、残してあげてみました。

これからは炭酸水も飲まれちゃうんだわ~~sweat01

 

P5125614_2
ルキヤは氷も大好きです。

手でコロコロころがして遊びながら食べます。

いつもは家の中でこうやって転がして遊ぶので、毎回オチッコでもしたかのように床がぬれていますhappy02

 

 

 

 

 

|

« 崖っぷちルキヤ(*^_^*) | トップページ | 2週間のこと(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑くなると ルキヤちゃんみたいな
モフモフちゃんは ツライね~sweat01

お外で 焼き焼き おいしそうーーっhappy02
ルキヤちゃん (0゜・∀・)ワクワクテカテカだよねーーっ
お肉 いっぱいっ
いいなーーーっ 私も食べたいよぅ~(笑)

ミルクティ飲んじゃったんだーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
グラスをべろ~~~んって
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんも ベロ長いからできそうだな(笑)

氷も大好きなんだね~~
床がびちょびちょ ( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2013年5月14日 (火) 17時43分

あるよねあるよね~!
氷でアイスホッケーされて、びしょびしょ~って(笑)

ルキヤちゃん、髪のびた~!
もしかして、そろそろサマーカットのご予定かな?
ポニーテールで夏っぽくアレンジするとか?(≧∇≦)

炭酸水、おいしいの?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2013年5月14日 (火) 20時56分

最近はもう夏かってぐらい暑いですねsun
ルキヤちゃんももふもふだから、夏が大変かなぁ~。
サマーカット的なのはするのかな?
ルキヤちゃん、美味しいを覚えてしまったねsmile
グラス、すごぉ~い、べろり~んって届くんだねnote
炭酸水はしゅわしゅわして美味しかったのかも。
また新しい味を覚えちゃったなぁ。
油断するとあっという間に飲まれちゃうかもhappy01

投稿: すみこ | 2013年5月14日 (火) 21時18分

そんなん 暑いんだ。 まだ 寒いよぉ。
エアコンじゃなくて ヒーターいるよ。
焼き焼き 楽しいね。
ルキヤちゃんのも 焼けたねぇ。
美味しそう。
舌ながいねぇ。びっくりん。
うまうま とれたかな

投稿: acefeel | 2013年5月14日 (火) 23時39分

こんにちは。モモパパです。
いやー。
暑くなってきましたね。
昨日は真夏日。
汗だくでした。
お外で焼き焼き~。
ルキヤちゃん。
ウマウマ食べれてよかったね。
おいしかったかな。
ミルクティーも飲んじゃったんだね。
ルキヤちゃんの舌。
長っ!
グラスの底まで届いてますね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月15日 (水) 06時16分

ルキヤちゃん、急に暑くなってきたもんね。
うちの2人も、暑くなるので早朝散歩に
そろそろ、変更かな。

お外で焼き焼き、楽しそう!!!
ピクシー知らん振りして、テーブルの
コップに入った、牛乳を飲んでる時がありまよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年5月15日 (水) 11時32分

まろんごぅさん
                        
暑くなるとワンコ、しんどいですよね><
久しぶりのお外で焼き焼き、楽しかったですnote
ルキヤ、最近はカップを出してくると自分のだ、って思ってわくわくしてるんですよ~~dog

投稿: カメ | 2013年5月19日 (日) 16時07分

じゃまいここさん
                      
ココちゃんも氷で遊んじゃうんだね~~happy02
楽しそうに遊んでるのは観てると微笑ましいけど
あとがねぇ・・・coldsweats01
うんうん、毛、伸びまっくってますよ~~dog
                     
炭酸水、最初は ん?って思ったけど
炭酸水だけでもなかなかいけますよ~~good

投稿: カメ | 2013年5月19日 (日) 16時09分

すみこさん
これから本番の夏、わんこ達はつらいですね><
エアコンガンガンつけます~~happy01
                     
そなんです!
またあたらいしい味を覚えちゃったルキヤです~~happy02
グラス、気をつけないと!ですhappy01

投稿: カメ | 2013年5月19日 (日) 16時11分

acefeelさん
                      
そちらはまだまだ寒いんですね。
                  
久しぶりの焼き焼き、ルキヤ、もう分ってるから
早く自分のが欲しくって、そわそわでしたdog
まさか舌がグラスの底まで届くとは思いませんでした~~happy02

投稿: カメ | 2013年5月19日 (日) 16時13分

モモパパさん
                     
暑くなってきましたね~~impact
これからのお散歩、大変ですよね><
                     
グラスやカップ、自分の飲み物って思って
最近はそわそわしてるんですよ><

投稿: カメ | 2013年5月19日 (日) 16時14分

ピクシーパパさん
                      
そろそろ早い時間のお散歩になてきますね。
わんこ達は直に地面が近いから大変ですほねcoldsweats01
                    
ピクシーちゃんもこっそりと牛乳飲んじゃってるんですねhappy02

投稿: カメ | 2013年5月19日 (日) 16時15分

こんにちはhappy01
御無沙汰してますっ
暑くなって、お留守番の時はエアコン付けてます。
一緒に居られれば、網戸で扇風機が気持ちがいいけど。
お外で焼き焼きdeliciousおいしそぉ~
楽しい時間ですね。
ルキヤちゃんイイ表情してますねっlovely
うちの鈴様も氷大好きです!!
ガリガリ噛んで食べてますょ

投稿: 風鈴 | 2013年5月23日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57382477

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお外で(*^_^*):

« 崖っぷちルキヤ(*^_^*) | トップページ | 2週間のこと(*^_^*) »