« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

☆お迎え記念日☆カヤック番外編☆

6月7日

みなさんこんにちは

キャンプに一緒に行っていたチェリー家から、チェリー家のパパさんが撮ってくれてデジカメの画像を送ってくれましたhappy01

 

最後の日、みんなでカヤックに乗りたくて、私はライジャケ持って行ってなかったので、プラント2で 安いライジャケを買って乗りましたshine

それをチェリー家のパパさんが撮ってくれたんですnote

Dsc00128


Dsc00130
ルキヤが落ち着かないから、カヤックがひっくりかえりそうでドキドキ、でしたheart02

 

 

時々疲れたら休憩して浮いてたみたいですhappy01

ライジャケ着てるからできることですねflairDsc00122

そして、チェリー家のデジカメ、防水仕様だったので、ルキヤが泳いでる時の水中の写真

撮ってくれてました~notes

 

Dsc00143


Dsc00146


こんな感じで泳いでるんですね~~shineshine

あんよが可愛~~lovely

| | コメント (26) | トラックバック (0)

☆お迎え記念日は☆

6月4日

みなさんこんにちは

6月2日 ルキヤのおうちお迎え記念日でしたnote

お迎え記念日は琵琶湖の知内浜オートキャンプ場で迎えましたclover

5月31日夜出発してキャンプ場近くの駐車場で車中泊をし、1日から本日4日まで、3泊

の、のんびり~~まったり~~、な、そして、ルキヤは毎日泳ぎ、そしてカヤック三昧でした

~~happy01

 

Biwako_06                とうしゃん なにしてるんでしゅか~~

  Biwako_10_2

ルキヤ、乗せられちゃいました

                                                     

Biwako_12


Biwako_09楽しそうに乗ってるみたいに見えますが、岸にいる私のところに来たくって乗ってる間

ず~~っと、キュンキュン、言ってましたcoldsweats01

 

Biwako_08
降りたいけど降りられないルキヤですdog

 

Biwako_15_2

 

 

Biwako_17ルキヤは乗ってるより泳いでいる方が楽しいみたいです

Biwako_11

Biwako_16


Biwako_21


主人のカヤックと一緒に並走して楽しそうに泳いでいました

ライフジャケットを着てるから心配ないけど、結構岸から離れたところまで追いかけて行ってるんです。

主人はルキヤが来るから遠くへ行けない、って事で、少しの間、私と岸でお留守番、ってこともありました。

Biwako_19
そして、やっぱり、棒を投げてもってこい、です

 

Biwako_22_2
チェリーと一緒にshine

 

Biwako_23_2

3日間毎日こんなことしてました

とってゆっくりとした時間を過ごせたお迎え記念日でしたclover

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »