« 2週間のこと(*^_^*) | トップページ | ☆お迎え記念日☆カヤック番外編☆ »

☆お迎え記念日は☆

6月4日

みなさんこんにちは

6月2日 ルキヤのおうちお迎え記念日でしたnote

お迎え記念日は琵琶湖の知内浜オートキャンプ場で迎えましたclover

5月31日夜出発してキャンプ場近くの駐車場で車中泊をし、1日から本日4日まで、3泊

の、のんびり~~まったり~~、な、そして、ルキヤは毎日泳ぎ、そしてカヤック三昧でした

~~happy01

 

Biwako_06                とうしゃん なにしてるんでしゅか~~

  Biwako_10_2

ルキヤ、乗せられちゃいました

                                                     

Biwako_12


Biwako_09楽しそうに乗ってるみたいに見えますが、岸にいる私のところに来たくって乗ってる間

ず~~っと、キュンキュン、言ってましたcoldsweats01

 

Biwako_08
降りたいけど降りられないルキヤですdog

 

Biwako_15_2

 

 

Biwako_17ルキヤは乗ってるより泳いでいる方が楽しいみたいです

Biwako_11

Biwako_16


Biwako_21


主人のカヤックと一緒に並走して楽しそうに泳いでいました

ライフジャケットを着てるから心配ないけど、結構岸から離れたところまで追いかけて行ってるんです。

主人はルキヤが来るから遠くへ行けない、って事で、少しの間、私と岸でお留守番、ってこともありました。

Biwako_19
そして、やっぱり、棒を投げてもってこい、です

 

Biwako_22_2
チェリーと一緒にshine

 

Biwako_23_2

3日間毎日こんなことしてました

とってゆっくりとした時間を過ごせたお迎え記念日でしたclover

 

|

« 2週間のこと(*^_^*) | トップページ | ☆お迎え記念日☆カヤック番外編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のんびり まった~~りの
キャンプ いいですねーーーっ
楽しそうだなぁ~~note
カヤック ちょっと怖いけど
やってみたいですぅ~

さすが ルキヤちゃんっ
たくましいーーーーっっhappy02
カヤックより 泳いでるほうがいいんだね~fish
こんな ワイルドな泳ぎ
まろんは ムリだろうな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年6月 4日 (火) 17時48分

お迎え記念日だったんですね。
キャンプで迎えるお迎え記念日だなんて、最高ですねshine
すっごく楽しそうnote
カヤックに乗ったんだ、かっこいいーーnote
泳いで、ホントに楽しそうだなぁ~。
素敵な記念日でしたねhappy01

投稿: すみこ | 2013年6月 4日 (火) 20時42分

おうちお迎え記念日 おめでとうbirthday
カヤックより 泳ぎたいんだねぇ。
のんびり キャンプ 満喫だぁ。note
すぐ また 行きたいね good

投稿: acefeel | 2013年6月 4日 (火) 23時50分

ルキヤちゃん、お迎え記念日おめでとう!!!
カヤックに乗ったり、キャンプ楽しそうだな。

ルキヤちゃんは、カヤックに乗るよりも泳ぐ方が良いだ。
泳ぎ上手だもんね!!!

素敵な記念日。
パパとママに感謝だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年6月 5日 (水) 10時58分

たのしそーー
もう一足先に琵琶湖で楽しんだのね~
キャップにバーベキューうちも行きたくなってきましたよ
ルキア泳ぐの上手だねオッタはまだまだバシャバシャしておぼれおよぎみたいなのよ

投稿: shippo | 2013年6月 5日 (水) 19時29分

まろんごぅさん
のんびりまったりで、とっても充実したキャンプでしたclover
一か所でゆっくりするのもいいなって思いました。
ルキヤ、カヤック怖いみたいです~coldsweats01
追いかけるのは楽しいみたいだけどhappy02

投稿: カメ | 2013年6月 5日 (水) 22時06分

すみこさん
はい、とっても楽しいお迎え記念日でしたshine
毎日泳いでルキヤは満足だったみたいですdog
また行きたいなぁって思ってますclover

投稿: カメ | 2013年6月 5日 (水) 22時07分

acefeelさん
おうち記念日、ルキヤは大好きな泳ぎができて
とっても楽しかったみたいですdog
それを見てる私たちもとても幸せな気持ちになりましたclover
そうそう、今シーズン、また行きたいなって思ってますhappy01

投稿: カメ | 2013年6月 5日 (水) 22時09分

ピクシーパパさん
楽しいおうち記念日でしたhappy01
こうやってルキヤといろんな所へ行ける
喜びを改めて実感しましたclover
泳ぎにカヤックに、ルキヤ、アウトドア犬に近づいてきたかなdog

投稿: カメ | 2013年6月 5日 (水) 22時11分

shippoさん
琵琶湖、たのしかったよ~~note
オッタ家もカヤック乗るなら今度一緒に乗ってみたいねflair
ルキヤ、泳ぐのだいぶ上手になって来たよ。
ばしゃばしゃ、なくなったみたいdog
オッタくんも一緒に泳ごうよ~~note

投稿: カメ | 2013年6月 5日 (水) 22時13分

おうち記念日おめでとう(*^。^*)
カヤックも体験してルキヤちゃん凄いね!!
いっぱい泳いでたのしそう~
これからは水遊びが一番ですよねhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2013年6月 5日 (水) 23時19分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
おうちお迎え記念日おめでと~~~~~っ^^!
キャンプにお出かけでしたか。
いいですね~。
僕も行きたいな。
ルキヤちゃん。
カヤックに乗ってる~。
かっこいいな~。
でもルキヤちゃん的には泳いでる方が楽しいんだね。
満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月 6日 (木) 06時16分

りこ&チャコままさん
ルキヤは新しい経験をしたお迎え記念日でしたshine
とても楽しくゆっくりした旅になりましたclover
どんどん泳ぎにつれて行きたいです~~dog

投稿: カメ | 2013年6月 7日 (金) 16時18分

モモパパさん
お迎え記念日キャンプ、充実して楽しかったですhappy01
はい、ルキヤはカヤックに乗ってるより
泳いでいるほうが楽し~って感じでしたdog
この夏、まだまだ泳ぎにつれて行きたいと思っていますshine

投稿: カメ | 2013年6月 7日 (金) 16時20分

ご無沙汰してるうちに
お迎え記念日過ぎちゃった

カヤック登場だ!

すごいね!

ルキちゃん泳ぐほうが好き(≧∇≦)
でもそのうち
カヤックにも慣れて
今日のわんこ~~に出れそうじゃん

投稿: ここな | 2013年6月 9日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57523834

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お迎え記念日は☆:

« 2週間のこと(*^_^*) | トップページ | ☆お迎え記念日☆カヤック番外編☆ »