« ☆お迎え記念日は☆ | トップページ | ミニオフ会でした~(●^o^●) »

☆お迎え記念日☆カヤック番外編☆

6月7日

みなさんこんにちは

キャンプに一緒に行っていたチェリー家から、チェリー家のパパさんが撮ってくれてデジカメの画像を送ってくれましたhappy01

 

最後の日、みんなでカヤックに乗りたくて、私はライジャケ持って行ってなかったので、プラント2で 安いライジャケを買って乗りましたshine

それをチェリー家のパパさんが撮ってくれたんですnote

Dsc00128


Dsc00130
ルキヤが落ち着かないから、カヤックがひっくりかえりそうでドキドキ、でしたheart02

 

 

時々疲れたら休憩して浮いてたみたいですhappy01

ライジャケ着てるからできることですねflairDsc00122

そして、チェリー家のデジカメ、防水仕様だったので、ルキヤが泳いでる時の水中の写真

撮ってくれてました~notes

 

Dsc00143


Dsc00146


こんな感じで泳いでるんですね~~shineshine

あんよが可愛~~lovely

|

« ☆お迎え記念日は☆ | トップページ | ミニオフ会でした~(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さっすがルキヤ家、
三泊四日の豪遊~
いつもながらうらやましく
読ませていただきました~^^
水中写真、すごいっ~~
カメラいいねえ
ちゃんとルキヤ泳げてる~~!!

投稿: クレアハハ | 2013年6月 7日 (金) 20時33分

家族でカヤック、いい写真ですねcamera
なかなかこういう外から見た自分達って感じの写真って普段はないから貴重な写真ですね。
ルキヤちゃんが動き回ると確かにカヤックがひっくり返りそうで怖いかもcoldsweats01
水中写真も珍しいflair
アンヨ、こんな感じなんですねwave

投稿: すみこ | 2013年6月 7日 (金) 22時25分

カヤック 家族 記念写真いいですね。camera
飾らなくちゃgood
るきたんは 泳ぎたくて 落ち着かないのかな?
水中 きれい 水中写真も 嬉しいねぇ。
あんよ かわいいね。よく このかきかきだけで 
うまく 進むねぇ。

投稿: acefeel | 2013年6月 7日 (金) 23時37分

ルキヤちゃんカヤック乗ったなんてすごいね!
かっこいいよgood

素敵なお迎え記念日になりましたねhappy01
アポロはルキヤちゃんよりも数日遅いお迎えでした。

これからもたくさん素敵な思い出作りましょうね!!

投稿: アポロまま | 2013年6月 8日 (土) 01時33分

カヤックは買ったの?
家族でカヤック写真いいね~
我が家も今年こそはカヤックデビューしたいです!(^^)!

今日は富士山麓のふもとっぱらでキャンプフェスティバルだよ~~

投稿: chocoママ | 2013年6月 8日 (土) 07時52分

遅くなっちゃってごめんなさ~~い。
お迎え記念日☆おめでとう。
素敵な出逢いに感謝ですね。
これからも仲良し家族で。
素敵な笑顔いっぱい。いっぱい。見せてくださいね。

カヤック。楽しそう~。
ルキヤちゃんとってもいいお顔してますね。
もう羨ましいです~。私も一緒に乗りた~い?!(笑)
これから暑さの本番。いっぱい泳ぎに行かなくっちゃね。

投稿: たけちん | 2013年6月 8日 (土) 09時07分

カヤック、めちゃくちゃ楽しそう!!
あはは!ルキヤちゃん、落ち着かね~~っ(笑)
想像ついちゃうよ~
きっと、立ち上がってキョロキョロ、そのたびに
カヤックぐらぐら、だね(笑)
こわ~い(≧∇≦)
泳いでるときのあんよ、かわいいよぉ~
やっぱさまになってるね~shine

投稿: じゃまいここ | 2013年6月 8日 (土) 10時32分

ルキヤちゃん、カヤック楽しそうだな!!!
去年、ピクシー達とカヌーに乗りたかったけ
雨で中止でした。
今年は、再挑戦してきます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年6月 8日 (土) 12時10分

カヤック 楽しそうですねーーーっっnote
いいなぁ~~
でも ルキヤちゃんが 暴れたら
ひっくり返りそう・・・(笑)
泳いでる 水中シーンだーーーっっ
これ まろんも撮ってみたいかも~~~
アウトドア満喫で うらやましいです~~~っhappy02
 

投稿: まろんごぅ | 2013年6月 8日 (土) 14時04分

カヤック番外編!

ぜ~~~んぶいいお写真だね!

水中写真!
知ってるわんちゃんの中で
初めて見た!!!

ルキちゃん上手にdogカキしてるねfish

投稿: ここな | 2013年6月 9日 (日) 14時59分

こんにちは。モモパパです。
カヤックに乗られたんですか~。
なかなか気持ち良さそうですね。
僕、カヤックに乗ったことが無いんで落っこちたらパニックになりそう。
運動神経もよくないし。
ルキヤちゃんの水中写真。
へぇ~。
わんこって泳いでるとき足をこんな風にして泳ぐんだ~。
知らなかったな~。

投稿: モモのパパ | 2013年6月10日 (月) 06時37分

カヤックの上で素敵な家族写真が撮れましたね(o^-^o)

ルキヤちゃん、すっかりアウトドア犬になっちゃってかっこいいですよ
水中写真の足、一生懸命でかわいい♡

珊瑚はまだ泳いだことないのよん(^-^;

投稿: 珊瑚まま | 2013年6月11日 (火) 14時39分

カヤック写真eye素敵ですねnote
ルキヤちゃん、余裕顔good
水中写真いいですね!!
あんよlovelyかわいいっ

投稿: 風鈴 | 2013年6月11日 (火) 16時19分

クレアハハさん
                        
キャンプだからお安くすんだんですよ~~scissors
水中写真、撮ってくれててよかったです~heart
ほんと、ちゃんと泳いでること確認できたよgood

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時05分

すみこさん
                  
そうなんです。
自分たちの写真って、なかなか撮れないですもんねcamera
水中写真も貴重ですclover

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時06分

acefeelさん
                    
ほんと、大事な家族写真ですcamera
ルキヤはカヤックより泳ぐほうがいいみたいですhappy02
実は、一度落っこちてるんだよ><
あんよ、カキカキ、こうやって泳いでるんだねflair

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時08分

アポロママさん
                      
みんなでカヤック乗れてとてもいい思い出ができましたclover
アポロくんも泳げるようになるといいねdog
お迎え記念日、モモたんと一緒なんだねshine

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時10分

choco&ひなママさん
カヤックは自前です。
もう18年使ってますwobbly
といっても、まだ数回しか使ってないですけどねhappy02
キャンプフェスティバル、楽しかったですか~happy01

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時11分

たけちんさん
はい、素敵な記念日でした~~happy01
カヤックデビュー、ルキヤはドキドキだったと思いますheart02
また行きたいです~~clover

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時13分

じゃまいここさん
                       
そうでしょ~~happy01
想像つくでしょhappy02
そわそわしてて、カヤック、片側だけ沈んでて
沈む~~って、ハラハラだったんだよ~wobbly
水中写真、貴重な写真、嬉しいですshine

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時18分

ピクシーパパさん
                       
去年は残念だったんですね。
今年こそは、カヤックデビューですね~~shine

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時19分

まろんごぅさん
                      
カヤック、楽しかったですよ~~happy01
ゆらゆら揺れてひっくり返るんじゃないかを
ドキドキでしたheart02
まろんくんの水中写真、撮ってみてね~~shine

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時22分

ここなさん
                   
カヤックとってもいい写真を撮ってくれてましたhappy01
水中でのあんよ、貴重な写真、とっても嬉しかったですclover
ほんとにじょうずにカキカキしてるんだねdog

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時23分

モモパパさん
カヤック、楽しかったですよ~~(*^_^*)
挑戦してみてください♪
わんこの泳ぎって、あんよ、可愛いですよね~~dog

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時24分

珊瑚ままさん
はい、家族そろっての写真、とっても嬉しいですshine
今度は珊瑚ちゃん、泳げるようになるといいねshine
カヤック、乗ってみる?

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時26分

風鈴さん
ルキヤ、余裕の顔に見えますが、
ほんとはドキドキしてるんですよheart02
水中写真、あんよ、可愛いでしょ~heart

投稿: カメ | 2013年6月11日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57542485

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お迎え記念日☆カヤック番外編☆:

« ☆お迎え記念日は☆ | トップページ | ミニオフ会でした~(●^o^●) »