« ☆チェリー家へ&トリミングしました(●^o^●) | トップページ | woof!!ビッグなオフ会 »

ドゥードルファミリービッグなオフ会の前に(*^_^*)

7月30日

みなさんこんにちは。

そして、ただいまhouse

25日夜から本日30日まで車旅、行ってきましたhappy01

タイトル、ひなちゃんちと似てるね、って、そのまま~~(*^_^*)

27日オフ会だけど、その前に、うちは25日木曜日夜出発rvcar

浜名湖SAで車中泊をしました。

P7266227

P7266226_3
朝の浜名湖、いい天気で気持ちよかったです。

 

   去年ひな家と待ち合わせした富士川ふるさと工芸館へ行きました

   ルキヤ、去年はこの2階には階段が怖くて上がれなかったけど、今回はスタスタ階段を上って行きました。                                               

P7266230_2

待ち合わせ時間まで色々回りました。

 

                 本栖湖

P7266236

                  西湖

P7266245_2

そして、10ヵ月ぶりの再会です~~shine

P7266257

P7266275                ちょこひなとうしゃん おひさしぶりでしゅ

 

P7266267
見つめ合うひなちゃんとルキヤとうしゃんlovely

P7266262_3

P7266265_2
はじめまして、のchocoくん

 

また翌日会うので、明るいうちに解散し、宿泊先のキャンプ場へ

P7276285                おふかい いってきましゅ


|

« ☆チェリー家へ&トリミングしました(●^o^●) | トップページ | woof!!ビッグなオフ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

浜名湖SAだぁ。お正月に 泊まったよぉ。
10ヵ月ぶりの再会 楽しそうだねぇ (*^。^*)
オフ会は どうだったかな。

投稿: acefeel | 2013年7月30日 (火) 23時52分

こんにちは。モモパパです。
浜名湖。
いいですね~。
浜名湖SAでうなぎは食べたのでしょうか。
ワンちゃん達大集合。
みんなみんなかわいいなぁ~^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年7月31日 (水) 06時20分

初日はどうやら天気に恵まれたようですね 富士の山も歓迎してくれていたようで。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年7月31日 (水) 08時31分

お帰りなさい!!!

ルキヤちゃん、旅行は楽しかったかな。
やっぱり、車での旅行は良いですね。
うちは、公共交通機関だから
行きたい所があっても、電車では
無理な所も多くて・・・

オフ会の楽しい報告、待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年7月31日 (水) 10時16分

わぁ~~
富士山へようこそ~~(笑)
ひなちゃん chocoちゃんファミリーと
無事合流ですねーーーっっ
みんな ガウガウしないで えらいなぁ~~
Woofでどんなオフ会になったのかなっ
楽しみーーーっ

投稿: まろんごぅ | 2013年8月 2日 (金) 15時35分

>acefeelさん
そうだったね~(*^_^*)
お正月泊まったんだ~rvcar
いい所だよね、浜名湖SAshine
去年ひなちゃんと並んだときはルキヤ
小さかったけど、成長したなぁって
実感しましたhappy01

投稿: カメ | 2013年8月 2日 (金) 20時44分

>モモパパさん
浜名湖、朝早かったからお店が開いてなかったです。
久しぶりのひなちゃんと、
とても楽しい時間でしたhappy01

投稿: カメ | 2013年8月 2日 (金) 20時45分

>ハピパパさん
はい、初日、お天気よくてとても暑かったですcoldsweats01
涼しいのかな、って思ってたけど
結構暑いんだって思いました。

投稿: カメ | 2013年8月 2日 (金) 20時46分

>ピクシーパパさん
ただいま~happy01
車旅、気ままに行けるので
楽しかったです。
ルキヤも嬉しそうにしてくれていましたdog

投稿: カメ | 2013年8月 2日 (金) 20時47分

>まろんごぅさん
は~~い!!歓迎ありがとう~shine
ひなちゃんと久しぶりに会えて、
なんかずっと前から知り合い、って感じで
楽しかったですhappy01
まろんくんのお庭、ワフ、やっぱりいいね~dog

投稿: カメ | 2013年8月 2日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57896313

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥードルファミリービッグなオフ会の前に(*^_^*):

« ☆チェリー家へ&トリミングしました(●^o^●) | トップページ | woof!!ビッグなオフ会 »