« やられました~~(+o+) | トップページ | ドゥードルファミリービッグなオフ会の前に(*^_^*) »

☆チェリー家へ&トリミングしました(●^o^●)




7月23日

みなさんこんにちは

20日土曜日

トイプーのチェリー家へ行ってきました。

まずはチェリー家から近い千林商店街へみんなでそろってBBQの買い出しに行きましたnote

P7206696                                                      

P7206707_4

チェリー家のすぐ裏の公園の桜の木の下でのんびり~と、食べておしゃべりして

楽しい時間でしたclover

木陰は涼しく、過ごしやすかったです。

P7206701_2                とうしゃん おいしそうでしゅね~

 

午後2時近くなるとさすがに暑くなり、家の中に退散しました。

ルキヤはチェリー家、初めてなのに、まったく警戒心なく、チェリーパパさんに遊んでもらって

嬉しそうでした。

チェリーはお気に入りの自分専用のマットの上で。ルキヤはいないかのようにず~~っと

ねんね、してました。

みんなでお昼寝した時、私はチェリーの横で顔をくっつけて寝ましたclover

チェリー、途中でいなくなっちゃいましたがcoldsweats01

ライヤと同い年のチェリー、もう遊ぶこともなくなって、ずっと寝てばっかりだけど、

去年より元気になってよかったclover

ルキヤはチェリーと遊びたいんだけど、ちょっかい出すと、ウーって、怒られてます><

でも、ルキヤ、シュン顔になってテンションが低くなることがないのが不思議です。

だいたいテンション低くなるのにね。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

22日月曜日

ルキヤ、トリミングでした

トリミング当日のスッキリ~~なルキヤheart

Ca3f0513ふわふわ~~lovely

 

昨日はルキヤ、疲れててあまり写真が取れなかったので、今日改めて。

P7236190_2                ねてるのに しゃしんとるでしゅか
ごめんね~ルキヤhappy02

リボン、はずしまてます。

P7236191_2                  ねむいんでしゅけど

P7236193_2

くくりたいからトップの毛はきってないです。

リボンしてないとボッサボサでっすhappy02

 

るきた~ん、もいっかい起きてね~virgocamera

P7236195

ちょっとムスッってしちゃった><

眠かったんだもんね、ルキヤ

P7236198_2                  ねるでしゅ

ありがとう、ルキヤ

 

1歳過ぎると、天使の羽、少しずつ薄くなってきました。

目で見ると薄っすらとあるようにみえる?んだけど、写真で見るとわからないな。

ルキヤの体重 昨夜測ったら 21.4㎏でした。

先月末より1㎏減りました。

トリミング後だから、ですね。

 

サンタお兄ちゃんも今頃はすっきりしてるかなclover

 

|

« やられました~~(+o+) | トップページ | ドゥードルファミリービッグなオフ会の前に(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、お友達のお家に行って
遊んだんだね。
お友達とも遊べて、楽しかったかな!!!

ルキヤちゃん、トリミングに行ってサッパリだね。
写真でも、ツヤツヤでフワフワなのが分かるよ!!!
眠いのに、写真撮影ご苦労様でした。

投稿: ピクシーパパ | 2013年7月23日 (火) 17時13分

木陰でBBQ いいですね~~っgood
ルキヤちゃんは ほんと
人見知りしなくて うらやましいですぅ

トリミングして さっぱりして よかったねっnote
えっsign02
毛で1kg??
さすが~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年7月23日 (火) 17時59分

BBQいいですね~happy01
お肉が欲しいって騒いだりしないところも、偉いgood
社交性がある子は何処へ行っても無問題shine
楽しいワンコライフですね。
トリミングでさっぱりして、1kg減ったcoldsweats02
さすが、もふもふいっぱいだと違いますね~。

投稿: すみこ | 2013年7月23日 (火) 20時34分

旦那になんにも言わずにこの写真(カット後のルキちゃん)見せたら桃子だって!
モー。そっくりだよ。
飼い主もまちがえちゃうよ。

ちょびっとルキちゃんの方が耳毛がながいかな。
(*≧m≦*)

投稿: 桃子のママ | 2013年7月23日 (火) 21時08分

チェリー家のすぐ裏の公園の桜の木の下で 
バーベキューっていいなぁ。こーゆーとこに 
お家 欲しかったわぁ。恒例で 遊びに行くの
いいですねっnote
るきたん ちょんまげ かわいいlovely
1枚めアップ ごきげんだけど ( ´艸`)プププ
だんだん 機嫌悪くなってる 

投稿: acefeel | 2013年7月23日 (火) 21時50分

BBQ楽しそうですね!

ルキヤちゃんトリミング後の写真可愛いいなぁlovely
女の子は毛を結んだりリボン付けたりできて
良いですよねheart04

アポロも1度結んだことありますが、凄く嫌がったので
それっきりですdown

投稿: アポロまま | 2013年7月23日 (火) 23時22分

そんなに切らなかったんやね~
でも、スッキリピカピカかわいいですよぉ
耳毛長くて、ええなぁ
サンタも切ってもらってきましたよ~♪
天使の羽・・同じです
うちもすっかりどこ??になっちゃったぁ
残っててほしかったなぁ・・・

チェリー家とのんびりアウトドアいいね~
よろしくお伝えくださいね


投稿: サンタまま | 2013年7月23日 (火) 23時40分

こんにちは。モモパパです。
お友達とBBQでしたか。
それは楽しいひと時でしたね~。
ルキヤちゃん。
お肉のおすそわけはあったのかな。
おいしそうな匂いが漂ってたんだろうね~。

トリミング。
きれいさっぱりのルキヤちゃん。
いい香り漂わせてるんだろうな~。
眠たい中モデルさん。
お疲れ様^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年7月24日 (水) 06時28分

>ピクシーパパさん
初めてのチェリー家
ルキヤの反応が心配だったけど
まったく警戒することなく、だったので
楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
トリミング後のふわふわ感、いつまでもつかなぁdog

投稿: カメ | 2013年7月24日 (水) 07時11分

>まろんごぅさん
外は暑いかなぁって思ってたんだけど
木陰って、涼しいんだ~って思いましたtyphoon
ルキヤもいつものキャンプ、っていう感じだったかもdog
そうそう、いつもカット後はこんなに毛があったんだ~って、体重測っていつも思いますflair

投稿: カメ | 2013年7月24日 (水) 07時13分

>すみこさん
ルキヤはもらえないもの、もらえるもの、
わかってきたみたいです。
鶏肉を焼き始めるとそわそわしてきて
大変なんですよeye
トリミング、今回も1㎏体重減りましたhappy02
毛の量って半端ないんだな~って思いましたdog

投稿: カメ | 2013年7月24日 (水) 07時15分

>桃子ママさん
もぅほんとに似てるよね~~dogdog
ご主人、間違えたんだねhappy01
でもきっとうちもそうなると思うよeye
一緒に遊ぼうね~~note

投稿: カメ | 2013年7月24日 (水) 07時17分

>acefeelさん
そうそう、こういうところ、いいなぁって
行くといつも思うんだ。
散歩もすぐ近いしdog
裏口からすぐだから庭みたいだよhouse
写真撮ってると段々機嫌が悪くなってきちゃったhappy02
モデル、たいへんだよねbleah

投稿: カメ | 2013年7月24日 (水) 07時19分

>アポロママさん
楽しかったですよ~~happy01
ルキヤもご機嫌でしたdog
アポロくん、髪の毛くくるの、気になっちゃうんだね。
ルキヤ、もう慣れてくれたみたいで、
気にしてないです。
たまにくくり方が悪かったら前足で取ろうとしてます><

投稿: カメ | 2013年7月24日 (水) 07時20分

>サンタママさん
写真ではわかりにくいかな。
ボディは毛こう短くしたよ。
トップはボッサボサだけどdog
チェリー家、気がねなく行ける所なので
楽しかったですhappy01
はい、伝えておきますね~~good

投稿: カメ | 2013年7月24日 (水) 07時22分

>モモパパさん
ルキヤには鳥肉を焼いてあげました。
美味しそうに食べてましたdog
はい、今だけシャンプーのいい香りがしてますshine
眠いのに無理やりの写真、そりゃ機嫌悪くなりますよね><

投稿: カメ | 2013年7月24日 (水) 07時24分

ルキヤちゃん、桃ちゃんにそっくり!

昨日、お散歩で桃ちゃんに会ったんですが「ルキヤちゃんのトリミング後のブログ、桃子にそっくりだよ」って桃子ママに教えてもらって、さっそくブログのぞきにきました

ほんとに似ていてまちがえそう(笑)
ふたりとも、サラサラヘアでかわいいね

投稿: 珊瑚まま | 2013年7月24日 (水) 15時01分

>珊瑚ままさん
ほんとにそっくりでしょ~~dogdog
いちばん姉妹で似てるよね!
きっと並んだらどっちがごっちだか
飼い主、わかんないよhappy02heart

投稿: カメ | 2013年7月25日 (木) 06時53分

こんにちは~^^
トリミングしたルキヤちゃん、しゅてき~~^^
お嬢様の出来上がりですね♪
それにしてもほんとにルキヤちゃんと桃子ちゃん、そっくりですね!
こんなに似てるコがいると、わが仔がもうひとりいるみたいで嬉しいですよね♪
ネムネム~のルキヤちゃんも超かわいい(*´`)
私もこういう時、つい構いたくなります(^m^)

投稿: グーママ | 2013年7月25日 (木) 18時38分

お友達と一緒にBBQ・・・いいですね

外で食べるのは美味しいですよね

ルキヤちゃんも楽しい一日だったかな

投稿: riko | 2013年7月26日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57849669

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チェリー家へ&トリミングしました(●^o^●):

« やられました~~(+o+) | トップページ | ドゥードルファミリービッグなオフ会の前に(*^_^*) »