« ☆お迎え記念日☆カヤック番外編☆ | トップページ | 買ったよ~~♪ »

ミニオフ会でした~(●^o^●)

7月3日

みなさんこんにちは

大変ご無沙汰していますsweat01

ルキヤ家、元気ですhappy01

 

なんと、6月は1度しか記事をアップしてませんでした><

ルキヤのことを綴っていきたいのに、これではいけませんねsad

 

仕事ですが、色々ありまして・・・

6月末で契約が終了したので、更新せず、辞めました。

また皆様のブログにも訪問しますので、よろしくお願いしますhappy01

 

たくさんアップしたいことありますが、6月末の30日、ドゥードルファミリーのオフ会

行きました。

場所は琵琶湖、知内浜です。

6月は2度、知内浜に行きました。

Top


Biwako07
ルキヤの姉妹です。

4姉妹揃いましたよheart

 

ここからの写真はサンタままさんからお借りしました。

Imgp00851

Imgp00261_2

201307020004559801_2

 

今回、ルキヤ家は写真を撮れてなくってwobbly

でも、ご参加のファミリーのみなさんのブログを見て、楽しかった余韻に浸ってますclover

15家族のご参加でした

 

桃子家 オッタ家 珊瑚家 サンタ家 マリー家 そら家 モナ家 桃太郎家

福助家 クレア家 ムック&ビート家 メイ家 ボニー家 チェリー家 ルキヤ家

 

楽しい時間をありがとうございましたclover

 

|

« ☆お迎え記念日☆カヤック番外編☆ | トップページ | 買ったよ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
記事の更新。
心待ちにしてました。
もしかしたら体調でも悪いのかなって思ったりして・・・
お忙しかったんですね。
お元気そうでなによりです。
オフ会に参加されてたんですか。
これだけドゥードルワンちゃんが揃うと壮観ですね~。
ルキヤちゃん四姉妹。
かわいいですね^^。
ルキヤちゃん。
みんなに逢えて嬉しかったかな。

投稿: モモのパパ | 2013年7月 3日 (水) 08時36分

おはようございますhappy01
琵琶湖ではお世話になりました。ありがとうございました。
モナ、このところビビリが酷くて、すぐにガウガウしちゃって困っています。(いつまでも続くわけではなくて、すぐに収まるのですが・・・)せっかく4姉妹揃ったのに、あまり遊べなくて、残念でした。おとなしいルキたんが、うらやましいですthink
まだまだ成長の途中のようなので、時々お会いすることがあれば、関係もいろいろ変化するとは思いますが・・・
山中湖での再会、楽しみにしていますheart04

投稿: MINTママ | 2013年7月 3日 (水) 09時18分

ルキヤちゃん、お久しぶり!!!

カメさん、お仕事ご苦労様でした。
ルキヤちゃんは、カメさんがお家にいるので
嬉しいかな。

可愛いドゥードルが、いっぱいだ!!!
オフ会、楽しそうですね。
ルキヤちゃん、姉妹にも逢えて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年7月 3日 (水) 10時10分

琵琶湖ではお世話になりました。疲れが出ませんでしたか?

4姉妹揃いましたね。
次はワフでアポロ君アーノンくんたちと会えるね。
楽しみだなぁ(*^m^*) ムフッ

投稿: 桃子ママ | 2013年7月 3日 (水) 12時27分

ドゥードルが集まるとやっぱりすごいですね~。
ルキヤちゃんも4姉妹揃っての写真、(v^ー゜)ヤッタネ!!
泳いでて濡れるとなんだか別犬みたい( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2013年7月 3日 (水) 12時43分

ルキヤまま~
準備から片づけまで大変だったでしょ~
でもほんとに楽しかったです~

ルキヤ家のカヤックもカッコイイし
ルキヤの耳毛もすごく長くなっててびっくり~

ありがとうございました~
ワフであえるね~

投稿: クレアハハ | 2013年7月 3日 (水) 13時13分

ルキヤまま、お疲れ様でした。
yahoo掲示板への参加のやり方から、何から何まで色々と、お世話になりました。ありがとうございました(゚▽゚*)

ルキヤちゃんやルキヤちゃんの姉妹に会えて、嬉しかったです。ボニーは、ダメダメな子ですが、また、誘ってくださいね。柏原にいるドゥードルちゃん、誰なんでしょうね。

投稿: さくらママ | 2013年7月 3日 (水) 14時35分

パパママさん、ご苦労様でした
おかげさまで、とっても楽しい一日を過ごすことができました

そして、ルキヤちゃん姉妹はそっくりね
いつも見慣れている桃ちゃんもルキヤちゃんの横では見間違えてしまいそう

また、会いましょうね

投稿: 珊瑚まま | 2013年7月 3日 (水) 15時39分

何から何までお世話になりまして、ありがとうございました。
ホントに楽しい一日になりました~~
また遊びましょうね!

なぬ??柏原にドゥードルいるの???

投稿: サンタまま | 2013年7月 3日 (水) 16時29分

ルキヤパパ、ママ お世話になりましたsign01
楽しい一日を過ごすことができましたnotes
お天気も めちゃめちゃ 暑くもなく ワンコにも人にもちょうど いい感じで よかったね!!
また 一緒に遊んでね~

投稿: マリママ | 2013年7月 3日 (水) 17時59分

仕事 お疲れ様でしたpaper
泳ぐのみんな楽しそうだなぁ。水がきれいだね。
姉妹 ちょんまげすると ひなちゃんに
似てるね。

投稿: acefeel | 2013年7月 3日 (水) 21時16分

ルキヤぱぱまま 大変お世話になりました。

4姉妹揃った写真を見て喜びもひとしおですね~~
みんな大きく立派になりました!
川崎で受け取った時は、すっごく小さかったのに・・・。

まだまだ(行動が)子供のそらですが、
次回も宜しくお願いします。

投稿: そらパパ | 2013年7月 3日 (水) 21時36分

お仕事お疲れ様です
カメさんお久しぶりです
どうされてるかな?って思ってました
お元気そうでよかった
ルキちゃん元気だ\(^o^)/

ドゥードルファミリーオフ会
見事だね!!!

>また皆様のブログにも訪問しますので、よろしくお願いします
こちらこそよろしくおねがいしますclover

投稿: ここな | 2013年7月 3日 (水) 22時17分

すご~く楽しかったです!
何のお手伝いもできずに申し訳なかったけど…
ぜひまたの企画をお願いいたします(^-^)/
ルキヤちゃん、すっかりアウトドア犬やね~
いいわ、楽しくって(^ω^)

投稿: ムック母 | 2013年7月 4日 (木) 00時18分

ルキヤパパさん&ママさん、
この度は、最初から最後まで、お世話になりっぱなしで・・・。
お陰さまで、
沢山のお友達と楽しい時間そ過ごさせて頂き、
とても良い思い出が出来ました。
本当に、本当にありがとうございました\(^o^)/
チェリー家の皆さんにも、よろしくお伝えくださいませ・・・m(__)m
お疲れ出てませんか?
Blogの方も、又ちょくちょく遊びに来させて頂きますね!
昨日の夜に、何とかパソコンが動き始めたので、
共有ホルダーに、画像アップして見てるのですが、
只今、???状態です(笑)

投稿: 桃ばぁ | 2013年7月 4日 (木) 09時58分

こんにちは~。。
サンタままから、モフモフ会の事を聞いていたので
みなさんのブログのアップを心待ちにしていました!
2012デコっ子は4姉妹~お色気プンプン(笑)
2011は女子はバニたん一人なので、男の子と遊ぶのが
大好きで、男勝りに育ってるよ~(笑)
ワフ、もうすぐですね!
お会いできるの楽しみにしています。
いっぱい遊びましょうね。。。

投稿: バニラまま | 2013年7月 4日 (木) 14時28分

琵琶湖ではお世話になりました。
当日、準備いろいろありがとうございました。
お疲れが出てませんか?
ルキヤママもおかげで楽しい一日になりました。

集合写真もいいです。
これだけ揃えば見事ですね。
またこのような機会がありませようにheart04

投稿: まちゆめ | 2013年7月 4日 (木) 20時13分

>モモパパさん
ご無沙汰していました。
ルキヤをはじめ、みんな元気です。

琵琶湖でのファミリーのオフ会、とっても楽しかっだですnote
賑やかに遊べるっていいなぁって思いましたdog

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 08時47分

>MINTままさん
楽しかったですね~~happy01
モナちゃん、ジャッキーくん、ルナちゃんと
とても仲良しですねheart
3頭一緒におもちゃを咥えて泳いでる写真はとても
ほのぼのしますclover
一緒にいる時間が長ければきっとルキヤと一緒に
遊べるねhappy01
ワフでは一緒に遊んでね~~shine

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 08時50分

>ピクシーパパさん
お久しぶりです^^
仕事、色々考えましたが、こういう結論になりました。
                       
またルキヤとまったりと、ゆっくりと過ごしていきたいと思いますhappy01
オフ会、とっても楽しかったです!
姉妹揃ったので、とてもうれしかったです(*^_^*)

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 08時59分

>桃子ママさん
楽しかったね~~shine
4姉妹揃ったからとっても嬉しかった~note
今度は兄弟にワフで会えるねhappy01
また楽しみだね~~clover

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 09時01分

>すみこさん
すごいでしょ~~happy01
楽しかったです~~note
4姉妹、可愛いでしょlovely
みんな濡れるとどの子がどの子かわかんなくなっちゃうんだよhappy02

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 09時03分

>クレアハハ
楽しかったね~~note
みんなに喜んでいただけたみたいで
ルキヤ家嬉しいですshine
わんこ達生き生きしてたねnote
みてると幸せだよね~~heart
また会えるね。
こちらも楽しみだよね~~clover

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 09時05分

>さくらママさん
楽しかったですね~~note
掲示板、なかなか大変でしたね><
ワフへは行けないみたいだけど、また一緒に遊びましょうねhappy01
うん、私も気になるわ~市内のドゥードル!

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 09時07分

>珊瑚ママさん
楽しかったね~~happy01
こういう機会があると嬉しいねshine
わんこ達、楽しく遊んでくれて、それを見てるだけで
嬉しいよねclover
4姉妹、似てるでしょ~~note
とくにモモたん、ほんと、見分けつかない時あったよhappy01
また会えるね。
楽しみですね~~shine

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 09時10分

>サンタままさん
ほんと、楽しい1日でしたね~~note
たくさん集まってくれて嬉しかったですshine
今度はワフで!!
うん、市内のドゥードル、気になるよね~~

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 09時12分

わぁ~~
ドゥードルいっぱい!!!
こっそり紛れたいなぁ~(笑)ココとw

お仕事、なにかあったのかな・・
職場って、いろんな人間いるし、疲れるよね。
苦しんで、苦しんで、いいことがあるとは
思えないし、出来るだけ無理しないでいきた
いよね。
なにより、ルキヤちゃんという強力癒し家が
そばにいるから、頼っちゃうしかないね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2013年7月 6日 (土) 12時16分

>マリママさん
楽しかったですね~note
そんなに暑くなく、良かったですねhappy01
まだまだ遊び足りないわんこ達だったかもしれないね。
今度はワフで、また遊んでね~~clover

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 12時53分

>acefeelさん
ワン達みんな楽しく遊んでくれて、
パパママも楽しかったよhappy01
うんうん、頭の毛、くくったら
ひなちゃみたいでしょ~~heart

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 12時55分

>そらぱぱさん
とっても楽しかったですね~~note
4姉妹、揃って嬉しかったですclover
みんなそれぞれ、大事に育てられて、
生き生きしてましたねshine
ワフで会えるのがまた楽しみです~~note

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 12時57分

>ここなさん
ほんと、お久しぶりになっちゃいました><
ルキヤ家、元気です~~good
モフモフいっぱいのオフ会、とっても楽しい時間でしたshine
ブログ友達のオフ会もしたいよね~~clover

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 12時59分

>ムック母さん
たくさん集まってくれて、嬉しかったですnote
こうやって集まれるってすごいよね~~clover
わんこ達も楽しそうに遊んでくれて
それを見てるとパパママも楽しいよねheart
ワフでもいっぱい遊ぼうね~~shine

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 13時01分

>桃ばぁさん
楽しかったですね~~shine
たくさん集まっていただけて、そして
ワンコもパパママも
楽しい時間を過ごせましたね~clover
共有ホルダー、大変なんですか?

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 13時03分

>バニラままさん
バニラ家も近くだったら一緒に遊べるのにね~
とっても楽しい時間でしたshine
4姉妹揃って、とっても嬉しかったです。
ルキヤ達もとっても元気でやんちゃですよ~~happy02
お会いして、あまりのやんちゃさにびっくりしないでくださいねheart

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 13時06分

>まちゆめさん
とっても楽しかったですね~~happy01
わんこ達が楽しく遊んでると、パパママも
幸せですよね~~clover
また一緒に遊んでね~shine

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 13時08分

>じゃまいここさん
すごいでしょ~~shine
ココちゃんも一緒に堂々と(笑)遊ぼうよ~~shine
久しぶりに社会に出ると、色々あるね><
ルキヤに癒してもらいまぁすdog

投稿: カメ | 2013年7月 6日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57714575

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオフ会でした~(●^o^●):

« ☆お迎え記念日☆カヤック番外編☆ | トップページ | 買ったよ~~♪ »