« ワクチンでした | トップページ | ☆チェリー家へ&トリミングしました(●^o^●) »

やられました~~(+o+)

7月18日

みなさんこんにちは。

お天気が不安定なルキヤ地方です。

雨が降ったり止んだりしています。

 

午前中、30分ほど、用事があって外出してましたcar

家に帰ってみると~~

P7186682
やられちゃいましたsad

油断した私が悪いんですよねbearing

先週だったか、ポケットティッシュもやられてました。

その前はボックスティッシュ・・・

今月もう3回目ですwobbly

学習能力ないのか!わたし~~coldsweats02

バタバタと慌てて外出した時はやられてます><

もったいないよね~~gawk

 

P7186687                どうでしゅか しゅごいでしょ

 

P7186684              

               かあしゃんがおでかけすると じゆうなんでしゅ

 

P7186694              

               たのしいでしゅよ~~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

  これも買いました                                                    

P7186695
長野県、岐阜県 の地図はNHKBS3で、日野正平さんが自転車で全国を巡る

「日本 心の旅」で使ってるのと同じ地図を買っちゃいました。

自転車旅、正平さん一生懸命自転車こいで頑張ってる姿、応援したくなります

そしてとってもシャイなんですね。

今月、心の旅は岐阜県~長野県です。丁度いい具合に行くところを旅してくれてます。

いろいろ行きたいところがいっぱいになります。

でも時間に限りがあるので、主だったところを回ることになるんでしょうが・・・

山梨は富士山の世界遺産登録効果でかなり混んでそうですね~~coldsweats01

                


 



|

« ワクチンでした | トップページ | ☆チェリー家へ&トリミングしました(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、やっちゃったね!!!

ピクシーの小さい時、よくやったよ。
その度、出しっぱなしにしていた
ママとよく、喧嘩した思い出があります。

旅行の計画、地図を見ているだけで
楽しいですよね。
ルキヤちゃん、夏休みが楽しみだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年7月18日 (木) 14時36分

m9(^Д^)プギャー
ルキヤちゃん やっちゃった~~~~(笑)
体が大きいぶん イタズラのスケールも
大きいなぁーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも かわいいから 許しちゃうねheart


たしかに 富士山周辺 人が増えた~~coldsweats02

投稿: まろんごぅ | 2013年7月18日 (木) 17時53分

ルキヤちゃん、やっちゃったねぇ~。
そうなんですよね、油断しちゃダメなんですよねcoldsweats01
でもなんだか楽しそうなルキヤちゃんの顔を見ちゃうと、
たまにはいいかなぁなんて気になっちゃいそう。
地図も買ったし、楽しい夏休みを過ごすのかなconfident

投稿: すみこ | 2013年7月18日 (木) 21時44分

まで おこちゃまだもんね。やるよね ( ´艸`)プププ ティシュとか 安全なものなら いいさ。
クッションやソファーも 壊したよ。
2014年の道の駅本 持ってないなぁ。
日野正平さんいいね。
旅出るの 楽しみだねっnote

投稿: acefeel | 2013年7月18日 (木) 23時19分

ルキヤちゃん楽しそー♪
やっちゃったね。ご満悦♡
でも、琵琶湖の時は大人しくパパさんママさんの近くで伏せしてるルキちゃん。
まだまだ私の知らないルキちゃんがいるよね。

投稿: 桃子のママ | 2013年7月18日 (木) 23時24分

ルキヤちゃん やっちゃったね(笑)楽しいんだよな ティッシュをまき散らすのって(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2013年7月19日 (金) 08時15分

わぁ~やっちゃったねーー(゚m゚*)
ティッシュは飲み込んだりしないの? うちのは半分くらいは飲み込んじゃうの

みんな悪戯した後はやったった!顔するのね それ見るとにんまりするけど ばれない様に怒ってるよ!感は見せてるけど あれ可愛いよね

投稿: shippo | 2013年7月19日 (金) 08時21分

ルキヤちゃん 楽しかったみたいやね~
マリーも 一緒、一緒!
ティッシュペーパー どれだけ やられたことか・・・
油断すると かばんに顔つっこんで ポケットティッシュまで 出してくるよ~ 
楽しいんやろね~
うちも いつも やったった顔してるわhappy01

投稿: マリママ | 2013年7月19日 (金) 10時28分

ルキヤもやるんや~~!
うちも一緒~
ティッシュ、もう高いとこに上げてあるよ!
ルキヤは食べんの~??

日野正平さんの岐阜、
うちの近く通ってたの!
オンエア見たら、クレアのオチッコ場(うちの駐車場)
とか、通っててびっくりしたよ~
あともうちょっとでうちやったけど、カットされてたわ~~

投稿: クレアハハ | 2013年7月20日 (土) 00時12分

こんにちは。モモパパです。
ありゃりゃりゃりゃ。
ルキヤちゃん。
やっちゃいましたね~。
ウチのミオも幼き頃よーくやってましたよ。
ルキヤちゃんにとっては楽しい時間だったのかな。
どや顔のルキヤちゃん。
あははははは。

楽しい旅が待ってますね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年7月20日 (土) 06時09分

ルキヤちゃん、やってやった~~!ってピンカン笑顔!(笑)
ココもルキヤちゃんの年頃は同じだったなぁ~
でも、体の大きさが違うもん、片付けの大変さは倍増だよね~w

日野正平って、めちゃめちゃモテる要素、わかるよね~w
私も恋しちゃいそうだもん(笑)
あの番組、うちでもよく見てるよ。
最近はもうやってないかな?
とつとつと語る雰囲気、引き込まれるんだよね。

投稿: じゃまいここ | 2013年7月20日 (土) 13時09分

>ピクシーパパさん
パピーの頃はみんなやってることなんですね(*^_^*)
何度もやられても、自分が悪いし、そして、
達成感のルキヤの顔が可愛くって
なかなか叱れないです><

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 06時56分

>まろんごぅさん
箱入りを1箱全部取り出して細かくちぎってくれてます><
いたずらしてるとこ想像すると、
楽しいんだろうなぁって、
可愛いです。
でも、悪いことは悪いですものね。
でもタイミングが悪くて叱れないんです~~coldsweats01

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 06時57分

>すみこさん
やったいましたよ~~><
きっと楽しかったんやろうなぁdog
何度もやられて叱りたいけどタイミングがねぇcoldsweats01
地図見てるとウキウキしますよね~~note

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 07時00分

>acefeelさん
そうそう、まだまだお子ちゃまだぁ~~dog
ソファもワタが出てきてて、買い替えも考えるけど
またやられると思うともったいなくって~~><
道の駅の本、どんどん道の駅の数が増えてるよね~~happy01

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 07時02分

>桃子ママさん
ルキヤ、人前ではシャイでしょ~happy02
いたずらなんかするなんて見えないみたいね><
とんでもないよ~~coldsweats01
ワフでやんちゃなルキヤ、見てもらえたらいいなぁhappy01

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 07時04分

>ハピパパさん
はい、とっても楽しかったんだと思いますhappy01
いたずらっこすぎて、大変です~(*_*)

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 07時05分

>shippoさん
ルキヤも飲みこんじゃうよ><
ウンピー、とっても繊維質になるんだよcoldsweats01
オッタんもまだまだやっちゃうんだね。
達成感の顔、可愛いよね~heart

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 07時07分

>マリママさん
マリーちゃんも楽しい事、わかってるんだねdog
油断した私が悪いし、可愛いし、
叱れないです~><
このやったったって顔されると
はいはい、って笑ってしまいますhappy01

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 07時08分

>クレアハハさん
食べるよ~><
ウンピーから繊維質が沢山出てくるの~coldsweats01
出かける時、気をつけないとなぁって思いながら
ついつい油断しちゃうbearing
正平さん、おうちの近所通ったのね!!
会えたらよかったのにね~shine
あの番組、好きなんだ~clover

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 07時10分

>モモパパさん
とっても楽しい時間だったと思います。
ミオちゃんもパピーの頃はしたんですね。
みんな楽しい事はよく知ってますねdog
地図を見ながらわくわくしています~~♪

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 07時11分

>じゃまいここさん
ココちゃんもしてたんだねhappy01
ワンコってどうして教えてもないのにこういうこと
楽しいってわかるんだろうねdog
1箱全部やられるのは勘弁してほしいです~~><
正平さんの自転車旅、今放送してるよ。
今週山梨編で、これで今回は終わりだよ。

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 07時13分

こんにちは~happy01
いよいよ今週末ですね!着々と準備されているようですねheart04

モナ家も、今回はゆっくり時間を取って旅行も兼ねようと、金曜日から月曜日までお休みを取りました。いつものとおり、行き当たりばったりの旅なので、何処で泊まるかも決まっていません。涼しいところを求めて・・・

コース決まったら連絡ください!合流できるかもsign02です。

投稿: MINTママ | 2013年7月23日 (火) 14時26分

>MINTママさん
いよいよですね~~shine
うちも全く計画なしなんです。
同じく涼しいところを目指して行こうと思ってます。
了解です!
合流で来たらいいですね~~clover

投稿: カメ | 2013年7月23日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57815181

この記事へのトラックバック一覧です: やられました~~(+o+):

« ワクチンでした | トップページ | ☆チェリー家へ&トリミングしました(●^o^●) »