« 買ったよ~~♪ | トップページ | ワクチンでした »

おうちで水遊び~~(^v^) 

7月10日

みなさんこんにちは

毎日暑いですimpact

昨日、掃除をしてて、ちょっとふら、ってきましたsweat01

慌てて、スポーツドリンクを飲み、しばし休憩

でも、もうやばいかも、って、途中で掃除、やめました。

あ、すぐに治ったので、大丈夫なんです!!

そのあとは元気で、イオンの火曜市だったので、お買いもの、行きましたよ~happy01

ルキヤとも水遊びました。

 

今日も、玄関側は東なので、午後からは陰になるので、水遊びましたvirgodog

P7106252
ルキヤ、もう待ちきれませんね~~

P7106292_2

溜めてる水より、水鉄砲の方がいいみたいです

P7106297_2

上手にキャッチできるねnote

・・・って、段々近づいてくるんですhappy02

P7106441_2

P7106439
近づきすぎ~~~coldsweats01

P7106407_2

水の出口をペロペロしてます

水鉄砲の意味なくね?

 

さんざん遊んで、

P7106568_2

氷をタライに投入してみました

必死に取ろうと頑張ってたのですが、

顔を突っ込むことができず、一つもゲットできず、とけちゃいまいしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

水鉄砲洗います

P7106556                なんでしゅか

 

P7106561
水タンクが気になって、向こう側の前足で取ろうとしてます

P7106562_2今度は口で

ペロペロしてるだけで、タンクはくるる回って、とれません><

P7106673_2                たのしかったでしゅ

P7106676_2                かぁしゃん またあそびましょ

 

家に入った後、ルキヤはいきなりお昼寝に突入しましたsleepy
 

 

   

        

 

 

|

« 買ったよ~~♪ | トップページ | ワクチンでした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近はかんかん照りなので、外での作業は危険ですね。
直ぐに養生して良かったです~。
水遊びの楽しい季節がやってきましたねhappy01
そうそう、リクも水をぴゅ~ぴゅ~されるのが好きなんですよhappy01
でも水鉄砲なんて可愛らしいの使ってなくて、ホースから豪快にじゃーなんですけどcoldsweats01
可愛らしく水鉄砲で遊ぶのもいいなぁ~。
買って来ちゃおうかなhappy01

投稿: すみこ | 2013年7月10日 (水) 22時21分

おお~ルキヤちゃんも、直流でびゅ~☆
ホースのジェットもやってみてね!
きっとサンタのように好きにちがいない!!
熱中症、気を付けてぇ

投稿: サンタまま | 2013年7月10日 (水) 23時09分

夏は 水 遊び 楽しいね。
プールも 欲しいんじゃない?
水鉄砲で 遊ぶの いいね。
たらいから とれなかったんだ ( ´艸`)プププ

投稿: acefeel | 2013年7月10日 (水) 23時13分

自分も週末は、掃除の担当ですけど
Tシャツも汗で、ビショビショ。
水分補給をしながらじゃないと
倒れてしまいますよね。
お互い、熱中症には気をつけましょうね!!!

ルキヤちゃん、水遊び楽しそうだな!!!
うちは、9階だから出来ないよ・・・
羨ましいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年7月11日 (木) 09時32分

久しぶりのコメント~~~

毎日、アツいですね

お家で水遊び・・・いいな~
ご近所やったら参加したいぐらいです

今は暑くてランにあまり行かないけど、
涼しくなったら・・・また、会えるかな~

投稿: riko | 2013年7月11日 (木) 10時41分

猛暑の時は 作業しちゃダメですよ~
涼しくなってからねgood

ルキヤちゃん 水遊び 楽しそうーっnote
水鉄砲 お気に入りなんだね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいすぎーーーーっっheart04

投稿: まろんごぅ | 2013年7月11日 (木) 11時41分

ジェット水が好きなんて、サンタと一緒~思ったよ!
ムックもビートもジェット水はおろか、
シャワーもかけられるのはイヤみたい(^^;
うちも、ほぼ毎日水遊び…散歩行かずに、とか^^
人間もわんこも元気で夏を乗り越えなきゃね(^-^)/

投稿: ムック母 | 2013年7月12日 (金) 00時24分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
熱中症になりかかったんですか~。
すぐにスポーツドリンクで水分補給。
そして安静にしたのがよかったんですね。
危機一髪でしたね。

ルキヤちゃん。
水遊び楽しそう。
笑顔満開^^。
これから水遊びが楽しい時期ですね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年7月12日 (金) 06時14分

お久しぶりです~happy01
ルキヤちゃんもカメさんもお元気そうで。。。
もう最近異様に暑いねsad
水遊びなんか最高よねhappy02
おっきなお口でキャッチshine可愛い~。楽しそうheart04
うちのはなは苦手みたい。遊ぼうとすると逃げ回っちゃって。
ちっちゃい頃ホースで追いかけまわしたのがアカンかったかなbleah
カメさん。掃除。危険・危険よ~danger
すぐに養生して大丈夫だったからよかったけど。
ホンマ。気をつけてね。

投稿: たけちん | 2013年7月12日 (金) 11時23分

>すみこさん
掃除ってやり始めるとのめり込んでしまって
気が付いたらしんどかった~~><
こんな季節にしなくてもいいのにねcoldsweats01
早めの休憩、ひどくならなくてよかったです。
水遊び、ルキヤもホースからじかの直流好きなんです
でも、体中濡れちゃうからっとおもって水鉄砲にしました。
こうなったもうちょっと大きめのタライかビニールプール、買いたくなっちゃいます~~happy02

投稿: カメ | 2013年7月12日 (金) 13時12分

>サンタママさん
うん、ホースの直流、ルキヤも大好き~~heart
すっごい顔して、キャッチしてるよwobbly
水好きなのに、桶に溜まった水には興味がないみたい・・・><
大きなの、買ってこようかな^^
熱中症、怖いね!
普段気をつけてるのに、この時は油断してたわ~~bearing

投稿: カメ | 2013年7月12日 (金) 13時15分

>acefeelさん
やっぱり水遊び、楽しいよ~~note
自分も気持ち良かったです。
プール、ほんとに欲しいなぁって思っちゃったhappy01
氷、せっかく入れたのに、上手に取れないルキヤでした><

投稿: カメ | 2013年7月12日 (金) 13時17分

>ピクシーパパさん
はい、ほんと、気をつけないといけませんね!!
この時はなぜか油断してました><
                   
水遊び、外は暑いけど、周りが温度が下がって
気持ちいいですhappy01
ルキヤが楽しそうにしてるの、みてて嬉しかったですclover

投稿: カメ | 2013年7月12日 (金) 13時18分

>rikoさん
ほんと、お久しぶり^^
水遊び、楽しいよ~~happy01
モモちゃんは水遊びは好き?
暑いからうちもランには行ってないです。
うんうん、涼しくなったら一緒に遊びたいですね~clover

投稿: カメ | 2013年7月12日 (金) 13時20分

>まろんごぅさん
掃除を始めるといろんなところをしたくなっちゃって
・・・
この季節、もっと気をつけて作業しないといけないですね。
                       
水遊び、気持ちよくって楽しいよ~~happy01
水鉄砲、ルキヤがこんなに気にいってくれるなんて思わなかったです。
プールが欲しくなっちゃったhappy01

投稿: カメ | 2013年7月12日 (金) 13時22分

>ムック母さん
そうそう、やっぱり兄弟なのかなぁって
思いました。
ビビりのルキヤだから直流は絶対に怖がる、って
思ってたから、意外でしたhappy01
ホースのジェットの方が迫力あって
ルキヤは水鉄砲物足りなかったかもhappy01
ビートのトロ舟バシャバシャ、むっちゃ可愛いんですけど~~lovely

投稿: カメ | 2013年7月12日 (金) 13時25分

>モモパパさん
はい。無理せずに早くドリンク飲んで休憩して、
治ってよかったです。
気をつけないといけないですね。
お散歩も暑いですものね~~><
水遊び、ほんとに楽しそうに遊んでくれましたdog
私も楽しかったですhappy01
涼しくなって気持ちいいです

投稿: カメ | 2013年7月12日 (金) 13時27分

>たけちんさん
たけちんさんおひさしぶり~happy01
猛暑だね~~><
そちらは盆地だからもっと暑いよねsad
はなちゃんは水遊び、だめなんだね。
パピーの頃のトラウマって、ひきずっちゃうね。
ほんと、そうだ~!
無理な掃除はやめた方がいいね。
もっと涼しくなってからだわ!
反省してます。

投稿: カメ | 2013年7月12日 (金) 13時30分

ルキヤちゃん、水遊び楽しそうだね

うちはまだ水遊びしてないけど、庭にお水を撒いているとすっごく遊びたそうにしてるよ
朝のバタバタ時間なので相手にしてあげられないけどね・・・(-"-)

投稿: 珊瑚はは | 2013年7月12日 (金) 14時47分

>珊瑚ははさん
ルキヤ、楽しそうでしょ~~dog
水遊び、パールちゃんはきっと大好きだねheart
ぷぷちゃんも大好きなの?
さんちゃん、泳ぐのは苦手だけど、水遊びは大丈夫?
また一緒に泳ぎたいねupshine

投稿: カメ | 2013年7月13日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57763386

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで水遊び~~(^v^) :

« 買ったよ~~♪ | トップページ | ワクチンでした »