« いつまでもつかな・・・(*_*) | トップページ | 日曜日はシャンプー&チェリー家が来たよ(*^_^*) »

むっちゃくちゃ暑かったよ~~!!ディニーズガーデン(*_*)

8月12日

みなさんこんにちは

毎日毎日あついです~impact

先週金曜日の夜、私がお風呂から出てくると、主人がポチポチPCでプールのあるドッグラン

を探してました。週末はゆっくりと、って思っていたんだけど、明日行くつもりで検索してたんじゃないって主人は言ってたけど、それを見てると私、行きたくなっちゃって~happy02

加西のプール付きドッグランか、知内浜か、って思ってたんだけど、渋滞予測見たらどちら方面もかなりの渋滞><

名古屋方面なら!って、事で調べたら、そんなに渋滞予測なかったので、東海市にある

ディニーズガーデンへ行くことにしました。

この時点で夜10時

準備をちょっとだけして、明日は早いからもう寝なくっちゃ!

 

10日 土曜日

急なお誘いにもかかわらず、そらちゃん、桃子ちゃん、珊瑚ちゃん ひのきくん が来てくれることになりました。

みんなお昼ごろになるということだったので、8時半にドッグランに到着したので、お先にプール、ですdog

Dogrun02

Dogrun04_2

P8106306_4 一番乗りはジャックラッセルのこうめちゃんでした

こうめちゃん、1時間ほどで帰りました。

私たちがお腹がすいたのでカフェへ

P8106322_2
お正月にブログ友達のりくくん、はるちゃん、ゲンタくん ハントくん

が、ここに遊びに来ていたので、写真があったら送って、と ここなさんから連絡があったので、係の方に聞いてみると、アルバムにちゃんと載せてくれていました。

Ca3f0521
次回来ないとみれないもんね。

なかなか来れないもんね~

うちも帰りに写真撮ってもらったけど、いつ来れるのかわかんないな。

そしてまたプールへ行き

P8106333

P8106451_3

ランで遊びました。
P8106313
Dogrun01暑いから貸切のランcoldsweats01


うちだけでした

2度目のカフェへ

P8106370
そらちゃん、来たよ

お互いガウガウいうてる

そらパパとしばらくカフェで談笑

P8106378


つづいて ひのきくん、桃子ちゃん、珊瑚ちゃん来てくれました。

P8106393_2

みんな、来てくれてありがとう

P8106395                                           

P8106418                 桃子

P8106382_2                 珊瑚

P8106424_2                 ひのき
P8106404                 そら

Dogrun15

Dogrun13_2そらとひのきは水の中でもガウガウ~~


Dogrun06_2

P8106409_3                そ: あたちにもぼーるかちて~

                ル: いっしょにあしょぼ~

P8106450_2                 そ: ぼーるげっと~

 

P8106429_2               ひ: のぼれない~~

P8106430                そ: ひの がんばってまちゅね~

暑くって暑くって~~><

桃子ママ、珊瑚ママは早々にカフェに行ったけど、そらちゃん、ひのきくん ルキヤは

ほとんどプールに!

人も頑張ったよ~~!!

暑さに慣れたのか、感覚がおかしくなったのか、とりあえず、みんな何事もなく、大丈夫でした。



カフェに行く前に

ひとあばれ~~

ひのきとルキヤ

Dogrun16 

Dogrun17_2

 

カフェでまったり

P8106497_2

さんたんの視線の先

P8106499


        

P8106502_2

 

P8106511_2
   ↑この写真、主人にどっちだ~って聞いたら 「どっちかわかれへん」 だってhappy01

P8106516               るきやでしゅよ~

   あら、モモたん、うちの子になる?

P8106518_2        ひのき(手前) そら  ルキヤ

いっぱい泳いだ三人さんはお疲れモードsleepy

 

ランに出て

P8106559            ル: こんにちは おとうしゃんでしゅか・・・(ソ○トバ○ンクの)

Dogrun19
ルキヤがお父さん(勝手にお父さんになってる)を追いかけると

Dogrun20
みんなでお父さんを追いかけて行って追い詰めちゃったcoldsweats01

おっきい子がいっぱいでびっくりしたよね。ごめんね。

Img_5695_2
そのあと、珊瑚ちゃんと楽しそうに戻ってきたルキヤでしたshine

 

P8106523_2手前  ルキヤ ひのき

後ろ  そら  桃子  珊瑚

 

みんな自由だね~~

 

急なお誘いにも関わらず一緒に遊んでいただいた

そら家、 桃子家 珊瑚家  ひのき家

どうもありがとうございいました。

みんな 熱中症にならなくてよかった~~

また遊んでね~~shine

 

 

 

|

« いつまでもつかな・・・(*_*) | トップページ | 日曜日はシャンプー&チェリー家が来たよ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑かったやろ~~~!!
やっぱりルキヤ家アクティブや~~

ワタシもカフェだけ参加したかったよ~~^^

投稿: クレアハハ | 2013年8月12日 (月) 11時28分

ルキヤちゃん、プールにドッグラン
楽しかったね!!!
たくさんの、兄弟達と遊べて羨ましいよ。

カメさん、毎日が充実して楽しいですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年8月12日 (月) 12時05分

ありがとうございました。
そらは次の日ももったりとお疲れモード?でした。

持つべきものは姉妹と仲間と元気な人でしょうか~~。
当方は連休をゆったり楽しんでいます。

皆様暑さに負けていないでしょうか?
次回も少しだけ大人になった そら と
遊びに行きますよ。

ヨロシク!

投稿: そらパパ | 2013年8月12日 (月) 15時40分

涼しそう~~
ディニーズガーデン♪
ルキヤちゃん、似てる子いっぱいいるね~w
途中でココ似の子も登場して嬉しくなったよ(笑)

ごっくん、飲んでるよぉ~
酸っぱくなくて、美味しい!(゚m゚*)ありがと。

投稿: じゃまいここ | 2013年8月12日 (月) 16時16分

お誘いありがとうでした^^
おかげで充実の一日となりました♪

ぱぱさん、写真でルキたん桃たんの区別つかないのも分かるよ。
かわいいソックリさんだもん^^

フットワーク軽いルキヤ家、またいつでもこっち方面来てね~
その時はまた声かけてくださいね~~^^

そうそう、ルキヤ家のおかげで欲しいもの増えてしもたよ(^_^)d
防水のカメラ!あれイイわ~~(≧∀≦)

投稿: グーママ | 2013年8月12日 (月) 18時07分

ルキヤ家がせっかくこちらに来てくれたのにあんまり(全然)遊べなくってごめんね。
わたしの体力がないばっかりかに(>_<)
そらたんもひのきくんも元気いっぱいで遊べてよかった。
また、遊んでね(*≧∀≦*)

投稿: 桃子のママ | 2013年8月12日 (月) 21時29分

毎日ホント暑いですよねcoldsweats02
ルキヤちゃん、桃子ちゃん、そらちゃんの
デコっ子シスターズが集まったんですねlovely
みんな楽しそうにプールで遊んでいいなぁhappy01
アポロも泳げるよう特訓がんばらなきゃ!

みんなでおとうさん犬を追い詰めてるのには笑えますねsmile
恐るべし女子力wink

投稿: アポロまま | 2013年8月12日 (月) 23時39分

こんにちは。モモパパです。
ディニーズガーデン。
僕もウチの2わんずを連れて一度は行ってみたいんですがね。
なかなか行く機会がありません。
ワンコちゃん。
勢ぞろい~。
みんなみんな楽しそうだぁ~。
やっぱり暑かったからプールで泳いだんだ。
ランでも元気いっぱい。
こういう光景を見てるとなんだかほのぼのしちゃいますね。

投稿: モモのパパ | 2013年8月13日 (火) 06時30分

ホント 熱中症 ならなくて よかったね~
ワンコはプールの中でも 人間様は 暑いプールサイドやもんね~  
さすが アウトドアー派の ルキヤ家、体力あるわsign01
また いい季節には 出動しますdash
カフェ参加は いつでも させてもらうよ~
それにしても 桃子ちゃんとルキヤちゃん そっくりやね! 同じ服とか着たら まったく わからんやろねsign02

投稿: マリママ | 2013年8月13日 (火) 10時36分

>クレアハハさん
暑かったよ~~><
それでも楽しかった~note
あの暑い中、結構元気だった自分にびっくりしてるhappy02
カフェでおしゃべりも楽しいもんねhappy01

投稿: カメ | 2013年8月13日 (火) 13時07分

>ピクシーパパさん
暑いけどみんな元気に楽しく遊んでくれましたdog
ルキヤを迎えてからいろんな所へ出掛けるようになりましたhappy01
ほんと、充実してるんだなぁって思いますshine

投稿: カメ | 2013年8月13日 (火) 13時09分

>そらパパさん
急なお誘いだったのにきてくれてありがとうhappy01
そらちゃんの元気いっぱいの自由さは
いいですね~shine
ゆっくりの連休を過ごしてくださいhappy01
そらちゃん、連休中は
いっぱいパパさんと一緒にいられるから
嬉しいだろうねdog

投稿: カメ | 2013年8月13日 (火) 13時11分

>じゃまいここさん
涼しく見える~~?
わんこ達は水に入ってるから平気だったみたいよ。
人は、暑かった~><
でも、いろんな話ができて楽しかったです~shine
うふふ、ココちゃん似の登場、
いいでしょclover
すっぱいもの、駄目だったんだね><
飲めたよかった~confident

投稿: カメ | 2013年8月13日 (火) 13時14分

>グーママさん
急でびっくりした?
来てくれてありがとう!!
ひのたん、のんびりおっとりさんだねdog
もうルキヤ達より大きいんだもの、びっくり!!
男の子は体格いいねshine
グーママさんのフットワークもかなりの軽さだね~scissors
長浜は楽しかった?
また遊んでね~~happy01

投稿: カメ | 2013年8月13日 (火) 13時16分

>桃子ママさん
急に誘ったのに来てくれてほんとにありがとうhappy01
暑かったもんね~impact
カフェでまったりおしゃべりもいいよねshine
ランでみんなでおとうさんを追いかけて行ったのには
すごい!!
群れの仲間だ!って、みんな思ってたのかな~
って、嬉しかったよ~happy01
またあそぼーね~scissors

投稿: カメ | 2013年8月13日 (火) 13時19分

>アポロままさん
デコっ子シスターズ、遊べる範囲にいてくれてよかったですdog
みんな暑いのに来てくれてとっても嬉しかったですnote
ファミリーの結束力、そして、
みなさんの行動力ってすごいなぁって
いつも思います。
アポロくん、近くだったら一緒に泳ぐのにね~~clover

投稿: カメ | 2013年8月13日 (火) 13時21分

>モモパパさん
ディニーズガーデン、一度行ってみてください。
いい所だと思います。
ランが広くてプールもあるからモモちゃんミオちゃんも
喜ぶと思います。
遊んでる姿、ほんとにほのぼのしますね~~clover

投稿: カメ | 2013年8月13日 (火) 13時23分

>マリママさん
暑かったよ~~><
熱中症心配だったけどみんな大丈夫でした。
カフェでのんびり、おしゃべりもいいですね~cafe
涼しくなったらご一緒してくださいねshine
ほんとにそっくりなモモたんとルキヤですdogdog
お揃いの服、着せようかなflair

投稿: カメ | 2013年8月13日 (火) 13時25分

デコッ子3姉妹と、さんちゃん、ひのき君、
プチオフ会いいですね〜。
炎天下でも元気に遊べたルキヤちゃん、ひのき君、そらちゃんと
カフェでまったり組の、桃子ちゃん&さんちゃん、
みんなそれぞれ楽しく過ごして良かったですね〜!

やっぱり、会ったことのある子達の楽しそうな様子を見ると
とっても嬉しくなっちゃいますね〜\(^o^)/

投稿: marippe | 2013年8月13日 (火) 14時42分

>marippeさん
楽しかったです~~(*^_^*)
でもでも、暑かったんです~~coldsweats01
わんこ達はそんなことはお構いなしで
わらわらとnotedog
お近くだったら一緒に遊べるのにね~happy01
みんな個性的だし、マイペースでいい味出してますgood

投稿: カメ | 2013年8月13日 (火) 16時50分

ワンコは泳いでいて気持ちよさそうだけれど、人は気をつけないと熱中症になったら大変やねsad

りこ&チャコもそこでは、泳がなければ損の様に泳いではランでボール遊びをして、休憩と言う言葉を忘れてしまっています(笑)
こちらがカフェで休みたいのになかなか思うようにいかないですdownwardright

ルキヤちゃんと桃子ちゃんはほんとソックリやねhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2013年8月13日 (火) 20時20分

>りこ&チャコママさん
りこちゃんチャコちゃん来ないかなぁって、
思っていました。
ほんと、人は用心しないと熱中症になりそうなくらいの
暑さでしたimpact
桃子ちゃんとルキヤ、似てるでしょ~~heart

投稿: カメ | 2013年8月15日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/57976176

この記事へのトラックバック一覧です: むっちゃくちゃ暑かったよ~~!!ディニーズガーデン(*_*):

« いつまでもつかな・・・(*_*) | トップページ | 日曜日はシャンプー&チェリー家が来たよ(*^_^*) »