« 琵琶湖知内浜キャンプ&白髭浜オフ会 | トップページ | »

ディニーズガーデンへ(●^o^●)

9月23日

みなさんこんにちは。

三連休、今日で終わりですね。

3日間とも、いいお天気でしたsun

三連休初日の土曜日、ドゥーファミリーのひのきママからお誘いをいただき、

愛知県のディニーズガーデンへ行ってきましたdog

移動中にそらパパにメールし、お誘いしましたが、返信がなく、今日は来れないな、って思って、ひのたんが来るまでまずひと遊びnote

この日も暑かったですimpact

Img_5842

Img_5846_3

Img_5849_2
遊んでると、そらパパから、お昼前には来れます~~、とshine

Img_5881_2
ひのたんお久しぶり~~heart

Img_5864ひのきくんも同じ柴犬とからんでたhappy02

Img_5872

Img_5873_2微妙な距離感・・・coldsweats01

P9216811

P9216817_2

そらちゃん来たよ~

Img_5893_5
さっそくひのたんとdogdog

Img_5894_2

Img_5903_2                                                      

暑いねぇ、と、昼食後、プールが台風18号の影響で水が汚くってやめておこうと思ってた

プールへ移動

暑さには勝てません><

Img_5928                ル  ぷーるにはいるでしゅか?

                そ  あたちははいるよ

                ひ  はやくあけてくだしゃい

Img_5939_2

Img_5955

そらちゃんもひのきくんも入ったのに、ルキヤったら、足をつけて固まっちゃってた><

Img_5952_2

P9216857_2
なんとか入れようとしたけど、この位置から先には進まず~gawk

プールはそらちゃんの独壇場sign03

Img_5958_3

Img_5967_2
自由犬 そらheart

 

集合写真

P9216873_2

P9216885_2

P9216890_2
3頭だけの集合写真なのに、大変さは同じだったような・・・

 

ひのきまま、誘ってくれてありがとうございましたshine

そらパパ、当日朝のお誘いにもかかわらず、来てくれてありがとうございましたshine

また遊んでくださいね~~clover

 

 

|

« 琵琶湖知内浜キャンプ&白髭浜オフ会 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ディニーズガーデン
満喫だね

ここは任せてって感じなルキちゃんだ

こんなに元気いっぱい
ランを楽しめるなんて
うれしいね

はるちゃんは
広大な敷地は無理かも

小型犬ゾーンはまだいけるかも^^;

ディニーズまで公共交通機関を使って
いけないのが残念

投稿: ここな | 2013年9月23日 (月) 19時11分

ディニーズガーデン行ってたんですね。
あそこは広いから、自由に走りたい子には最適ですねgood
伸び伸び走れますよねrun
ただ、車じゃないと行けないのが難点かな。
せっかくいい所なのになぁ。
プール、暑いからすっごく楽しかっただろうなnote

投稿: すみこ | 2013年9月23日 (月) 19時57分

プールもあるんだ。暑いときいいね。
ルキアちゃんは 入らなかったんだ。
お友達と 楽しく 遊んでるの 嬉しいねぇ (*^。^*)

投稿: acefeel | 2013年9月23日 (月) 23時29分

こんにちは。モモパパです。
ディニーズガーデンへお出かけでしたか~。
僕も一度ウチの2わんずを連れて訪れてみたいところなんですけどね。
なかなか機会が無くて。
ルキヤちゃん。
お友達と遊んで満喫できたかな。
お顔を見ると「楽しい~」って言ってるような気持ちが伝わって来ますよ。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年9月24日 (火) 06時31分

相変わらずパワフルに動き回っていますね!ルキたん、楽しそうnotes

15日は琵琶湖に行けなかったので、23日お天気が良かったので、白髭浜、行ってきましたよ~
ジャッキーと行きたかったのですが・・・

ルナは少し寂しげでしたが、モナと一緒に泳いできました。happy01

投稿: MINTママ | 2013年9月24日 (火) 09時05分

ルキヤちゃん、ディニーズガーデンで
いっぱい遊んだね!!!
天気も良いし、最高だったね。

集合写真、難しいですよね・・・
うちの2人も、目線をなかなか
くれませんよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年9月24日 (火) 09時48分

ディーニーズ いいお天気で良かったね~
三連休やし、参加したかったけど、ちょうど パパの予定が入っていて 残念・・・また 誘ってな~
これからは ドックランの季節やしねhappy01
プール なぜか ルキヤちゃん 入らなかったんやね?
マリーも最近 そういえば 海へ突進していかなくなったよ!
「もう 9月やし・・・」とか 思ってたら 怖いなぁ~
集合写真 上手に撮れてるよ!
マリーも 毎回 大変・・次回までに 練習しとこかなcoldsweats01

投稿: マリママ | 2013年9月24日 (火) 12時56分

ディニーズガーデン
プールもあるんですねーーーっっgood
近くだったら 絶対行って見たい所だなぁ
ほんと みんな仲良しで
うらうやましいーーーっっ
わんこ同士で遊ぶ楽しさ
まろんにも あじあわせてあげたいなぁ・・

みんなの はしゃぎっぷりが
写真からも わかりますぅ~~~っっupup

投稿: まろんごぅ | 2013年9月24日 (火) 13時59分

遠路はるばるありがとう~^^
めっちゃ楽しかったーー!

不思議とドゥー友さんとは話してても気もつかわず
リラックスしてしゃべれるのは何でやろ?(笑)
考えてみたら会うのまだ3回目やったのにね。
これもドゥーの魔法やろか^^

ひのきが着くまでにけっこう他のわんこさんと
楽しそうにランランしとったんやね^^
プールの水がキレイやったらルキたんも入ったやろうになぁ~
また遊んでねーー(*^^*)♪

投稿: グーママ | 2013年9月24日 (火) 14時12分

悩んだけど・・・・行けなかった(≡ε≡;A)…

ルキちゃんプール入らなかったんだね。
お天気も良かったみたいだし、話しもつきなかったみたいでいいなぁ~。
パワフルそらちゃんおもしろい♪
姉妹の中で一番動きまわるのはそらちゃんかな?

行けるかわからないけどまた誘ってね。(*^_^*)

投稿: 桃子ママ | 2013年9月24日 (火) 21時02分

>ここなさん
広いからこのドッグランいいよね!!
プール、残念だったけど、走れて満足だったと思いますdog
はるちゃんとルキヤ、一緒に追いかけっこできるといいなぁheart04
そうだね、車がないと不便だね。。。

投稿: カメ | 2013年9月26日 (木) 11時00分

>すみこさん
行ってきましたよ~~note
広いランだから、おっきい子ものびのび走れて
日陰は気持ちのいい風も吹いてましたshine
プールが汚かったのが残念だった~~><
車がないと、不便な場所だね。

投稿: カメ | 2013年9月26日 (木) 11時02分

>acefeelさん
プール目的で行ったから、汚くってそして、
おっきなプール使えなくて残念でした><
でも、広いランで思いっきり走れて
ルキヤ達、楽しそうだったよ~dog

投稿: カメ | 2013年9月26日 (木) 11時04分

>モモパパさん
モモちゃん、ミオちゃん、一度是非連れて行ってみてください。
広いからのびのび走れますよdash
これからいい季節だし、行けるといいですね。

投稿: カメ | 2013年9月26日 (木) 11時05分

>MINTままさん
23日琵琶湖に行ったんですね。
天気よかったからルナちゃん、モナちゃん、
元気に泳いでいましたか?
ジャッキー君がいないのが物足りなかったのかな、ルナちゃん。
ずっと一緒でしたものね。
また遊んでくださいね。

投稿: カメ | 2013年9月26日 (木) 11時06分

>ピクシーパパさん
広いドッグランで思いっきり走って
ルキヤ、満足だったと思いますdog
集合写真、ほんと、難しいですよね><
3頭だけなのに~・・・

投稿: カメ | 2013年9月26日 (木) 11時07分

>マリママさん
残念~~><
都合が合えば遊んでくださいね~dog
プール、なぜかルキヤは入らなかったの><
そらちゃん、めっちゃ元気で嬉しそうに
バシャバシャしてましたshine
集合写真、琵琶湖で、頑張れ~~scissors

投稿: カメ | 2013年9月26日 (木) 11時09分

>まろんごぅさん
広しドッグランあるし、
プールもあって、お気に入りになっていますshine
もっと大阪に近い所にあらばいいな、って思います
みんな楽しく遊んでたよ~dog
見てるこっちも楽しかったですclover

投稿: カメ | 2013年9月26日 (木) 11時11分

>グーママさん
いえいえ、お誘いありがとう~~shine
ルキヤの為ならできる限りどこへでも、
って思ってまっすnote
ルキヤ、何でプールに入らなかったんやろうね><
うんうん、前からのお知り合いのようにいろんなお話
できるよねshine
ピッコラファミリー、ほんとのファミリーみたいだもんclover

投稿: カメ | 2013年9月26日 (木) 11時14分

>桃子ママさん
残念だった~~><
車の運転、だれかそばにいないと不安だよね。
そらちゃん、元気いっぱいだったよ~happy01
姉妹の中でほんと、一番活動的な自由犬だよね~heart

投稿: カメ | 2013年9月26日 (木) 11時16分

すっかり出遅れましたー。

いつもお世話になってありがとう。
ルキヤ家のお陰で、負けないように出かけようと思っています。
遠いところご苦労様でした。

ルキヤ家、距離を感じませんね。ふっとわーくが軽いです!
実はどこでもドアを持っている?
あるいは、そっくりさんが、2~3組いる?
(この日はどこに野宿したのだろうか?
 実は次の日もプールに来ていたのでは・・・?)

素敵な写真もありがとう。
また、遊んでくださいね。

投稿: そらパパ | 2013年9月26日 (木) 20時51分

>そらパパさん
急なお誘いなのに来てくれてありがとう(*^_^*)
いつも急だね><
ちゃんと帰ったし、次の日は家でゆっくりだったよhouse
わんこの為にまだまだ元気でいないとねgood
またお誘いしますよ~~happy01

投稿: カメ | 2013年9月27日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58251099

この記事へのトラックバック一覧です: ディニーズガーデンへ(●^o^●):

« 琵琶湖知内浜キャンプ&白髭浜オフ会 | トップページ | »