« 記念日は銀木犀へ♪ | トップページ | 琵琶湖知内浜キャンプ&白髭浜オフ会 »

プレゼント~♪&ランチ

9月11日

みなさんこんにちは

涼しかったと思ったら、昨日、今日、また暑くなったルキヤ地方です。

8月のあの暑さに比べたら全然だけど、今日はなんだか蒸し暑いです。

 

acefeelさんから可愛いお洋服&ハロウィンの帽子、頂きましたheart

P9086740

P9086747_2
かわいいよ~~lovely

acefeelさん ありがとうございますclover

服を着せると最初はどうしても固まってしまうルキヤだけど、服着せたままにしておくと

慣れてきて、いつも通りのルキヤになります。

P9086754_2ルキヤが来たときに網戸に穴が開いたのですが、今もまた><

そして、その穴から頭やオチリを出してこうやって眠るのが気持ちいいようですsleepy

ライヤと同じことしてるなぁって、いつも思いますdog

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日、お友達と「ヒルトンホテル大阪 」へランチに行ってきました。

いつもは2階のレストランのランチへ行くことが多いのですが、昨日は久しぶりに35階の

レストランへ行きました。

P9106781
お天気が良く、綺麗に遠くまで見えました。

ドラマ「半沢直樹」の大阪編の舞台にもなった新梅田シティも見えます。

P9106782_2

P9106783_2
料理コーナーはすでに料理をとっている人がいたので、デザートコーナーだけパチリcamera

料理もデザートも沢山あって、当然食べきれませ~んhappy02

この写真を見て、また食べたくなっちゃいましたvirgo

 

 

P9096777_2
最近涼しくなったので、河川敷公園へ毎日行っています。

えきるだけここへ行って、フリーで走らせてあげたいな、思ってます。

でも、今日はちょっと蒸し暑いから、行くの、やめました。

 

|

« 記念日は銀木犀へ♪ | トップページ | 琵琶湖知内浜キャンプ&白髭浜オフ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、帽子可愛い!!!

思い出しました。
ライヤちゃんも、同じ事をしていましたね・・・
カメさん家の伝統なのかな!!!

お友達とのランチ、良かったですね。
自分は、バイキングだと食べ過ぎちゃいそうで。

こちらも、だいぶ涼しくなってきましたよ。
ルキヤちゃん、一番良い季節だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年9月11日 (水) 14時47分

帽子良く似合いますねー 振り落とさないのかな 家のは慣れないせいも有るのか駄目ですね。ところで最後の写真だけど ルキヤちゃん もっといたいでしゅ って表情に見えるけど。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年9月11日 (水) 17時26分

ハロウィン帽子可愛いですね~heart04
あ、そのお洋服は、色違いでお揃いかもnote
リクも以前acefeelさんにいただいたんですhappy01
お洋服は最初、リクも固まるんですよ~。
ルキヤちゃんも一緒だnote
これから涼しくなってきたら、もっともっと河川敷公園で遊べますねhappy01

投稿: すみこ | 2013年9月11日 (水) 21時01分

河川敷、気持ちよさそう~happy01

もうすぐフリマですよ~shine
またお会いできるといいな~happy01
あ、私は午後からお手伝いですがcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年9月11日 (水) 21時53分

わぁい 記事ありがと。お洋服 あっ これ おそろい Lサイズ はじめて みたっ。かわいい。 と ゲットしました scissors
はるちゃんも 持ってると思う。
デニーズで 逢えたら おそろい 撮影できるねっ。
ハロウィン帽子も かわいいぞぉ。good

35階からの眺めいいねぇ。大阪 カッコイイgood
ケーキ 山ほど 食べたいなぁ。

投稿: acefeel | 2013年9月11日 (水) 23時11分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃんにお洋服と帽子の素敵なプレゼントが届きましたね。
お洋服姿も帽子もバッチリきまっててかわいいですよ。
あははははは。
素敵な眺めのランチ。
とってもおいしそうだな~。
僕も食べたくなっちゃいましたヨ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月13日 (金) 05時38分

>ピクシーパパさん
可愛いお洋服と帽子、着せて遊びに行きたいと思いますdog
思いだしていただけて嬉しいですshine
うちの家の伝統になったみたいですhappy01
久しぶりに友達と会って、楽しい時間を過ごせましたclover

投稿: カメ | 2013年9月13日 (金) 06時56分

>ハピパパさん
帽子、振り落とそうとしました><
でも、ほとんど固まってますcoldsweats01 
ルキヤ、河川敷に来るとテンションあがりまくってます(●^o^●)

投稿: カメ | 2013年9月13日 (金) 06時57分

>すみこさん
お洋服、お揃いなんですね~shine
ゲンタくん、ハントくんも色違い持ってるって言ってましたheart
みんなで会う時、ルキヤもお揃いが増えて嬉しいな~clover

投稿: カメ | 2013年9月13日 (金) 06時59分

>ベーママさん
河川敷、広くて気持ちがいいですclover
フリマ、あるんですね!
まだまだ暑いけど頑張ってくださいgood
行けるかなぁ…

投稿: カメ | 2013年9月13日 (金) 07時00分

>acefeelさん
お洋服と帽子、どうもありがとうshine
可愛い大きい子の服、みつけてくれて、ほんと、嬉しいですheart
うん、きっと会うときは着せて会いたいですsign03
ヒルトンホテルのバイキングはデザートが豊富で
食べきれないけど、色とりどりでおしゃれで可愛いですよheart

投稿: カメ | 2013年9月13日 (金) 07時02分

>モモパパさん
可愛いものをいただいて、とてもうれしいです(*^_^*)
大きい子のってなかなか可愛いのないんですよ><
眺めのいいホテルでのランチ
おじゃべりも楽しくて、あっという間に
時間が過ぎて行きましたclover

投稿: カメ | 2013年9月13日 (金) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58171487

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント~♪&ランチ:

« 記念日は銀木犀へ♪ | トップページ | 琵琶湖知内浜キャンプ&白髭浜オフ会 »