« プレゼント~♪&ランチ | トップページ | ディニーズガーデンへ(●^o^●) »

琵琶湖知内浜キャンプ&白髭浜オフ会

9月18日

みなさんこんにちは

週末の台風 すごかったですね。

そのさなかの土、日

琵琶湖へ行ってきました。

土曜日はいつもの知内浜うちだけで。

台風ほんとにくるの?ってくらいのいいお天気でした。

Biwako01
Biwako04
スイッチが入り、テンションupのルキヤ dog

台風だけど、三連休の初日の土曜日、けっこうサイトはいっぱいでした。

ワンコ連れも沢山いて、賑やかでした。

 

夜10時過ぎに、出してたタープ、テーブルなど、撤収していつものように車中泊rvcar

夜中に土砂降りの雨が降ってきましたrainrain

撤収しててよかった~~

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

日曜日

朝から雨

降ったりやんだり。

降った時は土砂降りでした。

オフ会決行の連絡があったので白髭浜へ。

ほんとにオフ会あるのかなぁ、っと心配になりながら向かってる最中も土砂降り><

でもでも、なんと!!

8時に白髭浜に着くと、雨、止んでました~cloud

撮れてないわんこ達います。ごめんさない。

Biwako11

Biwako13_2

Biwako14_2

Biwako17_2

Biwako18_2
みんな楽しそ~~shine

Biwako20_2

Biwako21_2

Biwako22_2

Biwako19_2

みんな元気いっぱいだ~~

P9156863_2
ルキヤ、貧弱だ~bearing

頭の毛、くくらないとバランスが悪すぎやんcoldsweats01

モモたんが隠れちゃってるし><

P9156873
「金の麦」さんのパン、美味しかったですshine

鼻先だけ写ってるの、ルキヤです

そして、金の麦さんのちのまろんちゃんかな?

 

         まったりチーム   

Biwako24_2

 P9156923                                                       

集合写真                                                           

Biwako23_2ほかの参加ファミリーさんの集合写真のほうがくっきりとわんこのお顔

わかると思います。

 

集合写真の後、午後からは本格的な台風の雨になり、撤収し、そして、数組で近くの

ドッグカフェでお茶をしてお話をしました。

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました

 

ps  主人のガラケー、白髭浜で使えなくなってしまって、いよいようちもスマホデビューか?

なんて思ってたのですが・・・

復活しました・・・

主人が変更するとき、いつも私も一緒に同じ機種にするのですが、復活してよかったのか、わるかったのか・・・

ルキヤ家のガラケーはいつまで続くのか・・・

          
 

|

« プレゼント~♪&ランチ | トップページ | ディニーズガーデンへ(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
琵琶湖にお出かけでしたか。
ルキヤちゃん。
楽しそう。
台風の影響をモロに受けなかったようですね。
雨降りも肝心な時にはやんで。
オフ会。
たくさんのワンコちゃん大集合。
みんなみんな楽しそうな笑顔。
かわいらしいな^^。
僕もオフ会とやらに参加してみたいな~。
あはははははは。
ウチの2わんずでも大丈夫なんだろうか?

投稿: モモのパパ | 2013年9月18日 (水) 10時05分

ルキヤちゃん、台風の影響も少ないうちに
キャンプにオフ会で、遊べてよかった!!!

みんな、泳ぎが上手だね。
これだけ泳げたら、楽しいだろうな!!!

うちも、スマホにして約1ヶ月。
めんどくさい事は、タブレットかPCなので
らくらくスマートホン、見やすいし楽で良いですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年9月18日 (水) 11時13分

今回は一緒に遊べなくて残念だったわ~
出発時の あまりにもの大雨に断念してしまったよweep
でも なんと 琵琶湖は 晴れたんやね~
みんな 楽しそうhappy01
さすが ルキヤ家、前の日から行っていたとは・・・
午前中だけでも 雨が降らず ホント良かったsign01
和歌山 ずっと 大雨だったからsweat02
いい季節になったから また 色んなところいって 一緒に遊びましょうね、ルキヤたんwink

投稿: マリママ | 2013年9月18日 (水) 12時14分

ルキヤママ、今回もご一緒出来て嬉しかったよ!
ルキちゃんと桃子ちゃんが、同じ髪型なので、
(゜o゜)??状態になってまうよ!
それに加え、みんなびしょ濡れだから、一段と見分けがつかなくて、お写真見ても??・って感じ(笑)
今回は、MINTファミリーが参加できなくて、
可愛いデコっ子姉妹勢ぞろいにならなくて残念でしたね♪
MINTさんはお仕事で出かけられない時もあるので、
またみんなで金沢来てくれると嬉しいね・・・って、昨日ママさんとお話ししてました♪
今度は、一番乗り目指して、早くから参加して、
みんなといっぱいお喋りするよ・・・(*´▽`*)これからもどうぞ宜しくね♪

投稿: 桃ばぁ | 2013年9月18日 (水) 13時06分

ルキヤママ、あの雨の中待っててくれて
さぞや不安やったやろねえ~~
ところが、あんなにいいお天気に!
奇跡やわ~

いろいろありがとう!また遊ぼうね~
ルキヤの耳毛の長さ・・・・・チッ

投稿: クレアハハ | 2013年9月18日 (水) 13時53分

おつかれさまでした~
前日はいい天気やったのに、朝から雨で不安やったなぁ・・
でもみんな続々集結~!お天気もいい感じになってきて、
うれしかったわー
短い時間やったけど、みなで遊べて、
めっちゃ楽しかったねー!
もうヤミツキ(笑) また遊びましょね♪

投稿: サンタまま | 2013年9月18日 (水) 14時43分

お天気もミラクルだったし、楽しかったですね

ルキヤちゃんはパパさんと一緒にどんどん泳ぎますね
すごく深~いところまで泳いで行ってたでしょ
陸の上ではふんわり女の子なのに、水の中ではキリっとしたスイマーの顔していてカッコよかった!

また、遊んでくださいね(*^_^*)

投稿: 珊瑚まま | 2013年9月18日 (水) 15時02分

お疲れ様。
やっぱりルキヤ家は前日からお泊りだったのね。

今回もルキヤちゃんと桃子よく間違えたわ~。(≡ε≡;A)…
この日は1歳6か月で姉妹で写真を撮ろうと思ってたのに・・・。
すっかり忘れてた。

また遊んでくださいね。

投稿: 桃子ママ | 2013年9月18日 (水) 17時11分

台風の接近中、奇跡の晴れ間で、良かったですね~ヽ(´▽`)/
ルキヤちゃんのお耳の毛、長~くって、娘が感心してました。ボニーも頑張って伸ばすぞ~(o^-^o)

また、一緒に遊んでねheart02

投稿: さくらママ | 2013年9月18日 (水) 17時28分

琵琶湖、楽しそう!!!

あの台風で晴れ間なんて奇跡ですよね

我が家も前日まで出掛ける予定してたのに
朝の大雨で断念した事を後悔annoy
行けばよかったなrvcar

次は一緒に遊んでくださいねdog

投稿: ゆずメイママ | 2013年9月18日 (水) 19時52分

またまた 大変お世話になりました。
楽しかったですね。
台風で短期決戦を予想して、体一つで行った我が家に
昼食とお土産までありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

今回は奇跡の晴れ間で記憶に残るオフ会でしたね。
次回も色々な方たちとお会いできることを
楽しみにしています~。

投稿: そらパパ | 2013年9月18日 (水) 22時08分

琵琶湖 行ってみたい。
水 きれいだね。
泳いでるねぇ。 チキン? すごい 捕った。
アウトドア 楽しそう。happy01

投稿: acefeel | 2013年9月19日 (木) 00時55分

ほんと 琵琶湖行ってみたいですーーーっっ
TVで見たら 海??って思うくらい
でかかったし~~~
泳いで楽しそうーーーっっヽ(´▽`)/note
台風きてるのに オフ会できたんですねーーっ
晴れわんこは 誰だ?
( ̄ー ̄)ニヤリ
パン おいしそーーーっっ
あ。。まろんちゃん??
おんなじだ~~~heart

投稿: まろんごぅ | 2013年9月19日 (木) 13時46分

>モモパパさん
台風心配でしたが、遊んでる時間だけは
不思議に雨がやんでみんな楽しく遊べました(●^o^●)
いつもアクティブなファミリーで、
毎回とても楽しいオフ会なんですよ♪

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時40分

>ピクシーパパさん
雨がやんで、わんこ達みんな沢山泳げて
それを見てる私たちもとても満足でした☆
スマホとタブレットの使い分け
いいですね(*^_^*)

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時41分

>マリママさん
残念だったね><
でも、この台風では和歌山からは大変だったと思うよ。
またリベンジあるみたいだから、
その時はいっぱい遊んでねshine

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時43分

>桃ばぁさん
サプライズで来てくれてほんとに嬉しかったです!
モモたんとルキヤ、似てるもんねdogdog
モモたんママも間違えてたよ。
私もだけど><
またこれからも仲良く一緒に遊んでくださいね。
金沢にも行きたいです☆

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時45分

>クレアハハさん
待ってるの不安だったけど
きっと来るよね~って(●^o^●)
だってみんなアクティヴだものね(*^_^*)
楽しかったね。
リベンジは行けないけど、いっぱい遊んできてね。
耳毛、もつれてきたわ~~coldsweats01

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時47分

>サンタままさん
うんうん、楽しかったね!!やみつきになるよね~happy01
琵琶湖は各方面から集まりやすいね。
また遊ぼうね~~clover

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時48分

>珊瑚ママさん
お天気、ほんとミラクル!!
午前中だけでも遊べてよかったね。
ルキヤ、とうしゃんがいる所なら深くても
必死です~~dog
珊瑚ちゃんも泳いでたねgood
また遊んでくださいね~☆

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時50分

>桃子ママさん
そうそう、前日から行ってたよbleah
うん、間違うよね~~><
だって姉妹だもんねheart
丁度あの日、1歳半年、
なんか落ち着かずで、並んで写真とってないよね。
今度は一緒に写真撮ってねcamera

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時52分

>さくらママさん
台風の中、奇跡的に晴れて、すごかったですね!!
ルキヤの耳の毛、ルキヤだけだとわからないけど
ファミリーと集まると、長くなったなぁって
思いました。
ボニーちゃんも伸ばしてねclover

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時53分

>ゆずメイママさん
残念でしたね><
でも、天候がどうなるかわからなかったですものね。
リベンジがあるようですから
その時は楽しんでくださいね~shine
また遊んでくださいね(*^_^*)

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時55分

>そらパパさん
ほんと、奇跡的な晴れ間が出て、遊べて、
記憶に残るオフ会、間違いないですね!!
8月の気温40度のディニーズガーデンといい・・・bleah
モモたんママと言ってたんだけど、
姉妹の並んだ写真、ないよね><
今度は撮ろうね!!

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時58分

>acefeelさん
琵琶湖、都会の大津の方はいまいちなんだけど
こちら側は水きれいなんだよshine
楽しく遊べてよかったです。
とりさん、ヘンリエッタってよんでますchick

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 10時59分

>まろんごぅさん
琵琶湖、ほんと、おっきいよ~~sign03
海みたいだよ。
いつか来てみてね。
関東の神奈川県の方たちも来てくれてましたよ。
「金の麦」のまろん&ベリー家です。

投稿: カメ | 2013年9月20日 (金) 11時01分

こんにちは。
はじめてブログにお邪魔させていただきます!
先週は本当に楽しかったです!(^^)!
初参加でなじめるかドキドキ♡していましたが、
誰が飼い主なのか???なくらい自由犬なアデルでした。
ルキアちゃんと桃子ちゃん本当にかわいいですね!
いつかばちっと見分けつけられるようにがんばります(笑)
ご一緒させて頂けてとても楽しかったです!
今後ともよろしくお願い致します♡

投稿: アデルの新米ママ | 2013年9月21日 (土) 10時18分

ガラケー、卒業したね(笑)

琵琶湖ってこんなに泳げるんだ?!
でっかいから、ちゃんと波も立つんだよね。海みたいに。
一回行った事あったような気がする。けど、記憶があいまい。(笑)
多分ちょっと立ち寄っただけかな。
ビーチそのものじゃーん!

ルキヤちゃん、ほっそー!(笑)
足の長さが強調されるね。
いつもは着太りしてるだけ?(・∀・)ニヤニヤ
みんな笑顔で楽しそう。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: じゃまいここ | 2013年9月21日 (土) 18時40分

〉アデルの新米ママさん

コメントありがとうございます(^-^)
あの台風のなかで奇跡的にやんだ雨!
楽しかったですね~(^-^)
アデルちゃんもおよいで?楽しそうでしたね。
オフ会デビュー、ドキドキしたと思いますが、
みなさん、素敵な方々でしょ(^-^)
またご一緒してくださいね♪

投稿: ルキヤまま | 2013年9月22日 (日) 21時47分

〉じゃまいここさん
ガラケーはまだ使ってるんだよ。
データ通信でスマホ使うの。
ルキヤ、濡れると細いの~(^-^)
またお話しようね♪

投稿: カメ | 2013年9月22日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58217905

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖知内浜キャンプ&白髭浜オフ会:

« プレゼント~♪&ランチ | トップページ | ディニーズガーデンへ(●^o^●) »