« 水を求めて~(*^_^*)ランにも行けたよ♪ | トップページ | プレゼント~♪&ランチ »

記念日は銀木犀へ♪

9月8日

みなさんこんにちは

 

昨日、9月7日は結婚記念日でした。

天気予報 あんまりよくないけど、なんとか雨が降る前に、って奈良の月1週間しかオーブンしないドッグラン、「銀木犀」に久しぶりに行ってきました。dog

嬉しがりみたいに、10時オープンで、1番乗りでしたhappy02

天気悪いからワンコ、くるかなぁって、心配しながら遊んでいました。

P9076724
ご機嫌なルキヤdognote

10分ほどしてからワンコ、来ました。

P9076735
ブリタニースパニエル  ジョディくん  

Img_5713_2
                                                        

次に黒ラブ  ノエルくん

P9076759

P9076752_2しばらくこの3頭で遊んでいました。

なぜか、ルキヤのこのボールが大人気happy02

ノエルママにこのボール、どこで買ったのか聞かれたのでお教えしすると、帰りに買うって言っていました。

ノエルママ、見つけられたかなぁ

P9076761                                                       

 

着た時間が同じくらいなので、ランチタイムも同じでしたrestaurant

P9076762

P9076767
  ルキヤは食事の時はいつもテーブルの下です
P9076763

ランチ後再びランへ~~
Img_5733チョコラブのランちゃんとルキヤ

 

 

生後6ヶ月のレアちゃん、野良イヌのお母さんから生まれました。

P9076785
保護された兄弟は里親さんが決まったけど、レアちゃんは人が怖くてなかなか人になれないからって、里親が決まらず、殺処分寸前で、保護団体の代表さんが受け入れて、今は預かりご家族のところで暮らしています。

人になれるように、ランへ連れてきて、沢山の人になでなでしてもらって、慣れてほしい、って預かりママさんが言ってました。

私もレアちゃん、たくさんなでなでしました。

早く里親さんが決まるといいなぁ

     P9076783_2

レアちゃんのおうちの柴犬のねねちゃん

この子も保護されたわんこ。今のおうちで幸せに暮らしています。

 

 

P9076798
かっこいいボルゾイ兄弟

P9076799
ルキヤ、挨拶してくれてるのに顔をそむけちゃった~~coldsweats01

P9076816_2
ほんとになぜかこのボールが大人気でしたよ~~

 

銀木犀の看板犬 サルーキの8か月のパピーちゃん達 

 

P9076807
先輩のサルーキちゃん達もいるのですが、1頭、8月にお空に旅だったとのことでした。

 

Img_5700相変わらずルキヤはマイペースで、わんこと絡んで遊んだのは最初の10分くらい、ジョディくんとノエルくんだけでした><

遊んでいただいたわんこ達、そして飼い主様、ありがとうございました。

 

雨が降りそうだったので早めに帰り、途中で買い物をして、夜はやっぱり焼き焼き~~shine

P9076719_2
サンマ~~fish

 

P9076720_2

P9076732_3

   P9076731                                                        

P9066717_2
ケーキも食べたよclover

 

色々あるけど、こうやってまたこの日を迎えられました。

楽しい事、つらい事、悲しい事、ぜ~~んぶひっくるめての主人と私

そして、歴代のわんこ達がそばにいてくれた私たち

もっともっといい夫婦なれるかな

 

 

 

 

|

« 水を求めて~(*^_^*)ランにも行けたよ♪ | トップページ | プレゼント~♪&ランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日 おめでとうございますheart
ドッグラン 一番乗りで ルキヤちゃん 
楽しそうに 遊んでるね。
夫婦で笑顔になれるのいいね。いっしょに見てる
幸せ。ヽ(^。^)ノ
美味しい顔も いっしょの時間heart04
秋刀魚の季節だ。あっ ケーキ 発見。

投稿: acefeel | 2013年9月 8日 (日) 21時54分

結婚記念日…なんと私の誕生日~(^-^)/
お互い、忘れなさそう…忘れたらごめんね~^^
仲良しで何よりです!
ケーキ、いいね~♪
私は食べてないよ~~(^ω^)

投稿: ムック母 | 2013年9月 8日 (日) 22時17分

結婚記念日おめでとう!("⌒∇⌒")
ルキヤちゃんやライヤちゃん、それに多くのお友達に囲まれて、幸せ一杯の記念日、ステキだね(*゚▽゚)ノ
うんうん、これからますます友達も増えていくだろうし、ご夫婦の絆もそんな家族たちに囲まれてどんどん確かなものになっていくんだろうなぁ。
いいないいな、結婚したいーm9(^Д^)プギャー

投稿: じゃまいここ | 2013年9月 8日 (日) 23時23分

結婚記念日、おめでとうーo(*^▽^*)o
カメさんご夫婦、見てても仲良しさが伝わってくるし、
お二人共穏やかな雰囲気で素敵やなーと思う~(o^-^o)
ルキヤちゃんと3にんで一緒にお祝いしたのね^^
きっとその周りには歴代わんこさんたちも来てたかもね^^

保護犬のレアちゃん、どうか人に慣れてニコニコ笑顔になって
優しい飼い主さんに出会えますように!

投稿: グーママ | 2013年9月 9日 (月) 06時30分

結婚記念日おめでとうございます これからも仲良く、ところでレアちゃんって云うの 良かったですね 人馴れしないからといって殺処分はあまりにも可哀そうですからね、早く里親さんが現れることを祈ります。正直言って家のハッピーが小さい頃にそっくりですよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年9月 9日 (月) 08時19分

結婚記念日、おめでとうございます!!!
これからも、末永くお幸せに。

結婚記念日に、みんなでドッグラン。
ルキヤちゃんも、いっぱい遊んで
楽しかったね!!!

ライヤちゃんもお祝いに、駆けつけたかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年9月 9日 (月) 10時41分

結婚記念日おめでとうございまーすheart
記念日のおでかけが、ドッグランというところが、
カメさんとご主人さまらしくてステキlovely
いつまでも仲良く、これからも末長~くお幸せにね!

レアちゃんに、ステキなご家族が決まるよう
応援しています!
人に慣れるのを苦労したワンちゃんだからこそ、
そこに生まれた信頼は、きっとどのコよりも深く
強くあったかいものになると思うのheart02

投稿: クシネ | 2013年9月 9日 (月) 13時28分

記念日おめでとう!
ようやく涼しくなってわんこ達もドッグラン楽しめるようになってきたね

毎回の焼き焼き楽しそうね
うちもデッキで焼き焼きするよー

投稿: shippo | 2013年9月 9日 (月) 13時32分

結婚記念日 おめでとうございますっsign03
いつも 仲良く 焼き焼きとか
お出かけして 素敵なご夫婦ですよね~heart04

ルキヤちゃん カメさんちの子になれて
よかったねーーーっっヽ(´▽`)/

1週間しかやってない・・・
貴重なドッグランだーーーっcoldsweats02

レアちゃん
処分されないで よかったーーーっっcrying
みんなと 楽しくランできたかなっ
はやく パパとママがみつかりますように!!

投稿: まろんごぅ | 2013年9月 9日 (月) 16時52分

結婚記念日、おめでとうございます

ランでいっぱいのお友達と遊んで楽しい記念日になりましたね

大きなお友達がいっぱい~~~
もーちゃん、逃げるやろな・・・フフ

素敵な一年になりますように・・・

投稿: riko | 2013年9月 9日 (月) 17時02分

結婚記念日、おめでとうございま~すshine
素敵な時間を愛犬と共にすごす、最高ですねup
そしてドッグラン、すごい~note
流石ルキヤちゃん、どんなワンコが来ても平気だねgood
ボルゾイ格好いい~lovely
薄っぺらいですよね~、すっごく触りたいheart04

投稿: すみこ | 2013年9月 9日 (月) 21時16分

結婚記念日、おめでとうございますsign03
いつもルキヤちゃんも一緒に色んな所にお出掛けしているルキヤ家って、素敵なファミリーですよね(#^.^#)

きっと幸せに暮らしていた歴代のワンちゃん達も
記念日には、『おめでとう!』って言ってくれてますねnote

レアちゃんにも、素敵な家族が出来ますようにsign03

投稿: marippe | 2013年9月10日 (火) 00時49分

こんにちは。モモパパです。
ご結婚記念日。
おめでとうございま~~~~す^^。
これからも素敵なご夫婦でいらっしゃってくださいませ。
ライヤちゃんもお祝いに駆けつけてくれたんじゃないかな^^。

ラン。
ルキヤちゃんも他のワンコも楽しそうに遊んでますね。
笑顔がキラキラ輝いてますね。
満喫したかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月10日 (火) 06時20分

結婚記念日、おめでとうheart

ルキちゃんもママとパパのお祝いの日に
お友達と遊べて(v^ー゜)ヤッタネ!!

おうちに帰って
焼き焼きだ!

カメさんとルキちゃん並んでcamera
カメさんお顔見れないけど^^;
ルキちゃんカメさんに似てきた気がする^^;

素敵な親子だhappy01


投稿: ここな | 2013年9月10日 (火) 10時07分

結婚記念日 おめでとうheart04
ルキヤちゃんも 一緒の とっても 幸せな記念日になりましたねhappy01
銀木犀 行ってきたんですね~ 
ルキヤちゃん お友達と 絡んで遊んでる~って 思ったのに最初だけやったんやねsign02
やっぱり マリーと一緒やわ~と、なぜか 安心したりして・・・coldsweats01
また いい季節に 銀木犀 一緒に 行けたらいいねwink

投稿: マリママ | 2013年9月10日 (火) 10時27分

遅くなっちゃいましたが。。。
結婚記念日 おめでとうございますshinebirthdayshine
これからもますます仲良く素敵な御夫婦でheart04
幸せな毎日でありますように。

たくさんのお友達に囲まれてルキヤちゃん楽しそう。
わんこの走る姿は超カッコイイーーですね。

投稿: たけちん | 2013年9月10日 (火) 12時34分

結婚記念日おめでとうございます♪
ルキヤ家らしい?記念日の過ごし方やなって思いました~
これからもダンナ様とルキヤちゃんと色々なこと積み重ねていってくださいね(*^_^*)

銀木犀もまたみんなで行きましょ!

投稿: サンタまま | 2013年9月10日 (火) 15時47分

>acefeelさん
ありがとうございますshine
ルキヤと一緒に迎えた記念日
よかったなかって、
思いました。
さんま、ケーキ
一緒だと何でもおいしい~~happy01
これからも笑顔、忘れないでいこうと思います

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 06時58分

>ムック母さん
ありがとうshine
そして、お誕生日おめでとうbirthday
来年、ん??誰か誕生日だったよな~って、
思いだしてるかも。
ケーキ、もう買って食べた?

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時00分

>じゃまいここさん
ありがとうshine
ルキヤと迎えられてとても幸せですclover
チル、ライヤともこうやって迎えてたから
思いだします。
これからもたくさんの出会い、大切にしていきたいですshine
結婚する?clover

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時02分

>グーママさん
ありがとうshine
結婚生活、色々あるよね。
でも、それがいい味を出すんだろうねclover
これからも穏やかって、
言われるようにいられたらいいなぁhappy01
レアちゃん、里親さん見つかるよね!!きっとsign03

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時04分

>ハピパパさん
ありがとうございますshine
色々これからもあると思いますが、
夫婦で乗り越えていけたらいいなって思います。
レアちゃん、ハッピーちゃんのパピーの頃に似てますか?
幸せに暮らせる里親さん、早く見つかってほしいです。

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時06分

>ピクシーパパさん
ありがとうございますshine
みんなで一緒に過ごせて
素敵な1日でしたclover
チルもライヤもそばにいてくれたと思います。

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時07分

>クシネさん
ありがとうshine
ルキヤを留守番させるのが嫌で
一緒に過ごしたいなぁって、
ドッグランへ行きました。
やっぱり一緒の方が楽しかったですclover 
チル、ライヤも一緒に遊んでたと思いますheart

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時09分

>shippoさん
ありがとうshine
ドッグランで遊ぶいい季節がそろそろきたね~dog
みんなでまた遊んでんねnote
お外で焼き物すると、なんでも美味しいよね~clover

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時11分

>まろんごぅさん
ありがとうshine
みんなでお出かけしたり、焼き焼きしたり、
こんな記念日もいいなぁって思いました。
チルもライヤも参加してたと思いますheart
レアちゃん、やさしい里親さんが見つかってくれたらって思っています。

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時13分

>rikoさん
ありがとうshine
ルキヤと一緒にランでみんなと遊べて
ほんとにいい記念日になりましたclover
ここのランは大きいお友達が結構来ます。
もーちゃん、きっと一緒に遊べるよ~~clover

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時14分

>すみこさん
ありがとうshine
ルキヤと一緒にこの日を迎えて、そして
一緒に過ごせて、とても幸せですclover
ルキヤ、最初は調子がいいんだけど、
それも最初だけ><
ボルゾイ、かっこいいよね~~shine
うん、薄っぺらい、って表現、あってるかもflair

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時17分

>marippeさん
ありがとうshine
いつも一緒にみんなといられる幸せ
とっても感じますclover
歴代のわんこたちともいろんな記念日、
過ごしたことを思い出します。
レアちゃん、きっと素敵なパパママに出会えますよね。

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時20分

>モモパパさん
ありがとうございますshine
色々あるかと思うけど、
これからも、こうやって乗り越えて行ける夫婦でありたいです。
ライヤもきっと来てくれたと思っています。
ラン、楽しそうに遊んでるルキヤをみて
また幸せを感じましたclover

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時22分

>ここなさん
ありがとうshine
ルキヤと一緒に記念日を過ごせて楽しい
素敵な時間を過ごせましたclover
恒例の焼き物もいい時間でした。
ルキヤと私、似てきた??
行動パターン、おんなじって、主人に言われるんだよ。
一緒にいると、似てくるんだねclover

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時25分

>マリママさん
ありがとうshine
ルキヤと一緒の楽しい素敵な記念日になりましたclover
ルキヤ、いつも最初だけテンション高いの~~><
マリーちゃん、安心してくれた?dog

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時28分

>たけちんさん
ありがとうshine
これからも、こうやってまた楽しい
幸せに過ごせたらいいなぁって
思いますclover
ドッグランで遊んでるルキヤをみると
いつも心が癒されますclover

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時31分

>サンタままさん
ありがとうshine
記念日、ルキヤと一緒に過ごしたいから
ドッグランへ行ったのdog
一緒がいいよね~clover
これからもいろんなことがあると思うけど
夫婦で乗り越えられたらいいなって思います。
うん、銀木犀、いこ~~up

投稿: カメ | 2013年9月11日 (水) 07時33分

ルキヤママさん

遅ればせながら 結婚記念日 おめでとうございます。

銀木犀でご一緒させていただいたノエル母でございます。
かなりの出遅れでしたが お許しを!

あれから ルキヤちゃんと同じ「キューキュー」おもちゃを探しにいきましたが ???  
〇〇〇ペットさんでも店舗が異なると売っていませんでした~ 残念・・・

よだれいっぱいつけたまま お返しする恥ずかしい母でした。ごめんなさいね。

それでも ノエルは 銀木犀で珍しく走りまわり いつもより楽しく過ごせたのは ルキヤちゃんとパパさんママさんのお付き合いの良さだったようです。
ありがとうございます。 
遊んで頂いてありがとうございました。
  
この次 また 銀木犀でお会いしましょうね。

投稿: ノエル 母 | 2013年9月16日 (月) 23時28分

>ノエル母さん
ありがとうございます
銀木犀では遊んでくれてありがとうございました(●^o^●)
初めてお会いしたって思えないくらいに
色々お話ができて楽しかったですclover
ノエルくん、ルキヤのボール、気にいってくれてましたね。
ほかの支店の〇〇〇ペットにボールなかったんですね。
また銀木犀に行くので、その時はまた遊んでくださいね~~shine

投稿: カメ | 2013年9月18日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58154288

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日は銀木犀へ♪:

« 水を求めて~(*^_^*)ランにも行けたよ♪ | トップページ | プレゼント~♪&ランチ »