« 日曜日の事 | トップページ | 石川県へ行っていました(*^_^*) »

2箇所の河川敷公園へ&遊んだよ(*^_^*)

10月31日

みなさんこんにちは。

今日で10月、終わりますね。

10月は、なんだか長く感じます。

 

 

昨日、お天気がいいので、午前中いつもの河川敷公園へ

 

タイミングが悪く、草刈りをしていました。

 

芝刈りしてたり、

Pa306371
                                                        

刈った草をブロワで飛ばしたり、Pa306373

車が通ったりPa306400
ノーリードにできませんでした。

 

Pa306396                   はしりたいんでしゅけど

  リードを咥えて離して~~!!とひっぱりますcoldsweats01

 

Pa306391                  じゃま~~

ひもをかんだまま走って行き、顔をブルブルふって、アピールしますdog

 

ざんねんですが、30分歩を、歩いて終わりました。

燃焼不足だねぇ・・・って、

思っているとflair

 

サンタママからLINEに別の河川敷公園で遊ぶよ、ってお誘いがnotes

行きます~~と、お返事し、でも、家のことをしてたので、かなりお待たせしてしまいました><

 

Pa306438_2
わらわらとご挨拶dog

Pa306418_2サンタくんのお友達、  アンジーちゃんhappy01

やっとお会いできましたshine

去年、お誘いをしていただいてたのに、私が葡萄のお手伝いに行っていたので、

なかなか会えず、1年越しに、やっとですheart

おっとりさんなアンジーちゃんでした。

Pa306413_2
疲れ中のサンタくんheart

すでに私が来る前に、入水してたようですwobbly

カメラ向けると、ちゃんとカメラ目線

ルキヤは絶対しない><

 

Pa306431
ボールを追いかけていって、帰ってきたサンタくん、ルキヤ

アンジーちゃん、戻っておいで~~eye

Pa306415_2マイペースなアンジーちゃん

Pa306437_2アンジーちゃんとルキヤ、テンションあがって追いかけっこ始まるかな、って思ってたら、

アンジーちゃんのこと、追い詰めちゃったcoldsweats02

 

 

Pa306409_2

          ツーショット??の写真2枚happy01

Pa306416_2

         
         集合写真                                                    

Pa306425_2

ルキヤ、落ち着きがなく、お座りできませんでしたsweat01

 

この後はおやつを買いにつれて行ってもらいましたnote あ、わんこのです。

 

サンタまま、アンジーまま、お待たせしてすみませんでして。

また遊んでくださいねclover

 

 

週末の3連休、遊ぶ予定の日が、ピンポイントでお天気が悪いです><

 

|

« 日曜日の事 | トップページ | 石川県へ行っていました(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

河川敷、懐かしいな!!!
うちも引越す前は、荒川の河川敷に
連れて行って、良く遊びましたよ。

ルキヤちゃん、気持ち分かるよ。
いつも自由に、走れる所なのに
今日はダメって言われても困っちゃうよね!!!
ピクシーもそうだったから、分かるよ。

でも、違う河川敷でお友達と遊べて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年10月31日 (木) 11時04分

離して~~~って
かわいいーーーーーーーっっhappy02heart
ノーリードで 思いっきり走りたかったんだねっ

他の公園で お友達と遊べて
よかったねーーーーーっっgood
入水っsign02
川かなぁ??
たくましいーーーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2013年10月31日 (木) 14時46分

河川敷タイミングがdown
でも

>LINEに別の河川敷公園で遊ぶよ

わぁ!LINEに!なんだか今を行ってる~って感じ!

ルキちゃんよかったね!

連休のお天気日曜日がrainマーク
sweat02
日曜日遊ぶ予定かな
曇でもいいから上手く傘いらずだといいね

投稿: ここな | 2013年10月31日 (木) 19時42分

ルキたんサンタ君たちと遊べて良かったね~
そうそう~我が家の方も
今草刈りやってるよ~

連休は関西組みオフ会かな?
お天気になるといいね~

投稿: chocoママ | 2013年10月31日 (木) 20時01分

lineですぐ会える距離なんていいね。
広い河川敷公園なんだね。
芝生もいい感じで・・・。
こんなきれいなところすぐ近くにあったらなぁ~。

サンタ君入水しちゃったの?あはは。さすがお水大好きサンタ君。

それにしても、ルキちゃんの耳毛チョー長いわ~。

投稿: 桃子 | 2013年10月31日 (木) 21時07分

早いもので10も終わりですね~

ルキアちゃん、サンタ兄ちゃんと遊んだんだねhappy01
近くに兄弟がいるっていいね~♪

連休は雨予報ですねweep
なんとかお天気が持ってくれるといいですけど…
皆さんに宜しくお伝え下さい!

投稿: アポロまま | 2013年10月31日 (木) 22時01分

せっかくの河川敷、芝刈り中で残念だったね。
ひもを噛んでアピール、可愛いheart04
でも、ちゃんと後から皆で遊んで楽しく過ごせたねhappy01
わらわらと皆で集まれるって素敵note
大きいワンコがたくさん、迫力あるだろうなぁconfident

投稿: すみこ | 2013年10月31日 (木) 22時36分

こんにちは。モモパパです。
タイミング悪く河川敷公園へ。
でもお誘いがあって別の河川敷公園へ。
ルキヤちゃんとお友達。
一緒に楽しく遊べたようですね。
ルキヤちゃんのキラッキラのお目目が物語ってますよ~。
わんこお友達っていいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年11月 1日 (金) 05時45分

急に声かけて、慌てさせてしまってごめんね~
少しやったけど、遊べてよかったわ
気候もよくなってきたんで、また遊びましょね(^^)/
ルキたん、新しいボールやおやつ喜んだ?

投稿: サンタまま | 2013年11月 1日 (金) 11時09分

河川敷って、広くてドッグランにもってこいやね!
こんなとこ近くにあるなんて羨ましいです
サンタくんと一緒に遊んだんや~♪
お友達のアンジーちゃんもおっとり可愛いね^^
ルキたん、アンジーちゃん追い詰めておねえさん風吹かしてる?笑
ドゥーさんどうし遊ぶのってやっぱ嬉しいよね!

悪そうだったお天気、ちょっと良くなって来そうな気がする!(*゚▽゚*)

投稿: グーママ | 2013年11月 2日 (土) 05時42分

ピクシーパパさん

最初の河川敷では不満足だったけど、
誘ってもらえてフリーで走れて、
やっと満足感してくれました(^-^)
よかったです(^-^)

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 14時37分

まろんごぅさん

リード引っ張るから切れはしないかと
ハラハラです(((^_^;)
二ヵ所もお出かけできて、
ルキヤはラッキーでしたhappy01

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 14時40分

ここなさん
                       
lineだけスマホでできるの。
電話やメールはガラケーですhappy01
週末は雨だったね。
家でのんびりとしてましたspa

投稿: カメ | 2013年11月11日 (月) 07時01分

chocoままさん
                        
石川県のモナちゃんのカフェでオフ会でした(*^_^*)
岐阜まで来てたなら、お声かけたらよかったです!

投稿: カメ | 2013年11月11日 (月) 07時03分

桃子ママさん
                          
私が車の運転、自信ないから、お誘いしていただいても
なかなか遊べなかったの。
この河川敷ならいける!って思って
行ってよかったnote
河川敷、フリーにできるから楽しそうだよdog

投稿: カメ | 2013年11月11日 (月) 07時05分

アポロままさん
                         
近いんだけど、なかなか一緒に遊ぶ機会がなかったんです。
ここの河川敷は、近いから散歩の延長で行けますhappy01
今度は会えますねshine
楽しみです~~clover

投稿: カメ | 2013年11月11日 (月) 07時06分

すみこさん
                     
りくくん地方も河川敷でお散歩してますね。
この時期は草刈り、多いのかな。
ノーリードで遊べる河川敷にお誘いしてもらえて
ルキヤ、満足したようでしたclover

投稿: カメ | 2013年11月11日 (月) 07時08分

モモパパさん
                        
いつもの河川敷は残念だったけど
お誘いしてもらって、遊べてよかったです(*^_^*)
わんこ達が遊んでると
こっちも楽しくなりますよね~happy01

投稿: カメ | 2013年11月11日 (月) 07時09分

サンタままさん
                          
お誘いありがとうございました(*^_^*)
遅くなっちゃってごめんね。
また誘ってくださいね~note
ボールもおやつも嬉しそうでしたよ~~clover

投稿: カメ | 2013年11月11日 (月) 07時10分

グーママさん
                          
近いけどなかなか遊べなかったから
お誘いしてもらってよかったです(*^_^*)
河川敷、とっても広いの!
フリーで遊ばせれるから
私も楽ちんなのhappy01

投稿: カメ | 2013年11月11日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58485867

この記事へのトラックバック一覧です: 2箇所の河川敷公園へ&遊んだよ(*^_^*):

« 日曜日の事 | トップページ | 石川県へ行っていました(*^_^*) »