« トリミングで初!バリカン!! | トップページ | 車載カメラ~~♪ »

三連休の事

10月14日

みなさんこんにちは

三連休、いかがお過ごしでしたか?

ルキヤ家は、ゆっくり、のんびりでした。

3日間、河川敷公園へ散歩に出かけました。

週末は主人も一緒なので、ルキヤ、とっても嬉しそうでしたdog

 

12日  土曜日

Pa126976                 とうしゃんもいっしょなの

 

Pa126962                                                       

Pa127005
  ポインターのトムくん

この河川敷でお友達になりました。

最初、私がポインターのイメージか怖かったので、初めて会った時は私がドキドキしました。

でも、おっとりした、おとなしいワンコでした。

今回は一緒に遊べました。

Pa127006
トムくんは9歳の現役の猟犬です。

今年も猟に連れて行くそうです。

Pa127009_2
                                                       

13日 日曜日は、お水を汲みにこの前行った行者湧水に行きました。

水くみから帰ってきて、直行で河川敷に行ったのですが、この日は写真を撮らず。でした><

 

14日  月曜日

 

Pa147048               ボール  なげてくだしゃい

 

Pa147122主人を追いかけて走るルキヤ、

飛行犬になってる。。。よね?

興奮してジャンプ

Pa147100_2

そして  噛みつく!!

Pa147097_2
なんの訓練中ですか~~coldsweats01

 

ルキヤのボディ、短くなってスッキリなのでビーズチョーカー

してみましたheart

Pa147160
モフモフの時は毛に隠れて見えなかった><

Pa147169
今までこれをしてても気づいてもらえなかったけどthink

今日は、可愛いのしてるね~~って、いっぱい言ってもらったよclovershine

作ってもらったんですよ~って、得意げに言っちゃいましたvirgo

Pa147159               にあってるでしゅか?

 

 

 

                

                                                    

    

     

|

« トリミングで初!バリカン!! | トップページ | 車載カメラ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

河川敷散歩、楽しそうですね~note
ポインター、私も怖いイメージが。
でもとってもフレンドリーでお友達になれたんですね。
やったねgood
ジャンプそして噛み付く( ´艸`)プププ
警察犬の訓練みたいですね~。
ビーズチョーカー可愛いheart04
もふもふだと埋もれちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013年10月14日 (月) 16時47分

トムくん やっぱり猟犬なんですね~
かっこいいshine
でも おっとりなんだぁheart
ルキヤちゃんっ
ジャンプ力 すごいっっcoldsweats02
すっごい はしゃいで かわいいなぁheart

投稿: まろんごぅ | 2013年10月14日 (月) 16時56分

ビーズチョーカー かわいいね。
似合ってるよ lovely 
パパと 河川敷で 訓練? も 楽しそうだし 
トムくんとも すっごい 楽しそう。
いいねっgood

投稿: acefeel | 2013年10月14日 (月) 20時57分

この元気さたまらないです
ルキちゃん
おばちゃんも元気もらえたよ

hairsalonカットもすごく似合ってるよ

ビーズチョーカーもscissors

投稿: ここな | 2013年10月14日 (月) 23時31分

こんにちは。モモパパです。
3連休。
河川敷公園で遊んだんですね。
お友達のトム君と一緒に遊んだんですか~。
ルキヤちゃんにとっては楽しい時間だったんでしょうね。
それにしてもすごいジャンプ力!

ビーズチョーカー。
とっても似合っててかわいらしいです。
ルキヤちゃんのお気に入りなのかな^^?

投稿: モモのパパ | 2013年10月15日 (火) 05時40分

ルキヤちゃん、三連休中は
みんなで、お散歩楽しかったね!!!

ルキヤちゃん、しっかり飛行犬だ!!!
それにしても、ジャンプ力すごい。
パパさんも、受け止めるのが大変だ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年10月15日 (火) 12時40分

>すみこさん
河川敷、いろんなわんこがお散歩してますdog
ポインターのトムくん、ほんとにおっとりとしてて
騒がしいルキヤを相手に遊んでくれました。
モフモフだと、可愛いのをしてても
なかなか気づいてくれないですよねcatface

投稿: カメ | 2013年10月16日 (水) 06時54分

>まろんごぅさん
猟犬、かっこいいねsign03
ルキヤが騒々しく向かって行っても
トムくんは大人の対応で、相手をしてくれましたhappy01
ルキヤ、ジャンプすごいでしょ。
ドゥーさん達はジャンプ力すごいんですよdog

投稿: カメ | 2013年10月16日 (水) 06時56分

>acefeeさん
河川敷にいって、いろんなわんことご挨拶したり
遊んだり、ルキヤも楽しそうですnote
小型犬が多いけど、大きい子に会うと
わかるのかな、あそボーーって、はしゃぎますhappy01
ビーズチョーカー、毛が短くなってやっとみんなに気付いてもらえるようになりましたshine

投稿: カメ | 2013年10月16日 (水) 06時59分

>ここなさん
元気いっぱいのルキヤでしょ~~good
私たちもいい運動になりますhappy01
可愛い色のビーズチョーカー
ルキヤに似合ってるよね~~heart

投稿: カメ | 2013年10月16日 (水) 07時01分

>モモパパさん
元気いっぱい、有り余る体力のルキヤ
河川敷で思いっきりはしゃぎますdog
いろんなわんことお友達になれて、ルキヤも楽しそうです
可愛らしいビーズチョーカーでしょshine

投稿: カメ | 2013年10月16日 (水) 07時03分

>ピクシーぱぱさん
ルキヤ、飛行犬になってますよねnote
正面から撮りたかったです。
ルキヤ、ジャンプすごいでしょ!
毎日こうやって遊んでるんですよ。
私たちもいい運動になりますhappy01

投稿: カメ | 2013年10月16日 (水) 07時05分

あらら!!
す~ってきなビーズチョークですねえ(笑)
ルキヤに似合っててうれしいよ~

投稿: クレアハハ | 2013年10月16日 (水) 20時35分

ルキヤちゃんは意外と強そうなワンコにも
遊びをしかけるんですねbleah
遊んでる姿がかわいいなlovely

パパさんに向かっての大ジャンプもすごいですねhappy01
アポロも大ジャンプして周りのみんなを驚かせます。
ジャンプ力はスタンプーの父親譲りなのでしょうか?

投稿: アポロまま | 2013年10月17日 (木) 01時01分

>クレアハハさん
そでしょ~~
すてきなビーズチョーカーでしょ~~shine
さる奥様からの贈り物なんですよ~~present
                  
ありがとうね~~clover

投稿: カメ | 2013年10月23日 (水) 07時20分

>アポロママさん
ルキヤ、大丈夫、ってわかったら
あそぼーーって、
誘うんですdog
最初はちょっと慎重でしたよ。
トムくん、ルキヤに付き合って、大変だったと思います。
ジャンプ力って、すごいですよね!!
プードルはいってるわぁって、
こういう時に思います。

投稿: カメ | 2013年10月23日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58383736

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の事:

« トリミングで初!バリカン!! | トップページ | 車載カメラ~~♪ »