« 車載カメラ~~♪ | トップページ | 2箇所の河川敷公園へ&遊んだよ(*^_^*) »

日曜日の事

10月21日

みなさんこんにちは。

昨日はチェリー家がうちへ遊びに来てくれましたnote

朝、掃除をして、それから焼肉の買い出しに行こうと、掃除機を出してきたら、

主人が、掃除しとくから買い物行ってき、って言ってくれました。

それじゃぁ、っと、主人にお任せで、買い物、早く行けましたscissors

 

買い物から帰り、ルキヤの散歩に行き、・・・ってしてると、チェリー家

来ましたrvcar

お孫さんの心姫(ここあ)ちゃんも一緒です(*^_^*)

 

Pa207209
雨が降ってたので、外で焼き物、できなくて家の中で久しぶり、の焼き焼きでした。

相変わらずのチェリーパパに超接近sign03

 

Pa207234ここちゃんもルキャと遊んでくれましたhappy01

Pa207241_2
ここちゃん、ルキヤに襲われてるとしか見えないですねcoldsweats01

ここちゃんに大丈夫?怖くないの?って聞くと、

全然怖くないよ~  楽しいよ~

って、ルキヤとも激しいバトルを続けてくれてましたhappy01

Pa207249_4
こんな感じでまったり休憩heart

ルキヤはチェリーママが作ったキルトでスマホ入れをゲットし、はみはみ中ですcoldsweats01

ルキヤにそれあげるわ~って、ルキヤのおもちゃになりました(*^_^*)

 

色々おしゃべり、楽しかったですclover

 

そして、昨日10月20日は  ライヤの三回忌でした。

注文してたどら焼きが、昨日、午前中に届きました。

Pa207206_3ご存知の方も、いらっしゃいますねhappy01

はい、ブログのお友達のじゃまいここさんちの

「福どら」 さんのどら焼きですshine

ライヤ、こちらの生どら焼きのブルーベリーが大好きだったんですheart

去年の一周忌の時も注文しようとしたのですが、まだちょっと、思い出すと泣きそうだったし、

注文してる電話口でも、注文しながら泣くかも、っておもって、やめました。

主人は、今年は、注文しようという気になったんやね。っと(*^_^*)

Pa217251_2
ライヤにもheart

Pa217254_2

10個以上の注文で、焼き印を押してくれるんです。

私は「感謝」 を押してもらいました。

 

Pa217264

Pa217265_2

ライヤに感謝してくれたかどうかはわかりましせんが、

ルキヤも生地だけ、食べましたdog

 

 

Dsc00615

2011年8月  最後のキャンプ  奈良県天川村にて

          泳ぎ疲れて私の足の上で寛いでいます

 

色々ライヤのこと書きたかったけど、この写真を載せるのが今の私の精一杯です

 

ライヤ、大好きだよ

 

|

« 車載カメラ~~♪ | トップページ | 2箇所の河川敷公園へ&遊んだよ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大事な日、大事なライヤちゃんにどら焼きのご注文、ありがとう(*^-^)
ブルーベリー、甘酸っぱい乙女の味だね。
ルキヤちゃんも皮、美味しかった?( ´艸`)プププ
しっとり皮にするのに工夫してるらしいよ。
企業秘密で私にも教えてくれないけど(笑)
んなたいしたもんじゃないから言わないだけか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お友だちも遊びに来てくれて、楽しい日になったんだねー。
そして、カメさんがライヤちゃんの写真を載せられるくらい乗り越えてくれたことが嬉しいよ。
私にとっても励みになるよ。

投稿: じゃまいここ | 2013年10月21日 (月) 14時05分

日曜日のこと
読み始めて
わぁ\(^o^)/
わぁ\(^o^)/
楽しい!!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆**

読んでいくと・・・。

ライヤちゃん三回忌
じゃまいここさんちの福どら
『感謝』
cake

そして
ライヤちゃん
2011年8月 最後のキャンプ 奈良県天川村にて

ごめんなさいカメさん
私が泣いてしまったよ

投稿: ここな | 2013年10月21日 (月) 14時20分

今年も、ライヤちゃんにお花を贈ろうと
思ったけど、ルキヤちゃんの事を考えて
やめました・・・

ライヤちゃんの思い出は、すごく大切だけど
今はカメさんの胸の中へ。
ライヤちゃんを事を一番に思って下さい。

隣のライヤちゃんは、ずっとピクシーの友達だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年10月21日 (月) 15時06分

久しぶりに ライヤちゃんの
かわいいお顔 みせてくれて ありがとですheart
うんっ やっぱ かわいいねーーっっ
福どら きっと おいし~~って
喜んでますねーーーっっnote
まろん家も この前 初めて
福どら いただいたんですけど
おいしかったぁ~~~

お友達が遊びにきてくれて
ルキヤちゃん 楽しそうっっ
ここちゃん 襲われてるようにしか
見えないーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2013年10月21日 (月) 15時21分

ルキヤちゃんのサイズだと、子供と一緒に遊んでいる光景も、
すごくダイナミックですね~shine
リクみたいな小型犬だと、一緒に遊んでいるというより、
子供に遊ばれている風になるんだろうなsweat02
ライヤちゃんの三回忌。
きっと、生どらブルーベリー、喜んで食べただろうなup
ルキヤちゃんもお裾分けもらって、よかったねhappy01

投稿: すみこ | 2013年10月21日 (月) 21時15分

お友達が 遊びに 来て にぎやかで 
楽しそうだねっ。

月日が過ぎるのは 早いね。もう 三回忌なんだ。
ライヤちゃんとキャンプに行った日の記事の
ことは、ちゃんとheartしまってあるよ。
行ってよかったね。
思い出せば 涙 それで いいんだよ。
私も 泣けちゃうもの。
レンゲと走ったりしてるかなぁ。
ドッグランしたりしたかったね。
ライヤちゃん レンゲに 泳ぐの教えてあげてね。

投稿: acefeel | 2013年10月21日 (月) 23時19分

こんにちは。モモパパです。
たくさん集まって楽しい時間だったんですね~。
パパさんお掃除のお手伝い。
優しいですね。

ライヤちゃん。
三回忌。
月日の流れるのは早いな。
ライヤちゃんのことを思い出すと泣けてきます。
僕も先代モモのことは忘れたことありません。

投稿: モモのパパ | 2013年10月23日 (水) 05時36分

>じゃまいここさん
どら焼き、美味しいよhappy01
主人も美味しいって、食べてたよ。
もちろん、ライヤも、そして、ルキヤもdog
生地、ほんとにしっとりして、風味がいいねshine
ライヤの写真載せるの、すっごいドキドキした。
探してると涙が。。。
                
ジャイコちゃんとお別れして、まだ、間がないもの。
慌てないでゆっくり乗り越えて。

投稿: | 2013年10月23日 (水) 06時56分

>ここなさん
とっても楽しい時間だったよnote
賑やかな三回忌ができて、嬉しかったhappy01
写真、三回忌には載せたい、ってずっと思ってたから
ちょっとつらかったけど、載せました。
やっぱり泣けます~~crying

投稿: カメ | 2013年10月23日 (水) 06時58分

>ピクシーパパさん
気にかけてくれてありがとうございます。
お気持ち、とっても嬉しいです!
今はルキヤがいます。振り返ってばかりじゃ行きませんよね。
色々考えてくれてたんですね。
はい、ライヤはみなさんのそばにいてくれてるといいなって、思いますdog

投稿: カメ | 2013年10月23日 (水) 06時59分

>まろんごぅさん
ライヤも、みなさんお久しぶりです~って、
言ってると思うよdog
福どら、美味しいよね!
これからは毎年注文したいなshine
ここちゃん、ルキヤに襲われてるしか見えないよね><
ハラハラしてましたhappy02

投稿: カメ | 2013年10月23日 (水) 07時01分

>すみこさん
子供と遊んでるのか、襲ってるのかどっち??
って思っちゃうよねhappy02
甥っ子は、ルキヤがこうやって行くと、怖がるんです。
ここちゃんは小型犬のわんこを飼ってるから平気なんだと思います。
どら焼き、ルキヤもライヤからもらって
美味しそうに食べてましたclover

投稿: カメ | 2013年10月23日 (水) 07時03分

>acefeelさん
みんなと楽しい時間でしたhappy01
ライヤの三回忌、賑やかでよかったですshine
レンゲちゃんとライヤ、出会ってくれてればいいね。
わんこを思って、涙
思いだして、涙する、って、自分の為にも
いいよねconfident

投稿: カメ | 2013年10月23日 (水) 07時08分

ルキヤ家にとって、10月はちょっと辛い月なんやね・・・。
ライヤちゃん、優しくてかいらしいお顔してる・・・。

私も、2年間は泣いてばかりいたけど、
桃太郎を迎えてから、いっぱい笑えるようになったよ♪
お友達も沢山できたしね!

ライヤちゃんの好きだったどら焼き♪
感謝・・・って押し印してもらえるの良いよね!!
私も、検索して、注文させて頂こう~♪ヽ(^。^)ノ

ルキちゃん、もうすぐまた会えるね!
楽しみにしてるよ~(*´▽`*)

あっ!(゜o゜)
ライヤとルキヤ!お名前似てる~♪
そうそう、ルキヤって、可愛いお名前やなって思っていたので、
お名前の由来、聞きたいと思っていたんよ!
今度会ったとき、教えてね~(^O^)/

投稿: 桃ばぁ | 2013年10月23日 (水) 08時26分

>桃ばぁさん
10月、早く過ぎないかなって、思っちゃいます。
でも、ルキヤがいてくれるから、大丈夫ですhappy01
わんこの力って、すごいですよねsign03
福どらさん、今はホームページ、ないんです><
今年中には作ります、って言ってました。
感謝、っていい言葉ですよね。
今度とっても楽しみですclover

投稿: カメ | 2013年10月24日 (木) 11時15分

カメさん、お久しぶりです。
だいぶ御無沙汰してました o(_ _)o
賑やかな日曜日notes笑い声が聞こえてきそうな
写真ですね。
ルキヤちゃん、楽しそう。
どら焼き美味しそうですね。
ライヤちゃんの喜ぶ顔が浮かびます。
久しぶりにライヤちゃんに会えて嬉しかったです。
私も10月は実家のわんちゃんとお別れした月なので
いっぱい思い出します。

投稿: 風鈴 | 2013年10月25日 (金) 17時07分

>風鈴さん
とっても賑やかで楽しかったです(*^_^*)
ルキヤも大好きな人たちが来てくれて
ずっと興奮してましたdog
ライヤも賑やかで楽しい私たちをみて
一緒に遊んでたかもしれないですねclover
どら焼き、ライヤ、とっても大好きだったんですheart

投稿: カメ | 2013年10月31日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58426691

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の事:

« 車載カメラ~~♪ | トップページ | 2箇所の河川敷公園へ&遊んだよ(*^_^*) »