« 三連休の事 | トップページ | 日曜日の事 »

車載カメラ~~♪

10月16日

みなさんおはようございます。

今年、いえ、10年に一度の大きな台風26号

みなさんの地方は大丈夫でしょうか。

ルキヤ地方、心配してたほど、雨、風ではなかったです。

今朝、起きた時には雨が降ってましたが、今はもうすでに雨はやんでいます。

今朝のニュースを観ると、関東の方が被害が多いようですね。

 

 

昨日の夕方は、雨がひどかったので、主人を迎えに車でルキヤと一緒に行きましたcar

後部座席のルキヤ、主人が車に乗っても、嬉しがるふうもなく、おとなしかったです。

車に酔わなくはなったけど、車の中では、感情がなくなるんですよ。。。ず~~っと緊張してるから><

主人もルキヤを気にすることなかったから、家について、

「ルキヤが車に乗ってたの、わかってた?」

って、聞いちゃいました。

わかってたようでしたhappy02

ルキヤ、家の中に入ると、ジャンプして主人に飛びついて、お帰り攻撃、激しかったですhappy02

車の中とはえらい違いですsign03coldsweats01

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

Pa167189

最近、ルキヤはエリカラをつけたり外したり、してます。

なるべくエリカラしたくないんですが、むきになってきたら、足をペロペロカミカミをやめないので、そういう時や、私たちが食事してて、かまってられない時は、エリカラしてます。

マラセブシャンプー、酵母くん、ノバルサンシャンプーを薄めて、って、色々してます。

少しずつですが、良くなってきてるように思います。

バリカンでカットして、とり足にしてよかったです。

Pa167203エリカラすると、眠ってることが多いです。

 

 

Pa167191
エルグランドに新しくつけたナビにはドライブレコーダーが付いているので、それまでつけてた

ドライブレコーダー、ライフにつけてもらいました。

欲しいなぁって、思ってたから、つけてもらえてよかったです。

出かける時、エンジンかけて、シフトレバーを P から D  にしただけで

ピピ!ってなって録画されます・・・私って、そんなに激しくレバー動かして振動させてるのかな><                                                        

                                          

Pa167195_2車の写真を撮ってると、ルキヤもエリカラのまま出てきました。

 

Pa167200_2

今月はチルの9年目の命日が5日に終わり、そして、もうすぐライヤの3回忌が来ます。

2年前、お花をいただいたのを、処分するのがもったいなくって、ドライフラワーにしました。

私がお供えしてたお花もたしていって、こうやって、リースができましたshine

 

Pa167198               えりから してても あそべるでしゅよ

 

棒の切れ端を見つけて、カジカジしてるルキヤですheart                                                     

 

 

|

« 三連休の事 | トップページ | 日曜日の事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台風、すごかったです!!!
電車も止まって、動き始めた
昼過ぎに、出勤しました。

ルキヤちゃん、エリカラは辛いよね・・・
真美がしてる、アヒルくんじゃダメかな???
たしか、大きい子用もあったと思います。
アヒルくんなら、舌も思い切り出せないから
舐めないかも・・・

投稿: ピクシーパパ | 2013年10月16日 (水) 12時48分

今年は関東地方が台風の当たり年のようで、
あちこちで被害が出ているのが怖いですdespair
ルキヤちゃんは車では気配を消してしまうんだcoldsweats01
車酔いしなくなったから、それだけでもよかったよねgood
車でお出かけが楽しかったら、いつかワクワクしてくれるようになるかもですねwink
リクも昔は車に乗るとガタブルひどかったけど、最近普通に寛いでたりするので、慣れなんだろうなぁ~って思います。
エリカラ、足を守るため、頑張ろうrock

投稿: すみこ | 2013年10月16日 (水) 21時18分

ルキヤちゃん、早くよくなるといいですねhappy01

「とり足」ですか~happy01
よく「プー足」とはよく聞きますが
初めて聞きました~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月16日 (水) 21時40分

わぁ お花のリース 素敵。ドライにしたんだ。
ありがとね。時間が過ぎるのは 早いね。

るきたん カミカミ 続いてるね。
ハントも するんだよね。 土や砂つくと 痒いみたい 何か アレルギーなのかなぁ。

るきたんも 車 大好きになるといいなぁ。
そのうち かな。

ドライブレコーダーよかったですねっ。
ナビと 連動してるのあるんだ。
今 ナビとドラレコ 探してたんだよ。
おすすめ あったら 教えてくださぁい。

投稿: acefeel | 2013年10月16日 (水) 22時52分

こんにちは。モモパパです。
結構強烈な台風でした。
被害はありませんでしたけど雨風が強くて。

ルキヤちゃん。
エリカラ生活。
早く治って外すことができるよいいですね~。
ルキヤちゃん。
それまで我慢ですよ~^^。

僕も車載カメラ欲しいんですけどね。
なかなか買う機会が無いんですよ。
いざ!と言う時に活躍してくれるんですが。
どうしようかな~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年10月17日 (木) 05時57分

台風何やらまた27号やってきてる::

また直撃通過しそうな感じ

来週は雨マークだらけの
お天気予報だよ

天気によっても
わんこの皮膚影響出たりするのかな

エリカラ
してても
遊べるえらいな
お顔ぎゅっとしたくなっちゃった

投稿: ここな | 2013年10月17日 (木) 17時24分

なんだか・・・
大騒ぎだったけど・・・

るきたんとり足にしたんだね~
ひなは足の裏バリかけると
なめなめ してグシュ グシュしてくるんですcoldsweats01
バリ負けしちゃうんですよね~
hairsalonカットが良いみたいよscissors

投稿: chocoママ | 2013年10月20日 (日) 16時58分

>ピクシーパパさん
台風、関東は大変でしたね。
また次が来ています。
まだ気が抜けないですね。
                      
                       
ルキヤ、カミカミ続いてます><
気長に治すしかないですthink

投稿: カメ | 2013年10月21日 (月) 06時58分

>すみこさん
台風、また次が来ていますね。
もうすぐ11月だというのに変ですね><
車に乗ると、いるの?ってくらい、気配を消すんですよcoldsweats01
いつものルキヤとまったく違うくなるので
笑えますhappy01
カミカミ、エリカラ生活、我慢してもらわなくっちゃ!です

投稿: カメ | 2013年10月21日 (月) 07時00分

>ベーママさん
とり足、ってトリマーさんは言わないんですか?
プー足、確かに!!happy01
早く治ってくれるといいのですが、
時間かかりそうです><

投稿: カメ | 2013年10月21日 (月) 07時03分

>acefeelさん
そうなの、お花、残したくって
ドライフラワーにしましたclover
みなさんに感謝ですhappy01
                   
ハントくんもあんよ、カミカミしちゃうんだねthink
ルキヤはアレルギーなのかなぁ・・・?
                        
ナビ、いいの見つけれた?

投稿: カメ | 2013年10月21日 (月) 07時05分

>モモパパさん
台風、ほんと、関東地方は大変ですね。
また次が来ていますね。
                       
足カミカミ、ずっとしてます><
                     
車載カメラ、搭載してると、気持ち的に
安心できますね。

投稿: カメ | 2013年10月21日 (月) 07時06分

>ここなさん
台風、また来てるね。
もう11月が来るというのに、
変だよね。
                        
エリカラ、もう少し続けないと、です><
ここなさん、ルキヤをギュ~~っと、してほしいなぁclover

投稿: カメ | 2013年10月21日 (月) 07時08分

>choco&ひなママさん
はい、色々ありましたね。
気持ちが疲れました。
                          
バリカン負けってあるんですね。
確かにトリミングしてしばらく、
赤くなってて、それも気になってたみたいです><
自分でカットできればいいんだけどなぁdog

投稿: カメ | 2013年10月21日 (月) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58394622

この記事へのトラックバック一覧です: 車載カメラ~~♪:

« 三連休の事 | トップページ | 日曜日の事 »