« | トップページ | トリミングで初!バリカン!! »

ご無沙汰してます。

10月8日

みなさんこんにちは。

ブログ、間があいてしまいました(+o+)

ご訪問もしてなくてごめんなさいm(__)m

 

5日から7日まで、グルーポンのクーポンを利用してキャンプへ行っていました。

Sisou_03

Sisou_04_2

4日夜出発して、近くの道の駅で車中泊をしました。

雨が~~rain

5日、現地についても土砂降りの時間もあり、止んでる時間もあり、って感じで

5日はほとんど雨でしたSisou_04_3それでも、川遊び、めいっぱい遊びましたnote

Pa066258_2

Sisou_11_2

Sisou_08_2
川の水、とっても綺麗でしたshine

Sisou_12_2

                                                        

デイキャンプで来ていたゴールデンのゆずちゃん 女の子です。

川で遊んでたけど泳げなくて、諦めて帰ろうとしてたところへ、私たちが川へ降りて来たので、

一緒に遊んだら泳ぐかも、ってことで、一緒に遊ぶことにしました。

Pa066835_2

Sisou_14_2
               ゆ:  棒が欲しいでしゅ~~

Sisou_15
6日がゆずちゃん1歳のお誕生日でした。

私と同じだぁって、お話しました。

Pa066810_2
さすが、ゴールデン!!優雅な泳ぎでしたshine

ルキヤをまねて、恐る恐る入水してたけど、棒が欲しかったのか、泳げるようになりました(*^_^*)

Sisou_16
泳ぐ姿がライヤとだぶって、ウルウルしちゃったweep

 

寒かったので

Pa056242_2
鍋をしましたspa

Pa066924
焼きそばもしたよhappy01

先ほどから写真に写っていますが、チェリー家、プレミアムモルツのビールサーバーをゲットしたので持ってきてくれました。

Sisou_19_2
食べて、飲んで、遊んで、

寒かったけど楽しいキャンプでしたnote

Pa066921_2
泳ぎ疲れて、タープの中のベッドの上で爆睡ですsleepy

 

6日はいい天気でした。標高の高い山の中だったので、夜は星がとっても綺麗でしたshine

Sisou_21
拡大したら見えると思います

 

来月から始まる流星群、どこに観に行こうかと検討中です

 

|

« | トップページ | トリミングで初!バリカン!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ?ルキヤ家は琵琶湖じゃなかったんだ~
キャンプ場はどこかな?

モナ家は、7日庄川へ鮎を食べに行ったのみです。ワンたちは、ドッグラン(小矢部)で放牧・・・

1日だけ、のんびり散歩もして、一緒に過ごしました。
ジャッキーが虹の橋を渡って3週間、ふっと寂しさは感じますが、日常に戻っています。

投稿: MINTママ | 2013年10月 8日 (火) 14時07分

琵琶湖 一緒に遊べなくて残念だったよ~

でも キャンプ 楽しそう!!
川もとっても きれいやね、めちゃめちゃ 水が透き通ってるしwink
ゴールデン、私もいまだに ウルウルするよ・・・とくに撫でたりするとねweep
星、きれいやね~
私も流星群 見にいきたいわhappy01

投稿: マリママ | 2013年10月 8日 (火) 14時36分

ルキヤちゃん、川遊びは楽しかったかな!!!
真美は旅行先に、川の遊び場があったので
足を少しつけただけで、冷たくてビックリしてました。

星が、綺麗ですね。
星を眺めながら、一杯。
飲みたくなっちゃいますね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年10月 8日 (火) 16時03分

素敵な遊びだなぁ~~
まろん家も キャンプ チャレンジしたくなります~
慣れてなくても できるのかなぁ~
すっごく 楽しそうっnote

ゆずちゃん ルキヤちゃんと
一緒に遊べて楽しかったんだろうね~
泳げるようになったんだね(笑)
すごいよーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2013年10月 8日 (火) 17時10分

おお~、キャンプ、いいですね~happy01
ちょっと雨に降られたのは大変そうですが、
それでもその後は川遊びに食べるのに満喫ですねgood
綺麗な川で遊べるっていいなぁ~。
水中の写真、すごいup
水中ではどんな足してるんだろう~って気になりますよね。
水中カメラ?防水仕様のか何かですか?
私も撮ってみたいなぁ~。
でもリクの泳ぐ姿、無様だし足が短くて写らないかもcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013年10月 8日 (火) 20時52分

キャンプnight

行かれたんですね

思わずもう何十年も前になるけど
アイミックス自然村「南乗鞍オートキャンプ場」
ここ好きで
先代ダックスのジュリアを連れて何度かキャンプへ行きました

はるちゃんは
全く経験なし!!!

ルキちゃん
よかったね
いっぱい楽しめたね

カメさん
星空
すごく嬉しいよぉ
美しい!


投稿: ここな | 2013年10月 8日 (火) 23時21分

こんにちは。モモパパです。
キャンプにお出かけでしたか~。
いいな~。
川遊びで水に濡れたルキヤちゃん。
ほっそり。
( ´艸`)プププ
ゆずちゃんと一緒に泳いだんですね。
棒をくわえたまま泳ぐなんて器用ですね~。
楽しかったかな^^。

お星様がとってもキレイです。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 9日 (水) 05時50分

星も水もきれいだねー
琵琶湖残念会いたかったー

またやろうね
今度はドッグラン日和になってるかな

投稿: shippo | 2013年10月 9日 (水) 18時42分

カメさんとこにお邪魔するとアウトドアの魅力がいっぱいでチャレンジしたくなっちゃいます。
ルキヤちゃんは上手に水遊びするんだね。
でも水に濡れてほっそり。その姿もまた可愛くって。和むわ~。
お友達にも泳ぎ教えて、一緒に遊べてよかったね。

星空。
拡大して見ました。
ムッチャ綺麗~~。すごい数の星に吸いこまれそう。

投稿: たけちん | 2013年10月 9日 (水) 19時03分

>MINTままさん
そう、うちは琵琶湖行けなかったんです。
その前からこの日はキャンプ場予約してたんです。
兵庫県の宍粟市というところにあるキャンプ場です。
ジャッキー君、もう3週間経つんですね。
荘川、ジャッキー君も一緒に行ったよね。きっと。

投稿: カメ | 2013年10月10日 (木) 07時49分

>マリママさん
琵琶湖、残念でした><
でも、またいろいろ遊んでねhappy01
ゴールデンの優雅な泳ぎはウルウルものですね。
                       
楽しいことばかりじゃないんだ、って、
今回のこと、ほんとに辛いです。


投稿: カメ | 2013年10月10日 (木) 07時52分

>ピクシーぱぱさん
真美ちゃん、冷たいお水、びっくりしたんだねconfident
川遊び、楽しいよdog
星、とっても綺麗に観えていました。
寒くなってくると、綺麗によしがみてて来ますね☆

投稿: カメ | 2013年10月10日 (木) 07時54分

>まろんごぅさん
キャンプ、楽しいよsign03
ぜひぜひお勧めします。
最近はキャンプ道具、キャンプ場でレンタルしてくれるから、手ぶらでも行けるよ。
夜、ランタンの明かりの下でのおしゃべり、いいよclover
ゆずちゃんはつ泳ぎ、私たちも立ち合いで来てよかったですshine

投稿: カメ | 2013年10月10日 (木) 07時56分

>すみこさん
兵庫県の宍粟市のキャンプ場なんですよ。
防水カメラ、この夏に買ったんですcamera
ルキヤは泳ぐから、このカメラ、大活躍ですshine
りくくんも泳げるといいねdog

投稿: カメ | 2013年10月10日 (木) 07時58分

>ここなさん
キャンプ経験あるんですね。
南乗鞍キャンプ場φ(・ω・ )メモメモ
わんこオッケーなんだね。
星、綺麗だったよ~shine
はるちゃん、キャンプデビュー、
できるといいな~dog

投稿: カメ | 2013年10月10日 (木) 08時00分

>モモパパさん
キャンプ場、とっても静かで、
川もきれいでよかったです。
星、綺麗でしょshine
とっても山奥だったんです。
穴場かもしれません(*^_^*)

投稿: カメ | 2013年10月10日 (木) 08時02分

>shippoさん
そうでしょ~!!ほんとに川の水も星も
とっても綺麗だったよshine
宍粟市のキャンプ場だよ。
意外と近かったよ。
                  
琵琶湖、残念だった~~><
また一緒に遊んでねdog

投稿: カメ | 2013年10月10日 (木) 08時05分

>たけちんさん
うふふ。
たけちんさん、キャンプ、行っちゃえ~~happy01
とっても楽しいよnote
外でゆっくりのんびり、
気持ちいいよshine
星、とっても綺麗でしょshine
星を見てると心が落ち着きます。

投稿: カメ | 2013年10月10日 (木) 08時07分

うわーーーーっ!満天の星空!!!
こんなにたくさんのお☆さま、
観たことなーい!ドキドキしちゃった...lovely
ステキなお写真、どうもありがとうheart04

投稿: クシネ | 2013年11月14日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58344154

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます。:

« | トップページ | トリミングで初!バリカン!! »