« 河川敷散歩&21歳と20歳のご近所さん(*^_^*) | トップページ | 暖かいのんびりオフ会でした♡ »

やっと会えました(*^_^*)

11月19日

みなさんこんにちは。

寒くなりましたね。

同じ市内に、ゴールデンドゥードルがいるよって、お散歩仲間のママから聞いてて、そして、

私も時々ご年配の方がお散歩してるのを見かけて、ず~~っと気になって、でも、車を運転してるから声をかけれなくって・・・

私が一方的に会いたい~~!!あいたいよ~~!!

って、ず~~っと思って、やっと、ご縁があり、日曜日、月曜日と、会うことができたんです~~upup

すっごいご縁に感謝しています。

P1017390                はじめまちて ぼく まや です

同じ市内に住む、マヤくん、男の子   

ママさんが昨年、里親募集で出会ったということでした。

大阪府内の警察署に迷い犬として一ヶ月間保護されていました。

あと少しで命の危機。。。。って言う時に、保護主さんが預かり、そして、昨年10月に優しいご家族に迎えられました。

なので、ちゃんとした年齢はわからないけど、ルキヤと同じくらいでなはいかな、ということでした。

小型犬だと思ったら大きくなっちゃって、。。。なのかなぁ、って ママさん

足に傷もあって、人を怖がって、保護されるまで、どんな大変な思いをしてきたんだろう・・・

 

P1017290
マヤくん、ルキヤを確認中heart

P1017311さっそく仲良く遊べましたdogdog

P1017368
P1017402

P1017413_2

P1017294_2

P1017392_2休憩中の微妙な距離感happy02

P1017393
 お~~~!!このくつろぎかたは~~まさしく!!!

 
なんだかサンタくんにもみえるね。

 

マヤくんのしっぽ、断尾されてて短いけど、表情豊かなしっぽですclover

最初の写真、マヤくんのお目目、茶色なんですよeye

マヤくん、とっても大事にされてて、いい子でした。

マヤくんのご家族の優しさがすごく伝わってきます。

ママさんも、お話してて、とても気さくで、最初から、普通にお話しできました。

 

昨日も遊ぶことができました(*^_^*)

P1017457

P1017465_2

P1017473_2

P1017482

昨日の月曜日は日曜日よりも、もっといっぱい遊べました~up

P1017526_2
マヤくんまま、マヤくん、これから、いっぱいいっぱいよろしくお願いしますclover

 

|

« 河川敷散歩&21歳と20歳のご近所さん(*^_^*) | トップページ | 暖かいのんびりオフ会でした♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

同じ市内にゴールデンドゥードルflair
気になる存在、お友達になれてよかったですねhappy01
マヤ君、とっても輝く笑顔なのに、そんなに辛い過去があったなんてweep
素敵な家族に巡り会えてよかったねshine
ルキヤちゃんも近くにこんなにも素敵なお友達が出来て、嬉しいねhappy01
お友達というか、ボーイフレンドかなぁconfident

投稿: すみこ | 2013年11月19日 (火) 21時40分

逢えてよかったですねぇ。
もう仲良しさんだ。
ときどき 遊べるといいね。
まさかの保護犬 びっくり。

投稿: acefeel | 2013年11月19日 (火) 21時45分

広がるねルキちゃん
お友達100人できそうだ!!!

>里親募集で出会ったということでした
奇跡の出会い
素晴らしいね

投稿: ここな | 2013年11月19日 (火) 23時07分

会えたんやね~~すごいすごい!
マヤくん、ちょっとサンタっぽい感じするする~~(^O^)
優しいご家族に迎えられて、ホントよかったなぁ・・
ウチもまたご一緒させてくださいませ

投稿: サンタまま | 2013年11月20日 (水) 00時48分

こんにちは。モモパパです。
やっと逢えたんですね。
マヤちゃん。
かわいらしいな^^。
ルキヤちゃんと早速お友達になったんですね。
一緒に遊んでるマヤちゃんとルキヤちゃん。
実に楽しそうだな~。
あははははは。
相性良さそう^^。
ルキヤちゃん。
お友達が増えてよかったね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年11月20日 (水) 05時28分

ルキヤちゃん、逢えてよかったね!!!
友達100人に、また一歩近づいたね。

思った以上に、大きくなったから・・・
酷い話ですよね。
命を何だと思っているんだろう。

マヤくん、良いパパとママに出会えて
良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年11月20日 (水) 09時33分

カメさん、こんにちは(◎´∀`)ノ
素敵な出会いですね。
マヤくん、優しい表情してますね。
新しい家族にいっぱい愛されてね。
ルキヤちゃんとマヤくん、すっごく楽しそうnotes
仲良しで遊べるお友達いいなぁ~confident

投稿: 風鈴 | 2013年11月20日 (水) 14時04分

すみこさん
ずっと気になってて、でも、きっと
会えないだろうなって思ってたんです。
でも、偶然に知り合った方がマヤくんの事知ってて
嬉しかったです(*^_^*)
ルキヤのボーイフレンド~heart
ガウガウしてるけどそうだといいな~~clover

投稿: カメ | 2013年11月25日 (月) 15時00分

acefeelさん
ほんと、会えてよかった~shine
こうやってお知り合いになれて
お友達ができて、素敵たで会いだな~って
思いますclover 
時々遊んでもらってます~note

投稿: カメ | 2013年11月25日 (月) 15時01分

ここなさん
                          
うん、お友達、たっくさんできたらいいな~~clover
いろんな出会い、マヤくん
マヤままのところで幸せにしてて
ほんとによかったclover

投稿: カメ | 2013年11月25日 (月) 15時02分

サンタままさん
                     
ずっと会いたいって言ってたもんね。
ほんと、会えてよかった~~shine
サンタくんのこともお話してるから
機会があれば遊んでね~dog
マヤくん、ゴールデンよりだよねshine

投稿: カメ | 2013年11月25日 (月) 15時04分

モモパパさん
はい!やっと会えてホントに感激です!!
ルキヤともいっぱい遊んでくれるから
お友達としてマヤくん、認めてくれたのかなclover
マヤくん、これからいっぱい幸せにならないと!!
モモちゃんもモモパパさんのおうちに迎えられて
きっと幸せだもの。

投稿: カメ | 2013年11月25日 (月) 15時06分

ピクシーパパさん
マヤくん、ほんとにいいご家族に迎えられて
幸せに暮らしていますclover
ルキヤともいっぱい遊んでくれて
ガウガウして遊べるから
見ててこちらが嬉しいですshine
お友達、いっぱいできたら嬉しいですshine

投稿: カメ | 2013年11月25日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58606503

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えました(*^_^*):

« 河川敷散歩&21歳と20歳のご近所さん(*^_^*) | トップページ | 暖かいのんびりオフ会でした♡ »