« MINTさんでオフ会♪(*^_^*) | トップページ | 河川敷散歩&21歳と20歳のご近所さん(*^_^*) »

馬肉届いたの~~♪(*^_^*)

11月11日

みなさんこんにちは

昨日10日は雨、1日中降ってましたrain

私は雨なので、ルキヤの散歩、まったく行く気になってなかったけど、

主人が空の様子を見ながら、朝、夕、行ってくれました。

でも、どっちも散歩の途中で土砂降りcoldsweats01

土曜日にシャンプーしたてのルキたん、crying

でも、楽しく遊べたみたいでした。汚れは洗ったらいいもんね。

 

その、シャンプーしてる最中の土曜日の午後

acefeelさんから、しーちゃんパパさんからだよ、って

届きましたpresent

ライヤの命日と、犬の日(11月1日)の送りものですclover

Pb096195
ルキヤがシャンプーしてる間にcamerahappy01

馬肉をいただきました。

冷凍なので、冷蔵庫にしまってしまったので、ルキヤは知りませんdog

 

シャンプー、ドライヤー終わって、洗面所から戻ってきました。

ソファに身体をすりすり

 

Pb096212

Pb096217_2すりすり激しすぎだよ~~coldsweats01

Pb096220_2                しゃんぷー つかれまちた

暴れすぎて疲れたんじゃないの?
 

Pb116223_2
昨日、冷蔵庫で解凍して、今朝のフードに混ぜてあげましたshine

Pb116224_2いいお座りしてるね~~good

ルキたん、美味しかったねnote

 

しーちゃんパパさん、ありがとうございましたclover

 

|

« MINTさんでオフ会♪(*^_^*) | トップページ | 河川敷散歩&21歳と20歳のご近所さん(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日、こちらは
凄い、強風でしたよ。

ルキヤちゃん、うまうまのプレゼント
良かったね!!!

うちの2人も馬肉が大好き。
自分の、酒の肴の馬刺しを2人が
半分は、食べちゃいますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年11月11日 (月) 10時47分

これ 美味しそうだねぇ。
無事 届いて よかった。
るきたん 元気 頑張ってね。good

投稿: acefeel | 2013年11月11日 (月) 21時32分

シャンプーお疲れ様happy01
すりすりした後のルキヤちゃんの頭が、
なんだか別の子みたいに髪型変わってる( ´艸`)プププ
生馬肉いいですねgood
犬の日の贈り物、素敵shine

投稿: すみこ | 2013年11月11日 (月) 22時05分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
シャンプーできれいさっぱりふわっふわのサラッサラ。
より一層かわいくなりましたね。
馬肉はおいしかったかな。
そりゃおいしいに決まってるよね~。
あはははははは。
素敵なプレゼントだぁ~。
ウチの2わんずは馬肉食べるかな?

投稿: モモのパパ | 2013年11月12日 (火) 04時54分

しゃんぷー つかれまちた
ルキちゃん
漫画だ!!!
なんちゅう可愛いの!
ほんとすき!こういうルキちゃん!

馬肉
優しい思いの嬉しいプレゼントですね
馬肉はるちゃんも注文してみようかとflair

投稿: ここな | 2013年11月12日 (火) 19時18分

ピクシーパパさん
日曜日は自地震もありましたね。
ほんと、誰もいない時だったら、
って考えると、ドキドキします。
                      
馬肉、なじめてのルキヤですdog
最初は??って感じだたけど、
ウマウマ~~ってわかったのか
がっつり食べてましたhappy01

投稿: カメ | 2013年11月13日 (水) 11時20分

acefeelさん
                     
ほんと、美味しそうにがっつり食べてたよheart
ありがとうshine
これでまたますます元気なルキヤになれそう~clover

投稿: カメ | 2013年11月13日 (水) 11時22分

すみこさん 
                         
シャンプーの後は、お決まりのすりすりですhappy02
ソファに敷物敷いてても、意味なしcoldsweats01
ルキヤ、トップの毛、くくらないとぼっさぼさです~~><

投稿: カメ | 2013年11月13日 (水) 11時23分

モモパパさん
 
シャンプーして、いいにおいがして、ふわふわになりましたshine
でも、こうやってすりすりしてるから、
ぼさぼさに><
馬肉、美味しかったみたいですclover


投稿: カメ | 2013年11月13日 (水) 11時25分

ここなさん
                        
笑えるでしょ~~happy02
シャンプー後はいつもこんな感じです~~coldsweats01
ボッサボサのルキヤも可愛いかしらheart
はるちゃんも馬肉、注文するんだねwink

投稿: カメ | 2013年11月13日 (水) 11時29分

ライヤちゃんの命日と犬の日(11月1日)にも間に合いませんでした"(-""-)"サイテー・・・

すみません

投稿: しっぽ | 2013年11月14日 (木) 20時30分

しーちゃんパパさん
コメ返、遅くなってごめんなさい
馬肉ありがとうございました(*^_^*)
とっても美味しく頂いていますshine
謝っていただくこと何んかないのに!
こうやって想ってくれてることが嬉しいです。
ライヤは幸せ者ですclover
ありがとうございますhappy01

投稿: カメ | 2013年11月18日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58554118

この記事へのトラックバック一覧です: 馬肉届いたの~~♪(*^_^*):

« MINTさんでオフ会♪(*^_^*) | トップページ | 河川敷散歩&21歳と20歳のご近所さん(*^_^*) »