« 石川県へ行っていました(*^_^*) | トップページ | 馬肉届いたの~~♪(*^_^*) »

MINTさんでオフ会♪(*^_^*)

11月8日

みなさんこんにちは

11月2~6日まで、石川県へ行ってきました。

3日に姉妹犬モナのママのドッグカフェでオフ会があったので、主人が前後に休みをとってくれたので、ゆっくりできましたrvcar

 

金曜日、夜中に尼御前SAに到着し、待ち合わせしてたチェリー家と合流し、

ここで車中泊

 

 2日

尼御前岬でお散歩                                                  

Pb026444
                                                  

そして、

Pb026596_2

桃太郎家へ伺いました

桃太郎君は、途中でシャンプーの予約の時間が来たので、お出かけしました。

Pb026610_2
桃まま、ルキヤ抱っこありがとうheart

桃じぃ、後ろで優しい笑顔で見てくれてるclover

チェリー家も急に一緒に行くことを快く受け入れてくれて、ありがとうございました。

とても居心地のいい、桃太郎家でしたspa

 

桃太郎家を出て、昼食を、まいもん寿司  さんで頂きました。

桃ままに、いろいろとおすすめを聞いていたので、それを注文、

うわさ通り美味しい~~shine

Pb026611
この後、夕食の買い出しをし、泊まる予定のキャンプ場へ行きました。

キャンプ場の近くの道の駅に、お風呂があって、そこで入浴spa

450円で、お風呂も種類があって、いろんなお風呂に入りました。

 

3日

いよいよMINTさんでオフ会dog

一番乗りでした

Pb036617_2                おはよ~~

お散歩の途中にMINTさんへ立ち寄ったハスキーくん・・・お名前?ごめんなさい

Pb036615_2
ハスキーくんのママが毎日こうやっておやつをくれるんだって。

ルキヤも一緒にもらったよnote

Pb036628_2
もっちゃんきた~~(*^_^*)昨日はありがとうね~~happy01

Pb036623MINTの看板犬         ルナ (手前)    モナ  (奥)  

 9月まではルナの兄弟のジャッキーも居たんだよ。

Pb036658
ルナ、もう大丈夫だね。

 

Pb036735                モナ   (ルキヤの姉妹)

Pb036647_2                桃子    (ルキヤの姉妹)

               

 Img_6124                モップ   (ルキヤの兄弟)

  Img_6048                ルキヤ

 

   Pb036643               りこ  チャコと姉妹

Img_6167                チャコ    私の抱っこですが・・・

Pb036668_2               ムック&ビート兄弟  

Pb036716_2               クレア   
Pb036724               福助

Pb036733_2               龍之介

Pb036769_2               サンタ

Img_6209               あたる

Pb036638_2               桃太郎

 

Img_6116               ル)  モップ、おひさしぶりでしゅね~~

               モ)  どなたでちたっけ?

なんて会話、してたかな(*^_^*)

モップくん、大勢が初めてだったから圧倒されちゃったね。

これに懲りず、また会おうね♪ 会えてうれしかった~~(*^_^*)

桃子ママも喜んでましたよshine

 

Img_6156                おやつ~~dogdogdogdog 

Img_6172               りこ~~heartImg_6093_2               ムック~~heart

Img_6082みんなとお揃いのバンダナ くろままさんお手製ですshine

 

Img_6215_2                  2012年 デコっ子

 

Img_6175                    集合写真 

この後、海で遊び、とっても楽しい時間を過ごすことができましたnote

 

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたclover

また遊んでくださいね(*^_^*)

 

石川県の大島キャンプ場で3泊し、5日は琵琶湖まで南下、琵琶湖沿いの公園で車中泊し、6日自宅へ帰ってきましたhouse

 

 

 

                 


    

 

 

 

 

 

 

 

|

« 石川県へ行っていました(*^_^*) | トップページ | 馬肉届いたの~~♪(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい☆お疲れ様でした!
あっという間に時間が過ぎて、モップも家に帰ってから
「さっきまでのは何だったのかな??」とちょっと落ち
着かない様子でした。ひとりぼっちになって寂しそうに
していました。
また皆で会える日を楽しみにしています(゚▽゚*)
富山のほうにも是非遊びに来てくださいね♪

投稿: モップねーさん | 2013年11月 8日 (金) 17時48分

ママ、声をかけてもらってありがとう、note
楽しかったですね!!

モップ君は初めまして・・・だったのですが、ふわふわで可愛かったですねlovely
ルキヤちゃん兄妹はみんなクリックリッのお目目で可愛いわ~

いつもチャコを抱っこして貰ってありがとう。
りこも抱っこしてほしかったみたいよ~

又誘ってね.

投稿: りこ&チャコ | 2013年11月 8日 (金) 20時25分

ルキヤママさんお疲れ様でした。
誘って頂きほんとうに有難う御座いました。
至れり尽くせりの一日で私達家族そして龍之介も
楽しい時を過ごすことができました。
まだまだひよっこの私達ですが、これからもいろいろ
誘ってくださいね…
また金沢行きたいですね…‼‼

投稿: 龍ちゃんママ | 2013年11月 8日 (金) 21時47分

お帰りなさいhappy01
石川でもデコっ子集まりましたねsign01
アポロはモップ君にお会いしたこと無いので
いつかは会いたいなconfident
ルキヤちゃんも立派な旅犬ですねgood
車中泊できる環境だと遠出もできるし、いろんなところにも行けますねrvcar

投稿: アポロまま | 2013年11月 9日 (土) 00時13分

お久しぶりです~。。
数日間の旅、本当に楽しそうで充実した日々でしたね~
とっても羨ましいです。。
2012デコっ子達もみんな可愛くて、バニラおばちゃんも
早く会いたいですよ~!
ルキヤちゃんの長~いお耳、触りたい!!

投稿: バニラまま | 2013年11月 9日 (土) 09時55分

石川県の旅、お疲れ様でした。
2012デコっ子、全員集まれるのはいつのことやら・・・・・でも、そのうち・・・
楽しみですね!

2011、2012と揃ったら、すごいですね~

今回集まったのは、ほとんどがイッカク父さんの子ということで、やっぱりみんな似ていましたね!
くろままさんのバンダナがあって、ほんと!助かりました。

また、オフ会、声かけてくださ~いhappy01

投稿: MINTママ | 2013年11月 9日 (土) 10時13分

ルキヤちゃん、旅の疲れは取れたかな???
お友達が、いっぱいだね!!!

友達、100人出来るかな???

投稿: ピクシーパパ | 2013年11月 9日 (土) 14時15分

ルキヤん家、五日間も行ってたんかあ~
ま、いつものことやけどね・・・
ルキヤたち姉妹のおかげでいっつも便乗参加させてもらってありがとうね~
ほ~んとに楽しかったわ~
ルキヤもくろまま服いっぱいゲットしてたね^^

また遊んでね~

投稿: クレアハハ | 2013年11月 9日 (土) 15時15分

石川県の大島キャンプ場
日本海だ
夏は海水浴もかな
ルキちゃん
お友達いっぱいだ(*≧∀≦*)
カメさんも
出会いがいっぱい\(^o^)/

そうそう^^;
いく予定はしてなかったけど
明日はワンワン運動会だね
きっとでもあしたはrainで中止だ^^;

はるちゃん家は結局どこへも行く予定なし
月曜日hospitalがんばるね

投稿: ここな | 2013年11月 9日 (土) 17時39分

お疲れ様でした。
流石ルキヤ家リヤ充してますね。
みんないい顔してますよー

今回は残念ながら突発で欠席しましたが、
次の機会にリベンジしまーす。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: そらパパ | 2013年11月 9日 (土) 22時02分

ルキヤ家5日間も旅してたんだ~。
いつもながらスゴイなァ。
そしていつも声かけてくれてありがとね。
またMINTに行けるといいなァ。
今度は泊りで行きたいわ
(*^m^*) ムフッ

投稿: 桃子ママ | 2013年11月 9日 (土) 22時39分

楽しかったね~~(^O^)
誘ってもらって、思い切って行ってよかったわ♪
ありがとうね(*^_^*)
いつもイベント前後は、キャンプなどで旅を
めいっぱい楽しんでるルキヤ家うらやましいわー
また便乗させてねん(^_-)-☆

投稿: サンタまま | 2013年11月10日 (日) 01時56分

すごーーい!
前後もあったとは!!ルキヤ家さすがです^^
みなさんのところで旅の様子を拝見して
ほーんとに楽しそうで!
羨ましい限りでした^^
いつかご一緒させてくださいねー(^O^)

投稿: グーママ | 2013年11月10日 (日) 05時49分

モップねぇさんさん
会えほんとに嬉しかったです(^-^)
モップくん、ギュっとしたいですheart
また遊んでくださいね(^-^)

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 13時26分

りこ&チャコままさん

楽しかったですね(^-^)
わんこ達が元気に遊んでるのを
みてると、こっちまで元気になります(^-^)
また遊んでくださいね(^-^)

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 13時30分

龍ちゃんままさん

龍之介くんとは砂浜でボール遊びしてましたね(^-^)
ルキヤのボール、気に入ってくれたみたい♪
また遊んでくださいね(^-^)

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 13時34分

アポロままさん
モップくんとやっと会えました。
モップくん、アポロくんと似てたよ♪
みんな似てるよlovely
みんなで揃いたいねdiamond

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 13時41分

バニラままさん

ご無沙汰してます。
石川県でデコっ子揃いました(^-^)
今度会えますね!
楽しみです(^-^)

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 13時44分

MINTままさん

いろいろありがとうございました(^-^)
やっぱりミントは素敵な場所です(^-^)
兄弟姉妹、全員揃うのはなかなかだけど、
揃う時を楽しみに!いつかは会えると!
ごんたろうくんと連絡とれたらいいですね

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 14時03分

ピクシーパパさん


今回も沢山集まれました(^-^)
ほとんどのわんこはお父さんが一緒なので、
よく似ていますdog
こうして集まれる事がとっても嬉しいです(^-^)

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 14時07分

クレアハハさん

楽しかったね(^-^)
キャンプ場でゆっくりのんびりしてたよ(^-^)
車中泊できたらみんな誘うのになぁrvcar

また遊んでね(^-^)

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 14時10分

ここなさん

大島キャンプ場、夏は海水浴で賑やかみたいです(^-^)
この時期はシズかで、ゆっくりのんびりできたから
3泊しちゃった(*^-^)
うん、今日は雨だね。
また会いたいねdiamond
はるちゃんきっと大丈夫sign03

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 14時15分

そらパパさん

今回は仕方ないですよね。
大変でしたね。
次の機会には遊んでね(^-^)
モナちゃんとそらちゃん、
似てる~lovely

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 14時18分

サンタままさん

楽しかったね(^-^)
わんこ達、元気に遊んでて
こっちまでテンション上がってました~(^-^)
2012デコっ子とサンタくんの
集合写真、撮ってなかったsad
ディニーズではきっとsign03

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 14時22分

グーままさん

そうなの。
前後、ゆっくりしてきました(^-^)
ミントさんでわんこ達、
楽しく遊んだよ♪
ひのたんもいこsign03

投稿: カメ | 2013年11月10日 (日) 14時25分

こんにちは。モモパパです。
お帰りなさいませ~。
石川県は僕のウチから近いようで遠い。
オフ会。
楽しかったようですね。
これだけわんこちゃんが勢ぞろいするとなかなか壮観だな~。
ルキヤちゃんもお友達いっぱいできたかな。
楽しそうなお顔してるもんね^^。
あ~。
僕もオフ会っていうのに参加してみたい~~~。

投稿: モモのパパ | 2013年11月11日 (月) 04時53分

ルキちゃんママ、先日は(もう、ずいぶん経ってしまったけど)有難うございましたヽ(^o^)丿
ルキちゃんママのお蔭で、今年も、みんなに金沢に来てもらえ、とっても楽しい一日を過ごすことが出来たよ!
前日に、チェリー家のパパさん&ママさんも一緒に寄って下さり、とても嬉しかった・・・♪
桃じぃも、凄く喜んでいたと思います(´ω`*)
デコっ子兄弟姉妹のお蔭で、
桃太郎も、みんなの中に入れて貰え、本当に感謝しています。
又、来年も是非!お待ちしています~(^O^)/

投稿: どんぐり | 2013年11月12日 (火) 20時16分

モモパパさん
                   
沢山のファミリーと一緒に遊べて
とっても楽しかったです。
モモパパさん地方にもファミリーがいて、
がんばってママさん、運転して来てました(*^_^*)
オフ会、ディニーズでできたらいいですね(*^_^*)

投稿: カメ | 2013年11月13日 (水) 11時16分

どんぐりさん
                        
ほんとにお世話になりました。
思いつきで行きます!っていって
あとは桃ママとモナママにお任せでした><
とっても楽しかったですclover
恒例にしたいですねscissors

投稿: カメ | 2013年11月13日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58537439

この記事へのトラックバック一覧です: MINTさんでオフ会♪(*^_^*):

« 石川県へ行っていました(*^_^*) | トップページ | 馬肉届いたの~~♪(*^_^*) »