« やっと会えました(*^_^*) | トップページ | 河川敷のお友達(●^o^●) »

暖かいのんびりオフ会でした♡




11月29日

みなさんこんにちは

更新、あいてました><

23日のオフ会のお話です(*^_^*)

遅い更新だ~~sad

ファミリーのオフ会ブログを読んで、満足してましたspa

 

23日 愛知県の ディニーズガーデンで、犬舎ファミリーのオフ会でした

 

貸切にしたので、のんびりとってもゆっくりのオフ会でした。

寒いだろうなぁって、厚着をして行ったけど、この日はぽかぽか陽気。

いえ、昼間は暑いくらいでした。

とっても楽しい、みんなニコニコ、幸せな時間でしたclover

一番乗りだったからルキヤ、貸切ランを独り占め中

                                                       

                               

 

みんなおもいおもいにnotenote

   

 

 

  桃子                        そらImg_6468_3

Img_6488

バニラ                           アポロ
                               

Img_6511_2Img_6515_2

 

Img_6566           ルキヤ→

サンタ

デコっ子兄弟姉妹heart

 

Img_6541_2Img_6593_2

珊瑚                           オッタ  (オッタであってるかな・・・)

マリー

Img_6569  Img_6554_4                                                 

 

                                               メイImg_6453_3ゆず

                                                  
Img_6534Img_6589_2

アデル   だよね                  ムック&ビート

Img_6421

Img_6432

Img_6489_4

Img_6611

 

Img_6477_3

おやつ、いっぱいもらってよかったねheart

 

2012デコっ子兄弟姉妹でcamera

Pb236610                ビート~happy02

Pb236629                珊瑚~happy02

Pb236652_2                オッタのオチリ~heart

Pb236659_4           2011  2012  デコっ子   

 

  

集合写真   ビート 肉球痛かった?座れてないね

 

バニラ家、アポロ家 遠い所、来てくれてありがとうございます。

ご一緒頂いたみなさん、とっても楽しかったです。

素敵な楽しい時間をありがとうございましたclover 

 

 

 編集がうまくいかなくって、投稿後、まとまりのない、読みづらいブログになっ                   てるかもしれないです。すみません。

書いてる時はちゃんとできてるのに、確認ボタン押して確認したら、おかしくなってる><
修正がわからないからこのままいきます><

 

            

 

|

« やっと会えました(*^_^*) | トップページ | 河川敷のお友達(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが、いつ見ても迫力あるなぁ~ドゥードルオフ会!
ほんとに思い思いにはしゃいでるねw
わっ
黒い子もいるんだ!
初めて見た!
みんなモッフモフだぁ
埋まりたい~w

投稿: じゃまいここ | 2013年11月29日 (金) 14時13分

楽しかったね
あったかくって過ごしやすかったよね

ルキヤちゃん、一番乗りだったんだ
最初の写真のルキちゃん、お耳がピヨーンてなっててうさぎみたい
かわいいわ~

デコっ子記念写真に乱入してゴメンね(>_<)
また、遊ぼうね

投稿: 珊瑚まま | 2013年11月29日 (金) 14時25分

こんにちは~。。
そしてオフ会では大変お世話になってありがとうございました。。

みなさんにお会いするのは1年以上ぶりで、もうテンション上げ上げでしたよ~。。

デコっ子2012みんな少しずつ大人になって、それでも
まだあどけなさが残ってて、ホント可愛かったわ~
ルキヤちゃんのお耳がなが~~くなってて、バニラも
伸ばしたいって思いましたよ。。

お天気にも恵まれて、あんな素敵なランで遊べて
美味しい物た~っくさん食べて、、
幸せな幸せな一日でした。。
また、必ずお会いしましょうね!
ありがとうございました。

投稿: バニラまま | 2013年11月29日 (金) 14時33分

またまた 大集合なオフ会ですねーっnote
ルキヤちゃん ちょっとの間
貸切ランだったんだぁ~~ 贅沢だよね(笑)

でも やっぱり ルキヤちゃんは
お友達と一緒に 遊びたいよね~~
まろんと違って。。( ´艸`)プププ
みんな すっごく 楽しそうだぁヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013年11月29日 (金) 15時12分

待ってました!
ホント、デコッ子は集まりがいいですねhappy01

モナの姿が、そこにないのが残念!
バニラちゃんに会いたかった~think

来年はどこかで1泊!
楽しみにしていますheart04

投稿: MINTママ | 2013年11月29日 (金) 15時54分

追加です。
モップちゃんから連絡あって、おそろのジャージ7匹分、注文することになりました。
あと、1匹・・・

8匹揃ったら、うれしいな・・・ちなみに、モップちゃんはミドレンジャーだったそうですhappy01

投稿: MINTママ | 2013年11月29日 (金) 16時59分

すっかりディニーズが定番になりましたねhappy01
ひょいひょいっと行けるのが羨ましい~。
今回は貸切だったんですね、すごいshine
たくさんで集まる場合は他の子が居ない方が、
思う存分お友達同士で遊べるからいいですよね。
もふもふがたくさんlovely
集合写真、壮観ですねshine

投稿: すみこ | 2013年11月29日 (金) 21時31分

ディニーズ行かれた
コメント読みました
気遣ってくれてありがとうね
ごめんね


はるちゃんも元気もりもりで
じいちゃんもOK!だった時に

一度は
行こうかな
ディニーズ

ちょうどその時に
もしかしたら
偶然scissors
ルキちゃんも
ディニーズへありえるかも(*゚▽゚*)
絶対!絆の縁は繋がってる!

投稿: ここな | 2013年11月30日 (土) 00時47分

お天気も良くて、貸切でゆっくり出来て楽しかったねー^^
いつもながらたくさんお世話になってありがとう!!
ルキたんとそらちゃん、さすが姉妹の絡みだよね
すっごく楽しそうやわ♪♪
あのお弁当、絶対当たりやったよね!
わが家も配達地域内なの。今度家にもとってみよー
次回がまた楽しみ~(o^^o)

投稿: グーママ | 2013年11月30日 (土) 05時06分

こんにちは~。
先週はご一緒させて頂いて有難うございましたぁ!
いつも楽しくてあっという間ですね~
みんな、アデルとオッタン自信なさげ・・・。
飼い主も間違うくらいですから(笑)
写真で見るとさらに分かりにくいですよね^_^;

それにしてもルキヤちゃんとかカワイイのぉ~♡
萌え萌えです♡
アデルはどうしても男の子にみえてしまう・・・。
またご一緒させて下さいね!

投稿: アデルの新米ママ | 2013年11月30日 (土) 11時26分

遠いのに一番乗りすごいっす!!
ルキヤちゃんのウサギの耳みたいになってるぅ。
こんなに走ってるルキヤちゃん見たことないかも・・・。
見逃してるのかなぁ。
いっつもまったりルキヤちゃんを見てるから。

モップ君はミドレンジャーなのね。
できるの楽しみだね。lovely

投稿: 桃子ママ | 2013年11月30日 (土) 11時54分

じゃまいここさん
モフモフいっぱい集まったよ♪
埋まってみて~(^-^)
みんなふわふわだよcute

投稿: カメ | 2013年11月30日 (土) 20時57分

珊瑚まま
貸し切りでゆっくりできたね(^-^)
珊瑚ちゃん、 私にくっついてくれて
嬉しかった~(^-^)
写真アップしてないけど、
珊瑚ちゃんとルキヤ、
楽しそうに並んで走る写真があるんだよ。
可愛いのよ~lovely

投稿: カメ | 2013年11月30日 (土) 21時01分

パニラままさん
楽しかったですね♪
疲れはでませんでしたか?
サンタくんとパニラちゃん、
似てますねE:lovely]
また一緒に遊んでくださいねshine

投稿: カメ | 2013年11月30日 (土) 21時07分

まろんごぅさん
はい、モフモフまた集合しました~(^-^)
一番乗りで走り回ってたから、みんなが来る頃には疲れてましたheart

投稿: カメ | 2013年11月30日 (土) 21時10分

MINTままさん
モナちゃん残念でした(。>0<。)
また、遊ぶ機会つくりましょうね。
モップくん、お揃いにできるんですねnote
ごんたろうくんもお揃いできたらいいですね。

投稿: カメ | 2013年11月30日 (土) 21時15分

すみこさん
はい、ディニーズ、恒例になりつつありますhappy01
貸し切りにしたので、のんびり
気兼ねなしに遊べましたshine

投稿: カメ | 2013年11月30日 (土) 21時19分

ここなさん
うん!ぜったい絆は繋がってる!
はるちゃん、一緒にあそぼうねshine
ここなさん、身体、気を付けてね。

投稿: カメ | 2013年11月30日 (土) 21時22分

グーままさん
貸し切りにしてゆっくりできたね(^-^)
みんながくるまで、しばらく
そらちゃんとルキヤ、ガウガウしながら
あそんでたの。
次回はいつかなぁhappy01

投稿: カメ | 2013年11月30日 (土) 21時27分

アデルままさん
楽しかったですね♪
マイペースなアデルちゃん、
ボール、追いかけるの、
楽しそうでしたねdog
パパママが側にいなくても
平気そうだったね。
また遊びましょうねup

投稿: カメ | 2013年11月30日 (土) 21時33分

桃子ままさん
道路が混まないうちにっていつも
早めに家を出るのrvcar
そらちゃんとガウガウしながら
みんなを待ってて、走り回ってたの。
で、疲れていつもまったりの
ルキヤなの。
モップくん、お揃いできるね♪
嬉しいねclover

投稿: カメ | 2013年11月30日 (土) 21時38分

出遅れコメでごめんね
今回も楽しい集合やったよね~
サンタのママっ子っぷりも相当やけど、
ルキヤちゃんのパパっ子っぷりも負けてないよなぁ~って
この頃思ってるよ(^m^)

2枚目のそらちゃんがワンコに見えんくて、ツボにはまったワタシです
また遊びましょね

投稿: サンタまま | 2013年12月 1日 (日) 02時21分

ルキヤちゃん、楽しそうだね!!!
元気いっぱい、走る姿を見ているだけで
こちらまで、楽しくなってくるよ。

友達100人まで、もう少しかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年12月 1日 (日) 12時08分

琵琶湖では会えなかったから久々だったねー
今回は貸切で キッチンブースもあって 
そしてお弁当まで 
やーたのしかったっす

デコっこファミリーはなかいいねー
珊瑚オッタで邪魔してごめん!

また誘ってね
来年はキャンプついてこうかな~

投稿: shippo | 2013年12月 1日 (日) 13時24分

お疲れ様でした。
いつもお世話になっています。ありがとう~~。
次はいよいよお揃でしょうか。楽しみですね。

遅コメ書きながら、隣ではおっさん座りのそらが
かみさんと会話しています・・・。
とおもったら、足に穴掘りカリカリ?一体何者!

次回も宜しく。

投稿: そらパパ | 2013年12月 1日 (日) 19時01分

たくさん集まったね~
貸し切りなんて最高だねscissors
みんなだいぶモフモフってるね~

我が家も今度遠征しよっかなhappy02

投稿: chocoママ | 2013年12月 1日 (日) 22時02分

更に出遅れコメ…ごめんね~
ディニーズまでなら近い?って思わせるルキヤ家やな^^
いつも段取り等、ありがとう♪
楽しかったです!
ビート、お座り苦手?すぐ伏せてしまうの~
最近は、デコっ子イベントみたいになってるけど、
誘ってもらえたら行っちゃうよ~!
また、遊ぼうね(゚∀゚)

投稿: ムック母 | 2013年12月 2日 (月) 00時51分

こんにちは。モモパパです。
オフ会。
ワンコちゃん大集合だぁ~。
これだけ集まると壮観だな~。
みんなみんな楽しそうですね。
ルキヤちゃんの笑顔も満開!
あ~。
僕もウチの2わんずと一緒にオフ会っていうものに参加してみたいな。
無理かな^^?

投稿: モモのパパ | 2013年12月 2日 (月) 05時07分

サンタままさん
楽しかったね~~♪
みんな元気いっぱいに駆け回って、
ガウガウしてたねheart
貸切で、気がねなく遊べたから
自分たちものんびりできてよかったねhappy01
ルキヤ、主人のそばから離れないから
影が薄いわ~~><
でも、おやつタイムの時は
積極的やった~happy02

投稿: カメ | 2013年12月 2日 (月) 07時01分

ピクシーパパさん
みんなでガウガウ、走り回って
ワンコ達ストレス発散になったと思いますdog
いっぱいお友達、ファミリー
ルキヤとっても幸せ者ですclover

投稿: カメ | 2013年12月 2日 (月) 07時02分

shippoさん
ほんと、久しぶりだったねnote
オッタ、相変わらずのゴロスリで
装飾いっぱいつけてたねhappy01
ゴロスリ見るのが楽しいし、可愛いって
思っちゃう。
パパママは大変だけどね><
キャンプ、行こう~~clover

投稿: カメ | 2013年12月 2日 (月) 07時05分

そらパパさん
楽しかったですね~~happy01
この週末はのんびりとご家族で過ごされて
いいですね(●^o^●)
そらちゃん、おっさん座りはルキヤもするから
大丈夫!
ソファもほりほりするし、
おんなじだね。
また遊びましょうね~~note

投稿: カメ | 2013年12月 2日 (月) 07時07分

choco&ひなままさん
楽しかったです(*^_^*)
みんなモフモフ度、アップしてますよheart
そらだけ短くしたところだったけど。
遠征、きてくださ~~いsign03

投稿: カメ | 2013年12月 2日 (月) 07時09分

ムック母さん
楽しかったねnote
最近うちもディニーズ近いやん、
なんて思ってるこの頃happy02
ビート、痛くって、じゃなかったんだね。
また遊ぼうね~~shine

投稿: カメ | 2013年12月 2日 (月) 07時12分

モモパパさん
楽しかったです(*^_^*)
こうやって遊んでもらえる事が
とてもうれしいです。
モモちゃん、ミオちゃん
一緒にあそぼdog

投稿: カメ | 2013年12月 2日 (月) 07時13分

オフ会お疲れ様でしたsmile
遠かったけど、みんなに会えて嬉しかったですnote

次会えるのは3月ごろかな?みんなでおそろのジャージ着て
遊ぼうねhappy01

投稿: アポロまま | 2013年12月 2日 (月) 22時45分

アポロままさん
楽しかったですね♪
アポロくん、兄弟で一番大きい
く感じます。
遠いところ、来てくれてありがとうshine
今度も楽しみだねnote

投稿: カメ | 2013年12月 5日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58664039

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいのんびりオフ会でした♡:

« やっと会えました(*^_^*) | トップページ | 河川敷のお友達(●^o^●) »