« おまけが気になる(*^_^*) | トップページ | 毎年想う »

1週間の事

12月21日

みなさんこんにちは

寒い1週間でしたね。

昨日はルキヤ地方、雪、降ってましたsnow

丁度車で出かける時、ぼたん雪、大粒の雪でした。

そして、久しぶりにめったに乗らない近鉄電車に乗ってbus(うちはJRなんです)

グルーポンのクーポン持って、チーズケーキを取りに行ってきました。

何でこんな日にしたんだろう~weepなんて思いながら出かけました。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

16日月曜日

久しぶりにマヤくんと遊びました。

ママさんが体調が悪く、お散歩もあまり行けてなかったようなので

久しぶりのマヤくんです

Pc166195
マヤくん久しぶり~~heart

Pc166229_2マヤくんもルキヤも思いっきりはじけてました

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

17日火曜日

ルキヤ、トリミングでした

Pc176274

Pc176265_2まつ毛、少し切りました。

 

同じ日、注文していたくろママさんメイドのお洋服が届きました。

Pc176249兄弟姉妹たちとお揃いです。

ワンポイントの黄色、犬舎でルキヤがつけていたバンダナの色です。

ここがみんな、犬舎にいた時のバンダナの色になっています。

Pc176253_2
着せてみました

Pc176330_2
相変わらず固まります><

Pc176328

Pc176326_2               あたちはきいろのばんだなでちた  きれんじゃーでしゅ

もう一枚お願いしてました。

Pc176260_3

Pc176342_2

Pc176352_2                                                    

どちらも綺麗な色です。

可愛いですheart

お揃いのお洋服着て、兄弟姉妹と一緒に遊びたいな。

でも、あと1頭、連絡がつかない兄弟がいて、全員で揃えられなかったこと、それが残念です。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

18日水曜日

ルキヤ、病院へ行ってきました。

Pc186381               びょういんついたでしゅか

病院の駐車場でcamera

Pc186408_2                しずかにまつでしゅ

 Pc186432体重 20.05㎏

先週 19.68㎏  だったから、少し増えた

よかったです

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

悲しい知らせもありました。

姉妹犬モナの飼い主さん、ご主人が亡くなりました。

 

モナパパ、車中泊のこと、お話したかったです。

そして、車中泊旅、一緒に行けるといいな、って思っていました。

 

ご家族のこと、、そして、デコっ子達やファミリーの事、見守ってください。

 

|

« おまけが気になる(*^_^*) | トップページ | 毎年想う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かたまってても可愛い!
むしろ撮影に協力的?ヽ(´▽`)/

出会いもあって 別れもあって。。
でもルキヤちゃん一家が今年も来年も
幸せに過ごせますように。

お揃いのワッペン。
離れても心はひとつって意味だよね。

投稿: じゃまいここ | 2013年12月21日 (土) 20時58分

お洋服 どっちも すっごい すっごい かわいいね。似合うよぉ。
るきたん 20キロなんだね。
成長したね。
姉妹犬モナちゃんパパさんと 車中泊旅 残念ですね。別れは つらい。空から安らかに 見守ってくださいね。

投稿: acefeel | 2013年12月21日 (土) 23時30分

こんにちは。モモパパです。
そちらは雪でしたか。
ルキヤちゃん。
お友達と一緒に遊んで楽しかったようですね。
お洋服姿もとっても似合ってますよ。
ちょっと固まってるけど。
( ´艸`)プププ

出逢いがあれば別れもある。
辛いですね・・・。
ご冥福を祈り。
合掌・・・

投稿: モモのパパ | 2013年12月22日 (日) 05時21分

ルキヤちゃん、トリミングに病院。
忙しい、1週間だったね!!!

お洋服、すごく可愛いね!!!
さすがオーダーメード。
ルキヤちゃんにピッタリだね。

投稿: ピクシーパパ | 2013年12月22日 (日) 10時58分

お洋服が。。。
やっぱ 大きいですね~~~(笑)
人間の子供の洋服みたいだもんhappy02
どっちも すっごく似合ってて かわいいよ~heart

つらいですね・・・
ご冥福をお祈り致します・・

投稿: まろんごぅ | 2013年12月22日 (日) 14時00分

お洋服ピッタリですね。
固まるのは仕方ないかぁwww.
テンション上がれば動いてくれるでしょ
( ̄▽ ̄)

モナパパ残念です。
私は前日に会ってるので尚更信じられません。
モナママが落ち込む暇が無いほど、オフ会に誘って
あげてくださいね。
何よりも励みになるでしょう(^o^)

投稿: くろママ | 2013年12月22日 (日) 16時00分

雪降ったんですね、さむ~~snow
リク地方はいつも雨ばかりです。
まぁ雪が降って欲しい気もするけど、降ったら降ったで大変ですよねsweat02
お洋服を着て固まっているルキヤちゃんの格好が面白い( ´艸`)プププ
赤いのは、流石にサイズが大きいから人間の女の子用みたいですねvirgo

投稿: すみこ | 2013年12月22日 (日) 20時45分

じゃまいここさん
ルキヤ、服を着せると最初は必ず固まっちゃうの><
そうそう、写真撮りやすいよflair
でも、不満そうな顔だけど・・・happy02
出会いや別れ、いろんなことが今年もあった1年でした。

投稿: カメ | 2013年12月25日 (水) 07時10分

acefeelさん
可愛いお洋服、くろママさんは、モナママのお友達なんです。
兄弟姉妹でお揃い服作ってよかったですheart
モナ家はキャンカーで車旅してるの。
一緒に旅ができたらいいな、って、
思ってました。

投稿: カメ | 2013年12月25日 (水) 07時13分

モモパパさん
久しぶりのマヤくんとの遊びでした。
どちらも元気いっぱいですnote
モナパパさんほんとに残念です。
素敵な方でした。

投稿: カメ | 2013年12月25日 (水) 07時14分

ピクシーパパさん
はい、色々あった1週間でした。
ルキヤ、疲れたかも><
オーダーなので、お洋服
サイズもぴったりでとっても可愛いですheart

投稿: カメ | 2013年12月25日 (水) 07時16分

まろんごぅさん
ほんと、見た感じ人用の服に見えるでしょhappy01
私も、そう思ったよ。
色遣いがとっても可愛いのheart
こんなに早くおわかれが来るなんて、思ってませんでした。

投稿: カメ | 2013年12月25日 (水) 07時17分

くろママさん
お洋服、ありがとうございましたhappy01
可愛いです~heart
ルキヤ、最初は固まるけど、時間がたつと普通に寛いでいます。
モナパパ、ほんとに驚きました。
これからもっともっとオフ会でお会いしたかったです。

投稿: カメ | 2013年12月25日 (水) 07時19分

すみこさん
雪でした~snow
そうそう、降ったら降ったで大変ですよね><
お洋服、そうでしょ。
人が着れそうでしょheart

投稿: カメ | 2013年12月25日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58793725

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間の事:

« おまけが気になる(*^_^*) | トップページ | 毎年想う »