« 河川敷のお友達(●^o^●) | トップページ | 淡路島の次の日は(●^o^●) »

淡路島へ(*^_^*)

12月9日

みなさんこんにちは

お出かけしてて、しばらくぶりです><

みなさまのブログへの訪問、行けてなくてすみません。

 

5日~7日 淡路島へ行ってました。

うちの必殺!グルーポン!!

で、購入した貸別荘で宿泊しました。もちろん、ペットオッケーですdog

いつものチェリー家と。ですhappy01

水曜日の夜出発し、淡路島ハイウエイオアシスで車中泊

翌朝は淡路島SAに移動し、ランと観覧車乗りました。

ここの観覧車、数年前からペットオッケーになったんです。

チルやライヤがいたころは、駄目だったので、人間だけが乗っていました。

もちかちて・・・あれにのるんでしゅか・・・

 

もちろん!!

 

ルキヤ、初めての観覧車

 

ルキヤ、ず~~っと、固まってましたcoldsweats01

 

そして、あわじ花さじきへ行きました。

この時期、花は少なく、ストックが、少しだけ植えていました。

春の菜の花、秋のコスモス、綺麗だったな~~shine

ルキヤ、チェリーパパさん大好きheart

 

そして、せんべいを仕入れに、たこせんべいの里へ行きました。

ここは淡路島へ行くと、必ず行く、恒例の場所です

そして、お昼を食べに、100円均一でない、廻る寿司、金太郎寿司 へ行きました。

写真なし><

淡路島の漁港から仕入れたねたが新鮮で美味しいんですnote

この寿司やさんも、必ず1度は行きます。

今回は2日続けて行きましたhappy02

車旅に出かけると、その地方のお寿司屋さん・・・おもに回転すしを探して、必ずと言っていいほど食べに行ってます。

 

別荘のチェックインまでの間、近くの多賀の浜で、遊びました。

ここもお気に入りの浜です。

 

その後、今回2度目となる貸別荘へ。

前回、広いコテージだったので、同じイメージをしてたのですが、

今回はちょっとせまかったな~><

でも、快適に過ごせました。

広い空き地、前回の時はパターゴルフ場を作ってるところだと、工事中でしたが

今回行ってみると、ドッグランに変更になってて、広くてずっとここで遊ばせてました。

Img_6674ライトアップとイルミネーション、ちょっとだったけど綺麗でした。

写真伸ばしたらぼけちゃった><

2泊して、6日の金曜日は金太郎寿司にお昼を食べに行っただけで、ずっと別荘にいて

ゆっくりしました。

ドッグランがあるから遊ばせれるのでとてもよかったです。

ドッグラン、もっと広くなる予定だそうです。

そして、土曜日、道の駅あわじ、でゆっくりしてから帰路につきました。

お天気が良くて、あったかくて、のんびりの淡路島旅でしたrvcar

|

« 河川敷のお友達(●^o^●) | トップページ | 淡路島の次の日は(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

淡路島旅行お天気も良く、楽しそうで羨ましい〜‼ 一言です〜
一度行ってみたいと思いつつ、今迄なかなか橋を渡る事が出来なくて…
旅行記拝見していて、とても素敵な所ばかりで……
今年は無理なので来年絶対行くことにしました‼

貸し別荘や金太郎寿司さん等いろいろ教えてくださいね。
グリコ、ビスコ家も近くですので、ぜひ実現したいと思います(^_−)−☆

投稿: 龍ちゃんママ | 2013年12月 9日 (月) 11時40分

ルキヤちゃん、お出かけだったんだ!!!
淡路島、一度行って見たいな。

お天気も良くて、最高ですね。
いっぱい遊んで、美味しい物を食べて
旅行は良いですよね!!!

ルキヤちゃん、うちの2人も先日
観覧車に乗ったんだけど、ルキやちゃんと
一緒で固まっていたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年12月 9日 (月) 11時54分

淡路島 いいなぁ~~~~
行ってみたいよぅ~~~
それに コテージとか貸し別荘とかも
あこがれる~~~~
でも ご飯作るのが嫌で・・・(笑)
でも 今度 チャレンジしてみようかなぁ

ルキヤちゃん 観覧車乗れてよかったねーーっ
固まってたんだ ( ´艸`)プププ

楽しそう~~~っup

投稿: まろんごぅ | 2013年12月 9日 (月) 12時08分

お友達とお泊り・・・いいですね

淡路島、年に数回行くけどいいですよね
観覧車、いつも乗ろう乗ろうと思いつつ
いつも素通り~~~
今度乗ってみよう

楽しい時間でしたね

投稿: riko | 2013年12月 9日 (月) 17時35分

グルーポン活用してますね~。
私も、って思ってるのに全然チェックしてないcoldsweats01
淡路島で貸別荘だなんて、素敵過ぎるshine
観覧車もいいなぁ~。
ワンコと一緒出来るって最高ですねhappy01

投稿: すみこ | 2013年12月 9日 (月) 20時06分

淡路 いいなぁ。
るきたん 飛んでるねぇ。
すっごい 楽しそう。

投稿: acefeel | 2013年12月 9日 (月) 22時52分

ワンコも乗れる観覧車があるなんてステキですね!
ルキヤちゃん、ちょっと緊張気味にお座りしていて可愛いlovely

楽しそうに走り回っている姿も可愛いな~heart02
淡路島かぁ・・・いつかは行ってみたいなrvcar

投稿: アポロまま | 2013年12月10日 (火) 23時29分

こんにちは。モモパパです。
淡路島にお出かけでしたか。
ルキヤちゃん。
観覧車に乗って固まってる。
あはははははは。
浜辺でもランでもルキヤちゃん楽しそう。
お目目がキラキラ輝いてますね~。
ルキヤちゃん大満足の淡路島だったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月11日 (水) 04時55分

龍ちゃんママさん
淡路島、お気に入りなんです(*^_^*)
今回はグルーポンっていう、クーポンのサイトがあって
そこで購入して貸別荘行きました。
たまに出ているので観てみてはいかがでしょうか。
普通で行くとちょっとお高い感じがします。
金太郎寿司、美味しいですよnote

投稿: カメ | 2013年12月11日 (水) 19時04分

ピクシーパパさん
はい、行ってきました(*^_^*)
淡路島は色々行ったので、観光をせず
貸別荘でずっとゆっくりしていました。
こういう旅もいいですね(*^_^*)
観覧車、ピクシーちゃん達も固まっちゃったんですねhappy02

投稿: カメ | 2013年12月11日 (水) 19時05分

まろんごぅさん
淡路島、いい所ですよ。
ゆっくりお休み取れたら来てみてください。
その時は関西ブログ友達、きっと大歓迎!!
一緒に遊びましょ~~note

投稿: カメ | 2013年12月11日 (水) 19時07分

rikoさん
淡路島、近いし、ゆっくりできていいですよね(*^_^*)
観覧車、もーちゃんと一緒にぜひ乗ってみてねclover
きっと楽しいですよnote

投稿: カメ | 2013年12月11日 (水) 19時08分

すみこさん
クーポン、活用しまくってます~~happy02
時々ペットオッケーのお宿が出てるから
チェックしてみてねwink
観覧車、一緒に乗ると一段と楽しくなっちゃった~~up

投稿: カメ | 2013年12月11日 (水) 19時09分

acefeelさん
淡路島、いいよ~~(*^_^*)
暖かかったよ。
ルキヤ、よく飛んでくれるから
楽しい~~って言うのがよくわかるでしょclover

投稿: カメ | 2013年12月11日 (水) 19時10分

アポロママ
観覧車、ルキヤと一緒に乗れて楽しかったです(*^_^*)
淡路島、アポロ家からは遠いよね><
でも、とってもいい所だから、
いつか一緒に行こうよ!!

投稿: カメ | 2013年12月11日 (水) 21時40分

モモパパさん
淡路島、何度行っても楽しです。
ゆっくりできるのが一番いいです(*^_^*)
ルキヤ、旅行中、楽しそうにしていました。
行ってよかったですshine

投稿: カメ | 2013年12月11日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58725040

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島へ(*^_^*):

« 河川敷のお友達(●^o^●) | トップページ | 淡路島の次の日は(●^o^●) »