« 暖かいのんびりオフ会でした♡ | トップページ | 淡路島へ(*^_^*) »

河川敷のお友達(●^o^●)

12月1日

みなさんこんにちは

12月ですね~~dash

 

先週は河川敷に散歩、あまりいけず、でも、ルキヤがひまひまで、足の裏をカミカミするので

これはいかんなぁって、なんとか、平日に1日だけ行くことができました。

Pb266475
               やっときてくれまちた

Pb266481ボール投げ、いっぱいしたねnote

acefeelさんから頂いたぷーさんのシャツ、可愛いねheart

リクくんもお揃いだった?

 

土日、主人が一緒に行ってくれました

 

土曜日

Pb306491

河川敷に降りたところで丁度トムくんと会いましたdogdog

くろママさんのTシャツだよheart

カラフルでかわいいの~~shine

Pb306499_2

Pb306497_2
しばらくトムくんと遊び、バイバイ、ってしてクールダウンするため歩いてたら

訓練終わりのゴールデンのフーガくんと。

Pb306522_2
来たときに、あ、訓練してるわ、って思い、逆方向で遊んで、そして、クールダウンで歩くのも

遠巻きに歩いてたんだけど、終わったみたいで、遊べました。

赤いダウンが訓練士の先生です。

先生のおかげでマヤくんとお友達になることができたんです。

 

Pb306535
この日はトイプーのモコくんもいたねdog

モコくんとも、何度が遊んだことがあります。

そして、

Pb306515_2バイバイ、ってしたばかりのトムくんも、いたよ(*^_^*)

Pb306531しばらくわらわらとまったりお話してました。

 

Pb306554 帰ってきてからシャンプーしたので、疲れてパパさんにくっついてネンネしてますsleepy

Pb306559_2               るきやでしゅよ~~

あ、そらちゃんそっくり!! って思ったのルキヤにわかっちゃったhappy02

やっぱり姉妹だわheart


                                                        

日曜日

Pc016564                  またきたでしゅ

Pc016600

Pc016568_2
このお洋服もくろママさんのです。

背中のクロスがキラキラしてて、全体的に渋くて、いい感じheart

ボールで遊んでるとトムくんと会ったよnote

Pc016635

Pc016646_2
ルキヤ、トムくんもボールを横取りしちゃって、離さないの><

トムくんパパさんがいいよ、あげる、って言ってくれました。

でも、すぐに破いちゃって、申し訳なかったです(ノ∀`) アチャー

Pc016648               ルキヤがボール返してくれないです

って、トムくん、ルキヤパパに訴えてるみたい(*^_^*)

 

帰りにガソリンを入れに行き、ついでに洗車しました

                                                      
     洗車中の洗車機通してる時のルキヤ

Pc016655

ブラシが廻って、水が出てきて・・・

ルキヤ、ちょっとおっかなびっくりしてます。

Pc016654                       眼が点・・・

|

« 暖かいのんびりオフ会でした♡ | トップページ | 淡路島へ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
河川敷でたくさんのお友達と逢ったんですね~。
とっても嬉しそうなルキヤちゃん。
笑顔が満開。
それにしてもきれいに整備されてる河川敷公園ですね。
ウチの近所にはこういう場所ありませんよ。
うらやましいかぎりです。
こういう場所が近所にあったらウチの2わんずを毎日でも連れていくのにな~。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 2日 (月) 10時08分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんとに目が点になってる~~~っ
かわいいーーーーーーっ
(≧∇≦)heart04
まろんも ずーっと前に1度だけ
洗車機体験したけど 大パニックに
なっちゃいました~~coldsweats01

ルキヤちゃんは どこにいっても
お友達がいて すごいなぁ~~
誰とでも すぐとけこめる
まろんも私も 見習いたいですぅ~coldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013年12月 2日 (月) 13時51分

ルキヤちゃん、綺麗な河川敷だね!!!
ピクシーも引越す前は、近くの河川敷で
良く遊んだっけな。

ルキヤちゃん、どこに行っても
お友達がいっぱいだね!!!
ルキヤちゃんが、良い子だから
自然と集まるのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2013年12月 2日 (月) 14時03分

お洋服お揃いだよ~happy02 (v^ー゜)ヤッタネ!!
やっぱりルキヤちゃんのように大きな子は、運動を一杯するなりして体を使って遊ばないと欲求不満になるのかな?
大好きな河川敷、お友達に囲まれてたくさん遊べてよかったねhappy01
目が点`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ホントに点になってる~(*^ω^*)ノ彡
振り向き写真、ナイス最高ですhappy02

投稿: すみこ | 2013年12月 2日 (月) 21時48分

お目目が点。。。
ルキヤちゃんホンマ点になってる~~happy02
可愛いな~~。
洗車機のブラシって中から見てたらすごいものね。
河川敷でもたくさんのお友達と遊んでよかったね。
お友達がいっぱいのルキヤちゃん。
いいな~~。うらやましい。
なかなかお友達のできないはなに仲良しさんの仕方。教えて~~smile

投稿: たけちん | 2013年12月 2日 (月) 23時22分

わぁい プーさんだぁ。風船のだよね。
げんはんも おそろいだよぉheart04
かわいいね heart04 着てくれて ありがと。

姉妹さんは そっくりだね。
見分けつかない。

洗車機体験 目が 点 かわいい。
何がおきてるのって感じだね。

投稿: acefeel | 2013年12月 2日 (月) 23時35分

こんばんはhappy02
はじめまして、お邪魔します。
いつも大和川ではお世話になってますnote
ルキヤちゃんかわいくって目立つから。訓練してても「お!来た!!」っと前々から気になってたんですよね。マヤくんとも楽しそうでこっちも嬉しいです。ありがとうございます。
また是非遊んで下さいね。多方ワン子好きな子が多いのでheart04

投稿: WANフレ | 2013年12月 3日 (火) 22時38分

モモパパさん
河川敷広くて思い切り走れます。
お友だちもできて、ルキヤ、楽しそうですヽ(´▽`)/
モモちゃんミオちゃん、この前はあんなことがあって河川敷で遊べなくて残念だったね。

投稿: カメ | 2013年12月 4日 (水) 08時56分

まろんごぅさん
目、点になってるでしょhappy02
なんでしゅか~って感じが面白かったです♪
河川敷に行きはじめて、新しいお友達が
できて嬉しいですclover

投稿: カメ | 2013年12月 4日 (水) 08時59分

ピクシーパパさん
広い河川敷、全速力で走れて
ルキヤ、楽しそうです♪
お友達もふえて、ここへ
散歩に来て良かったですclover

投稿: カメ | 2013年12月 4日 (水) 09時02分

すみこさん
お揃いですね~(^-^)
絆ファミリーと繋がってる!shine
うちもすみこさん達のオフ会参加したいなぁ
ひまひまだと、すぐにカミカミするんですよcrying
ルキヤ、目、点になってるでしょhappy02

投稿: カメ | 2013年12月 4日 (水) 09時06分

たけちんさん
目が点、面白いでしょhappy02
洗車機、中から見たらほんと、最初は
人でもびっくりするよねwobbly
ルキヤ、面白かったですbleah

投稿: カメ | 2013年12月 4日 (水) 09時09分

acefeelさん
お揃いありがとーshine
みんなと一緒って嬉しいです~up
姉妹、
ほんとによく似てるのheart
洗車機体験、ルキヤ、面白かったよhappy02

投稿: カメ | 2013年12月 4日 (水) 09時12分

WANフレさん
コメントありがとうございますshine
河川敷で沢山のわんこ達とお友達になれてとても嬉しいですshine
訓練ワンちゃんたち、いい子達ですね~heart
河川敷で会ったら、また遊んでくださいnote

投稿: カメ | 2013年12月 4日 (水) 09時15分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャルキたんほんとに目が点になってるね~~
河川敷でお友達といっぱい遊べて良かったですね!!

投稿: chocoママ | 2013年12月 6日 (金) 16時31分

Chocoひなママさん
ルキヤ、目が点、笑えるでしょ(^-^)
河川敷でお友達沢山できました~(^-^)

投稿: カメ | 2013年12月 7日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58682407

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷のお友達(●^o^●):

« 暖かいのんびりオフ会でした♡ | トップページ | 淡路島へ(*^_^*) »