« 淡路島へ(*^_^*) | トップページ | おまけが気になる(*^_^*) »

淡路島の次の日は(●^o^●)

12月11日

みなさんこんにちは

ほんとにほんとに寒くなってきましたね><

今日はルキヤを動物病院へ連れて行ってました。

足の裏と耳の定期的な処置です。

耳、すっごいまマラセチアcrying

月1だったのが、1週間ごとに処置しましょうと、言われちゃいました。

エリカラで、耳が蒸されてるのかなぁ・・・despair

 

7日までの淡路島旅でしたが、

8日の日曜日 ファミリーからお誘いしていただき、奈良の月に1週間しかしていないドッグラン

「銀木犀」 へ行ってきました。

9月の結婚記念日以来でした。

 

Img_6682

Img_6679

Img_6680_2

Img_6681
           ひのき、ピンチ!!

Img_6703               オッタのいつものゴロスリheart

Img_6687

Img_6721_3               

Img_6724_3              サンタとひのきのガウガウをマリーが仲裁にpunch

Img_6695_2

Img_6713_3珊瑚もサンタも服着る前だね。

Img_6740_2               姉妹犬  桃子だよ

Img_6762_2  ルキヤもひのきに乗っかろうとしてる??

Img_6778桃子とひのきのガウガウ

珊瑚ちゃん、仲裁あきらめちゃったかな

Img_6797

Img_6816_2     マリーもクレアも楽しい~~note

Img_6823               るきやのでしゅよ~~

Img_6856_2               大きいワンコにもご挨拶できたね。

Img_6859          ムックとビート兄弟 いつも一緒だね

          仲良し兄弟だね

Img_6910
               崖登りも一緒heart

               いいなぁ~兄弟って

Img_6891

Img_6729_2

Img_6897_2

           

Pc086225               ル) ももこがんばるでしゅよ~~!!
Img_6905                 も) ももこがんばったでしゅ
              

みんなわらわらと崖登り


Pc086266_2

Img_6924               サンタママとお話中の桃子  サンタ、見ないふり

Img_6964               これはさんたんのぼーるでしゅよ

Img_6965           なにがあるんだろう・・・
Img_6930             パパしゃんとマリーheart

              パパ大好きだもんねheart  ルキヤと一緒だね。

Img_6949

Img_6866_4桃子のジャンピングキッス、いただきました~~~good

Img_6937

Img_6981_2

Img_6987_2

Img_7020_3

Img_6814_2

Pc086213_2珊瑚、ルキヤパパの足の間に納まってまったり中heart

ルキヤパパ、でれでれ~~

ルキヤ、やきもち焼いてる?happy02

Pc086484           オッタと棒の引っ張りっこ

Pc086482

Pc086399_2              おやつタイム

手前の頭はマリー、 私の足を踏んだまま賢くお座りしてるgood

可愛いから許せるのよね~~heart 嬉しいしねshine

Img_7045集合写真

Img_7052
            サンタ、我慢できず   ママ~~

       あとそれぞれわらわら~~

Img_7062                たのしかったでしゅ~~

 

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。

また来年も一緒に遊んでください。

 

Pc086197_2ルキヤは帰ってきてから爆睡でした。

楽しい思い出がまたできましたclover

 

|

« 淡路島へ(*^_^*) | トップページ | おまけが気になる(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マラセチア、しつこいんですねbearing
エリカラしてると確かに蒸れちゃうのかも。
早くよくなるといいね。
崖上り、みんな格好いい~heart01
ひょいひょいあがれちゃうんだろうなぁ~。
ジャンピングキッスkissmark
すごいですね~、私も体験したいですhappy01
ルキヤちゃん、楽しかったねwink

投稿: すみこ | 2013年12月11日 (水) 20時28分

ルキヤママ~ありがとう(^^♪
ワラワラと楽しかった!
ルキヤはホントにパパっ子やね~
いっつも引っ付いてかわいかったわ~

タイヤ買ってな・・・(^_-)-☆

投稿: クレアハハ | 2013年12月11日 (水) 22時40分

行けてよかった♪
ルキちゃんのかっとびな走りに驚き!
桃子あんなに早くないかも・・・。

桃子みんなにジャンピングキスしてるわ(汗)
気を付けてね、そのうち鼻血でるかもι(´Д`υ)アセアセ

また遊ぼうね(o^-^o)

投稿: 桃子ママ | 2013年12月11日 (水) 22時56分

先日はありがとうー^^
今回もとっても楽しかったねー!!
銀木犀さん、すごく好きになりました。あんなステキなランで遊び納めが出来て嬉しいわ~♪
にしても~。ルキヤ家のお写真すてき!カメラ同じやのになー^^;
裸のサンタ兄のとかさ、後ろがキレイにぼけて、どうやって撮るんやろ?
また今度しつこくお尋ねしよー。
また遊んでねー^O^/

投稿: グーママ | 2013年12月12日 (木) 02時41分

こんにちは。モモパパです。
ルキヤちゃん。
病院よく頑張ったね。
お疲れ様^^。

ドッグランでたくさんのワンちゃん仲間と遊んでる姿。
お目目キラッキラで実に楽しそう。
寒さなんかどこかへ吹っ飛んでっちゃったかな。
笑顔満開~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月12日 (木) 04時48分

ルキヤちゃん、通院ご苦労様。
皮膚病は、しつこいからね・・・
ピクシーも、皮膚が弱いから
苦労してますよ。

お友達が、いっぱいだ!!!
ルキヤちゃん、楽しかったね。

さすがに、ダックスと違って
みんな動きが、ダイナミックだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013年12月12日 (木) 11時51分

ルキヤちゃん 病院 おつかれさまっ
マラセチア がんばって治そうねgood

ルキヤちゃんは 本当にいっつも
お友達と楽しそうに遊んでて
うらやましいなぁ~~~って思いますっ
すっごく 楽しそうnote

投稿: まろんごぅ | 2013年12月12日 (木) 14時37分

うわ~ ルキぱぱナイスカメラマンや!
わらわらワイワイと楽しかったぁ♪
旅疲れを全く感じさせないルキヤ家すごいわ~~
銀木犀も恒例にしたくなるよね
また遊ぼー(^O^)

ありゃ~お耳マラセチア蔓延かぁ・・
しっかり治してな

投稿: サンタまま | 2013年12月12日 (木) 23時55分

淡路の翌日とは…疲れへんかった?
写真、いっぱいあるね~いいよ^^
ルキたん、いっぱい走ったか思うとパパべったりで
可愛かったよ!
早く、マラセチア、治るといいね(*^^)v

投稿: | 2013年12月13日 (金) 00時54分

すみこさん
ルキヤ、耳綺麗だったからまマラセチアの心配
全くしてなかったです。
エリカラ、、、しばらくやめようと思っています。
崖登り、ルキヤ、ここに来ると必ずどんどん登って
いくんですhappy01
桃子はとっても愛想良くって、可愛いんですよ~~heart

投稿: カメ | 2013年12月13日 (金) 08時01分

クレアハハ
楽しかったね~~shine
わらわらとってもみんな元気で
遊んでくれたねnote
ルキヤ、ほんとにパパっ子やろ~~happy02
また遊ぼうね~note

投稿: カメ | 2013年12月13日 (金) 08時03分

桃子ママ
楽しかったね~~note
銀木犀、ええやろ~shine
ランチ、美味しくって、デザートもgood
また行こうね!
ルキヤ、河川敷でいっつもかっとびで走ってるんだよdog
また遊ぼうねgood

投稿: カメ | 2013年12月13日 (金) 08時19分

グーママさん
楽しかったねnote
銀木犀 いい所やろscissors
寒かったけど、わんこ達には丁度いい気温
だったみたで、元気だったよね~~!!
ひのままもいい写真、沢山あったよgood

投稿: カメ | 2013年12月13日 (金) 08時21分

モモパパさん
耳はこんなになっちゃって、反省しています。
ワンコ達は寒さなんか気にせず
とっても元気に走り回っていましたhappy01
ルキヤも楽しそうで、
こちらも嬉しかったですshine

投稿: カメ | 2013年12月13日 (金) 08時23分

ピクシーパパさん
皮膚病、ほんとにしつこいですよね。
ライヤも1年ほどかかってやっと治ったので
ルキヤもそれくらいかかるのかなぁ・・・って思っています。
みんな元気でダイナミックで
楽しそうに遊んでいました。
観てるこちらもとっても楽しくて
素敵な時間を過ごせましたclover

投稿: カメ | 2013年12月13日 (金) 08時24分

まろんごぅさん
マラセチア、なったら結構大変だよね><
耳の垂れてる子は仕方ないね。
ルキヤ、いつもパパさんにくっついて
あまり遊ばないんだけど、
今回はバビュ~~ンって、走り回っていました。
ファミリーとじゃなくて、ウィペットとだけどhappy02

投稿: カメ | 2013年12月13日 (金) 08時26分

サンタママさん
ほんと、みんな元気で、わらわら楽しかった~~note
写真、沢山あって、観ててまた思い出してにんまりしてたhappy02
銀木犀近いよね!
また行こうね~~scissors
うん、マラセチア、こんなにひどくなっちゃって
反省中ですweep

投稿: カメ | 2013年12月13日 (金) 08時29分

ななしさん  
楽しかったね~note
淡路島の次の日だったけど、遊ぶ時は全く疲れてなかったよgood
でも、うちに帰ったら、どっとhappy02
よく眠れてよかったけどね~~good
耳、可哀想なことしちゃった。

投稿: カメ | 2013年12月13日 (金) 08時31分

楽しかったね、銀木犀(*^^)v

そして、パパさんの足の間にピットインさせてもらってありがとね
ルキヤちゃんは走るのも速いよね
崖登りもひょいひょいって上っちゃうし・・・

また、来年も遊びましょうね
それから、お耳早く治るといいね
実は珊瑚もかゆいかゆいで洗浄したよ

投稿: 珊瑚まま | 2013年12月13日 (金) 14時20分

珊瑚ハハさん

楽しかったね~(^-^)
珊瑚ちゃん、いつも可愛~(^-^)
今年もたくさん遊べたねnote
来年も一緒に遊ぼうね(^-^)

投稿: カメ | 2013年12月14日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/58737535

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島の次の日は(●^o^●):

« 淡路島へ(*^_^*) | トップページ | おまけが気になる(*^_^*) »